ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: エボス

...省略されました。全文を表示する
 
2010/12/27 14:18:14(vRx2mz06)
92
投稿者: エボス
みなさん、こんにちは!

裕美さん、投稿待ってました!
エロイ!
良いですね~
裕美さんも和明さんも興奮してるの伝わってきます!!
こういう投稿大好きです。

中出しかどうかは内緒とのことですので、
「もちろん中出し!」と勝手に脳内補完しておきます(笑)

2回戦の報告も楽しみに待ってますね♪

テルさん、裕美さん、
その夫婦生活は私にはちょっと…
お互いがお互いを独占し合いたいと思い、
実際にそうできる相手と結婚すべきと思っていますから、
そういう割り切った関係については、
近親カップルが結ばれるために偽装結婚するのを含め、
当人同士が納得してるならそれで良いと思えても、
自身がその立場になったら到底、認めることはできない気がします。。。
その辺の考え方というか性癖が合わないみたいです。
ごめんなさい。
11/08/21 10:18 (E02NV.to)
93
投稿者: 裕美
皆さん、こんにちは。

エボスさん、読んで下さってありがとうございました。 直撃して貰えたようですね(^∀^)

最後だけは嘘を書こうと思いましたが、やはりそれは嫌でしたので、あえてあのような表現にしました。


おじとは今でも、もちろんメール交換しているし、なんかいつも傍にいるようで心強いですね。

まあ、他の男性とのお付き合いも真剣には考えなくてはならないんでしょうけど、今はおじしか考えられません。

それでも取引先の男性とか、よくお食事には誘われたりするんですよ。

まあ、身体目当てって言うのは はっきりしているから、今はお断りしているんですけどね。

実は9月に三連休があるんですが、また里帰りしようかと計画しています。

目的? もちろんわかりますよね(笑)


あと、エボスさん、性癖については、百人いれば百通りあると思うので、あまり気になさらないで下さいね。


テルさんとはたまたま波長が合ったのだと感じています。
11/08/21 17:15 (bFdCgo2w)
94
投稿者: テル
裕美さん、エボスさん、こんばんは!

やってくれましたね~裕美さん!
読ませてくれましたね~!
ヌカせてくれましたね~(笑)

裕美さん達の体験を読んでると、私と彼女の関係とラップしてしまいエボスさん同様、股間直撃です。
思わずヌイてしまいました(笑)
最近彼女とご無沙汰ですのでグッドタイミングでした!

二回戦、ますます楽しみです。

エボスさん、裕美さんの仰る通り、気にしないで下さいね!

セックスに限らず、全てにおいて十人十色の嗜好があると思います。
その嗜好がパートナーと合えば最高のカップル誕生だと思います。
また、お互いの嗜好を理解し合える関係も最高ではないでしょうか!?

私は、家内とはセックスの嗜好は合いません(泣)
でもお互い理解はしています。
それ故、セックスの嗜好の合う彼女と最高のセックスを目指してエンジョイしているのです!

裕美さんの体験談を楽しみにしておられる方々、このスレに関係のない話ですみません。

11/08/22 01:13 (66w01asB)
95
投稿者: 裕美
皆さん、こんばんは。

テルさんも読んで下さってありがとうございました。
やはり刺激が強かったですか?

確かに私達のセックスは、より強い刺激を求めているようなところがありますからね。

やっぱり男と女は、いくら綺麗事を言ってみても、行き着くところは、身体を重ね合う事ですからね。

和明も私の行く身を案じ、彼氏くらいは作ってもいいんだよと言ってくれました。

そして幸せな結婚をして欲しいと言ってくれました。
なんかすごく悲しい気持ちになったけど、そういう事を言える和明の余裕って言うんでしょうか…なんかますます好きになっちゃいました。

だからしばらくは、今のままの関係を続けようと思いました。

テルさんも彼女とうまくやってくださいね。

こちらの報告のほうも楽しみにしてます。
11/08/22 21:56 (qaSj.KYu)
96
投稿者: テル
裕美さん、エボスさん、こんにちは♪

やはりセックスも、常に目標や向上心は大事ですね(笑)

私達も、最初はノーマルでも激しいセックスでしたが、徐々に・・・
3P、潮吹き、アナルセックス・・・

その中で彼女の絶頂感も年々レベルアップして、以前は1回イッたら終わりだったのが、今では何回もイキッぱなしです。
彼女曰く、以前のオーガズムとは全然次元が違う絶頂感を感じるため、セックスがやめれないそうです(笑)

女性の快感は本当に、奥が深いですね!羨ましいかぎりです!
裕美さんも和明さんによって、セックス地獄にハマったのですか!?
これから、もっともっと和明さんに調教されるのでしょうね!

続きを楽しみにしています!
11/08/23 10:47 (eOz7GEri)
97
投稿者: 裕美
皆さん、こんばんは。

テルさんって、テクニシャンなんですね。
ちょっとドキドキしました。 さすがにアナルや3Pまではちょっと私は勘弁ですね。 まあ、これも十人十色って事なんでしょうかね。

私は和明の傍にいるだけで身体ビリビリと電気が走るような不思議な感覚になります。
この前なんて車に乗っている時からずっとそうでした。
あと、ここだから書きますが、街で男性とすれ違った時、たまにビリビリするような不思議な感覚に襲われる時があるんですよね。

ある意味性的な感じです。もちろん一部の男性ですよ。
私の会社も男性中心なんですけど、そのような感覚になる男性はいません。

ただ取引先の男性に一人そのような感覚になる人がいます。

その人はよく食事には誘ってくれますが、なんか意図も簡単に性的な関係になりそうで怖いんですよね。

気持ちは拒んでいるのに身体は正直…そんな感じです。

まあ、それだけ女性の身体は敏感だって言う事だし、男性次第って事なんでしょうね。

だからテルさんもずっと彼女を満足させてあげてくださいね
あっ!もちろん奥さんもね(笑)
11/08/23 21:30 (bpEOnGeM)
98
投稿者: テル
裕美さん、皆さんこんばんは!

頑張って満足させる努力しますよ!
て言うか、彼女の悶絶状態の声や表情を見聞きするのが大好きなんです。
クンニも手マンも1時間位やってるので、舌も腕も鍛えられます(笑)

あと、人間の体って感じない所が感じだすとスゴイ感じるって聞いてからアナルにも挑戦しています!

彼女との関係は、お互いSSメイトだねって言ってます。SSはセックス&ソウル(心・魂)のことです。
ですから、お互いの心と身体を癒し楽しみ合う関係かなって思っています。
家内とは心と生計を一にする関係です(笑)

11/08/23 23:14 (DOjg309V)
99
投稿者: エボス
裕美さん、テルさん、こんにちは。

3日の間に随分伸びてますね~
どこかで聞いたような言葉が返ってきましたね。
ありがとうございます(苦笑)
十人十色ってことで。

9月の三連休、楽しみですね!
ここのところ、裕美さんの投稿ばかりでヌいてます(笑)
もしそれまでに時間ございましたら、
2回戦の模様や、以前の告白の続き(過去話)の投稿、お願いします。

テルさんの、彼女の悶絶状態の声や表情を見聞きするのが大好きだから、
そのために努力するというの、私もです(笑)

11/08/24 14:14 (GGcAolN8)
100
投稿者: 裕美
皆さんこんばんは。

テルさん、なんか女性の為につくしてる感じで泣けてきました。
素晴らしいですね。
ソウルメイトって聞きますが、私と和明は前世で夫婦だったのかな?
そうだったら嬉しいなあ~。


エボスさん、想像して抜いてたんですか?
私としては、なんか嬉しいような複雑な不思議な気分ですね。
それよりも、私達が激しいセックスしているところを直に見たらもっと抜けますよ(笑)
あっすみません、エボスさんの中では、セックスは二人きりで楽しむもんなんですよね
ごめんなさいm(__)m

続きを楽しみにしていてくださいね。
11/08/24 17:58 (aCCQQw.s)
101
投稿者: テル
皆さんこんばんは!

エボスさん、やっと共通点ありましたね(笑)

裕美さん、ぜひ彼女と一緒に鑑賞させていただきたいですね!

裕美さんの生息地は西東?
11/08/24 20:54 (2HC1azJY)
≪ 前 18 9 10 11 1214 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.