ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
802
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
してました。。

綺麗な文章なんて初めて言われました。ありがとうございます。
どちらかというと書く事は苦手で。。
表現力がないので飾れないのがよかったり悪かったりです。。


大変なところに遭遇してしまったのですね。。
でも結果的には先方の方は円満に行ってるってことでしたよね。
それでその方のスレッド見つかりましたか。
一線を越える前と後の書き込みをちょっと怖いけど読んでみたいって思いました。。

22/10/10 22:22 (qL9WK9Pq)
803
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんおはようございます
ご連絡ありがとうございます
知り合いの書き込みの件ですが残念ながら無いのです…
詳しく書きたいのですがその方のプロフではまだ息子に襲われたいとの妄想癖の段階でムラムラしてるとの事で留まっていてそのシュチュエーションでのテレHを楽しんでいるみたいなので特定されるといけないので難しいですね
(本人様が嫌がってる様です)
紗理奈さんが嫌じゃ無ければナンネメールかカカオが可能でしたら一報頂ければ嬉しいです
ちなみにカカオはpinokio45です
ナンネメールはスレッドに表示してあります
その方のナンネのプロフもご紹介したいと思います

22/10/11 06:48 (t9ybZ0AC)
804
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
一昨日の夜息子と話していて息子のクラスが校舎のどの位置にあるの分かりました。
それで昨日の今頃こっそりと車で向い運動場側の道に車を停めました。
緊急車両が入ってこれるくらいに広い道で路肩も広いのですが外れの道路なので交通量も
少なくて地元の人がよく路駐しています。
教室が見やすい位置の路駐の車の間に車を停めて後部座席にこの前作ったカーテンを張り巡らせて中に入りました。
裸になって愛撫を始めると体が段々と反応してきたところで家から持ってきた息子のプレゼントティシュを取り出すと
さらに気持ちが盛り上がりました。。カーテン越しにうっすらと見える息子のクラスの窓。。
あそこに息子がいるんだ運動場を挟んでカーテンに囲まれていますが息子の近くで露出オナニーしてることに興奮していました。。

今年の稲刈り応援が今週末に決まりました。田植えの時夜寝ている息子の横で裸になれました。。
今度も息子の横で裸になれることを期待して行ってきます。。

22/10/13 10:06 (4Ws17Qpq)
805
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
お知り合いの方のスレッド見つからないのは残念でしたね。
私もちょっと残念です。。
それと最近の私の性癖とここに出入りしている事は主人にも息子にも内緒の事です。。
ここ以外の裏で特定の方と繋がりを持つのは今以上に主人や息子に申し訳ないので出来ません。。
カカオのIDまで知らせて頂いたのにペーターさんには申し訳ないですが心中察しして頂ければ幸いです。。

22/10/13 10:07 (4Ws17Qpq)
806
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんありがとうございます
槌の件は申し訳ありません
個人的に繋がりを持つのではなくカカオのやり取りを見ていただけたらと思いましたので…
気になさらないでください
反対にすみませんでした
あと露出の件興奮します
後で感想上げさせてください
22/10/13 12:48 (lS2fG5og)
807
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん徐々に息子さんに近づいていますね
本当は息子さんに見られたいと言う願望があるのでは無いですか?
貴方のお母さんは捨てたザーメンをオカズにいつもオナニーしてるのよ
貴方のことを考えると自分を抑え切れずいやらしい姿でアソコを熱くしてるのよ
って声に出して乱れたいのでは?
今週末息子さんと寝室をご一緒される時に全裸になりながら紗理奈さんの下半身を触り滴り落ちる蜜を指先でひとすくいして息子さんの唇に塗り付けてあげて下さい
後朝立ちも確認してくださいね
週末楽しみですね
22/10/13 17:20 (Dmzr.Duu)
808
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
昨日無事に恒例の稲刈り応援終わりました。
毎回の事ですが筋肉痛です。

ペーターさんレス今日読みました。
最後の方読んでドキドキしました。
やろうと思えばチャンスはあったのですが思いつきませんでした。。
思いついていても出来なかった気もしますが。。

私が外でしていることは世界中の誰にも見られてはダメなことです。
その中でも特に息子はダメです。どれだけショックを受けるか分かりません。
トラウマになるかも知れません。だから息子にだけは絶対に知られてはいけないと思っています。
それはこれまでもずっとこれからもずっと。
だけど。。
ペーターさんが書いていたことはほとんどそのまま頭の中をよぎることはあります。。
どうしようもなく一度だけですがひとり息子のベッドに居るときに声に出したことはあります。。
一度だけって決めたのでそれからは一度も声には出していませんし考えないようにはしています。。
自分の一番恥ずかしい姿を一番知られてはいけない息子に知って欲しい。。心の奥にあるのかも知れません。
田植え稲刈りの応援は我が家にとっては春祭り秋祭りのような特別な日。
田植えの日の夜寝ている息子の横で裸になったのも今回裸になったのも年に一度二度のお祭りの日だけは少しだけ。。
心の封印を緩めてしまったのかも知れません。。

22/10/17 10:56 (qPodVz/j)
809
投稿者: ペーター
紗理奈さんお疲れ様でした
お天気にも恵まれ良かったですね
筋肉痛には絶対なりますよね
お風呂上がりに息子さんに甘えてマッサージしてもらってはいかがですか槌
お小遣いあげるとか言って…
その時にセクシーな下着を身につけてみてはどうでしょうもしくはノーブラの方が良いかと…
でも息子さんの前では隙を見せたく無いから無理かもですね
ただ腰の辺りを入念にお願いして更にうつ伏せの紗理奈さんの上(お尻の辺り)に乗ってもらって体重を掛けてもらってください
もしかしたら息子さんの勃起したものが当たるかもしれませんよ
紗理奈さんはそれに気付かないフリをして「上手」とか「息子さんの体重が丁度いい」と言って誉めてあげながら股間をしっかり濡らしてください
コリコリになったチクビを床で擦りながらお尻は硬くなった息子さんのペニスが前後運動を繰り返しアソコは洪水の様になるのではないでしょうか
紗理奈さんが息子さんの前では堅実な母親であろうとする気持ちが今日の書き込みで痛いほど伝わってくるのですが反対にたまらない程興奮します
いつも本当に丁寧な書き込みをありがとうございます
22/10/17 17:43 (bUbc3b7M)
810
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子も小さなころは肩たたきしてあげるとか言ってくれてたのですけど
最近はぜんぜん言ってくれなくなってます。お願いしてもどうだか。そんな感じです。。
堅実な母で居ようと思えば思うほど外で裸になったりこっそり洗濯ばさみを着けたまま買い物したり
堅実とは逆のいやらしく危なっかしい興奮を求めてしまいます。。
それでもそうやって外で気晴らししているのに息子の部屋のごみ箱にティッシュを求めたりひとり息子のベッドで
時間を過ごしたり息子が出て行った後の玄関でオナニーしたり。。


22/10/18 11:53 (ZbvT4hVr)
811
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんお疲れ様です
誰にも言えない貴女の秘密はここで沢山の人に知られていますよ
また、日に日にオナニーの回数も増えオマケに露出も過激になりつつあるのは全て息子さんへの思いを紛らす為の行為と
言う事も…
自分はそんな紗理奈さんに心惹かれて掲示板でのやり取りをさせて頂き毎日がワクワクしてます
これからも応援していますのでどうか引き継ぎ書き込みを続けて下さい
あと息子さんへは20分300円ぐらいでマッサージのお願いしてみてはどうですか
お尻に息子さんのものを当てて貰えるチャンスですよ

22/10/18 12:39 (mQVlhEgj)
≪ 前 179 80 81 82 83100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.