ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
742
投稿者: (無名)
意地悪さんです。何しますか?何か新しい刺激?くれぐれも捕まらないように。体に気をつけてね。今なら朝方いいかもよ。
22/08/18 15:35 (oeXgz6fJ)
743
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子たちはお昼過ぎに出ていきました。
その後私も買い物に行って3日分の食料を真面目に買ってきましたので
日曜日まで買い物に行く必要はありません。
人に会わなくていいので日曜日のお昼まで全裸で過ごすつもり。。
外は暗くなりましたがまだ少し人や車の気配が感じられますがあと少しすれば
気配はなくなると思います。。静かになったら冒険に出かけます。。




22/08/19 19:27 (x6kmTodL)
744
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
玄関を出て車まで少しだけ歩かないといけません。。
流石に誰かに見られるといけないので大きなトートバッグを体の前に目隠しにして
車まで歩きました。。全裸で車を運転するのはあの日以来。近くの公園の横に停めました。。
車の中からしばらく様子をみて大丈夫そうだったので車を降りて公園に入りました。。
誰もいない公園の真ん中を向こうの端とこちらの端を何度か往復しました。。
そして公園の外に出て公園の周りの歩道を一周しました。。
途中車のライトが向かってくるのが見えたので歩道の植え込みに身をかがめて隠れました。。
すぐそばを車が通り過ぎる間は怖かったけど通り過ぎてしまうとなんだかとても興奮していました。。
オナニーしたかったけど家から割と近い公園だったので我慢して帰ってきましたがせっかく一人の夜。
このまま終わりたくない。。
もう一度出掛けようと思っています。。
22/08/19 21:59 (x6kmTodL)
745
投稿者: ちょっと寂しい母
あの後もう一度車に乗って出掛けました。バス道に出て信号待ちをしていると後ろからバイクが走ってきました。
私の車の後ろに止まっても裸なのは分からないはずと思っていると車の横をすり抜けて斜め前に止まりました。。
バイクのミラーに私が写るか振り向かれると裸なのがバレると思い手で胸元を隠しながら早く信号変わって!と身を固くして念じました。。
信号が青になるとバイクはスッと前に出てそのまま走っていきました。。
家の近くは怖いのでなるべく離れた場所に行くことにしたのですが行く当てが思いつかず結局2時間程走って実家の近くまで行きました。。
子供の頃に遊んだ公園のいくつかを裸で散策し一番落ち着ける公園のベンチで逝きました。。
終電の過ぎた時間の駅前は人通りもなくとても静かでした。。車を降りて自動販売機でお茶を買いました。。出てくるときの音は相変わらず大きい音でしたが
前ほどはビクビクしませんでした。。明るい自販機前を避けて暗がりの中のベンチでお茶を飲みながらこの駅を利用していたころの私からは想像出来ないことをしていることを
考えていました。。

昨日の2回目の外出のことを書きたかったのですがもうこんな時間。。
最後の夜を楽しみたいので途中ですが出掛けてきます。。
22/08/20 20:04 (7zFDH6f1)
746
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
帰ってきました。2夜続けてのワクワクの夜遊び楽しみました。
今日の夕方には息子たちが帰ってきますので今からお昼まで寝ます。
22/08/21 05:25 (k1Mgm7hQ)
747
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん、お久しぶりです!むーです。二日連日の紗理奈さんのいやらしい全裸露出、そして月明かりの夏の蒸しっとした温度のもとで、紗理奈さんが息子さんがこっそりとガチガチに反り返った逞しい肉茎を、自身の右手で擦り上げてるときにも、ひくひくとおまんこが興奮し、野外でいきたい…と思いながらヌルヌルに濡れそぼったいやらしい黒々とした陰毛が生い茂った蜜壺を、夜中に照らされながら、さらし、愛液からでるいやらしい粘ついた水音を野外で密かにグチュグチュと音を鳴らしながら、地面にいやらしくて美しい、恥ずかしいのに興奮してしまう変態なお汁を垂れ流しながら、小声で「イク…イッちゃう…」と呟き、息子さんの全裸で反り返った肉茎を擦り上げてる姿を思い出し、絶頂してしまったんだろうと思います。どうでしたか??この二日間のいやらしい変態全裸オナニーは??きっと可愛い声で泣いていたのではないでしょうか??変態でいやらしい、認めたくないのに認めてしまう、そしてまたこれを言われて指摘され、思い出してしまう情けなくて可愛いおまんこは満足できたって言ってますかね?二日目のオナニー もぜひ知りたいです。ここに書いてみてくださいね。私もこの前変態オナニーをしてきたのでここに記しておきます。その時早朝四時ごろでしたかね?いつも日課で外でランニングをしています。その際、いつも普通の短パンに半袖なんですが、なぜかその日は短パンがなかったことから、タイツとスポーツウェアを着て走ろうと思い、着てみました。しかし、それが下着をつけていたら別段おかしくはなかったのでしょう。なぜか、その時いやらしいイメージが頭に浮かんでしまい、この時間だから人もいないだろうと思い。全裸になってそれらを来てしまいました。下半身が結構むちっとしてることから、少しお尻が透けていたと思います。しかもその時すでに勃起もしており、我慢汁も溢れていましたが、そのまま外へ出かけて、近くにある自然公園でランニングをしました。やはり人はいませんでした。しかし、どうしてもムラムラした気分が治らず、どうしようと焦り始めると同時に、茂みに隠れてしてしまえと悪い考えも頭に浮かんでしまいました。もうそう考えたら、ランニングのことなど忘れてしまい、気づくと草が生い茂る茂みへと脚を運んでいました。そしてとうとうここて脱ぐことを決断したわけですが、実を言うとここ最近全く露出をしていなかったこと、オナニーをしておらず溜まっていたことから、異常な興奮と共に脚が震え始め、脱いだだけでもイキそうなぐらいでした。外の静かさと対照的に、心臓の鼓動が激しく鳴り始めたと同時に、全裸になってしまいました。。あまりの恥ずかしさに身を隠そうとは思ったのですが、もう我慢汁がダラダラと垂れていたこと、そして興奮していたこともあり、おなにーをしたくて仕方なく、すぐに始めてしまいました。やはりたっぷり溢れ出ていたのでしょう、エッチでいやらしい粘ついた音、そしてそれが鳴り響いていることによる興奮感、蒸れたおちんぽと我慢汁のにおい、それらに同時に興奮してしまい、必死にグチュグチュとオナニーをしてしまいました。こんなところを見られてしまったらという恐怖心がさらに自分を追い込む形となってしまいました。そうこうしてるうちに、もう我慢できず、小声でいっちゃう…と情けない声を上げながら、身体をぶらぶら震わせながら、思い切り吐精してしまいました…その時の量もさることながら、射精時間も長く感じてしまいました。絶頂がの快感から、きっと顔はいやらしい光悦とした顔を浮かべていたと思います。しかし、すぐにその興奮も引いてしまい、急いで自身のタイツとスポーツウェアを着て、その場を去りました。そしてこれで終わりではありませんでした。やはり若いからか一度吐いたぐらいでは満足しなかったのだと思います。先程のことを思い浮かべてしまい、またムラムラとした気持ちが湧いてきたのです。そうこうしてるうちに、下を見てみると、また元気になった、ガチガチに硬くなった肉棒がそこにあることを、タイツ越しにわかりました。こんな姿、見られたら流石にダメだという思いから、マンションの階段の踊り場へと行きました。もう空が明るくなってきていることがわかりました。ここで抜かないと…そんな興奮がまた湧いてきました。そう思ったときにはタイツの上から触り始めいました。せっかくなので、このままタイツ越しに射精をしてしまおう。そう思い、タイツ越しに肉棒をつかみ、オナニー を開始しました。その時もまた、タイツの感触から別のオナニーをしている錯覚へと陥るぐらい気持ち良く、少し声が出てしまいました。タイツを見てみると、やはり興奮からか、肉棒の先当たりが、タイツを貫通して、我慢汁が溢れ出ていました。すごく恥ずかしくなってしまうと同時に、興奮してしまい、とうとう、我慢ができなくなり、腰をガクガク震わせながら、踊り場の地面に射精をしてしまいました。いつものようにびゅ!!っと出てくる感じではなく、白い塊がどろっと垂れ出てくる感じで、タイツ越しに出ているところを見て、やってしまったという背徳感で背中がゾクゾクしてしまい、また興奮してきましたが、気づいたときには朝日がサンサンと出てきていたので、急いで下に降りて、家へと帰りました。以上が先日行った野外オナニーです。やはり気持ちいいのですが、どこか嘘をついてるような罪悪感、というのも、ランニングをする目的で外へ出たのに、オナニー だけして帰ってきてしまったことへの罪悪感から、ちょっと心の中で謝ってしまいました笑ですが今日も走る予定ですので、オナニーはチャラかなと思い、ポジティブに捉え直すことにしました!紗理奈さんも今きっと素敵なオナニーを、いやらしいムチムチした身体を晒す全裸生活を送っていたのかと思うと、正直また興奮して、オナニーをしたくなりますね。そのいやらしい身体、そしてヌルヌルに濡れ光ったオマンコとコリコリ
...省略されました。
22/08/21 16:13 (Nlt2yAoA)
748
投稿者: (無名)
薄手のワンピースでも持っていた方が安全かな。
22/08/22 07:07 (/E/AYlMq)
749
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子が使ったキャンプ道具の片づけすると言って出て行ったのでその間にレス書きます。
途中になったらごめんなさい。

無名さんご心配ありがとうございます。
実はワンピースは最初に持って出た大きなトートバッグに入れていました。
あてもなく出かけましたし夜とはいえ夏休み中お盆休み中でしたし何があるか分からないので
何かあった時には隠せるようにワンピースだけはトートバッグに入れて後部座席に置いていました。
幸い何もなく3日間置きっぱなしで済みました。

むーさんお久しぶりです。
野外でのオナニー刺激を楽しめたようですね。

その時いやらしいイメージが頭に浮かんでしまい…これ凄くわかります。。
一度浮かんでしまうとなかなか消せなくて実行できる環境を探してしまいますよね。。

ここで抜かないと…そんな興奮がまた湧いてきました。これもありますよね。。
今逝きたい。ここで逝きたい。そんな思いに取りつかれるときってありますね。。

やってしまったという背徳感で背中がゾクゾクしてしまい…このゾクゾクが忘れられずに脱いでしまうんですよね。。

特に深夜や早朝は人をダメにしますよね。。






22/08/22 10:32 (gM.nKUze)
750
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
つづき
終電の過ぎた駅の物陰でお茶を飲みながら昔の自分と今の自分を
考えているうちにちょっと情けない気持ちになってきて。。
ちょっと自暴自棄な感じもあったのか気持ちを盛り上げたかったのか靴も脱いでマスクも取って本当に一糸も体を隠さない裸になりました。。
そしてわざわざ道を渡ったところの自販機のごみ箱にペットボトルを捨てに行き車に戻りました。。
そのまま通っていた小学校と中学校に行き深夜で人の気配のない校門の前に裸で立ちこんなになってしまった今の自分を報告しました。。
特に1年間生徒会役員として活動した中学校前ではオナニーまでしました。。逝ったあとは逃げるように移動しました。。



22/08/22 11:02 (gM.nKUze)
751
投稿者: 山おやじ ◆ayDJ7pzPYo
深夜の野外全裸オナーニー
他人から見たら凄い光景だな
それも母校の前で
逃げるように移動したい状況で
短時間で逝けたのか
たぶんすでに体は疼いて準備出来てたな
それに逝きやすいんだろう
露出写真とか撮ってここに投稿して欲しい
22/08/22 17:49 (B/SyOGSk)
≪ 前 173 74 75 76 77100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.