ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
32
投稿者: 礼二
洗濯機を回していると、携帯が…美代子だ『もしもし私、礼ちゃん、今日はありがとね』『ありがとねじゃないよ。洗濯機の中なんだよ』『あらっ、忘れてたぁ~ごめんなさいねウフフ』『ウフフじゃないよ、確信犯だな、まったく…香菜に見られたらどうするの』『また香菜、香菜香菜って…』『当たり前でしょ』『わかった…あっ、今度取りにいくからチュッ』電話を切った…どうしようもない。直ぐに携帯がなる…『菊地です。お話があるんだけど、お邪魔して宜しいですか…』『あぁ~いいよ、待ってるから』『今、部屋の前です』慌ててドア開けると、梨香が寂しそうな顔をして立っていた。リビングに招くと、急に抱きついてきた…『私、やっぱり礼ちゃんが忘れられないの…』と、キスをしてきた。私は、拒まず受け止めて強く抱き締めた。しばらくして離れ…『梨香、このままベッドへ連れて行く事も出来る。でもね、そうなったら誰が苦しむ…』『礼ちゃんと私…そして香菜と香菜の家族』『そうだ、うん、俺と梨香だけじゃないんだ。わかるよか』『わかってるんだけど…どうしても礼ちゃん…』その先を言おうとするのを、キスして、口をふさいだ。顔を離して、涙を浮かべ、私を見つめる梨香…『わかってくれたか…それじぁあ、今日は帰りなさい。俺がここに居る間は、いつでも来て構わないからね』梨香はこくりと頷き、さよならと言って帰って行った。困ったことだ、今日は香菜が来そうな気がしたから、格好いいこと言って交わしたが、ホント心境は《据え膳食わぬは…》である。2年半は一緒にこの部屋で、セックスしていたのだから…その時、ドアフォンが…『はい、どちらさま』『礼ちゃん、香菜…』よかったぁ~、ここで梨香を抱いていたら、大変な事になっていた…『どうした、鍵持ってるだろう…』『うん、でも、礼ちゃん怒ってるんでしょ』『もう、怒っていないよ。だから入りな』リビングに来ると、今にも泣き出しそうな顔をしている…抱き締めてキスを…『香菜、怒ってないからね。こんな可愛い娘』『礼ちゃん…』泣き出してしまった。『香菜、泣くな、これからオシオキするから、その時に泣け』『え~、やだぁ~オシオキするのぉ、痛いのやだよ…』『じぁあ、どんなオシオキだといいんだ』『えっとぉ~、気持ちいいオシオキ』そう言って、顔を赤くして、笑顔に戻った。まぁ~淫乱美代子の娘だからなぁ~と思い、寝室に…『香菜、オシオキを始める…裸になれ』香菜は、躊躇いなく裸になった。真っ白な肌、ツンと張ったオッパイ、くびれたウェスト、ぷっくりとして、毛のないマンコ、小さいお尻…全体的に未完成という感じだ。そうかぁ~、この体の完成品が美代子なんだなぁ~思わず勃起した。『礼ちゃん、おちんちん大きくなってる』『あんまり綺麗だから、興奮してきた』『やだぁ~恥ずかしい』今日は疲れているが、頑張るか、と服をぬいで裸になった時、携帯が…『もしもし、美代子です。もしかして、香菜行ってる…携帯掛けても出なくて』『はい、居ますよ…二人で裸で』『えっ、ダメぇ、香菜に代わってくれる』香菜に携帯を渡す…なにか話していると、香菜が、忘れてたぁ、と言って携帯を返した…『礼二です。どうかしましたか』
...省略されました。
16/03/01 16:20 (mlIe/s5y)
33
投稿者: 礼二
次の日の朝、休憩室にいると梨香が来た…

『おはようございます。ロリコン色男主任』
『おう~おはよう。ロリコン色男の元情婦さん』『あらまぁ~失礼な…なんなら又、戻ってあげましょうか』
『いやいや…間に合ってるんでね』

良かった。梨香の明るさが戻ったみたいだ…
そこへ、さらに明るい感じの香菜が…

『おはようございま~す。あらっ、元カレ元カノさん、何の相談です…』『あららこの娘、誰かさんの教育がいいから、こんなになっちゃって』
『そうですょ梨香先輩、心も体も鍛えられてますからねぇ~』
『体もねぇ~私も昔の様に鍛えてもらおうかなぁ~香菜の先生に…』
『えぇ~、ダメぇ、いくら梨香先輩でも、それはダメですから。ね…』

二人で私を睨む…

『おらしらね』

休憩室を出て行く。
二人の笑い声が聞こえてきて、ホッとした。


お昼休みに梨香からメールが入った…
《礼ちゃん、金曜の夜、明けておいて下さい》
どうしたものだか…と思いながらも…
《一応、予定がないから大丈夫》
《わかりました。お邪魔します》

香菜が近づいてきた。携帯をしまう。

『礼ちゃん、今日泊まってもいいでしょ』
『あぁ、構わないよ』
『じぁあ、一緒に帰ろ』『いや、先に行っててくれ、ちょっと寄るところあるからね。あっ、冷蔵庫空っぽだから、なんか買って置いてくれ』

帰り際、香菜にお金渡しアダルトショップに言って、ローションを買って部屋の前に行くと香菜が立っていた…

『どうした…なんで中に入らないんだ』
『鍵がないの…』
『どこかに落としたか』『昨日夜、バッグ替えたんだよねぇ~その時にいれ忘れたかも…』
『じゃ~自宅だよ』

この鍵の紛失に、重大な出来事になるとは、まだしらなかった。

部屋に入ると、いつものパターンで愛し合った…
ただ違ったのは、香菜のアナルを、弄んだ事だ。
16/03/02 12:42 (MUNCK9fV)
34
投稿者: 礼二
金曜日の朝、香菜が休憩室で、誰も居ないのを確認しながら…『礼ちゃん、今日の夜予定あるの…』『今日は難しいなぁ~』『そうなんだぁ~、お父さんね、来週仕事場に行っちゃうんだよね…』『えっ、そっかぁ~困ったなぁ、予定いれたんだよぁ…土曜日ではダメか聞いてみてよ』『うん、わかった聞いてみるね。あっ、部屋の鍵あったから…』『あったのか、良かったね。どこに有ったんだ』『リビングのテーブルの上、うっかり置いたままにしちゃって…お母さんが預かってたぁ』『お母さんがぁ~』一瞬、不安な気持ちになった。香菜は電話してくると、休憩室を出た。どうして美代子が鍵を預かっていたのか、まずいなぁ~、合鍵など作られたら大変な事になる…困ったぞ、その時…『礼ちゃん、土曜日オッケー、夕方からだけど一緒に食事もだって』『あ…わかった』仕事をしていても、不安でどうしようもない…午後一に課長に呼ばれて、他の支社に届けて貰いたい書類があるのでと、頼まれた。埼玉と千葉の2ヶ所で、軽く説明もしてきて欲しいとの事、終わったら直帰でいいという事で、直ぐに出掛けた。問題もなく支社回りが、終了し、東京に戻れたのは4時少し前だった。課長に連続を入れると、今日は早いが、帰っていいとのこと、自宅に帰る途中、梨香にメールを…《先に帰ってるんで、いつでもいいからな》しばらくして、返信が…《わかりました。9時過ぎでも大丈夫ですか》《べつに、問題ないから、気をつけて来いよ》《礼ちゃん、優しいんだね、私後悔してる…》《なにを言ってるんだ、全く…》《泊めてくれるんでしょ、色男さん(笑)》《しょうがないなぁ》《ありがとう、香菜に許可貰ってくるからね》《ば~か、却下だよ》《ホントだね…じゃ》にやけた顔しながら自宅に入ると…『お帰りさ~い』『えっ、びっくりしたぁ~どうしてここにいるんだよ、美代子…』『鍵の掛け忘れはダメよ礼ちゃん。泥棒さんがはいるからね』いままで何回も忘れたことがあったからなぁ…『礼ちゃん、今日これないんだってぇ』『夜、人がくるんだよ』『へぇ~、女性の方…』『違うよ。そんなわけないだろうが』『そうよね…私がいるのにねぇ~』『それ、もっと違うからね…』『どうして…』『美代子、貴女は香菜の母親で俺は香菜の旦那…俺の義理の母親です』『礼ちゃん、母親であって愛人でしょウフフ』『美代子、だから…』そこまで言うと抱きついてきて、激しくキスをする。私も答えてしまい、グチャグチャと音がするくい求めあった。『礼ちゃん、お願いだいてぇ…欲しいの、ね』自ら裸になり、わたしの服を脱がす。裸にして浴室に手を引く。『これ、これが欲しいの…いっぱい欲しい、誰にも渡さないから、香菜なんかに渡さないから…』狂ったようにチンポにむしゃぶりつく…『美代子、どうしたんだよ、なんかあったのか』『なんにもないけど…香菜がだんだん女らしくなってきて…』『いいじゃないか、大人になってくるんだから』『嫌なの、私に似てくるのが、私は私だから』意味がわからない…『美代子、洗ってあげるからね』『お願い、綺麗して』手にソープをつけて、体の隅々まで洗ってやる。美代子も私の体を洗う…シャワーから、寝室へ行く。お互い愛撫しあい、美代子のマンコが、ドロドロになったところで挿入…『あ~はいってる…』『美代子、はいってるよ、美代子の厭らしいマンコに入ってるよ』『厭らしいなんてぇ言わないで~、いっぱい突いて、美代子のマンコ、壊れるくらい突いてぇ、お願い…』
...省略されました。
16/03/03 08:56 (Z0NgJjHU)
35
投稿者: N
娘の婚約者に随分過激ですね^^
娘に嫉妬するとは
梨香さんとは清算しておきたいですねぇ
でないと近いうちに鉢合わせしそうな
気を付けて下さい。
16/03/03 16:51 (t6WBbkkh)
36
投稿者: 礼二
主です。今までのカキコを読み直しました。誤字、脱字、句読点の誤り等々、大変失礼しました。なにぶん、文才がないもので…御詫びいたします
16/03/04 09:17 (l8SGkmot)
37
投稿者: N
特に気にしていませんので
投稿を続けて下さい。
続きを楽しみにしています。
16/03/04 14:11 (2W6L9KLv)
38
投稿者: 礼二
とにかく、美代子を落ち着かせて帰さなければならない。この後、梨香の事もあるし、暫く様子をみた…『礼ちゃん…ごめんなさい。取り乱して』『そんな事ないから…他人にはわからない、見えない部分は沢山あるからね。でもね、俺は一応他人でなくなる予定でしょ、だったら一つでも多く知っていたいし、問題があるなら、一緒に解決していきたいんだよ』『礼ちゃん、格好つけすぎウフフ。でも、ありがとう。礼ちゃん優しい』『格好つけすぎかなぁ~、これが地なんだけど』立ち上がり、顎に親指を立ててポーズをとる…『礼ちゃん、裸でポーズとったってぇ、それにオチンチンたってるしぃ』二人で大爆笑した。良かった、美代子の気持ちが落ち着いて…『じぁ、私帰るね。一応主婦だから…』『わかった、何かあったら連絡してね、ここに居る間は、いつでも部屋に入れてやるからね』『あら、部屋にだけなの…ここにはダメなの』股を指差している。『だめだなぁ~、美代子のそこは、底無し…』『ひど~い』笑いながら、帰った。時間を見ると、7時を回ったばかりだ。梨香が来るまでは、まだまだ時間がある。買い物でもと思い近くスーパーへ行って戻る途中、道路の向かい側を、力なく歩いてる女性が見えた。ん、もしかして…梨香か、横断歩道を渡り、女性に追いつく…『梨香、どうした』『あっ、主任…』『早かったから、ブラビラしてたの』『早いも何もないだろう~まだ8時前じゃないか、何かあったのか』『礼ちゃん…』腕に寄り添い、泣いてしまった。すれ違う人達が、ジロジロこちらを見ている。『梨香、どうしたんだ、泣くなよ。とにかく部屋へ行こう』急ぎ足で、部屋へ…リビングに座って、落ち着かせる。泣き止み話始めた…『礼ちゃん、彼氏にまた裏切られた…』『またって、あの彼氏かぁ…』梨香は大学時代から付き合ったいた彼氏がいた。一応、結婚まで考えていたが、女を作って梨香の前から去った。その後、私と付き合ったが、1年前、彼氏が梨香の前に現れた。見も心もボロボロで、梨香は可哀想でほっとけないからと、私と別れた。私としては、そんな梨香を恨みもしなかったし、むしろ歓迎したのであった。これで梨香が、幸せになればと…『礼ちゃん、男の人ってさぁ、若くて、胸が大きくて、ある程度肉付きがある、香菜みたいな子がいいのかなぁ』『梨香、香菜みたいなって聞くのはちょっと…』『あっ、そっかぁ~将来の香菜の旦那さまに聞くことじゃなかったね』『いやいいけどね』冷蔵庫からビールをと立ち上がった。梨香は、勝手知ったる我が家とばかりに、コップを用意した。かんぱいをして…『なんかさぁ~、梨香の失恋飲み会思いだすよ』『あったあった、あの日の夜、礼ちゃんにお持ち帰りされたんだぁ~、この部屋に』『違うだろう、梨香が歩けないほど酔って、帰りたくな~いって泣くから、おんぶして連れてきて、介抱してやったのに』『へぇ~、あれが介抱なんだぁ、裸にして、シャワー一緒して、チンチン差しこんでぇ…』『ば~か、梨香が抱いていったから、言われる通りに介抱したんだよ』いつもの梨香に戻り始めた…ここで彼氏の話は出さないようにした。『冷蔵庫につまみあるから出して来てよ。ついでにビールも』冷蔵庫から、ビールとつまみ、食器棚から取り皿と箸を持ってきて…『これって、礼ちゃんつくったの…』『そうだよ』
...省略されました。
16/03/04 15:38 (l8SGkmot)
39
投稿者: 礼二
戻ってきた。かなりの量を買い込んできて、ふーふーしている…いつものビールやら、チューハイやら…『梨香、こんなに…』『大丈夫。今日は飲みましょ。あっ、ビールこれで良かったよね』『そうだよ。覚えてたんだ、お利口お利口』頭を撫でる…『あのねぇ~、香菜じゃないんだからね、頭撫でられて喜ばない』『そうかぁ~、昔はよろこんだのに…もう、そんな関係じゃないか』『そういう意味じゃないから…』『ごめん。そうだ、梨香お前シャワーまだだろう、してこいよ』『いいの…着替え持ってきてないんだよねぇ~』『シャツとショーパンあるよ』『香菜のやつ…』『違うよ。梨香のだよ。忘れていったんだよ』『あったんだぁ~、へぇ~、あとなにかある』『小さな紙袋かな。通販で買ったやつ、開けてなかったみたいだよ』寝室へ行って、小さな箱を持ってきた。『うわぁ~、ガムテープで厳重』『当たり前だよ。こんなの見たら香菜が…、あれで凄い焼きもちやきなんだからね』『そうなんだよねぇ~、冗談もいえないから…』『おぉ~こわ、あっ、ちゃんと香菜の許可貰ってきたんだろうねぇ』『大丈夫。〈梨香先輩はゆるす〉って言ってた』『んな訳ないからハハハ』『ある訳ないかウフフ』笑いながら、服を脱ぎ下着姿に…『どう…久しぶりの姿は、興奮しますか』ブラもパンティも脱ぎ捨てて全裸になりポーズをとっている。『梨香、オッパイ大きくなったかな、おけけも薄いし…』『少し育ったみたいウフフ、おけけは、やっとここまで伸びたの…彼に剃られてしまって』複雑な顔をしながら、シャワーに行った。この部屋に来たときは、いつもリビングで裸になり、シャワーに行っていた。その後、決まって、バスタオル持ってきて~である。案の定…『礼ちゃん~、バスタオル持ってきてぇ~』『ここに置くよ』『礼ちゃんは、シャワーしないの』『帰ってきてしたから、明日の朝だね』『な~んだ、残念』『それに、香菜の許可貰ってないでしょ』『あは~、そうだよねぇ~それが一番ウフフ』リビングに戻り飲んでいると、香菜の家電が…『もしもし礼ちゃん、香菜、お父さんが、話あるんだって、ちゃんと待ってね』『お~礼二君、今大丈夫かな』『あっ、お義父さん、こんばんは。大丈夫です』『明日なんだけど、午後からこれないかなぁ~』『別に用事もないんで』『じぁ、明日待ってるからね。お客さんいるところ済まなかったね』『いえ、大丈夫です』電話が切れたと同時に、梨香が戻ってきた…『香菜から~』『違う、香菜のお父さんからだよ』『ふぅ~、良かったぁ』『大丈夫、今日は人がくると言ってあるから…』『そうなんだぁ~、ところで、香菜ってオッパイ大きいと思ったけど、Eなんだね』『E、そうなんだぁ~、どうして』『洗濯機の中にあった』美代子だ、また入れて行ったんだ、梨香だから良かったけど、香菜だったら大変な事になる『一回ね、ふざけて香菜のオッパイさわったら…プニプニしてたぁ』『梨香だって、コリコリしとよアハハ』『んもぉ~、どうせ私は貧乳です』『誰も貧乳なんて言ってないから…まぁ~呑めよ、こんなにあるから』梨香はグイグイ飲んでいる…案の定、潰れてしまい寝てしまった。ベッドへ抱いて行き寝かせた。寝顔を見ていると、こんな時もあったんだなぁ~キスをしようと…『礼ちゃん、だめだよ~香菜の許可ないから…』『梨香…わかった、寝なさい』『ばか、わかってない』
...省略されました。
16/03/06 13:35 (YZu/NX49)
40
投稿者: 礼二
いつの間にか、俺も梨香も眠ってしまった。

左手が痛くて目が覚めた…梨香が腕枕状態、この痛み久しぶり…

『梨香、朝だよ…おはよう。シャワーしてくる』『おはよう…礼ちゃん、ん、裸じゃなかったね』『ば~か、俺は紳士だ』『あ…紳士ねぇ~あはぁ、世も末だね』
『まぁいい、とにかくシャワー』

シャワーをしていると、梨香が入ってきた…

『礼ちゃん、一緒いい』『いいも悪いもないじゃん、入ってるしぃ…』
『香菜には、事後報告でいいよね』
『今回は報告なし』

抱き寄せてキスを…
お互い性器に手を伸ばし愛撫をする。

『礼ちゃん…ダメぇ~』『じゃぁ、やめようか』『意地悪、欲しい、欲しいよぉ~』
『わかった…』

久しぶりに梨香とのセックスであった。

『あ~ぁ、梨香に襲われてしまった。お婿さんに行けなくなった…』
『な~ぁにばか言っての、だったら貰ってあげてもいいよ』
『出来るものなら、そうされたいょ…ふぅ~』
『あらら、どうしちゃったんでしょ、いつも強気の人が…』
『まぁ~、いろいろとね…あるんだよ』
『私の口だす事じゃないからね、あっ、そうだ、礼ちゃん、おけけどうしちゃったの』
『香菜に合わせて…』
『うっわぁ~、なかなかやるじゃん、あの小娘』『そうなんだよねぇ』

美代子との事も話そうかと迷ったが、止めた。
今は、梨香自身が、大変な状況にある。

梨香を、駅まで送り、私も佐々木家へ…
駅で別れる時の、梨香の寂しそうな顔が…

少し早いが、佐々木家に着いた。

16/03/07 05:10 (HgoQzZln)
41
投稿者: 礼二
チャイムを鳴らすと、美代子の声が…

『はい、どちら様でしょうか』
『礼二です。ちょっと早かったんですが…』
『あら、礼二さんどうぞ上がって下さい』

駆け寄ってきて、キスをしてきた。

『まずいよ、みんな居るんだから…』
『大丈夫。食事中だからね』
『ダメだよ…』

さらに、抱きつこうとする美代子をかわしたら、倒れそうになり抱き寄せた。そこへ香菜が…

『お、あ母さん、何やってんの』
『違うよ、倒れそうになったから支えたんだよ』『そうよ、なに勘違いしてるのよこの子ったら』 『だってぇ~誰がみたっておかしいでしょう…』『香菜、この頃変よ、イライラして』
『お母さんこそ、なにかというと、礼二さん、礼二さんてぇ、礼ちゃんは私の旦那さまなのよ』
『じぁあ、言わせてもらうけど、娘の旦那と言うことは、私の義理の息子でしょう、息子の心配してなにが悪いのよ』
『そりゃぁそうだけど』

騒ぎを聞き付けて、浩司が出てきた…

『お~礼二君、早かったねぇ、いらっしゃい』
『こんにちは、駅まで送りついでに、早くきちゃいました』
『別にかまわないから…ほら、二人でごちゃごちゃしてないで、上がってもらいなさい』

浩司のおかげでその場はおさまった。
それにしても、この家に入ったら、この先どうなるんだろう…一層の事、破談になればいいのか、そうなったらなったで今以上に問題だ、なるようになれ、と投げ遣りな気持ちになった。

リビングに行くと、浩司がきりだした…

『今日、礼二君と行きたいところがあるんだよ』『はい、私は大丈夫ですよ』
『えぇ~、私も行く…』『香菜、2時間位で済むから、その後だ、美代子も大丈夫だろう』
『お母さんは、留守番していたら…』
『こら、香菜、なんて事言うんだ、お義母さんに…』
『そうだぞ香菜、みんな一緒にでかけるんだ』
『まぁ~、私は誰かさんみたいに、子供じゃないから、お・と・な、ウフ』『わかったはよ、私だって大人なんだから…』
『体はね』
『お母さん、なによ』

またまた、言い合いが始まった…

『美代子も香菜も止めなさい。全く…最近、顔を合わせると直ぐだ』

私を見て、困った顔をする。香菜は、美代子を睨んでいる。美代子は、知らんぷりして…

『浩司さんも礼二さんも、もう出掛けますか』
『早く出れば、それだけ早く終れるからな。じゃ、礼二君、行くか』
『はい、いつでも…香菜、ちょっときな』

私は香菜を呼び出し、一緒に外へでた…

『香菜、どうしたんだ、なにがあったんだ』
『お母さんったら、なにかと礼二さん、礼二さん、あげくに、礼ちゃん、なんて言ってるんだよ…まるで自分の恋人みたいうし、全く』
『香菜、それは香菜の考えすぎだよ。礼ちゃんとよんでもいいじゃないか、梨香だって仕事を離れれば、礼ちゃんでしょう…香菜も聞いたことあるでしょう』
『だって、梨香先輩とは、元カレ、元カノでしょうだから…』
『さっき、お母さんが言ってたように、義理でも親子になるんだよ。だったら、親しみ込めて、礼ちゃんでいいじゃないか、俺的にも、礼ちゃんのほうがいいな』
『そうなんだぁ~』
『そうだよ。だから香菜ももっと大人にならないとね。俺の奥さんになるんだからね』

香菜は、コクンと頷き顔を上げた。後ろに美代子がきた。私は見せつけるように、キスをした。一瞬、美代子の顔が歪んだようになり…

『あらま、仲がよろしくて…あっ、浩司さんがでかけましょって…』
『あ、はい、外でまってるんで…』

しばらくして、浩司と駅前の喫茶店に入った。
16/03/07 13:55 (HgoQzZln)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.