ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
972
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
朝からムラムラしてますね、少しづつ見られたい願望が芽生え出して来ましたね!理性の上ではそんな事があってはいけないと思いながら、本当の私はこんなに淫らでいやらしく愛する息子を思いながらオナニーに狂っているのよ!って。
せっかくなので今日一日その下着を着用しながら過ごしてみてはいかがでしょうか?日常の家事をしながら、家族でのお出かけの時も常に貴女の股間に息子さんの昨日一日身につけて、オナニー後の精子やオシッコ、汗等の染み付いた体液が伝わって子宮の中で混ざり貴女の蜜となって排出されますよ。
例の母子相姦のお母様は毎日息子さんに中出しされ そのまま仕事や家事をこなしています、先週は朝から息子さんにお母さんをどの様にして欲しいか聞かれ
リビングのコタツに手をつかせ後ろから突きまくりいやらしい言葉を連呼しながら電話してもらいました。


23/04/02 07:14 (itxndlxp)
973
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
オナニーの後息子の下着は戻しに行くつもりでした。。だけど。。
もうそろそろ息子も主人も起きてくる頃なので戻しておかないといけないのに
まだ着けたままでした。。ペーターさんのレス見て今日はこのまま息子の下着を着けたまま
過ごしてみたいと思ってしまいました。。
理性と本当の私の間で揺れています。。

23/04/02 08:42 (.av.BAUq)
974
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん可愛い…と思いました。
好きな人の何かを身につけていたいと思うのはごく自然だと思います、自分もよく付き合っていた彼女に下着をもらっていました。出張や旅行等で離れる時に必ず持って行き香りで自分を慰めていました…その癖が下着置きに走らせるのでしょうか?でも子供の頃から興味はあったのは事実です、母親の下着やパンストは手触りの良さに惹かれ着用して擦り付けていました、でもその頃は下着の汚れには一切興味が無くただただツルツルとした肌触りに満足のみでした。
下着の汚れに興味を持ったのは中学生になってからです、夏休みに親戚が経営している喫茶店の手伝いに親戚宅に寝泊まりした時に2女1男の長女(20ぐらい)の下着が脱衣所にあったのでそれが始まりでした。
その後のエピソードもあるので追って報告させて頂きます
23/04/02 09:31 (itxndlxp)
975
投稿者: sukimono
芽吹きの季節冬眠から覚めた蟲達が葛発に活動する時期です

のびのびと活動させて下さい貴女の思うままに!!
23/04/02 11:57 (8rT0RoNW)
976
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
可愛いって。。そんな風に言って下さってありがとうございます。
主人が愛しくて下着まで愛しいと思うのは可愛いと言えるのかも
しれませんが息子の下着ですから可愛くなんてありませんよ。。
公にできないこらえている想いのガス抜き。。それだけです。。
中学生の男の子が家族以外の二十歳くらいのお姉さんの下着を見たら
ドキドキしたのでしょうね。その時の様子知りたいような知りたくないような。。
ちょっとだけ知りたいかな。。どんな気持ちだったのかとか。。


私の中に蟲たちが住み着くようになってから芽吹きの季節を重ねるたびに
冬眠から覚める蟲の数が増えているようです。。
蟲嫌いな私ですので自分の中の蟲も増えて欲しくないのに蟲たちから今までにない
悦びや活力をもらっている気がして後ろめたさの中の心地よさに退治できなくなっています。。
蟲たちのことが周囲にバレない範囲で蟲たちから悦びと活力を貰いたいと思います。。




23/04/04 10:19 (0XzGKiSA)
977
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんお疲れ様です♪
今日は一日休みで次の予定迄時間があったのでコンビニでおにぎりと飲み物を買って直ぐ横の公園でまったりしています。公園の敷地には神社もありまばらに親子連れや子供達の笑い声やボールをつく音、ランナーの足音、草木を手入れする音や草刈りで刈られた雑草の香り、まだチラホラと舞い散る桜の香り等、心地よい風に運ばれてゆっくりと時間が過ぎて行きます。
紗理奈さんもこんな気持ちになりながら神様に捧げていたのでしょうか?
23/04/04 15:24 (ZT5E/jZu)
978
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
私の行く神社では舞い散る桜の香り等、心地よい風はその通りですけど人の気配があることはほとんどありません。
そして行くときはHな期待感を持って行っているのでどちらかというとまったりというよりちょっと焦り気味かも知れません。。
それに人の気配がないとは言え裸な訳ですので快感を感じながらもビクビクしているところもあって時間の流れはゆっくりというより刺激的な流れ方です。。

23/04/07 21:47 (uw2KXuka)
979
投稿者: sukimono
此方の方は華筏も流れの強さに押されもうすぐ葉桜に成りかかりです風に舞う花びらの下ドビーナスが違う神の前で舞て居るですね
23/04/07 22:48 (gCqoPilb)
980
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
桜の季節も終わって日々草木が勢いを増しているのが見て取れます。
その分人目をはばかる魅力的な茂みや植え込みに出会う機会も増えました。。
時にその魅力に抗えなくて茂みの中に中に身をひそめて生まれたままの姿になってしまったりすることがあります。
一つ学年が上がった息子はなんだかまた少し遠くに行ったような気がして寂しさが増した気がします。。
そのせいなのかそろそろ毛布も片付けないといけないのにダッチ毛布で抱きしめた時に微かに感じる息子の匂いのために
まだ片付けると言い出せずに使わせています。。
毎日の息子の部屋のプレゼント探しに一喜一憂していたり息子のエキスを受け止めたティッシュが見つかったときの
嬉しさや恥ずかしさや愛おしさが春の温かさのように染みてくる気が去年より強くなったと思います。。

23/04/14 11:29 (W.FLvtva)
981
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日は朝から雨が降っています。
この前レインコートで河川敷へ行った時に駐車場に居た車の人と
目が合ったのにレインコートの柄でうっすらと透けた裸に気付かれなかったので
家から車で数分の距離にあるドラッグストアの駐車場まで行って車の中でレインコートに着替えました。。
ここのドラッグストアの周辺はそれほど人の往来も多くなくて前の道は歩道が1車線分くらい広くて街路樹もあるので
歩く人や車から距離を開けながら歩けると思ってきました。。
ドラッグストアを出て歩道を歩き始めるとすぐに正面からレインコートを着て自転車に乗る人がやってきました。。
持ってきた傘で体を隠そうかと思ったのですけど歩道の端と端だったので透けてることに気付かれないと信じて
そのまますれ違いました。。すぐに振り返って自転車の人を見たのですけどその人は振り返る事なく過ぎていきました。
気付かれてない!そう思うとやっと息ができました。。
少しすると対向車。。歩道の一番遠いところに移動して通り過ぎるのを見ました。運転していた男性は正面を見たまま過ぎていきました。
すぐに後ろから迫ってくる車の音。。通り過ぎるまで見ました。二人乗っていましたが二人とも私を見ることはありませんでした。。
その後5分ほど歩いた先の公園に着くまで二人の歩行者とすれ違い4~5台の車が車道を行きかいましたが気付かれた様子はありませんでした。。
始めてきた公園雨で人の気配もなくてうら寂しい。。奥にトイレがあるのを見た途端緊張と雨の冷たさのせいか急におトイレに行きたくなりました。
誰もいない男子トイレ。。レインコートを脱いで裸で個室に。。
ドアも閉めずにおトイレしてしまう。。そんないけないことをしている自分が悲しいのに興奮してしまう。。今日はもう帰ろう。。
そして元来た道をドラックストアまで戻りました。
車の中で着替えて走り出したのですがまだ官能的な興奮が覚めていなくて。。
息子の学校のグランド裏に車を停めてまたレインコートに着替えて車を降りました。。
学年が上がって息子の教室がどこになったかまだ知りませんが傘で隠したり脇道にそれたり物陰に隠れたりしながら学校の周りを一周しました。。
車に戻ってきた時にチャイムが鳴って休憩時間になったようで窓辺に子供たちの姿がチラホラ見え隠れするようになりました。
着替え終わっていた私は車の中から息子の姿が見えないか様子を見ていたのですが段々と車の窓が曇り始めて外が見えなくなってきました。
見回すと車の窓全てが雲ってしまって外が見えませんでした。。
外からもみえない。。開放していなかった官能的な感情が湧き上がってきてしまって服の上から体を擦り始めると窓の曇りも段々濃くなってきて
服も必要ないくらいに曇って。。後ろの席に移動しようかと思ったのですがドアを開けると曇りが取れそうな気がしてそのまま運転席で裸になりました。。
絶頂を迎えエアコンを掛け曇りが薄くなっていくのに合わせて服を着ました。。
いつの間にか休憩時間は終わったようで窓から子供たちの姿は消えていました。。
今冷えた体に息子の毛布を羽織ってこれを書いています。。
これからお風呂に入って温まって真面目な母妻モードに戻ります。



23/04/15 11:21 (veqaqqOM)
≪ 前 196 97 98 99 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.