ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦
投稿者: 信子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/11/26 09:18:45(Ri1MAgcY)
2
投稿者: ヒロシ
信子さん、もう半分スイッチが入っちゃってますね。多分背中を押してくれることを望んでいるのかな。それに、五十代半ばだったら、女としての歓びだって、あと少し。思い残すことなく、出来ること、やりたい事は全部やりたいでしょう。
息子さんのご様子が分からないので、なんとも言えません。空振りになってもつまらないし。ご主人にバレなければ、良さそうにも思いますけど。
22/11/27 15:37 (euDuG4p4)
3
投稿者: 信子
NPO法人の相談所に金曜日に相談したのですが近親相姦がダメな決定的理由が無いそうです。主人が居るのでバレれば家庭崩壊、親戚中にも知れれば取り返しの出来ない状態になりますと言われ、息子さんが望んでいても一時の事でしょうが19歳もなれば考えも違ってくる、興味本位ではなくなるのと、息子さんに恋人ができたなら母親と関係を断つことが出来るか、どっちにしてもいい結果は出ないと思うと言われ、考えて行動してください、強制はしませんがお勧めは出来ないそうです。昨日も息子が風呂場をうろついていたみたいです。そして今日は息子が留守の時に部屋を物色、何か熱女系の物が出てこないか、私は何を期待をして一生懸命になっているのでしょうと、そして、出てきましたDVD、かなり複雑です。
22/11/27 17:08 (nTlFe8zt)
4
投稿者: ヒロシ
信子さん。
もう、完全にスイッチが入っちゃいましたね。
NPO法人の相談所にいくということは、かなり真剣に考えておられるということ。
近親相姦がダメな理由はないです。相談所の人達は沢山の事例を知っておられ、たぶんご自分たちも何がしかの経験をお持ち何でしょう。
昔も今も、近親相姦、母子相姦をされておられる方々は少なくないですからね。
相談所の方はおそらく貴女の話をよく理解され、貴女の環境を考えた上でそうアドバイスされたのでしょう。
私としては、信子さんを応援したいなあとは思います。
あとは、息子さんが秘密を守れるか。万一バレたりしても、貴女がそれに耐えられるか。
貴女の決心次第ですね。
「私は何を期待をして一生懸命になっているのでしょう」、その通りですね。
そりゃDVDだって出てくるでしょう。息子さんにもスイッチが入っているようです。
考えても答えは出ないでしょう。
あれこれ考えずに、やっちゃっても良さそうにも思います。あとはケセラセラです。
22/11/28 08:26 (g4rZuXME)
5
投稿者: ヒロシ ◆79jp2AIQU.
ID:hiroshi4456
mail hiroshi4456@nan-net.jp
ご相談があれば・・・ナンネットメールです。
22/11/28 08:32 (g4rZuXME)
6
投稿者: (無名)
お母さんが母子相姦に積極的だと、息子は凄く助かります。
気兼ねしないで、グイグイ息子を求めて行った方が
良いですよ。
母親を抱きたくない息子はいませんから。
22/11/28 15:11 (P/TU86JJ)
7
投稿者: 信子
今日息子から、部屋を入ったの?と言われました。DVDを触ったのがバレたのか位置が変わっていたのか?問い詰めると別にいいと部屋に入りました。昔から内気なので虐めもあり高校では余り友達も作らない、もちろん恋人なんて無理な話。私は正直に息子に聞いてみようかと、でも私の為に性的関係を持たせるのも罪なのかなぁ、私は息子の部屋に行きました。息子に「見ちゃったの」と言うと変な顔をして見ていました。もし違っていたらもう私は完全なバカ親です。心臓の鼓動が聞こえるくらい高まって,DVDの事を言いました。そして、覗いている事も息子は顔を下にして黙っていました。「何でも協力はする、母親よ、一つや二つお父さんに秘密があってもいいじゃない」と言ってしまいました。息子は出て行ってくれと怒らせてしまいました。私は台所で何て事を言ってしまったのかと後悔しました。涙が溢れて母親失格と思いました、しばらくして息子がやってきました。喉が渇いたと私は冷蔵庫に行くと、後ろから腰に手を巻いて胸を触ろうとしました、しかし息子は途中でやめてしまい、ごめんと一言言って戻ろうとしました。内気な息子はそれ以上できないと判断したのか、私は息子の手を取って胸にやりました「初めて、触るの?」黙っている息子は手を止めたままでいました。手を持って「こうやって、円を描くように揉んでごらん、柔らかいでしょう?見せてあげようか」と服を脱ぎブラを外しました。「これがオッパイ、乳首を擦っていたのよ子どもの頃は、舐め見る?」とオッパイを差し出すと顔をうずめて荒々しく揉んでいました。抱きしめると息子はパンティに手をやっていました。私がじっとしていると戸惑って固まっていました。自分でパンティを脱ぎテーブルに腰を掛けて足を広げました。じっと見ている息子に、「お母さんに見せて、お母さんなら恥ずかしくないでしょう?」もう前が膨らんでいるのがわかりました。パンツを脱がしそうとしましたが、上を抜いているので上に引っ張って降ろしました。ピクンピクンと動くオチンオチンに手をやると「あぁ」と息子の可愛い声、初めて触られたのしょう。そこへ、主人が帰ってきました。慌てて服を着て息子は部屋へ私は息子のペニスの感触だけが残った手で夕飯の支度をしました。
22/11/28 20:08 (Fijrboqq)
8
投稿者: ヒロシ
「内気な息子はそれ以上できないと・・・自分でパンティを脱ぎテーブルに腰を掛けて足を広げ・・・」
やっぱりお母さんだ。息子さんのことを分かっていらっしゃる。親父だと、説教垂れるのが関の山、結局物事は進まない。
でも、どうしようもなかったんですよね。お父さんが居ないところでというのは、難しそうですか?
そのあともお願いいたします。

22/11/28 20:28 (KL2RRPxH)
9
投稿者: 信子
今日も相談所へ、関係を持った親子はその後どうなるのか?答えはありませんでした。息子さんが30歳の時、私は70前です息子はまだまだでも私はこの先性浴が無くなる,年のせいで体力もダメでしょうと、でも、母子相姦の中には私が最初の女で息子がこの先に恥をかかない為に関係を持つ場合もあるようです。今の息子では、ダメでしょうねぇ、DVDを見ている割には、何もできないのですから。今日も夕飯は主人もいて異様な空気でした。19歳の息子をほっとけない私、母親ですから今から、もうすぐ主人がお風呂に入ります、軽く20分は入っているので息子の部屋へ行こうと思います。私がするのは、今日の事は秘密、そこで求められたらでも時間が・・・。、
22/11/28 21:13 (Fijrboqq)
10
投稿者: ヒロシ
息子さんが、なにか問題を抱えていて、自分ではどうすることも出来ない。お母さんはそれを分かっている。お父さんだって分かっているけど、完全に無視。そういう構図が見えます。
また相談所に行かれたんですね。相談所の方から「この先に恥をかかない為に関係を持つ場合もある」って言われたんですね。そして、今の息子さんではダメだろうということ。母親としてほっとけない貴女がいる。だけど、その後どうなるか、答えはない。そして、手がかりを探しているバカ親の信子さんがいる。
仰る通り、一つや二つお父さんに秘密があってもいいですよね。ほんとうに、これに関しての答えというものはありませんね。
息子さんはまだまだ若く、可能性は残っている。信子さんは今50代、息子さんを助けてあげられるのは今しかない。
ご自分を信じ、息子さんを信じてあげるほか、なさそうです。昨晩はそれからどうされましたか。宜しければ、お聞かせください。


22/11/29 08:09 (QKbcFc1s)
11
投稿者: 信子
こんばんわ、昨日は息子の部屋で衝撃な事を言われました。今年から何回も主人と話をしていたEDの事を全てではありませんが聞いていたのです、そしてセックスも知らない男ならと言う事も、その後私が夏に息子がまだ帰っていないと思いシャワーを浴びて部屋で扉を開けたまま着替えているのを見て私を意識しだしたそうです。そして母子相姦物に興味を持ちチャンスがあれば覗いていたそうです。二回ほど主人に注意をされたそうです、だから主人は息子だけは止めてほしいと言ったのです。息子は動画を見ても実際は違って昨日もDVDがバレた事に怒ると持ったそうですが、協力すると言う言葉に息子は私に迫ろうとしたのですが、その後どうしていいのかわからずにいると怒られるはずが胸を触り、アソコまで広げた私にびっくりし、しかもパンツまで降ろされてショックを受けたそうです。私の性的欲求不満がまるわかり、息子はセックスをしたいでも自信がない、わからない、私は、どうすればいいのかわからず部屋を後にしました。、、、
22/11/29 21:36 (RTR2WftW)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.