ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:17歳の息子③
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/15 15:57:56(aLgzXfzV)
2
投稿者: (無名)
息子さんは、結構傷ついてますよお。
お母さんの前では、無理に明るくしてるはず。
お母さんから息子さんに優しく接して上げて、
そして求めて上げて下さい。
母と僕も、親子としてぎこちない雰囲気になったり
ケンカしたりした時は、抱き合って仲直りします。
普段は気まずくて言えない優しいことも、親子で
セックスしながらだと平気で言えますよ。
23/10/15 16:20 (0O4faRia)
3
投稿者: (無名)
息子さん、なかなかやりますね!
貴女の気持ちは、既に、見透かされているんです。息子さん思い通りに事は進んでいます。
今日のパンティを、いつものように置いてみて下さい。たっぷりと汚されるでしょうから。

昨夜、手や口でしてあげたとしても、今後、行着く先は一緒ですよ!
貴女が息子としたいのですから。昨夜の事で、より一層息子への思いが強くなってるのですから。後は、時間の問題です。
きっと、貴女から息子を求めてしまうでしょう。
そうなったなら、禁断の親子として負い目感じながら生きて下さい。
23/10/15 17:56 (VgbIIwro)
4
投稿者: (無名)
尚子さん
今日の汚したパンティ、息子に使われる前に見せてもらえませんか?
凄く、見てみたいです。
23/10/15 18:15 (VgbIIwro)
5
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
昨日の昼「風邪は治ったのか?」と主人は息子に「風邪?」と首をかしげる息子、私は息子に言っていなかったので「えぇ、熱が下がったみたい」と息子にアイコンタクトをしました。息子も察知して「大丈夫だよ、でもまだ調子が」という息子に「俺は秋華賞を買いに行くから何かあったら母さんに言え」と出て行き、娘も出て行きました。息子は何かモジモジしていましたが私から話しかけるのも変で黙っていると息子が「また、裸が見たいから」とパンツを脱ぐ息子、上を向いた硬そうなオチンチンこの表現はおかしいですか?性器、ペニス?心を殺して見ている者はキノコかエリンギと言い聞かせていました。息子は「こんな僕を見て興奮しないの?母さんも脱いでよ」私は初めてパンティも脱ぎました。息子は伸びた亀さんを擦りながらジロジロ見て、「あぁ、出る」と私のお尻にかけました。私は触らくていいの?足を広げなくていいの?と言いそうになりましたが、ぐっとこらえていました、実際は私は触りたい舐めてみたい息子の硬い亀さん、でもそこはこらえていました。床に落ちた精子を二人で拭いていると「母さん、アソコ丸見えだよ」と「えぇ」と下を見ると股を開いて拭いていました。「もうエッチねジロジロ見て、見たいのならいいのよ、もう隠しても仕方が無いからね」と拭いていると息子は覗き込みながら見たりして私も調子に乗って四つん這いのなって息子にお尻を抜けていました。息子は再びオナニーを始めていました。息子に見えるように足を広げたりしましたが、結局触らず襲いもせず終わりました。私の方が息子に襲い掛かろうかと思ったくらいです。
23/10/16 18:40 (v/CnUoBX)
6
投稿者: (無名)
こんばんは。
尚子さん、やっぱり昼間にそんな事してたんですね。そうなると、昨夜もオナニーを?
しましたよね?もう、オナニーでは限界なのでは?
そこまでしたなら、貴女から優しく導いてあげなさいよ!
息子さんより貴女の欲求が膨らみ過ぎて苦しいでしょ?
旦那さんとはレスなんだし、息子の逞しい男根を何度も見せられたら貴女だって耐え難いですよね。
息子さんには、お母さんよりも貴方には若い女性との行為がふさわしいという事。だから、早く彼女でも見付けなさい!と、理解させてからがいいと思います。
ただし、何度も何度も書いてるように、貴女のおマンコを知ったその時から、熟女好きになってしまいますから。
他の投稿にもあるように、息子さんは貴女から離れられなくなります。

尚子さん。
貴女のパンティ見せて欲しいです。
そして、息子さんが手を出さないなら、俺が、たっぷりと貪りたいです。
23/10/16 20:28 (Bw3zpEKE)
7
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
17歳の男の子なら目の前の女性の裸があると襲いますか?息子はやっぱり自信がないのか?オナニーを見せつけて親である私に何か期待をしているのか?将来息子が心配です。
23/10/16 21:08 (v/CnUoBX)
8
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
パンティが見たい?汚いですよ、筋の入った黄ばみなんか吐き気がします。こんな物どこがいいのか?息子のパンツの汚れも嫌ですけど。
23/10/16 21:12 (v/CnUoBX)
9
投稿者: (無名)
少し考えてみました。
どうして手をださないのか?昨日は、家族も居ないし全裸なのに触りもしないのか?手や口での要求もしないのか?

息子さん、女の身体に興味はあるものの、セックス願望は薄いのかもしれません。
今は、オナニーが一番気持ちのいいものになっていて、性的興奮したらオナニーをする。
息子さんが興奮するのは、女性が人には見られたくない姿や行動、物に興奮するのだと。
貴女の下着が、その始まりで、貴女が興奮してる姿。それは、貴女のオナニー、旦那との営み、トイレでの排泄姿、汚した下着。
だから、昨日も、貴女の裸を目にしてオナニーを見せ付け、貴女に興奮しないの?尋ねたんでしょうね。そして、不意に股を開いて見えたおマンコ、貴女が四つん這いで見せてる姿に、また、しごきだしたのだと思います。
だから、今は、セックスよりも貴女の普段人には見られたくない姿、行動を欲してしまう。
そんな性癖が生まれているのだと思います。
尚子さんは、どう思われてるか分かりませんが、いろんな葛藤に苦しいですよね?
身体を提供する前に、もう少し探ってみるのもいいかと思います。
23/10/16 21:28 (Bw3zpEKE)
10
投稿者: (無名)
尚子さん。
見たいですよ!そして、俺もオナニーしたいです。男を欲しがる熟したおマンコの汚れ。想像しただけで、涎が。
昨夜も、激しくオナニーしたのですか?
23/10/16 21:34 (Bw3zpEKE)
11
投稿者: (無名)
男なら尚子さんの汚れたパンティー見たいに決まってますって。
もしも尚子さんが露出狂の隠れ家で投稿なさったら日本中から助平な男達が見に来ると思いますよ。
是非投稿してください。何度でも見に行きます。


23/10/17 00:00 (JQnNuWH/)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.