ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
952
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん洗濯バサミにテープを巻いて乳首の形を気にしているあたりが貴女らしいですね♪いろいろ切磋琢磨して1人快楽プレイを楽しみながら日々エッチな事を考えてしまいますね。
もう日中は暖かくなってきていよいよ露出本番になって来ましたのでもっと淫らになれる様に工夫してください。
23/03/06 11:48 (dNNCgDya)
953
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
暖かくなってきて疼疼する蟲たちを落ち着かせてもしばらくするとまた蠢き始めて。。

以前書きましたが母が階段を踏み外したことで3日間入院したことがありました。
その間病院に通うために実家に戻っておりましたが息子や主人のいない夜は一人遊びをしたくなってしまいます。。
寒い中ベランダに出て外に置いている洗濯ばさみ入れから洗濯ばさみを取り出して開いたり閉じたりしました。。
私が普段使っている洗濯ばさみと違って挟む力が強くて痛そうでしたが意を決して裸になりその洗濯ばさみで乳首を挟みました。。
息が止まるほど痛くてすぐに外したのですが息が整うとまた挟みたくなり痛くてすぐに外す。。そんなことを夜の実家のベランダで
繰り返しました。。母が退院して私も戻ってきましたが洗濯ばさみは持って帰ってきていました。。
そして時々思い出してその洗濯ばさみを使ってみるのですが、痛くて2秒も挟むことはできませんでした。。それが分かっているのに
時々挟んでみたくなる。。ある日の夜主人との営みの中で乳首を吸われたときにいつもなら気持ちがいいのにその時は洗濯ばさみで傷が出来ていてそれが痛くて痛くて。。
でも主人には傷が痛いなんて言えないし我慢していたのですがそれが感じているように見えたのかいつもよりも時間を掛けて愛でてくれているのに痛みしか感じて
いないことが主人に申し訳なくて。。
それからはティッシュを間に挟むようになりました。それで気付いたのが洗濯ばさみの角が痛い。。挟む力だけなら我慢できる。。
むしろ普段見ない形になっている乳首にドキドキする。。それで思いついたのがテープを巻く事でした。。
挟む力はやっぱりちょっと強いけど疼疼してしまう。。乳首の形が悪くなると嫌なのであまり使わないようにしていますし挟む方向をいろいろ変えながら一人遊びをしています。。
冷静になるとこんなことを考えてしまうこと実行してしまうことは嫌なのにその時は気持ち良さを求めてしまいます。。

23/03/10 11:39 (wjZ68dWA)
954
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
短い様で長く感じる春休みご苦労様でした。思う様に露出やオナニーが出来ない日々があり息子さんと接する時間はあったと思いますがその反面ウズウズが募る時が訪れたのではありませんか?
いよいよ暖かさを感じる季節が近づき草花も芽吹き田畑も実りの準備を始める頃ですね、1年の一大イベントが今年もやって来ます!
考えただけで子宮の奥が疼くようです…
23/03/11 09:37 (MfITvSnY)
955
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
暖かくなってソワソワしてしまいます。
春休みはもう少し先なのですが時々ひと気のないところを探しに出かけたりしてしまいます。。
一瞬のプチ露出は出来ても神社裏のように裸でしばらくの時間を過ごせるようないい場所はなかなかないですね。。
そんなことに時間を費やしてはいけないのは分かっているのに。。
23/03/12 08:16 (mbxAT8Rt)
956
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
暖かくなったって話の翌日ですが今日は寒いです。
毛布片づけないでよかった。。でももうすぐ毛布とはお別れの季節だから
今からダッチ毛布と温まりたい。。春の日差しは待ち遠しいけれどもう少し寒い日が続いて欲しいかな。。


23/03/13 10:17 (q2n/Yqrn)
957
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんお疲れ様です
寒暖差が激しく油断をすると風邪を引いてしまいますね、ウズウズ、ソワソワする季節がお預けになってしまいました。
以前公園で下着を失くされた時どんなお気持ちでしたか?
新たな興奮としてナンネの掲示板にもある様「下着置き」を実行してみてはいかがでしょう。
公園や駐車場などに隠してそれを男たちが必死に探す姿は面白いですよ、そして見つけた人にはどうやって使ったのか報告して頂くのはいかがでしょうか?
自分も時折参加して興奮しています
23/03/14 18:13 (73SEtbB5)
958
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさんレス遅くなってごめんなさい。。
最近露出したい欲求が高まり過ぎてほぼ毎日のように出掛けてしまいます。。
それでも家事はこなさなければならいのでどうしてもここに来ることが後回しになっています。。

下着をなくした時は、普通は肌身離さない下着を無くすようなことをしているところを誰かに見られていたんじゃ
ないかという不安と下着を見られたら恥ずかしいという思いでいっぱいでした。。
探しに行って先に見つけた人と出会ってしまったら私の物と知られてしまう。。そんな不安もありました。。
私が外で恥ずかしい姿になっていた紛れもない証拠でしたから。。
そして思い切って探しに行って無かったとき。。探している姿を見つけた人に見られているんじゃないかと不安で
何度も振り返りながら帰ってきました。。
家では洗濯カゴに毎日「下着置き」をしていますが知らない誰かに見つけてもらうために「下着置き」はできないです。。
住んでるところからかけ離れた場所に置くこともできないですし今みたいに頻繁に露出している状態だと本気で探されると
いつしか出会ってしまいそうな気がします。。
下着を探す方は宝探しみたいで楽しそうですけど。。
ペーターさんのようにここに来る人だけが知っている私の秘密の趣味。。それでいいです。。

それでペーターさんは見つけたことあるのですか。
見つけた人はやっぱりエッチなことに使うんですよね。。
23/03/21 16:42 (Q5.YpHQ4)
959
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんコメントありがとうございます♪久しぶりの書き込みに喜んでいます(≧∇≦)紗理奈さん失礼な提案お許しください、貴女は下着置きなど下品な(あえて表現します)事はされないと思いましたが何か新たな刺激になるかと思い書いてしまいました。
それはそうですよね、何処の誰かわからない人に自分のいやらしい部分を守っているモノを拾われてマジマジと眺められいかがわしい事をされるなんて想像したくありませんよね。
ましてや紗理奈さんみたく美意識をお持ちですと、むやみに捨てる下着など無いですよね…
ただ自分は参加させて頂いた側からするとそういった方の下着はとても興奮します。
置かれる人はいろいろな方がお見えになられ、そういった事が好きな方はもちろんの事、要らなくなったからとかエッチをして汚れたからとか、彼氏に言われてやってみるとか、もちろん男がなりすましてとか…さまざまです。
そしてゲットした人は報告するのが条件ですがその際使用方法や精子を掛けた画像を要求される場合があります。
もちろん自分もゲットした事はありますし姫さま(下着置き女性の呼名)の要求に最大限応じます。
一度、全国版下着置きページの成果報告を見てください。
23/03/22 08:09 (/r.VVssL)
960
投稿者: ペーター
ID:pada45
ちなみに下着置きの成果報告は
掲示板→露出狂の隠れ家→下着を置く女→成果報告https://nan-net.com/show/bbs/s/log/19/です
23/03/22 12:34 (UdM.FynG)
961
投稿者: (無名)
お久しぶりです。意地悪です。息子さんの物に新たなイタズラしてないのかな。いっそのこと、息子さんの着なくなった服で着れそうな物、言って貰えば。堂々と纏えるよ。一体感?
23/03/22 16:54 (XRU6.Xhm)
≪ 前 194 95 96 97 98100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.