ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: エボス

...省略されました。全文を表示する
 
2010/12/27 14:18:14(vRx2mz06)
72
投稿者: テル
裕美さん、エボスさん、こんばんは♪
昨日は一日ドッグ、今日は実家や親戚の墓参りしてました(汗)

さてさて、私がそんなことしている間に裕美さんは着々とエロの段取りを進めていたんですね(笑)
16日まで目一杯ヤリまくって、逐一の報告をエボスさん共々楽しみにお待ちしております!

裕美さんのエロレベルのアップも期待し応援していますよ!
潮を吹きまくったり、アナルファックでイッたり、3Pやったり、はたまた愛情いっぱいのスローセックス等・・・
セックスにも色々な楽しみ方があります。
裕美さんスタイルのセックスを楽しみにしています♫

11/08/13 23:29 (OTi4Ri8G)
73
投稿者: 裕美
エボスさん、テルさんおはようございます。
朝早くに思いでしょうが、お盆って何かと慌ただしいからね。

昨日は、おばあちゃんの家に皆が集まり、ちょっとした食事会でした。

とは言っても父と兄、おじさんはただひたすら飲んでばかりいました。

でも、私とおじの関係を知ってしまったら皆、卒倒しちゃうんだろうな…そんなこと考えてたら、なんかとても不思議な感覚になりましたね。


そんななか、私とおじのメールでのやり取りのなかで、ドライブの計画が進行中で、今日の夕方から実行の予定です。

なんか、おじさんのメールみてると、もう我慢の限界みたいですね。

そんな私も人の事は言えませんが…。

頭の中は、おじさんとの約十年ぶりのセックスの事でいっぱいです。

さすがにおじさんの部屋でプレイするのは無理だから、ラブホになると思います。

混んでなきゃいいな~。

もう、今からドキドキです。
11/08/14 06:36 (LhK06h8K)
74
投稿者: テル
裕美さんの感覚、メチャわかります(笑)

私は会社の忘年会等に社員の家族を呼びますが、当然社員の奥さんも出席します。
それはそれは不思議な感覚です!
で、見えないところでイチャイチャすると異常な興奮状態となります!
リスクはあるけどやめられません(汗)

さ~て、夕方からの裕美さんの行動が今から楽しみで~す♪
ハジケちゃって下さいネ、期待しています(笑)
11/08/14 10:22 (Ximdekyg)
75
投稿者: エボス
裕美さん、テルさん、こんにちは!

裕美さん、いよいよ今日からなんですね!
思う存分、羽目を外して、思いっきりハメてもらって楽しんで下さい!
臨場感溢れる股間直撃な告白を楽しみにしてます!

テルさん、そういう集まりの場で二人の関係を秘密にしておくのって、
ドキドキしますよね。
何度も突き合ってるのに付き合ってない振りするの、楽しいです(笑)
もちろん、見つかるかも…と思いながらやるのも(笑)
11/08/14 13:55 (UOFgkm3/)
76
投稿者: テル
エボスさん、こんばんは♪
今頃、裕美さんハメハメハ大王状態でしょうかねぇ????(笑)

余談ですが、私も実は今日のお昼から彼女とハメハメしてきました!スッキリです(笑)
生理前だったので最後は思いっきり生中出ししました!
11/08/14 22:25 (Ximdekyg)
77
投稿者: 裕美
テルさん、エボスさん こんばんは。

そしてただいまです…。

一言…心地好い疲れです。
詳しくは明日あたり書きますね

やはり満月の夜って、気分が高揚するんですかね。

テルさんも心地好い疲れだったんですね。

では、おやすみなさい。
11/08/15 00:35 (0v7ByJxK)
78
投稿者: ナマ
裕美さんお久しぶりです
覚えていらっしゃるでしょうか?
以前嫌な思いをなされてもう書き込んでいただけないと思っていましたが
また再開していたと知り非常にうれしいです
これからまた裕美さんの書き込みを楽しみに待ってます
では
11/08/15 12:56 (olsK3Fh8)
79
投稿者: エボス
裕美さん、テルさん、こんにちは!

裕美さん、おめでとうございます!
詳細、楽しみにしています!!

テルさん、お楽しみだったようで^^
そんな年齢差のある方に生中出しとか、羨ましい限りです
11/08/15 14:50 (ahBlhgVF)
80
投稿者: テル
裕美さん、エボスさん、こんばんは!
心地よい疲れって・・・わかりますよ裕美さん、いい運動したんですね(笑)
エボスさん、明日あたり報告が楽しみですよね~
裕美さん完全燃焼したみたいですよ♥
でも明日は盆休み最終日、もう一回戦あるのかな!?
11/08/15 22:45 (fjl85Ekc)
81
投稿者: 裕美
ナマさん、エボスさん、テルさん、こんばんは。

ナマさんお久しぶりです。
もちろん忘れてなんかないです。
ユアさんと同一人物じゃないかと疑われたときは凹みましたけどね。
なんかユアさんが不快に思ったんじゃないか…そっちのほうがずっと気掛かりでした。 またこれからもよろしくお願いしますね。


エボスさん、ちょっと詳細書こうと思ったのですが、昼間はお母さんに思い切りこき使われ、夜は友達と会ってたから、詳細はもうちょっと待って貰えませんか? 実は今、思い切り酔ってます。
11/08/15 22:48 (0v7ByJxK)
≪ 前 16 7 8 9 1014 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.