ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合格したら近親相姦?
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/04 14:08:49(9dSlYP37)
12
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs
レス11の無名さん

いろいろ教えてくださってありがとうございました。
大変勉強になりました。
私の周りでは母子で交わっている親子など一見誰もいないように見えても
もしかしたら何らかの関係を持っている母子もいるかも知れない
のですね。
それは、私も勇気がもてます。

無名さんが言われるように女の花の時期は短いものなのかも知れません。
息子が私のことを「母さんが同級生の女の子達よりずっと綺麗だと思っている。」
と言ってくれている今が、かろうじてまだ女の花の時期に入っているとき
なのかも知れません。
悔いなく今を楽しまなくては、とも思いました。

息子を『マザコンにしてはいけません』と言われることはよくわかります。
息子が私と交わることで私だけを頼りにしたりして、普通の社会生活や
結婚生活ができなくなっては、私が息子を不幸にしてしまっていることに
なりますから。
母親と息子とは言え、性器を見せ合い、結合してしまい、
快感を覚えてしまえば、女と男になってしまう面があることは
否定できないと思います。でもやはり、息子に対して、
どこかで親としての威厳というようなものを持ち続けて、
息子を正しい方に導いてあげたいと思っています。
(偉そうなことを言って恥ずかしいですが) 
22/02/07 00:43 (IvoUZCTM)
13
投稿者: ヒロシ
ヨコから失礼致します。
たとえ母子がカラダの関係を結んだとしても、マザコンにはならないでしょうね。ましてシッカリ頑張っている息子さんなら。
お母様自体、性欲が強いというのもごく自然なことです。
妊娠はしないし、させない事。二人以外には内緒にする事。これさえ約束できれば、そう難しく考えなくても良いと思いますよ。
いかがでしょうか。
22/02/07 05:32 (49n4/JTy)
14
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs
レス13のヒロシさん

しっかりがんばっている私の息子のことを信じて評価してくださり
マザコンにはならないでしょうと言ってくださって、とても嬉しく思いました。
私も親ばかかも知れませんが、息子のことを信じているんです。
息子は小さい時から私に甘えん坊だった面はあります。
でも男の子はみんな母親に甘えん坊なところがあるんじゃないでしょうか。
それに、悪い事をするような子では全くありませんでしたし、
何よりも驚いたのは主人が亡くなった時です。
私は毎日泣き崩れていました。
息子も当初は父親が亡くなって涙を流していましたが、
気力を失って立てないような私をしっかり支えてくれたのは息子だったのです。
息子をとても頼もしく、また息子の存在をとてもありがたいと感じました。
息子はとても素直で真面目な子に育ってくれました。
だから、あんなメッセージを書いて私に打ち明けたんだと思います。
きっと息子なりにいろいろ考えたことでしょう。
真面目な性格ですから、自分の気持ちを真面目に素直に私に伝えることが
一番いいと考えたんだと思います。ただ、口で言うのは恥ずかしいから、
母の日にメッセージとして自分の気持ちを素直に書いたんだと思っています。
あのメッセージを読んだときは、親子でそんなことできないのよ、
と言ったくせに、心の底では息子をとても可愛く嬉しく思ってしまいました。
だって、私が息子のことを大好きなんですから。
それに、私が息子のことを信じている理由は、今回の事です。
本当に真面目に勉強をがんばって来たんです。もともと息子は真面目ですので、
がんばれば国立大学には合格できる可能性があるくらいの成績でした。
ただ、難関であります○○大学は無理だと思っていましたので、息子に
○○大学に合格してね、などとは決して言いませんでした。息子にそんな難しいこと
を押し付けるのは親のわがままであり息子が苦しむと思ったからです。
ところが、息子は私の気持ちをちゃんとわかってくれていて、
自分から○○大学に合格すると言ってくれ、目標を立てて難しいことに
チャレンジしてくれたんです。
そんな息子ですから社会生活もちゃんとできると信じていますし、
大学に入って生活の幅が広がり、視野が開かれれば、私から卒業し、彼女もできて、
結婚生活も無事に送れるようになるのではないかと信じているんです。
(ただ、息子に彼女ができて息子を彼女に取られてしまうのは、ちょっと寂しいと
思うところもありますけど。ばか親ですね。)
ヒロシさんの言われますように、妊娠はいけませんし、
息子と交わることは二人だけの秘密になると思います。
息子のことを評価してくださったヒロシさんは息子を見る目と言いますか、
人を見る目が大変ある方のように感じました。
ありがとうございました。
22/02/07 22:22 (GeD20xUl)
15
投稿者: ヒロシ
イエイエ、恐縮いたします。でも、貴女に似たのかお父様に似られたのかは存じませんが、さぞかしイイ男なんでしょうね。勿論、貴女もセクシーで魅力的な女性なんだと確信していますよ。
どうぞ、陽子さんご自身によって彼を一人前の男に導いてあげてください。

22/02/08 08:14 (/B6DTXX8)
16
投稿者: タカ
陽子さん初めまして。
結果が楽しみですね!
希望の国立大に合格して可愛くてたまらない息子さんともあそこが繋がれたら最高ですね。
その時のことを想像しながら陽子さんのあそこも湿ってしまっておぱんつにその証が残ってませんか?笑
でも理性でコントロールするのは難しいんじゃないかな?母子相姦の場合は特別な快楽があって安心してオスとメスになって求め合うことが出来ますからね!
愛おしい息子が生まれてきた所に挿入してガンガン突いてきた時の快感はパラダイスかもですよ。
22/02/08 16:50 (Gn/UJwai)
17
投稿者: 荒木 良明
なにしても
「いいよう・・・」
22/02/08 19:20 (QDg34Mzo)
18
投稿者: 母という女
そんなに悩まなくても良いのではないでしょうか?
というか、文面からは既に息子さん希望に応える覚悟が出来ているように感じます。

親子、母と息子の関係は種々雑多です。ご自分の気持ちに素直で良いと思います。
道徳心、常識、理性などの言葉は世間という得体しれないモノが作り上げた言葉です。
セックスに限らず母と息子の世界には世間体など幻でしかありません。

息子さんの心の中の真実は接している陽子さん以外には分かりません。
私は陽子さんの側から。子供は母親に甘えたい。母親は子供に甘えられたい。

私も相談できる叔母から言われました。たかがセックス、されどセックスだよと。
セックスは自分次第でつまらないか至高かが決まると理解しました。

セックスしても何も失いません。誰にも分かりません。陽子さん、既に心の中で
息子さんに自分を与えていますよね。多分至高になるのでは。
自分や家族の将来が見える者などいません。自分に正直で良いのです。

22/02/08 21:19 (MScAuV.S)
19
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs
レス15のヒロシさん

他の方の投稿を見てみましたら、
ヒロシさんがいろいろとコメントされているのを知りました。
ヒロシさんのように投稿者をあたたかく見守るコメンテイターが
増えるといいですね。
22/02/08 21:56 (hdCvJCnk)
20
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs
レス16のタカさん

『おぱんつにその証が残ってませんか』だなんて、
そんなエッチなことをおっしゃって。
恥ずかしいですけど、おぱんつにヌルヌルと残っています。
だって、いとしい息子と交わることを考えたら、興奮して
濡れてきてしまう母親は私だけではないでしょう。
二股バイブを入れてオナニーをするより、
息子の熱い男性器に貫かれた方が、
気持ちが良いに決まっているではありませんか。
二人で毎晩、裸になって抱き合っても
誰にも知られることはないではないですか。
心から信頼し合っている息子とでしたら、
どんなに恥ずかしいことでも安心してできるではないですか。
理性は持っているつもりでも、
考えただけで膣がうずいてくる淫らな気持ちを隠せません。
はしたない女ですね。
タカさんのエッチなレスにつられて、
つい私の本音の部分が出てしまいました。
きれいごとだけでは済まないのですよね。
人は誰でも理性と性欲のはざまで悩むのですよね。
22/02/08 22:05 (hdCvJCnk)
21
投稿者: 陽子 ◆jqd0XsT0cs
レス17の荒木良明さん

何をしてもいいんですね。
どんなに淫らなことでも。
分かりました。
息子の望むことを何でもしてあげたいと思っています。
粋なコメントをありがとうございます。
22/02/08 22:18 (hdCvJCnk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    余古浜周辺 キャンピングカー-関東/生見... 15:48
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    奴隷にして-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 15:32
    (無題)-エロイプ掲示板 15:27
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.