ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
772
投稿者: (無名)
これから寒くなってくるから、ほどほどにね。いつも意地悪でないからね。
22/09/09 19:54 (EpjxWsMI)
773
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
意地悪さんお気遣いありがとうございます。
外は寒くなりますけど毛布の季節がやってきますね。

意地悪言わない意地悪さんは意地悪じゃないから意地悪さんじゃないですね。。
できたら無名さんじゃなくて何かお名前つけてください。。
22/09/10 13:38 (oKbnYTLu)
774
投稿者: 山おやじ ◆ayDJ7pzPYo
夏の日の日焼けのように
心にはあの日の大胆な
露出のドキドキ感
身体には何度も何度も
絶頂オナニーの快感
今でもくっきり
焼き付いてるでしょう

あの日のクリは元気過ぎ
疼き放し
街灯の下での全裸オナニー
スポットライトあびた
素敵なワンマンショー
たとえ観客居なくても

数少ない一人っきりの夜
チャンスを生かして
今年の夏は
秘密のエロ活動
しちゃいました
絵日記にしたら
どんな絵を描くのかな

さてさて昨日の神社裏
秘密の艶技はいかに?

22/09/10 19:49 (.MRWdjoO)
775
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
本当に夏の日の日焼けのように恥ずかしさといやらしさの中で
迎えた絶頂感がその時目に映った風景と一緒に焼き付いています。。

暗闇の中ぜったに人に見られてはいけない姿と表情をスポットライトの中で
背徳感が甘く魅力的過ぎて誘惑に負けてしまったオナニーでした。。
それを観客が居なくても素敵なワンマンショーと表現して頂き嬉しく思います。。
私自身いつも隠れてコソコソしていることを舞台の上でしているようで背徳感が大きい分快感も大きかった。。です。。

秘密のエロ活動をしちゃいましたが暗闇の妖しい魅力や肌を愛撫する風や木々の匂いや流れる濃厚な汗やぞわそわする期待感や
どこを触っても感じてしまうほど敏感になった体や襲ってくる絶頂感はとても絵日記では書けません。。

3日間裸で過ごした秘密のエロ活動の反動で神社へは下着も上下着けミモレ丈スカートにニットのセーターというエロは一切ない普通の格好で行きました。
神社は以前のように誰もいなくて静かにたたずんでいました。
普通に参拝して家族の健康とその他諸々をお願いして裏手に回りました。
ささやかなお色気を奉納するためセーターを脱ぎスカートを下ろしショーツを抜き取りブラを外す。一枚ごとに背徳感あることや裸になるまでに時間が掛かることが
久しぶりに新鮮でひとり静かに盛り上がってしまいました。。
神様にも喜んでもらえたように思います。。


22/09/12 21:22 (W3gGuDfw)
776
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
洗濯物入れから息子の下着を持って来てしまいました。。
今日はこれを着けたまま寝て明日の朝息子が起きる前に戻しておきます。。
普通逆ですよね。。
22/09/14 22:32 (jknwi6ZB)
777
投稿者: (無名)
最長、何日同じ服着てれますか?息子さんの服
22/09/17 21:25 (tVRdV/a1)
778
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
目が覚めてしまったのですぐにもう一度寝ようとしたのですが
お布団の中で何気に体を触ってしまったら火が点いてしまって。。
結局起きだしていつものように窓もカーテンも全開にした窓辺で
立ったままでのオナニー。。実は今夜は主人からお誘いがあって2度逝って
満足していたのに。。1回1回は満足できてるのに短い間隔で次の快感を求めてしまう。。
若いころから奥手でエッチなことはちょっと苦手。。オナニーも年に2回か3回はしたけど
なんだかいけないことをしているような後ろめたさがあってイクまですることは
ほとんどなかったのに。。それなのに今では外で裸になったり窓辺でオナニーしたり。。
抵抗感もどんどん薄くなっててその分快感が増えてる。。
けがれていく行くのが嫌なのにけがれたい自分がいる気がする。。

夜中に目が覚めるとあまり良いことを考えないのでダメですね。


質問頂いてるようなのでレスお返ししてからもう一度寝ます。
冬場に息子が今は着ていないベンチウォーマーを私が外出でこっそり着ています。
これは続けて何日も外出の時に着ますがそれ以外の息子の服は最大でも半日くらい
一緒に住んでいて洗濯もしないといけないので同じ服を何日も着ることはできないです。
息子の毎日違う下着を2日とか3日とか続けて着けることはあります。。
同じ服を何日も続けて着ると段々と息子の気配が薄れていくような気がするので続けて着れる機会があっても
何日も続けて同じ服を着ることは今後もないように思います。
22/09/18 04:33 (8Ai./c0/)
779
投稿者: (無名)
普通そうだよ。人は変わる、それが悪いことではないんだと思う。性欲が備わってるんだから。意地悪だけじゃないでしょ。寒くなるから気をつけてね。
22/09/19 04:30 (iYeLW2YD)
780
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
性欲の部分ではほんの数年前の私と今の私ではずいぶんと変わってしまいました。。
悦びを覚えたと同時に苦悩も生まれました。。
変わることは悪い事ではない。
意地悪でない意地悪さんありがとうございます。


22/09/19 13:38 (UwCmgOjL)
781
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
皆さま台風の影響はどうでしたか。
我が家の周辺は幸い大きな被害もなかったようです。
それで日ごろお世話になっている神社に様子見がてらお掃除道具を持って行ってきました。
神社の方も被害はなさそうでしたが木の葉や小枝が一面に散乱していたので簡単にお掃除してきました。
本当は裸でやりたかったのですけど表は防犯カメラもあるしお掃除に集中していて誰か来たのに気付かなかったら
大変なのでワンピースは着たまま前だけ全開にして1時間弱ぐらい。幸い誰も来ることはありませんでしたが
防犯カメラにはチラ見せぐらい写ってしまったかも知れません。。たぶん大丈夫だと思いますけどもし写っていても
お掃除頑張ったので通報とかはしないでくださいね。。
お掃除の後はいつも通り色っぽくない色気を奉納してきました。。
22/09/21 11:58 (0zfWQRFs)
≪ 前 176 77 78 79 80100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.