ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
82
投稿者: ちょっと寂しい母
私がゴミ箱を漁ってるのは知らないと思います。
私が掃除をするために部屋に入るのも日常普通の事と思ってるようで嫌がることもありません。
欲望渦巻くドロドロしたものじゃなくてロマンスですか。。ちょっと恥ずかしです。
でも、ロマンスも若い男性のエキスも美容にいいって言いますものね。
ゴミ箱を漁るようになってしばらくしたころ、ご近所さんに「最近化粧の乗りがいいみたいだけど化粧品変えた?」
って聞かれて、私の中では、直ぐにゴミ箱漁りと結びついたんですけど、そんなことは言えないですよね。
「早く寝るようにしたのよ」って誤魔化したことがあるのですが、実は、そのころから指に付いたのはペロッとしてます。

息子のオカズなんでしょうね。少なくとも私が分かるような所には、HなDVDや本は置いてありません。

私の毛を置いていても私のだとは分からないでしょうから、そのまま捨てられてしまいそう。
それはちょっと悲しいです。かと言って私のだと分かられるのも困ります。。


そうですよね。出かけてすぐだと忘れ物を取りに帰ってくることもありますよね。
そう言えばあの時玄関の鍵も掛けてなかったかも。ちょっと私、焦り過ぎてたようですね。
せめて玄関の鍵くらいは確認しないと大変なことになりそうですね。
ありがとうございます。



20/08/06 17:59 (INy2UqHt)
83
投稿者: むー
そうであれば、ゴミ箱にあるティッシュがなくなってもバレなさそうですね。例えば、息子さんがお風呂に入ってる時にでもできそうです。
絶頂を迎えたところで絶頂を迎えたいと思うのは、なんというか、片思いをする1人の女性のような感じがして、興奮とかではなく、ちょっとニヤニヤしてしまいました笑
息子さんの精液は最適な美容品でしょうね。特に若いので、栄養も満点でしょうね笑
そうであるならば、想像か携帯でしょうかね。携帯であれば、AV動画で事足りますしね。想像であれば、何を思おうと自由ですし、とても良いオカズになります。たとえ、世間では批判されそうな思いですらも…
捨てられた時はまた別の毛を仕込んでおきましょう。陰毛だけで誰の毛かは絶対にわからないと思いますよ。思わぬところにちぢれ毛が入ってることなんかはしょっちゅうですしね。一度やってみては?

20/08/07 04:02 (2LlwrsR0)
84
投稿者: (無名)
精子って、疲れてる時は苦くて、元気だと甘いって聞いたことあるけど本当かな?
20/08/08 00:27 (x12U0gQn)
85
投稿者: (無名)
意外と普段は絶対にしないだろうと思う服装で買い物すると興奮するんじゃない。ユニクロとか、しまむらなら安いしね。ある意味コスプレ。露出より安全。何か別人になった気分、興奮しない?

20/08/11 06:32 (HC.my16Y)
86
投稿者: ちょっと寂しい母
甘いって思ったことは一度もない。。疲れてるのかな。。

コスプレには今のところあまり興味ないです。別人になるより自分の意外な一面にワクワクします。
でも、露出なんかに興味なかった私が露出ハマってるので、いつかコスプレにもハマるかもですね。

この前、私の陰毛仕込んでみました。
息子のベッドでオナニーの余韻に浸ってる時に私の陰毛を仕込む話を何となく思い出して。。
ちょうどオナニーの後だし、Hな余韻があるうちにって、痛いの我慢して2本抜いて長いのは息子の
枕カバーの中に、もう短いのはシャーペンのキャップを取って本体と芯を入れる軸の間に入れました。
これで寝てる時や学校に行ってる時もお守りになってますよね。

20/08/11 10:32 (RtwIKMDn)
87
投稿者: (無名)
甘いって言う人いるんだよね。何だろうか?自分の味わう勇気ないし(笑)イカくさい存在でしかない。貴女のこと話せる程度でいいので聞かせて欲しいです。あと、想いが守り、重いにならないでね。
20/08/11 10:48 (HC.my16Y)
88
投稿者: ちょっと寂しい母
私は、親離れしていく息子に寂しさを感じてる母。
その寂しさをうまく処理できずに戸惑っている母。
手探りしている内に自分の意外な一面を知った女。
それだけです。特にお知らせするような事ないです。

今朝がた息子がベッドでオナニーしている夢をみた気がします。
はっきりと映像を覚えていないのですが、目が覚めた時「今、息子がしてる夢みてた。。」
そんな漠然とした感覚の中で目覚めました。
「想い」が「重い」にならないように気を付けようと思います。


20/08/12 09:45 (GBvRV9Aq)
89
投稿者: ちょっと寂しい母
今日は所用で朝から出かけていました。
その帰り道にいつも行くイオンがあるので買い物を済ませてしまうか、一度帰って出直すかちょっと迷いました。
最近は、イオンと露出はセットになってるのでいつもは下着は着けてないのですが、
それが今日は出先からの帰りだったので下着を着けていました。イオンに来る楽しみが半減するような気がして迷っていました。
とりあえずトイレに行って下着を取ってから買い物すればいいか。と思って駐車場を上の階まで上がっていきました。
車を停めて外に出た時に、胸の奥がザワザワしました。顔もポッと赤くなっていたように思います。
「トイレまで行かなくても、車の中で脱げばいいんじゃない。。トイレだと脱いだ物床に落とすかも知れないし。。」
辺りには人はいませんでした。一度締めたドアを開けて車内に戻りました。
見えるところには防犯カメラは無さそうでした。
ここで脱ぐのかトイレまで行くのか、まだ迷っていました。心臓がドキドキしていました。
ショーツはスカートだったし、ドアより低いから脱げるとしても、よそ行きの服だったのでブラジャーは服を脱いでしまわないと取れませんでした。
ストッキングとショーツは取りました。上は最後まで迷いましたが、今なら誰もいないのをみて決断しました。
よそ行の服を狭い車の中で脱ぐので気ばかりが焦ってなかなか脱げませんでした。
それでも何とかブラジャー姿にまでなって、苦しいほどの心臓のドキドキの中ブラジャーを外しました。
「今、誰かが通ったらみられる!」大急ぎでブラジャー以外をきました。
服も着てみられても大丈夫な状態になってるのに心臓のドキドキが収まらなくて。。
落ち着くまで車の中に居たりしましたが、買い物をしながらも何か大きなことを成し遂げたようなちょっと上ずった気持ちでした。

帰って来てこれを書きながらも人に見られるかも知れないところで上半身裸になったことにまだ少し興奮が残っています。

20/08/13 11:26 (NlKLlD2t)
90
投稿者: (無名)
トイレはコロナで汚染してる可能性高いから、注意しながら楽しんで。
20/08/13 14:46 (I5Vr1V8n)
91
投稿者: ちょっと寂しい母
そうですよね。トイレの個室は密室ですから、自分の前の人がコロナだったら
感染しやすくなりそうな気がしますね。
本当は、トイレに行かなければいいんですけど、今の私はイオンのトイレは魅力的な遊び場に
なってて買い物がなくても行きたくなるくらいなので、マスクの替えとMYアルコールを持って行ってます。。
20/08/14 09:25 (1siCjYJ3)
≪ 前 17 8 9 10 11100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】この窮屈そうな巨乳を解放してあげたくなる。 ソーププレイを楽しむためにテ... ID:redeyen
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.