ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合格したら近親相姦?
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/04 14:08:49(9dSlYP37)
2
投稿者: (無名)
目標をもって生きることはとても大切なことで、学生から社会人になったとしても目標は大事です。
今回はたまたまお母さんと交わることを目標に頑張れたのですから、抱かれてやるべきだとおもいます。
そのかわり2回目はないことをしっかり話して、ズルズルいくのはお母さんの意志が弱い場合が多いですから、気持ちをしっかり持って約束してください。
お母さんが男に抱かれる喜びを思い出して、引きずらないようにお祈りします。

22/02/04 15:11 (lgBc6vc4)
3
投稿者: (無名)
母子相姦は親子マッサージの延長のようなものですよ。
そこまで深刻に考える必要はないです。
それに、母子家族で母子相姦になるのは、ごく普通の事。
逆に、母子相姦をしてない方が、もったいないですよ。

22/02/04 15:40 (YhEumJaQ)
4
投稿者: (無名)
賛否あると思いますが、私は2さんの意見に賛成です。

必ず行為の前に約束すること。


2回目があった場合、仮にほかの女性と結婚しても
親子間でイケナイ関係が続くことを理解してください。

陽子さんがその関係を望むなら話は別ですが…。
22/02/04 15:56 (IYJiaJnS)
5
投稿者: ごん
様々なお考えがあって当然と思います。

ぼくは、お母さんオトコにしてあげましょうよ、1回ではなく一定期間。お母さん好みのオトコに仕込んではどうでしょう。

一定期間が、息子さんが結婚されてからも続き灰になるまでの期間になるもあり、節目までの一定期間でもよしです。
1回こっきりはお母さんにも息子さんにも無理と思いますよ。お母さん、息子さんよりも先に性的に興味がありましたでしょ?


22/02/05 18:14 (em2Beprh)
6
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs
無名さんの皆様と『ごん』さん、ご意見をくださってありがとうございました。
私は今まで近親相姦と言うことを聞いたことはあったのですが、
息子と交わってしまう母親なんて、母親失格だと思っていたんです。
でも、私に童貞を卒業させてもらいたくてあれほどがんばっている息子を見ていたら、
合格したなら、してあげないほうが、息子の気持ちを分かってあげない駄目な親であり、
そのほうが母親失格なのではないかと思うようになってきたんです。
さらには、もし、息子が合格できなかったときでも「この1年本当によくがんばって来たね。」
と言ってやって、不合格の悲しみに沈む息子を抱いてあげることこそ
母親の務めなのではないだろうかとさえ思うようになりました。
ですが、やはりためらう気持ちもぬぐえません。
息子の性器を私の性器に入れることを考えると、私自身が興奮を覚える気持ちを
隠せないんです。5の『ごん』さんが『お母さん、息子さんよりも先に性的に興味が
ありましたでしょ』と書かれているのを見て、私の心が見破られているようで、
ドキッとしてしまいました。
スレッドではこんなことは書きませんでしたが、正直なことを申しますと、
私は性欲の強い女です。亡くなった主人が生前買ってきた二股のバイブを膣に入れて
主人の性器に貫かれた気持ち良さを思い出しオナニーをしているような女なんです。
亡くなった主人とは処女で結ばれました。初めて主人の性器が私の性器に入った時、
私はその気持ち良さに狂ってしまいそうでした。それから、主人とはずっと肉体を求め合い、
性生活でもとてもうまくいっていて、いろいろなセックスプレイも楽しんでいました。
そんな私が、主人に似ていて体もたくましくなってきた息子の性器を膣に入れてしまったら、
私自身がまた男性器を入れられる快感に狂ってしまうのではないか、理性を失い、
私の方が性欲のはけ口に息子の性器を求め続けてしまうのではないかという不安があるんです。
もし、そうなってしまっても、3さんのように『母子相姦はマッサージの延長のようなもの、
そう深刻に考える必要はない』と言ってもらえれば、私も気が休まります。
避妊さえ十分に気を付ければ親子でも性の快楽をむさぼり合ってもいいのではないか
とも思うんです。
でもやはり、2さんと、4さんが言われるように母親としての意思をしっかり持って
一度きりと約束し、童貞を卒業させてあげるにとどめるべきだというのももっともなことです。
これからの息子の社会人生活、結婚生活などが普通の青年と同じように健全に送れることを
願うのであれば、してはいけないことをずるずるとしてはいけないというのも当然のことです。
親子で性器を結合させたりしてはいけないという理性や、
息子の願いを叶えてあげたいという親としての気持ち、
私自身の内にわき起こってくる強い性欲、などのはざまで揺れています。
いずれにしましても、合格発表の日までには私自身で心を決めなくてはなりません。
つまらない私的な投稿にレスをくださってありがとうございました。
22/02/05 21:03 (RO4p27gp)
7
投稿者: ごん
素晴らしいお母さん!!!です。
御主人も、御子息も、陽子さん御自身も、幸せの中にあるのだと思いました。
今は亡き御主人、陽子さんにオナニーをさせ、共に楽しまれてるのかも。きっとそうです。

息子さんがお母さんを求めるのも自然なことと、あらためて思いました。

22/02/05 23:25 (em2Beprh)
8
投稿者: あきお
陽子さん
俺の家は父が病弱のせいもあって中学、高校と父の代わりに町内会の行事等に出たりと母の手伝いをしました。
俺が19歳の時に父が糖尿病治療の為に入院、右足切断、術後に老健施設で2年リハビリしましたが亡くなりました。
父が亡くなった年に、弟も高卒で社会人になりアパート暮らしを始めた為、母と2人の生活。
2人の生活になって3ヶ月で母と関係を持ちました。
何度も母に、もう止めよう。
早く良い人を見付けて、結婚してマトモな人生を送りなさい、なんて言われました。
なのに、41歳、未だに母との暮らしが止められずベッドに入ると母を抱いてしまいます。
最初、母と約束したのはコンドームは必ず着ける事、でしたが、着けたのは何度かで、なし崩し的に着け無くなり中に出してました。
そして、当然の様に半年後に母が妊娠しました。
後にも先にも、幸いな事に妊娠はそれ1度だけでした。
今、母と関係を持つ度に、もう誰でも良いから結婚して欲しいと言います。
俺の子を見ないと死ねないって。
母が俺の子を妊娠した時、あの時に俺の子供を産んであげてれば良かったと、今、後悔してるんです。

22/02/06 15:47 (0Uct/UI6)
9
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs
レス7のごんさん

『亡くなった私の主人が私にオナニーをさせ、共に楽しまれてるのかも』
ごんさんはなんて素敵なことを言われる方なのでしょう!
主人があのバイブを買って来た日のことを思い出してしまいました。
二股のバイブは片方がクリトリスに当たり片方が膣に入ってくねくねするんです。
主人は片方を優しく私の膣に入れて、片方をクリトリスに当てて
「どうだ、気持ちいいか?」って聞いたんです。
「とっても気持ちがいい。」
主人がバイブを出し入れすると初めて味わう刺激の気持ち良さに耐えられず、
主人の目の前でバイブが入ったまま腰を突き上げて痙攣し、いってしまったんです。
すぐに激しくいってしまったので、主人は驚いたような、満足したような顔をして
「良かったか?」
「とっても良かった。」
「そうか、買ってきて良かったよ。」
そう言って笑った主人の優しい笑顔を私は忘れません。
ごんさんの素敵な言葉に、もう二度と帰らない、愛していた主人の笑顔を思い出し
涙がこぼれました。
『幸せの中にある』のかは分かりませんが、主人がいなくても、
息子が素直で真面目な子に育ってくれたことは幸せなことだと思っています。
こんな私などを『素晴らしいお母さん』と言ってくださるとは思ってもみなかったことです。
ごんさんは、人の心を思いやれる優しい方なのですね。
きっと幸せな人生を送ることができる方なのでしょうね。
22/02/06 21:54 (hs5cRXWu)
10
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs
レス8のあきおさん

あきおさんもお父さんを亡くされて苦労されたんですね。
町内会の行事等に出たりしてお母さんを助けてあげたそうですが、
お母さんはあきおさんの存在がとても心強かったと思います。
私もそうでした。愛し合っていた主人を突然亡くし、気力を失って、
一時は起き上がることもできなかったんです。息子も悲しかったでしょうが
「僕には好きな母さんがいるんだから大丈夫。早く元気になって。」
と言って、私を励まし、ゴミ出しをしてくれたり、買い物に行ってごはんを作ってくれたこと
もありました。いつまでも息子に甘えていてはいけないと思って私も元気を出すようにし、
少しずつ元の私に戻って行きました。私が元気に戻れたのはみんな息子のおかげです。
直樹は私の宝です。ですから、直樹のためでしたら何でもしてあげたいという気持ちは
あるんです。でもさすがに親子で交わることまではどうなのかと、心は揺れているんです。
あきおさんもお母さんと結ばれたとのことですが、妊娠されてしまったんですね。
やはり、一時の心の高ぶりでスキンをしないで直樹に私の膣の中で出させたりしないように
しなければいけないと思いました。
今のあきおさんに、私がなんて言ってあげたらいいのか分かりませんが、
今は男女ともに晩婚の時代です。41歳ではまだ十分に結婚出来て何の問題もない年齢
なのですから、親孝行をするつもりで、結婚を考えてみるのも良いのではないでしょうか。
今はお母さんと二人で幸せなのかも知れませんが、いつかは、お母さんが先に旅立たれる日が
来るかも知れません。そのとき一人きりになってしまうのはとても寂しいと思うんです。
がんばってくださいね。
22/02/06 22:09 (hs5cRXWu)
11
投稿者: (無名)
いいんじゃないですか。
純真な高校2年生の少年の言葉には応えても良いと思います。
マザコンになっては困りますが、陽子さんは世間で言う所帯ヤツレもなく
素敵な女性なのでしょう。ですから息子さんにとっても女神様でしょう。

世間には此処で想像するより遙かに多くの近親相姦があります。
日本も外国並みに、父娘の相姦が犯罪として報道に出るようになりました。
氷山の一角でしょう。母子の場合は、あえて言うと被害者は母親で大人ですから
受け入れて息子への愛情ゆえに表に出ることは希有です。

私は長年PTAの役員や相談係をしてきました。母子の悩みも数件ありました。
これも氷山の一角でしょう。
一番身近に子供心にも素敵な母親という女性がいる。息子が母親に女性を見い
だしても自然な事です。母親の下着を意識した中学高校生はおそらく半数以上は
いるでしょう。

陽子さんも今が一番いい女だと思います。
もし息子さんとSEXの運命だとすれば今の一番いい女の自分を息子さんに
プレゼントするべきではと思います。
女の、大人の女で学生にもいい女と思われる花の時期は短いです。

息子さんだって大学を卒業して社会人になればやがては母親から卒業します。
後は陽子さんがどの程度まで息子さんに許し続けるかですが、こればかりは
ご自分の信念と息子さんへの愛情で決めるべきです。

仮にいつの日か息子さんのオスにのめり込んでも決して息子さんを
マザコンにしてはいけません。それだけだと思います。
22/02/06 22:20 (sOMmYGVv)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伏せ-関西・近畿/生見せカップル 11:35
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    外国人のプロマッサージ-関東/生見せカップル 11:31
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    7/20-関西・近畿/生見せカップル 11:29
    磐城で-東北/生見せカップル 11:22
    女性に質問します。-教えてエロい人 11:21
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.