ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁と息子
投稿者: のり

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/09 02:29:26(6PkvzmzU)
2
投稿者: (無名)
>嫁とのセックスにマンネリ化しており~

その理由が息子とSEXを望むあなたの本心はなんでしょうか?

夫婦のSEXのマンネリ解消の刺激なら他人の方が遙かに刺激的ですよ。

あなたに対する奥様の愛情、信頼に自信がお有りでしたら
あなたの目の前で、男性の言葉と指先とペニスに翻弄されて呻き声を
あげ、あなたの存在も消える姿の方が刺激的ですよ。

ただ、奥様のマンコにあなた以外のペニスが入る、ただそれだけを見たいならそれも有りですかね!!


実話として、私からみたら見逃せない事がありますよ。

>息子とセックスしてみるかと尋ねるとあなたがいいのであれば~

あくまで、普通の奥様、熟女はそんな返事はしません。

奥様は、うっかり口が滑りましたね。他人の方がスムーズだと思いますよ。




23/09/09 07:13 (kFbcr/WN)
3
投稿者: のり
ご返信ありがとうございます。
詳しく文章にはしていませんでしたが元々息子が隠れて嫁のパンティを
時々洗濯物からとり隠れてオナニーをしている事に嫁が気付き
嫁から相談を受けてから怒りよりは
寧ろ息子と嫁のセックスを妄想するようになりました。
他人に嫁を寝取らすより息子に
寝取らす方に興奮を覚えてしまう
自分がいます。















23/09/09 15:47 (ZA7Lu.GC)
4
投稿者: (無名)
2でレスした者です。

そう言う訳でしたら簡単ですよ。それに本心は他人に抱かせたくないのでしょ?
先ずは息子さんを口説く事です。お母さんの匂いをかいでいるくらいですから
息子さんがOKしやすいようにお話をされたらどうですか?

以下は、ホントはイケない事ですが、あるお父さんにアドした事です。お母さんを口説き済なので同じ状態です。

ショーツを弄っている事はお父さんが気付いた事にした方が良いと思います。落ち着いて聞くように前置きをします。
「父さんも男だから気付いていたよ云々 ~~~母さんが気になるか 好きか」までは状況次第で。

「実はな、父さんも昔 自分の母さんのパンツ弄っていたんだ」と父親と息子のHな会話から始めてはどうですか?
人に言えない男同士の会話は息子さんのバツの悪さも消えるハズですよ。

女の匂いに男は惹かれる~のお話から息子さんが気楽になったら
「多分、お母さんも気付いていて許しているんじゃ無いかな」と振って様子を見ては。

その辺で男同士の絆を深めたら本題を切り出したら?
遠回しで無く「お母さんを抱いて見るか?」です。多分、息子さんは直ぐにウンとは言わないでしょ。

当然、お父さんの立場を息子さんは意識スルでしょうが、そこを和やかにスル文句はご自分で。
息子さんを私は知りませんから。


お母さんは納得しているのですから息子さんが納得したら日帰り温泉で、出来れば一泊で家族風呂なんかを切っ掛けにしては?
息子さんもお母さんの前で堂々と。お母さんは先に出るフリをして湯船の縁で後ろ姿で体を拭く。
前屈みになれば丸見えでしょ。そしてショーツは履かせてはいけません。後で口実に使えます。

そしたら、「お母さんもお前に見せたと思うよ」と入れ知恵。「お母さんもお前を意識しているよ」みたいな会話。

休憩の旅館のお部屋でも3人で少しHな話しからお父さんと息子さんでお母さんにお触り。事前にお母さんと打ち合わせをしっかりね。
浴衣の裾を開いたら、ショーツを履いていない事を理由に息子さんに最後の一押し。「母さんも意識しているよ」と。
あなたが2人にやんわりと念を押してお部屋を出る。さすがに最初は父親の前では無理ですよ。

息子さんが恥ずかしがっていたらお母さんから誘えばほぼ確定します。


こんな事は人それぞれ、千差万別ですが、成功した報告を父親の男性から聞きました。
のりさん親子を拝見していませんのでこんな事しか言えません。


一番肝心なのは、コミニュケーションの持って行き方ですから。芸人のアドリブ感覚で。
先にも書きましたが、お母さんが納得なら成功しないハズは無いと思います。

学生さんならば、お母さんへの好意があればHな興味の誘惑に負けると思いますよ。

あなたのお話が事実でしたら。




23/09/09 18:06 (L2ytRJal)
5
投稿者: (無名)
書き忘れました。

出来ればお酒が3人に入っていれば。
お酒は理性を緩める必須のアイテムですから。

ご健闘を。
23/09/09 18:14 (cTE0yu/a)
6
投稿者: のり
いろいろご意見ありがとうございます。
今晩様子を見て息子に母親の
パンティでオナニーしてること
の話からセックスに興味ある事は
悪い事ではないような話してみます。
場合によっては息子に嫁とセックスしてる所覗かせようと思ってます。





23/09/09 20:10 (ZA7Lu.GC)
7
投稿者: (無名)
少ししつこくなりましたが最後に。応援したいような、理性ではしたくないような微妙な気分ですけど。

>場合によっては息子に嫁とセックスしてる所覗かせようと思ってます。

逆効果だと思いますよ。
息子さんがその気になるかならないかはお父さん次第ですよ。
お父さんの存在自体が息子さんにブレーキをかけているんですから。

先ずは息子と父親を越えて男同士の秘密で親近感と信頼感が絶対に必要です。

嘘も方便と言います。
「父さんはもう母さんとはHが無くなったけど母さんはまだ女なんだよね」
「おまえが母さんを大切にして母さんの女を癒やしてくれたら父さんも嬉しいよ」

微妙な言葉ですが、この方が遙かに確率高いですよ。

下手な小細工は自滅の元ですよ。AVの世界では無いのですから。

あと、息子さんが韓流スターみたいなヘアースタイルをしていましたら
奥様のアソコのヘアーは剃っておいた方が良いと思います。

理由は書きません。 成就を。
23/09/09 21:35 (XexL6UOG)
8
投稿者: のり
確かに理性ではいけないをさせようとしてる自分に迷いがあります。
欲望もあるのも確かです。

これから家族で近くのスパ銭に
行く事にしました。
そこで息子と裸の付き合いを
しながらそれと無しに聞いてみようと思います。
そちら様のアドバイスを元に
息子の気持ち探りたいと思ってます。

因みに息子は坊主に近い短髪です。
韓流スターのような髪型ではないです。





23/09/09 22:59 (qsoScIXQ)
9
投稿者: サボリ
息子さんと嫁さんがしたいのであれば良いけど、息子さんの人生も考えた方が良いと思います、なかには母親とのSEXにハマって息子さんが結婚出来ない人や結婚出来ても母から抜けられず嫁にバレて離婚する人がいるし慎重に考えた方が良いと思います。
23/09/10 07:58 (s8/uK686)
10
投稿者: (無名)
>なかには母親とのSEXにハマって息子さんが結婚出来ない~

のりさんを結果として煽るような事を書きました。
理由はのりさんの息子さんはお母さんに捕らわれない息子さんだと思いました。

それで人生が狂う息子と母でしたらとうの以前にそうなっているハズです。
社会人になればお母さんは過去の思い出の一部です。

今、流行の夫婦の乱交など、そもそも流行った家庭はどういう家庭、夫婦だったかと同じです。
ハマってしまうのは子供からの家庭環境が大きく影響します。

のりさんの文面からそういう家庭では無いと確信しています。


23/09/11 05:09 (dnm.HXBb)
11
投稿者: (無名)
僕の場合は、父に許可をもらいお母さんを
夜這いしました。
お母さんが父に、僕がお母さんのパンティでオナニーを
してる事を告げ口したんです。
そしたら、父は怒るどころか僕に、「今週末はゴルフで
いないから、お母さんに甘えていいぞ」と僕に許可を
くれました。
週末になって、両親の部屋で寝ているお母さんを夜這い
してると、お母さんは父から何も聞いて無かったようで、
凄く驚いて嫌がったのですが、お母さんに耳元で、「お父さん
から許可はもらってるよ」、と言うと急に大人しくなって、
朝まで何度も抱かせてくれました。
それ以来、毎日のようにお母さんに抱かせてもらってます。
父と母は長年のセックスレス状態だったようです。
23/09/11 17:07 (lXEDA1Iu)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.