ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
782
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
先週家のレースのカーテンを買い替えたので古いカーテンで
車に付けるカーテンを作ろうと思い立って後ろのシートの両側の窓だけ
ですが2回作り直してできました。
それと前のシートと後ろのシートを隔てるカーテンも安売りしていたバスタオルで作りました。
これで後ろの窓に段ボールのサンシェードを付けると後ろのシートが囲まれて周りから見えにくくなりました。
後ろの席は薄暗くなって中からはレースのカーテン越しに外は見えるけど外からは意識してみないと中の様子が
分からないくらいになりました。。
今朝イオンの駐車場の店舗入り口近くに止めて準備して中で待機していると両隣に車が来て人が出入りしましたが
車の中にいる私には気付いていませんでした。
車の中の私からは見にくいですが外が見えるので不安もありましたが裸になってみました。。
私の車の横を通って店に入ったり店から出てきて奥に行ったりする人もいましたので裸の私はドキドキでしたが誰も私には気付いていないようでした。
思っていたように外からは意識して覗かない限り裸の私は見えないことが分かったのでそっとオナニーを始めました。。
オナニー中に隣の車の人が買い物を済ませて戻ってきて後部座席に荷物を入れているところをすぐ隣に見て息を殺しながらエッチなことをするドキドキ感。。
入れ替わりに入ってきた車の人も一瞬こっちを見たのですが気付かずに行ってしまいました。
少しして私は絶頂を迎えましたがその後もしばらく裸で過ごして様子を見ましたが私の車の周りを10人くらいの人が通りましたが誰も
裸の私に気付いた様子はありませんでした。これならお天気の悪い日でも大丈夫そうです。。



22/09/27 12:45 (uNAXxgt0)
783
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
ちょっと寂しい母さま
今日貴女のスレを発見してひたすら没頭してお昼から今迄堪能させて頂きました
とっても妖艶でご家族に愛があり、又レスには丁寧に対応して読んでいて温かい気持ちになりました
2年余りで自分との葛藤を繰り返して変貌していく姿に興奮しています
これからの貴女と息子さんとの距離感が興味ありこの後も書き込みお願いします
22/09/30 21:51 (tW8woxs0)
784
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさんレスありがとうございます。

妖艶だなんて私の今までの人生で考えたこともない言葉で
表現して頂き恥ずかしいようなくすぐったいような変な感じにちょっと戸惑っています。。

レスについては多少なりとも時間を割いてレスと書き込んで頂いている訳ですから
書ける範囲で出来るだけお答えさせて頂ければと思っています。
ただ土日祝は息子や主人が在宅していることが多いですし主婦業もしなくてはならないので返信は
隙をみてといいますか合間を見ての返信となりますので遅くなりがちで申し訳なく思っています。

息子と一線を越えることなんて絶対に考えてはいけないことなんです。。
理性と感情の葛藤はこの先も繰り返すと思いますので恥ずかしながら細々とですが
その都度書かせて頂こうと思いますのでそのようなことでよろしければまたレスを頂ければ嬉しく思います。





22/10/01 09:04 (kRsWtTR5)
785
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん返信ありがとうございます
自分はよく似た状況を続けていた母子が行為に及ぶ瞬間に携わった経験があります
内容はここでは控えさせて頂きますが
その親子はいまだに関係を続けています
お母様も若いエキスで肌艶も良くなり
息子さんも元気いっぱいです
(その様子は電話で確認させて頂いてます)
結局何年もお互いモヤモヤしていた事が嘘の様に生き生きしているのを見てこう言った愛もあるのかな槌槌と思います


22/10/01 12:18 (8hmxcUUM)
786
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさんのお知り合いが新しい愛の形を手に入れるまで何年も掛かっているのですね。。
どういった環境の方なのか分かりませんがお互いにモヤモヤしていてもそうなのですから
モヤモヤしているのが一方だけでもう一方が関心がなければ始まらない関係かも知れませんね。。
それに我が家の場合夫婦関係も悪くはありませんし母子父子の関係も良い方だと思います。。
それだけにどこかに亀裂が入るとすべて失いそうな気がします。。
私の中だけで治めることがきっと一番いいのだと思います。。。気晴らしは必要ですが。。

ペーターさんのお知り合いのことはこの先も静かに見守ってあげてください。
私も陰ながら応援したいと思います。

22/10/01 23:28 (kRsWtTR5)
787
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん愛あるお言葉ありがとうございます
円満なご家庭ではリスクが高すぎますね
私も息子さんの捨てたザーメンを舐め取る紗理奈さんがとても愛おしく大好きです
知り合いもオナニーで汚した下着を洗濯機の中から持ち出され大量のザーメンを下着に出されていた事がキッカケでそのザーメンをオカズに更にオナニーをしてしまうを繰り返して母親と息子の欲望のやり取りを下着で繰り返していたのです
紗理奈さんも何回か下着を見える様に置いていたとお伺いしましたが汚れ方が少なかったのでは有りませんか?
紗理奈さんが息子さんのザーメンを求める様に息子さんも愛液に興味あるのではないでしょうか…
大好きなお母さんの香り…
少し勇気が必要かと思いますが一度確かめてみてはいかがですか?

22/10/02 04:13 (dhOTT2t0)
788
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
最近はごみ箱のティッシュはゴミだと思えなくて私が手に取りやすいように
ゴミ箱に置かれた息子からのプレゼントだと思っています。

下着の方は書いてはいませんでしたが今でも毎日お風呂の後脱衣所の洗濯カゴに置いています。。
下着を着けていた日はもちろんのこと下着を一日中着けずに過ごした日でもお風呂に入るとき下着入れから持ってきて
手で少し揉んで使用済みっぽくして置いくようにしています。。
普段オナニーの時は下着は着けていないですが時々は下着を着けたまましてワザと濡らした下着を入れておくこともあります。。
時々2枚洗濯カゴに入れたりもしています。。息子が私のパンツが2枚入っていることに気付けば一枚は毎日の着替え分もう一枚は?って不思議に思ってくれれば。。
残念ながら母のそんな想いを息子は気付いていなくて今まで一切触った様子はありません。。





22/10/03 14:27 (DALEr5oC)
789
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんお疲れ様です
紗理奈さん的にもいろいろ息子さんを挑発しているのですね
ただ一切触られていないとは何故わかるのですか?
例えば触った事がバレない様にあらかじめスマホで画像保存してから物色していたりまた下着を画像保存したものを観てオナニーをしてる可能性もありますよ
ちなみ自分は汚れたクロッチ部分画像で凄く興奮します
あと、時折着用した形跡の無いものが混じっている事を知っているため確実なものだけを使用しているのかもしれません
どちらにしても息子さんが射精した後のティッシュが毎日綺麗に掃除しているのを知っているので息子さんは確信犯ですよ
自分はイケナイとは分かっていてもトイレに捨ててました
紗理奈さんのお住いの間取りがわかりませんが皆さん別々見たいな様ですので一度息子さんがオナニーをしそうな時間に部屋の扉に耳を当ててどう言ったプレイをしているのか確認してはいかがですか
今日も紗理奈さんの切なくて意地らしく可愛い感情を赤裸々に綴っていただきありがとうございます
22/10/03 18:32 (2fQEUKrR)
790
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
洗濯カゴに入れた私の下着を触っていないと思うのは触れば分かるように
置き方を工夫して置いているので見逃している時もあるかも知れませんが
ブラのホックをパンツのレースに引っ掛けておくとか写真では分からない
ところで工夫をしているのでほとんどわかると思うからです。

洗濯後に干している時なら写真は撮り放題だと思うのでその画像を使っている可能性はあるかも知れません。
せめて写真でも私の下着にでも息子が関心を持ってくれるなら嬉しいのですが。。

息子のオナニーに興味がないことはないのですがそこはお互いのオナニーについては知らない方が良いのだと思っています。。



22/10/04 11:23 (2vk1qUNH)
791
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん返信ありがとうございます
なかなかテクニカルな事をしていますね
感心しました
そこまで考えいたなんて何か興奮しますね
話しは変わりますが今日は露出はされますか?
段々過激になる紗理奈さんに興奮します
本当は

22/10/04 12:00 (5aF.t1yM)
≪ 前 177 78 79 80 81100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.