ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
102
投稿者: ちょっと寂しい母
おっしゃられることが難しくて何だか分かりません。
日々の中でドキドキしたり、人に言えない秘密を持ってることなど日常にない非日常が刺激的に感じています。
息子の部屋のゴミ箱を漁っているとこの期待感。見つかった時の達成感。息子の精液でパックをする時のワクワク感。
息子のベッドで悶えて逝ってしまう背徳感。人が肌をさらさないようなところで、すべてをさらけだしてしまう恐怖感や羞恥心。
以前の私からは考えられない行動ですが、それが今の楽しみでもあり、日々の活力になっています。
今は素直に自分の気持ちにしたがいたい。難しい事は考えずに。



20/09/03 17:12 (.n/7neQR)
103
投稿者: むー
息子さんへの思い、露出によって自分の姿や思いをさらけ出す欲、これらを吐き出すためにも紗理奈さん自身の気持ちに従えばいいと思います。
息子さんのパンツをオカズにする時、息子に変な異性が近づかないようにするため、自身の女の匂いが最も強いであろう愛液を付着させたり、息子さんのベッドの中で、息子さんのオナニーを想像して自身も絶頂を迎える。そしてたまには息子さんに、自身の恥ずかしい部分に触られたり、指を入れられたりするところを想像する。そんな母親がいくらいてもおかしくはありません。とにかく自分の気持ちに従えば良いです。
冬になると露出も少し厳しくなります(とはいえ、好きな人は冬でも裸になっているイメージがあります)。なので今はじっくり欲求に向き合いましょう
20/09/05 13:01 (L3ZoeywJ)
104
投稿者: (無名)
分からないって書いてますが、考えてくれましたよね。それが貴女にとっての正解だと思います。笑顔で暮らせるならいいんではない。秘密で解消して、前を向いて明るくね。なんとかなる。なんとかなるよ。きっとね。
20/09/05 14:13 (wMj5QShg)
105
投稿者: ちょっと寂しい母
考えましたが、やっぱり正解と思えるところには行き付けませんでした。
今、人に言えない後ろめたさはありますが、自分に正直になれている気がしています。
過去の生活に息苦しさを感じたことはなかったのですが、なぜか、少し息をするのが楽になったようにも思えます。

いろいろな人がいるのですから、むーさんの言うような母親も実は複数いてその中の一人が私だった。今はそんな風に受け止めています。
しばらくは、事件や事故にならないよう気を付けながら自分の気持ち・欲求に従おうと思います。

それでは、息子の部屋に行きたいので今日のレスはこれくらいにします。



20/09/07 09:39 (QGs/muPZ)
106
投稿者: (無名)
夜中にこっそりとか興味ない?露出だけではなくて、コスプレとか。もし女性に生まれてたら、全裸で雨のシャワー浴びたり、川遊びしたいかな。おっさんの妄想。


20/09/07 21:56 (a9xr/MXa)
107
投稿者: ちょっと寂しい母
今は、イオンの女子トイレとか車の中がせいぜいですが、夜中にこっそりと言いますか
夜中ならこっそりもっと違う場所でも。。と思う事もあります。
でも、現実は家人がいるので寝静まった頃にこっそり裸でベランダに立つのが精いっぱいです。
今のところコスプレには興味がありません。でも以前は露出にも興味なかったですし、むしろ眉をひそめていたくらいですから、
いずれコスプレにもハマることもあるかも。
雨のシャワーは考えたことありませんが、映画で女優さんが裸で川で泳ぐシーンを見てちょっと真似してみたいと思ったことはあります。
その時はちょっと思っただけですが、今、もしそれが許される環境があれば川遊びしてしまうと思います。
20/09/09 12:19 (/QM8iZyW)
108
投稿者: (無名)
トイレは大丈夫だろうけど、車の中は気をつけてね。見てないようで見てるから、目付けされると大変。ちなみにイオンの制服はスーパーにしては好きかも。
20/09/10 15:24 (/AljrI1B)
109
投稿者: ちょっと寂しい母
心配して頂いてありがとうございます。
トイレと言っても個室からは出てるので目撃される心配はあるのですが、同性ですからまだましかな。と。
駐車場では、目付されると大変なので車を停める位置や向きも意識はしています。
でもなぜか、家の中よりベランダ、ベランダよりイオンのトイレ、トイレより車の中。危なっかしいほうに惹かれてしまいます。。


20/09/11 09:24 (3FRVdkyd)
110
投稿者: (無名)
そうだね、それが魅力だし。見られるかもしれないことに興奮してしまう。車の中では全裸になるだけ?その時の様子聞けると嬉しいかな。
20/09/11 14:10 (.xxtTVTp)
111
投稿者: ちょっと寂しい母
さりげなく流して欲しかったので場所だけ並べたのですが。

イオンの駐車場で全裸になったことって実はまだ5~6回くらいしかありません。
助手席のシートをいっぱいに倒して隠れながら脱いで、脱ぐとやっぱり自分の身体を触ることはするんですけど、
やっぱりリスクが高いと思うので怖くて周りをずっとキョロキョロしてしまうのでワクワクするけど長くは居られません。

一度だけ大きなワンボックスで横の窓のない車から夫婦らしい人が降りて店に向かうところに出くわしたことがあって、
しばらく戻ってこないことが想像できたし、その日は駐車場にほとんど車がなくて今までで一番見られることがなさそうな状況でした。
ワンボックスの横一つあけて車を停めて、一度降りてワンボックスに人が残ってない事を確認していつも通り助手席を倒して裸になってみました。

隣を見ると壁の様なワンボックス。それでドアを開けて密室状態から開放状態に。それだけどかなりドキドキしていましたが、抑えきれずに車を降りて
一台分のスペースを抜けてワンボックスの陰にしゃがみ込んで辺りを伺いました。
誰もいないのを確認してそのワンボックスの周りを2周歩いて大急ぎで自分の車に戻りました。
すごく大胆なことをした興奮に包まれて心臓がどきどきしていました。
そしていつになく濡れていることに気付いて、その日は興奮に流されて体が喜ぶまでしてしまいました。

終わった後、息子の事が思い出されてすぐに服を着て、買い物もせずに家に帰ってそのまま息子の部屋に直行しました。
さっき着たばっかりの服を脱いでベッドにもぐりこんで、まだ余韻が残っている体を息子の事を考えながら愛撫して一回、そしてもう一回逝きました。

今のところ車の中で全裸になる以外のことをしたのは、この1回だけです。




20/09/12 11:00 (PW0RiOd7)
≪ 前 19 10 11 12 13100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】今夜もオナニしてます ID:07210102
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.