ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母・亜紀子
投稿者: ミツヒロ

...省略されました。全文を表示する
2015/05/27 16:20:15(Qit53ipJ)
2
投稿者: Peter
ID:user-peter
続き待ってます暖暖
15/05/27 17:41 (fWZAVQIU)
3
投稿者: 匿名
10日前が10月ってのが……

けど続き期待してます!
15/05/27 19:20 (IU9Eozcg)
4
投稿者: 無名
よく似た内容の投稿を見たことがあります
15/05/27 19:38 (W2oMDVrd)
5
投稿者: (無名)
分かりますか
パクりです
15/05/28 02:57 (aj0Jg7kf)
6
投稿者: 変態おやじ
気になる、続きを待ってます。
15/05/28 12:38 (0UE.gkJj)
7
投稿者: 4番5番消えろ ◆ob60wHXQlc
ケチしかつけられない、自分じゃ書けないからだな!気にせず続きをお願いします。パクリでも何でも次回期待です。
15/05/28 15:54 (ZGnSHCXx)
8
投稿者: コウジ
腕時計を見ると午後五時を過ぎていました。 それより一時間ほど前に、僕は義母に濡れた服を脱いで着替えるように奨めました。 防水性のヤッケでも雨はどこかから染み込んで身体を冷やしてきます。 僕自身もヤッケの下のセーターとシャツにまで雨はかなり染み込んでいて、少し寒い気分になっていたので、妙な気持ちからではその時はなく、華奢な体型の義母は尚更だろうという僕なりの気遣いからの声かけでした。 しかし、僅か二坪足らずの狭い空間の中で、しかも義理の息子の前での着替えは当然できるわけもなく、 「大丈夫よ。そんなに中までは濡れていないから」 とさりげなく拒まれていました。 それと妻の由美への連絡も僕からしました。 下山途中で急な豪雨に遭遇してしまい、泥濘に足を取られてお義母さんが転んでしまい足首を捻挫したみたいなので、途中の番小屋に避難して雨の止むのを待っているが、二人とも元気だから心配しなくていいと告げておきました。 教職員研修会で県外出張している妻の由美は、さがに心配げな声を出していましたが、僕はお義母さんの足の具合も大したことはなさそうだし、それと他のパーティの人たちもいるから大丈夫だと、どうしてか少しの嘘も付け加えて落ち着いた声でいい聞かせると、気をつけてねといって携帯を切ってきました。 小屋の中がどんどんと暗くなってきたので、僕は土間の周辺に散らかっている木屑を集めて、土間に費を起こしました。 幸いなことに土間の隅に束ねた薪木が何本か散乱していたので、狭い小屋の中は燃え上がる炎で明るくなっていました。 僕から促したのですが、義母もその炎の前に身を寄せていて、小さな暖を取りながら、僕は義母との距離が少し縮まったことに、なぜか少し胸をときめかせていたのです。 外が完全に暗くなった頃、雨は依然としてトタン屋根を激しく叩きつけていて、木々の葉を揺らすような風の音も大きくなってきているようでした。 炎だけの明かりの中で、その炎だけをじっと見据えたままの義母の細い肩が、風の音が強くなる度に小さく揺れ動いていました。 携帯で天気情報を見ると、三十分ほど前にこの地方一帯に大雨洪水警報と強風注意報が発令されているのがわかりました。 「お義母さん、このあたりに大雨警報が発令されたようです。すぐには出れそうにないので、静かに待つしかなさそうですね。寒くはありませんか?」 僕は義母に正直に天気情報を話したのですが、その心の裏で、こうして不埒な憧憬を抱いていた義母と狭いスペースの中で二人きりでいられることにかすかな喜びのようなものを感じていたのです。 このままここで義母と一夜を過ごしたら?という思いが僕の胸をとりとめもないまま過ぎっていました。 ゆらゆらと揺れ動く炎の明かりの中で、長くは続かない途切れ途切れの会話が二人の間で交わされながら、時間はさらに深い夜へと進んでいました。 妻もいる普段の三人の生活の中では見せたことのないような表情を義母は垣間見せていました。 かすかな不安と小さな心配を抱えて炎をじっと見据える義母に、僕はそこはかとなく女性を感じてしまっていました。 お互いの水筒にはお茶がまだ残っていて、義母が昼に食べ残していたおにぎりを二人で分け合って食べました。 「お義母さん、もう九時を過ぎてます。雨もまだこんな状態では外には出れません。安全を考えたらここでのビバークが何よりです。僕のリュックにシュラフが入ってます。お義母さんはそれでお休み下さい」 あるところで僕は意を決したような口調で義母に告げました。 慌てたり、何かを怖れて、この暗闇の雨の中での強行下山は危険以外の何者でもないと、僕は義母を説得し納得させました。 焚き火の火ももう燃やすものもなく消えかかっていました。 板間の上で僕はリュックからシュラフを出してそこに広げました。 「僕はもうしばらく起きてますから、どうぞ中へ入って休んで下さい。足のほうは大丈夫ですか?」 「ごめんなさいね。迷惑ばかりかけてしまって」 義母は本当に申し訳なさそうにおずおずと小さな身体を起こして板間に上がり、シュラフの中に身を入れました。 その時の僕は、このまま土間か板間の隅でもいいから座り寝でもして夜を過ごそうと、特段の邪心もなく考えていました。 一応は山男としての自覚も持っていたつもりで、ただこうして義母と同じ空気の中で時を過ごせるだけで心は満足でした。 「お休みなさい…」 とだけ小さな声でいってシュラフに身を包んだ義母はそれからしばらくぴくりとも動きませんでした。 焚き火も完全に消えてしまったので、僕は板間の隅に移動して身を屈めるようにして俯いていました。 寝ている義母が真横に見えていました。 雨よりも風の音が強くなり出していました。
...省略されました。
15/05/28 16:02 (UXWCw.Yt)
9
投稿者: (無名)
どなたか パクリだと仰っていたけど これは
多分 同じ人が書いてるんじゃないかな?
文体や段落の取り方も同じ感じで 使われている表現も
似ている
前作のリメイク版かな?
パクリ発言の人 そういところもわかってた?
15/05/28 16:08 (UXWCw.Yt)
10
投稿者: kkk
以前の内容より、より具体的なような感じがします。
nextを・・・・
15/05/28 17:03 (wekBgA9l)
11
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
興奮します!早く続きをお願いします。
15/05/29 07:38 (.djOir.2)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー募集(温泉県)-九州・沖縄/生... 21:05
    明日オフしよ?-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    社内同期入社他人妻35才 中1&小5の母... 21:00
    チリンチリン-SM調教動画 21:00
    今夜22時以降のスタート!-東海/生見せ... 21:00
    僕の妻と3Pしてくれる方-寝取られ掲示板... 21:00
    明日⑬周辺 22時より-関西・近畿/生見... 20:58
    明日の昼間見せ合い-関西・近畿/生見せカ... 20:57
    巌手でモデル募集!-寝取られ掲示板/東北 20:56
    土曜日15時〜イキまくりのドMちゃんと岡... 20:56
    巌手で撮影のモデル募集-東北/生見せカップル 20:52
    射場羅喜 js線着歯行き-露出目撃報告 20:50
    目隠ししてるのいいことに、、-関東/生見... 20:49
    おなにー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:44
    目隠し彼女に密かに挿入!!-寝取られ掲示... 20:42
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.