ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
22
投稿者: 礼二
月曜日、さすがに疲れが抜けない…休憩時間に香菜から、今度の土日、伊豆に行くんだけど誘いがあった。多分、二日とも、休日出勤の予定になる。夜に、電話をした…美代子がでた。『礼二です。せっかくですが、上半期の決算書類作成で、来週はちょっと…』『あら~寂しいわぁ。礼ちゃんのおちんちん、欲しかったのにぃ…』『美代子さん、なに言ってるんですか…』『美代子って呼んでぇ、約束でしょう』『約束もなにもないでしょう…みんないるんでしょうが』『誰いないの…浩司さんは飲み会、香菜は、部屋にいったしぃ』『ダメですよ。この前みたいに聞こえるから』『でも…礼ちゃんが欲しいの』『はいはい、わかりましたよ。今度ね』私は電話を切った。水曜日、残業をして帰ると、部屋の電気がついている…香菜だ。鍵を持たせている…『ただいまぁ、どうした、香菜』『礼ちゃん、お帰りなさい…』『おっ、夕食作ってくれたのか』『残業で大変でしょ、だからぁ』テーブルの上には、ご馳走がならんでいた。『凄いなぁ~、香菜もやれば出来るんだね』『違う…これお母さんが作ったの』『お義母が…来たのか』『帰りの電車で一緒だったの、礼ちゃんは、と聞かれたから、残業と言ったこれ作ってくれて、持って行きなさいって』『そっかぁ~ありがたいな。お礼の電話しなきゃなあ』『後でいいからぁ』香菜の言葉を無視して、電話を入れる…『もしもしお義母さん、ありがとうございます。助かります』『あ…礼ちゃん、帰ったんですね』『今、もどりました』『そう…お疲れさま。ゆっくり食べてね。料理だけ…香菜は食べちゃダメだから…』『いやいや、ホント助かります』『礼ちゃん、私を食べてぇ…』『はい、わかりました』ヤバイんで切った…『お母さん、なんか言ってたぁ』『料理も香菜も美味しく食べてねって…』『やだぁ~、あっ、お風呂大丈夫よ』『じゃあ、風呂先にするから』『礼ちゃん、一緒にはいるね』リビングから、裸になり、バスタオルを持って先に入る。あとから香菜が…『どうした、香菜』私はびっくりした。パイパンのマンコが…『礼ちゃん、剃っちゃったぁ~』『どうして、そんな』『いけなかったぁ~』『いや、いけなかないけど…』『じゃあ、礼ちゃんも剃ろうよ。ね』私が余計なこと言ったばかりに、結局、剃る羽目になった…『わぁ~おちんちん、可愛く見える…』『ば~か、香菜のマンコだって、こどもと同じだろうが…』食事も終り、ベッドへ『香菜、こどものマンコなのに、嫌らしい汁いっぱい出てくる』『礼ちゃん~、あ~、恥ずかしい…』『なんで恥ずかしいのかなぁ~』『ん…なんかぁ~全て見られてるようで、あ~だめぇ~はぁ~気持ちいいよぉ~』クリを摘まんで、舐めあげる…『おちんちん舐めさせてぇ~』『よ~し、ほら』『あ~、なんか変な感じする…』しゃぶりつき、毛がないからか、いつもり丹念に舐めてる。興奮もMaxになり、正常位で繋がり、最後は香菜が上にのり、オッパイを揺らす。美代子より、やや小ぶりだ…
...省略されました。
16/02/20 01:23 (uZQ2ZDu5)
23
投稿者: N
随分積極的な義母ですが、香菜さんとの行為中に
乱入してきそうな勢いを感じます。
ところで、義母は浮気相手との関係は
終わっているのでしょうか?

それにしても、義父が盛んなのには驚きですね、
国内・外で^^
16/02/20 15:20 (mhJUVQyR)
24
投稿者: 礼二
土日の出勤は、二日とも午前中で終った。日曜の午後部屋に戻ると、誰かが…そうかぁ、香菜が戻ったんだぁ~ドアを開けると靴が二足ある。ん、誰だ…『ただいま、香菜か…』『お帰りなさい~』『誰か居るのか』『お母さんが部屋見たいって、ついてきたの』『礼二さん、お邪魔してます。案外綺麗にしてるじゃないの』なんと白々しい女だ、先週末この部屋で、よがり狂ったのは誰だよ…『あっ、礼ちゃん。これ…おみやげ』『ありがとう』『礼二さん、お昼たべたの』『まだです。帰ってからどこかにでもと思ったから…』『そう、なんか作るから…香菜、買い物行ってきてくれる』『えぇ~、礼ちゃんもいきましょ』『香菜、将来の旦那さまなんだからねぇ~』香菜は渋々出掛けた。美代子は、窓から香菜の姿を確認すると…『礼ちゃん、お願いがあるのぉ~』『なんですか美代子…』『礼ちゃん、美代子って呼んでくれるの』『二人の時は…美代子なんでしょ、ところでぇ~お願いって』『浩司さん、当分帰れないみたいだから、早目に家に入ってもらいたいんだけど…』抱きついてキスを…『いつも一緒にいたい』『美代子、俺は香菜の旦那になるんだよ』『いいの、いいのよ…ただ側にいて欲しい』もう一度、キスをしてくる。手は、私の股間をまさぐり、やがて、ベルトを外し、パンツごと下げる。勃起したチンポを取りだし…『あ~、これこれが欲しいのぉ…礼ちゃん、ちょうだい、ここにちょうだい』スカートを脱ぎ捨て、一気にパンストとパンティを下げる。『礼ちゃん、お願い。この前みたいにいっぱいして~』『美代子、今日はダメだよ…香菜がいるんだよ。間もなく帰ってくる』『香菜…香菜なんかに』そう言うと、チンポに食らいつき、しゃぶりはじめる。手は、マンコまさぐり、激しく上下している。下半身裸で、フェラされてる俺、下半身裸で、フェラしながら、オナる美代子。異常な興奮…『あ~美代子、ダメだ。逝きそうだよ…ちょっと待ってくれぇ~』一段と激しく、フェラをする美代子、我慢の限界がきた…口の中に射精する。全てを受け止め、吸い付く…『あ~礼ちゃん、おいしい…ありがとう~』私はその場に座りこんでしまう。『礼ちゃん、今日はこれで満足…』『美代子、香菜がそろそろ戻ってくるから…』服装を整えてコーヒーを飲み、香菜の帰りを待っていると、食材を抱え、戻ってきた。美代子と香菜は、台所にたち調理を始める…『お母さん、なんか臭うよ、なんか食べたぁ』『えっ、特になにも…』狼狽える美代子。香菜はまだ、精子の臭いがよくわからない。『冷蔵庫にあった、セロリの塩漬け食べたのよ』『そうなんだぁ』なんとか誤魔化し、その場をしのいだ。何点か料理を作り、冷蔵庫に入れる。『礼ちゃん、夜にチンして食べてね』『飲んでばかりじゃダメですよウフフ』『あっ、土日の代休いつとるの…』『火曜日に一応、休むかな』『私…ズルしちゃお』『こら、一応、主任の前でなに言ってる』『そうよ香菜、お仕事なんだからね』釘を刺された感じで、香菜は意気消沈してしまった。
...省略されました。
16/02/22 09:30 (vqZXm1f.)
25
投稿者: 礼二
『はい、どちら様でしょうかぁ…』

応答がない…
なんかのセールスか、間違いか、そう思い、着替えもしないで、冷蔵庫からビールを取りだし、一杯のみほす…

またまたドアフォンが…

『どちらさま…』
『私、美代子です』
『美代子さん、どうしたんですか』
『近くまで来たんで、寄ってみたの』
『ちょっと待って下さい。今開けますから』

恥ずかしがる関係でもないし、バスタオル一枚でドアをあける…

『やっぱり、シャワーだったのね。さっき来たんだけど、応答なかったから…』
『休みだから、ゆっくりしてたんですよ』

時計を見たら、10時を回ったばかりだった。

『あら、10時過ぎたのね…スーパーに行くけど、なんか買ってくる』
『それじぁ、ビールなどを少々…』
『まぁ~、ダメよ飲んでばかりじゃ…』
『は~い。あっ、そうだ、隣にドラッグストアがあるんで、ドリンクお願いします』

トートバッグを置いて出ていった。
バックの中身が気になり覗いてみた。
化粧ポーチ、ハンカチ、ポケットティッシュ、生理ナプキン、ブラジャーがあった。
Eの表示が…大きいわけだ。だから、あんなに揺れるんだ。一人で納得してしまった。

30分くらいで戻った。

『お待たせ~』
『ありがとうございます。ところで、こんなにのんびりしてていいんですか、用事が…』
『用事は、礼ちゃんにあったの…ズル休みウフ』
『なんて母親だ、娘のズルをダメ出しして』
『だって、ここの家に用事があるんだからね』
『まぁ~いいでしょう…どうぞお座りください』『はいはい』

リビングで抱き合い、キスをする…

『私、もう…礼ちゃん無しでは…』
『それ以上は、言わないでいい、美代子』

キスで口を塞ぐ…
舌を絡ませた、激しくまさぐりあう。
美代子の上着を脱がす。ブラウスのボタン外す、スカートのフックをはずす。
美代子は、バスタオルをとり去り、チンポを優しくしごく…

『礼ちゃん~、パイパンにしてくれたのねぇ~私のため…』
『ゴメン、香菜がパイパンにしたから…』
『そう…悔しいけどいい、今日は時間があるからいっぱい愛して~』

美代子のブラを外し、パンストとパンティをおろす…

『もう一度シャワーして、一緒してぇ…』

美代子と浴室へ…

16/02/22 23:33 (vqZXm1f.)
26
投稿者: 礼二
私はシャワーしたばかりなので、軽く浴びた。『美代子さん、体を洗ってあげますょ』『あらまぁ~ご親切に…じぁ~、隅々まで綺麗にしていただけますかウフ』『かしこまりました、奥さま。それでは、こちらにお掛けください』浴槽の中に座らせ、手にボディーソープをつけて、上からマッサージをするように手を這わせる。オッパイを丹念に洗うと、美代子が悶えだす。構わず鷲掴みにして、揉む…『あぁ~礼ちゃん…だめぇ~』『えっ、ダメなんだ…じゃやめた』揉むのを止めて、脇の下から下へ洗い始めた。美代子が、意地悪、と呟くのを無視して、『背中を洗います。後ろ向きに座って下さい』体育座りの美代子の背中に、勃起したチンポにソープをつけて擦り付け、上下する『礼ちゃんの…感じる』『そうですか。それでは、下半身を洗います。立ってこちらを向いて下さい。奥さま』立ち上がり、こちらを向いた。ヘソから、した腹へと…マンコ飛ばして、太ももから下がって足の指を洗い、シャワーを掛けた…『もう終り…一番大事なところは、洗ってくれないんだぁ』『一番大事ところ…どこでしたっけ』『意地悪…おマンコとお尻よ』開き直ったかのように言ってきた。私は、手と腕にソープをつけて、マンコからアナルを行ったり来たりするように滑らせる…『あぁ~感じる…礼ちゃん、いい、いいわぁ~』体をくねらせながら、腕にマンコを押し付けて、喘ぐ美代子、向きを変えさせて、バスタブの縁に手をつかせ、腰を上げさせる…『美代子、マンコとアナル、丸見えだよ。ひくひくしてるよ』『あ…恥ずかしい』マンコに指を入れて、中を掻き回す。『中も綺麗にしないとねよし、綺麗になった。今度はここだな』ソープをアナルに垂らして指を入れると…『ダメ~そこはまだ汚ないから…』『だから、綺麗にしてやるんだよ』ダメ、ダメと言いながら、腰を引いて立ち上る『礼ちゃん、自分で綺麗にするから、出て待っててね。見られるの恥ずかしいから、お願い』哀願するように見つめられた。しかたがないので、リビングでまつことにした。トイレと浴室の出入りを繰り返している音が聞こえた。しばらくして…『おまたせ~、綺麗にしてきたよ』『浣腸してたんだね』『そうよ、浣腸とか、排泄とか見られるの、恥ずかしいから』『そうかなぁ~美代子のそんな姿、見てみたい気もするけどなぁ~』『いやだぁ~礼ちゃん、浩司さんにも見せたことないんだからね』『そっかぁ、ならなおさら見たいな』『ん…じぁ、今度は礼ちゃんにして貰おうっかなぁ~』『よし、わかった。約束だからね』『ホントにぃ、なんか恥ずかしいし、汚ない感じがするしぃ』『大丈夫…美代子のだったら汚なくない。それに、全てを見たいから』抱き寄せてキスする。舌と舌を絡ませたながら、激しく求めあう。お互いのバスタオルを外し合って、裸になる。『礼ちゃん…愛してぇ~欲しい…』『美代子、いっぱい愛してあげるから』その時、玄関のドアがガタガタと、二人は慌ててバスタオルを巻く。香菜か、咄嗟に思った。美代子は、バックと脱いだ衣服を持って、寝室に隠れた。私は玄関へ行き確認する。ドアポストに、電気の検針データが…ホッとしてリビングに戻り、寝室を開けた。
...省略されました。
16/02/24 15:00 (xNR9Q8ZK)
27
投稿者: 礼二
『れ、礼ちゃん、その格好…』香菜は、勃起したチンポを指さして…『かくしてよぉ~、梨香先輩がいるんだから…』『香菜ちゃん、怒らない怒らない、別に気にしないし、気にする年でもないから…』梨香は、大卒で入社6年目である。香菜が入社する前に、3年位、付き合っていた。『香菜ちゃん、前にも話したけど…主任、元彼だからね』『あっ、そうだった…じゃぁ、見慣れてるかぁ』『そうよ、香菜ちゃん、香菜ちゃんより年数長いしぃウフフ』二人でごちゃごちゃ言っていた…『ところで、お前らなんでここに来た』『お昼に、近くラーメン屋さんまできたんで…』『香菜ちゃんが、主任の顔見たいっていうから、着いてきたの』『そっかぁ~、まぁとにかく会社に戻れ』二人は、10分位して戻っていった。部屋を出たあと、メールが2通きた…《礼ちゃんの…バカ》《主任、見なきゃよかった…思い出して、私…》二人からである。返信をする…《バカだと、じぁ、当分おあづけ》《梨香、私…の後なにかなぁ~》寝室から、美代子が…『もう、出てもいいでしょう…』『いいけど…そっちにいて、今行くから』『まったく…香菜ったらぁ、びっくりした』ベットに座っていた…『まぁ~、しょうがないよ、居るとは思っていないんだから』『そっかぁ、居る私がおかしいんだよね』『そうだよ、香菜は美代子の娘、私は香菜の婚約者ってとこかな』『悪い母親、見つかればよかったなぁ~』『バカなこと、いわないでよくれよ』ちょっと、沈んだ顔なった美代子だったが…『あっ、礼ちゃん。梨香さんてどんな人…』『梨香ねぇ~、見た目は気が強そうだけど、実際は優しい子だよ』『あっち方は…』『そうだなぁ、どっかの母子と違って、自分から求めたりしない』『あらっ、それはそれは悪うございましたわ』『ただ…ちょっと物足りないかもね』『そうでしょ。激しいほうがいいんだってば…』いきなり、私を押し倒し、バスタオルを取る。自分もバスタオルを投げ捨てて…『礼ちゃん、こんなにおっきくなって…梨香さんとの事、想像したんでしょう…』『美代子だって、もうびっしょりだよ』上になった美代子が向きを変て、チンポにしゃぶりついた。目の前には、濡れぬれのマンコと、ひくついたアナル…クリトリスを甘噛みしながら、マンコを指で掻き回す。どんどん溢れてくるまん汁…美代子は、ときどき、鼻で息をするが、チンポを離そうとしない。さらに奥深く、嗚咽しながらくわえる。チンポに美代子の唾液やらが絡まる。まん汁を指につけてアナルに挿入する。美代子がチンポを離し、『あ~、凄く感じる…おしりがいい~』喘ぎ始める…アナルに指2本入れる。すんなりと入った。そのままマンコにも指を…『おかしくなっちゃう~いいわぁ、いいわぁ、もっとちょうだい…』『どこがいい、なにがほしいんだ』『れ、礼ちゃん…ほしいょ~マンコとおしりにちょうだい…』指を激しくうごかす。美代子の体の動きも激しくなり…『だめだめだめぇ~あっ、あっ、いい…イクイクぎゃ~』悲鳴をあげ、オシッコとも、潮ともつかぬものを顔に撒き散らし、逝ってしまった。しばらくして起き上がり、汚れたら顔見て…『礼ちゃん…ごめんなさい。こんなによごしちゃってぇ…
...省略されました。
16/02/25 10:22 (YNpipErp)
28
投稿者: 礼二
美代子は、顔からだんだん下へ舐めてきた。チンポ、アナルへと…『うっ、アナル、くすぐったいよ』『うそぉ…今感じてたでしょう』『感じてないよ…くすぐったいから、やめてくれよ…あっ、あ~』美代子がアナルに指をいれた。思わず声が…『あ~ら礼ちゃん、感じてるじゃないの…』『違うってばぁ…』『いいのょ、我慢しなくてぇ…かんじるんでしょ、ちょっと待ってて~』美代子は、バックを置いた部屋へ行き、化粧ポーチを持ってきた。中からから、容器を取り出した。あっ、美代子の寝室にあったローションだ、どうして…『美代子、どうしてローションなんか持ち歩いてるんだ』『違うの、今日だけよ。もし、礼ちゃんがしたいっていったら、できるようにだよ』『ふ~ん、そうなんだ』私は美代子がローションに気を取られているうちに、ポーチを取り上げた。あっ、待って、ダメと言ったが、ベットの上に逆さまにして、中の物を全てだした。一般的な化粧品類、ポケットティッシュ、ナプキンなどが…中を見ると、ファスナーポケットが、開けてとりだすと、コンドームが3つあった…『佐々木美代子さん、これはなんですか』『はい、ゴム風船です』吹き出してしまい…『女の人も、持ち歩いてるんだぁ…へぇ~』『だってさぁ、万が一、そんな事になった時の備えょ』『備えあれば、憂いなしってか、で、使ったことあるの』『あるわょ。私だってまだまだ女よ』『へぇ~そうなんだぁ、何人位と』『20に、あっ、しまったぁ~、ずる~い』『引っかかったぁ~、何回って聞いたと思ったでしょ』美代子は、寂しそうな顔になり…『礼ちゃん、聞いて欲しいの…浩司さんが海外に行くようになったのは、四年前の4月なの、その間、年3、4回しか帰って来ないの、三十代後半の女よ、わかる…』言葉を詰まらせ、目に涙を溜めた。『もういい、美代子』抱き締めた。体を震わせて泣いている。この涙は、どういう意味合いかは、男の私には、わからない…枕元のティッシュをとり『美代子、涙ふいて、化粧が落ちて、化けの皮が剥がれてしまうよ』『もう~、礼ちゃんのバカぁ』ベットに寝かせ、キスをし、耳たぶから首筋へと唇を下へと這わせていく、はぁ~とタメ息が漏れる。大きなオッパイを鷲掴みにし、乳首を甘噛みにする。喘ぎ声が…『礼ちゃん…、いい、かんじるの…』さらに這わせながら、マンコを舐めあげる。もう、グッショリと濡れていた。クリトリスを舌でころがすと、美代子の体が伸びる…『ダメぇ、ダメダメ…かんじる~、入れてぇ、チンポ欲しいの、早くきてぇ~』『まだだよ…チンポ濡らしてからだよ』馬乗りになり、口元に差し出す。頬擦りしながら、感覚を味わうようにして、くわえこむ。喉の奥深くに、嗚咽しながら、フェラする。チンポを離し…『もう、入れてぇ、欲しいの、いっぱい突いて』哀願する…正常位で挿入する。喘ぎ声が大きくなる。足を肩に抱えて、中腰になり、差し込む…『いい、これいい、持って突いてぇ、いっぱい突いてぇ…あっ、あっ、イクイクイク~、中に、中にだしてぇ…礼ちゃんの赤ちゃん欲しいの、中にきてぇ~』『み、美代子…いくよいくよあっ~』『あ…、入ってる…礼ちゃんの赤ちゃんが…』最後の一滴まで絞りだし、チンポを抜く…マンコから、流れ出す精子、それを手で戻そうとする美代子…『礼ちゃん、赤ちゃん出来ないかなぁ』
...省略されました。
16/02/26 16:24 (N.JDqq2D)
29
投稿者: らん
どうなってったんか続きが早く読みたくて待ってます
16/02/29 02:15 (NudTBimh)
30
投稿者: 礼二
『もしもし、香菜…礼ちゃん、怒ってる』『怒っていないけど…ちょっとねぇ~』『ごめんなさいね。どうしても…』『だからぁ~、休みの日に突然、しかも、会社の人間と来られても…』『ごめんなさい…ごめんなさい…』泣き出してしまった。間が空いて…『こらっ、ロリコンの色男、苛めちゃだめだよ』『なんだぁ、梨香かぁ~ロリコンとはなんだよ』『そうでしょう。ウフフ』『まぁいい、香菜を頼んだよ』電話を切った…『香菜、泣いてたの…』『直ぐ、メソメソするんだよねぇ』『そう、あんな感じだけど、感受性高いんだからね…』『誰に似たんだろうねぇ~淫乱のところも…』『あらっ、ごめんなさいね。淫乱で』大爆笑した。『よし、シャワーでも浴びて、仕切り直しとしますか、淫乱美代子さん』『もぅ~、礼ちゃんのばかぁ~』二人で再びシャワーへ、最初に美代子を洗ってあげる。今度は、美代子が洗い始めた…上から撫でるように、チンポは、チュッとキスをして、ソープをたっぷりつけてしごくように…『美代子、そんなにしたら逝っちゃうよ』『ウフフ、じゃあ、後ろ向いて。あっ、ちょっと待っててね』浴室を出て、脱衣場で、カシャカシャと音がして、スーパーの袋を持って入ったきた…『お待たせしました。久保田さん、綺麗にしますのでお尻をこちらに…』ソープを垂らして、アナルを洗い始めた。ちょっと間が空いた時に、肛門に何かが…『み、美代子、まさか』『は~い、動かないで下さいね。久保田さん』『もう一つ入れますね』なんと、立て続けに二つで、3個浣腸された…『美代子、なんでだぁ』『だってぇ~、礼ちゃんの全て愛したいから』『それとこれは違うだろう…うっ、ヤバイ、くる』『ダメぇ、もう少し我慢して』『あ…ヤバイよ、どいてくれぇ』『ダメ、礼ちゃん、さっき意地悪したからお返しだからね』『頼む…行かせてくれ、洩れちゃうから…』『じぁあ、洩らしたら、言ったよね、礼ちゃん』『なにいってんだよ、大と小は違うだろ』肛門を押さえ、美代子を押し退けてトイレにかけこんだ。危なかった…用を済ませ浴室へ…『美代子、お前なぁ~』『礼ちゃん、可愛い』『あのなぁ~、人が苦しんでんのに…可愛いはないだろう。Sか』『そうかもね…あっ、シャワー洗浄しないとね』『だから、アナルは…おかまでも、ゲイでもないんだからな』『いいからいいから…』シャワーの先端をはずして私を見て微笑む…観念して、3回シャワー浣腸をした。されてるうちに、自分はMなんだぁ~と思った。浴室をでて、リビングでビールで乾杯、一気に飲み干すと…『礼ちゃん、ごめんね…さっき礼ちゃんのお尻に指いれた時、ちょっとウンチの臭いしたから』『だから、お尻は止めて言ったでしょう』『でも…礼ちゃんの全てがほしの…香菜になんかぁ~、渡したくない』『美代子、違うだろ』『わかってる…わかってはいるんだけど…』美代子は立ち上がり、バスタオルを外した…『どうぉ、香菜とどっちが綺麗、オッパイ香菜より大きいでしょ、お尻だってほら、見てパンと張ってるでしょ』オッパイを持ち上げたり、お尻を持ちあがたりしている…寝室に手を引いて、ベッドに倒す…『礼ちゃん、どっちが綺麗、どっちが…』『美代子、もういい、美代子が綺麗だ、美代子をあいしてる。でもね美代子、香菜は…』『わかってる…だからそれ以上言わないで、今は美代子をいっぱい愛してぇ…』
...省略されました。
16/02/29 13:54 (V1KLfYSx)
31
削除済
2016/03/01 09:54:29(*****)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    週末に山口の周南市あたりで露出-中国/生... 13:00
    56歳のバツイチです-欲求願望告白 12:57
    温根湯 夢風船に夜中-北海道/生見せカップル 12:56
    顔騎糞-汚物マニア 12:56
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 12:54
    博間竹刀仁志区湖井で。。。-中国/生見せ... 12:53
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    ランチした後-東海/生見せカップル 12:45
    変態ドMの彼女ですが-関西・近畿/生見せ... 12:43
    今夜渋屋◯山町-関東/生見せカップル 12:40
    カカオID間違ってました-寝取られ掲示板... 12:35
    明日の夜岸和田で輪姦-寝取られ掲示板/関... 12:32
    ビデオ通話-エロイプ掲示板 12:25
    28日午前中邪馬口市内で単独さん募集-中... 12:23
    貸出-寝取られ掲示板/中国 12:13
    今夜、比炉志魔市で輪姦します-中国/生見... 12:12
    NGT氏内でのご相談-北陸・甲信越/生見... 11:57
    膜針の異音にて-露出目撃報告 11:55
    来月6日に!-関東/生見せカップル 11:54
    息子の嫁さんと-義家族との体験 11:53
    これから池部黒ネカフェ-関東/生見せカップル 11:43
    本日23時過ぎから玉乃氏で-中国/生見せ... 11:43
    天皇地らへん鈍器-関西・近畿/生見せカップル 11:31
    異物挿入@茹で玉子-調教指示 11:26
    明日交流会-北海道/生見せカップル 11:25
    仙台のホテル-東北/生見せ女 11:23
    明日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:20
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    【プロフ動画】杭打ちピストン&種付けプレス セフレと汗だく、汁まみれで本気のセ... ID:oyajin1919
    【タイムライン】【食と温泉】part2寒くなるとカニさんは「今年もこの季節に 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.