ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦
投稿者: 信子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/11/26 09:18:45(Ri1MAgcY)
22
投稿者: 信子
今日も求めて来ましたが、息子の言葉に衝撃が走り、記憶が飛んだ全貌が明らかになり、わあつぃは母親失格でした。もちろん今日も受け入れる私でした。また夜に。
22/12/02 19:55 (F4lDexkz)
23
投稿者: 信子
誤字あってすいません。
22/12/02 19:57 (F4lDexkz)
24
投稿者: 信子
すいません寝てしまいました、二人が寝ている内に、昨日息子から求められて私のいやらしい声やエッチな私をもう一度見たいと押し倒されました。急な事で抵抗したのですが今更どうしてと息子が言います。後ろから自ら入れて鏡に映る私と息子、下半身だけが脱がされたのですが、今思えば裸で仰向けでした。息子が入った後に私は記憶が無かったのですが、息子は「お母さんのアソコ舐めたいんだ、お母さん舐めてと言ったじゃないか」私は息子に舐められた信じられない私でした。息子は私が崩れ落ちて目の前に会った息子のペニスをしゃぶり「お母さんも舐めれる」と言って自分から裸になって、息子の顔を跨ぎ顔に擦り付けたそうです。その時の声は聞いた事のない喘ぎ声で腰を動かしてペニスを口にする事が出来ずに悶えていたそうです。こんな恥ずかしい事を私は息子にしてしまったんです。「お母さん、肛門も丸見えだったよ」と私はそれ以上言わないで頭が変になる。、でも本当なの?と疑うほどでした。自分からその後仰向けになって足を広げて「入って来ていいのよ」と息子はいっぱい出して私の顔を見て真っ赤になって幸せそうだったと言うのです。だからもう一度見たいと迫られて私はもう親子の関係が終わったと息子とセックスをしました。今度は記憶がありましたが、もう女の姿を見せてしまったので息子に「こんなお母さんを許してね」と部屋で騎乗位で息子の目の前で垂れたオッパイを揺らしていました。でもすぐに息子は出してしまい「親父の変わりに離れない」と落ち込みました。大丈夫と言って抱きしめてシャワーを浴びました。後ろからもしかしたらと言う期待は当たって息子がお尻にくっつけてきました。何か手こずっているので「割れ目に沿ってオチンチンを上下に擦って、ビラビラが左右に包み込んだらそこが穴なの、そうすると見ないでも入れれるでしょ」と息子が擦り付けると感じてしまい「焦らしていいのよ」そう言っている内に入って来て激しく動く息子にオチンチンに膣が摩擦されて再び記憶が飛びそうになりました。
22/12/03 08:42 (PNl9IMzu)
25
投稿者: 信子
主人が邪魔?今日は主人が居るのですが息子が求めて来たので困りました。主人さえ居なければ息子の要求に答えられるのに・・。私は子供の頃に見たキカイダーが好きで苦しむジローが戦うのが好きでした。私は今、息子のペニスを見ると良心回路がおかしく成ります。今年、亡くなった自冶会長とセックスをした話を明日に。
22/12/03 22:44 (PNl9IMzu)
26
投稿者: ヒロシ
信子さん。生まれつきなんでしょうか、貴女って男の固い肉棒が無いとダメな女なんですね。アチコチでハメて貰ってる。もしかして、息子さんとヤルことって良いことかも。他人には分からないことですから。
続編、待ってます。
22/12/04 05:32 (Zt6ex7xl)
27
投稿者: 信子
自冶会長の事、主人が去年にEDの事で相談をしたのです。78歳のおじいちゃんで病院など紹介をしてくれました、去年の年末に近くの神社の年末年始の事で集まった時です。主人の事で家に呼ばれました、奥さんは亡くなって一人、私は知っているので線香をあげて手を合わせました。治らない主人に会長さんが私に迫りました。高齢なので冗談と思いきや本気で高齢と思えない勃起した物を見せられて私はいつの間にか口にしていました。会長さんは私がイクまで終わらないと体位を変えていました。もう勘弁してほしいのですが会長さんはまだまだと言って止めません。何回も絶頂を体験しました。その後も本当はセックスをしました。ゴールデンウィークの時にBBQを町内会でキャンプ場に行ったときに山の中で他の人を紹介されました。会長さんが年なので知り合いの人で高齢のおじいさんでもすごい高齢と思えない性浴でこの人も会長と同じでわあつぃが気の済むまで辞めない方でした。圧倒されました。その方は地元の方ではないのでそれっきりでした。
22/12/04 10:08 (jWmcEluh)
28
投稿者: 信子
また誤字があってすいません。
22/12/04 10:11 (jWmcEluh)
29
投稿者: ヒロシ
信子さんの性欲の強さを考えると、おじいちゃんではダメだし、EDは範囲外。毎日のようにハメてくれるなら、息子さん以外にないですね。

22/12/04 21:48 (Zt6ex7xl)
30
投稿者: 信子
会長さんのお話、その前に紹介されたおじいさんのアレが松茸の傘が開いたように大きかったのを思い出します。会長さんとはその後もあります、家は大きく庭で野菜も少し栽培しています。茄子の栽培している所で色々説明をしている時に、私が振り向くとズボンのチャックを下げてペニスを出していたんです。思わずびっくりして手で顔を覆たのですが会長は知らんぷりでペニスを出したまま茄子の説明をします。私はあの日の事を思い出しじわっと濡れてしまいました、そして思わず会長さんに「茄子以外にも松茸もあるんですか?」と言ってしまったのです。「奥さん、松茸なんて、食べたいんですか?でもおかしいなぁ?ここは海じゃないのにハマグリがあるようで」とパンティに手を入れてきました、「潮干狩りに松茸狩り、奧さん、山の幸と海の幸でお互い食べましょう」と家の中で抱かれました。さて、息子は求めて来ませんでしたが今日主人が居ないので学校から帰ってきたら求められました。詳しい事は明日ですいません。
22/12/05 21:06 (MmAcXoeA)
31
投稿者: ヒロシ
ID:hiroshi4456
mail hiroshi4456@nan-net.jp
信子さん。女50代にして、エロさ満開じゃないですか。
ホントはもっと若いオトコのカラダがエエのでしょうが、年配には年配の良さもありますからね。雰囲気づくりがうまいですしね。
その後も、お待ちしております。

22/12/06 08:36 (PYrLhyNt)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.