ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁と息子
投稿者: のり

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/09 02:29:26(6PkvzmzU)
12
投稿者: のり
いろいろご意見ありがとうございます。
あれから息子とスパ銭で
裸の付き合いをしながら
母親のパンティでオナニーしてること父さんは知ってるぞってはなしたら初めは認めませんでしたが
私なりにせめてないこと、
男なら興味あって当たり前だよって
話ししたら
息子も認め、これからはしないって
謝ってきました。

私は息子をせめず多分お母さんも
気付いてるかもって伝えました。
何も言わないのはお母さんも理解し
許してるんじゃないかと伝えました。
お母さんとセックスしたいか?と
ストレートに聞くと
もぞもぞしながら母さんとかって
言うかセックスはしてみたいとの
返事でした。 
あそこを舐めたり、入れたりずっとしたかったと正直に言ってきました。
私はそれを聞いてここぞと思い
息子に実は嫁と今でもたまには
セックスしてるが最近歳のせいか
母さん満足させられないんだよ!

もしお前が良ければ父さん許すから
母さんを若いちんこで喜ばせてくれないかって伝えました。
息子はビッグしてましたが
子供できたらやばいしとか
言ってましたが結局
マ◯コに入れたい欲求に勝てなかったようでやってみたいと言ってきました。
ホントにやらせていいものかと
急に迷い始めてます。












 






23/09/11 20:42 (DbH53kEU)
13
投稿者: (無名)
ここに数回のレスをした無名です。

>ホントにやらせていいものかと急に迷い始めてます。

迷うならやめたらどうですか?

SEXって重い場合もあれば軽い場合もあります。
子作り、愛情確認、コミュニケーション、娯楽、打算のセクハラ受け 等々。
ですから、たかがSEX、されどSEX。

あなたの場合はコミュニケーションでしょ? 
実社会で、言葉に出せないけどコミュニケーションのSEXでどれ程の不倫などが
行われているのよ? いけない事でも現実だし時には自然だし、また避けられない時もあります。

あなたの場合は軽いコミュニケーション。それが母と息子だった。ただ、それだけ。

でも、それに迷いを生じるのでしたらヤメた方が良いと思います。
明るく無くなったらロクな事はありません。

家庭外の実社会ではコミュニケーションのSEXが大半でしょ。一部の男性が勘違いして熱くなるけど。
息子さんは一瞬は熱くなるけど徐々に醒める親子関係だと確信していましたよ。
理由までは書きません。


迷ったら止める。仕事も同じです。なぜなら、後悔したときに自分への言い訳を捜して他人を責める事がありますから。

23/09/11 22:19 (zb.piTko)
14
投稿者: のり
確かにそうですね。
息子に母さんとセックスしたいか?と尋ねるた時母さんだからしたいとかだったら依存する可能性もあるかもですが純粋に女性のあそこを
舐めたり入れたりしてみたいだけのように感じたので聞いた手前
許可しようとおもいます。

またその話をしてから息子から
何度かホントに母さんとセックスしていいの?
僕やりかたよくわからないから
大丈夫かなって聞いてきます。
本人もその気になってきてるようなんでトライさせようと思います。
その旨嫁にも先程話しました。












23/09/11 23:23 (QCYc9FrZ)
15
投稿者: (無名)
あなたは接着剤の役目です。
参加したら、ちゃぶ台返し。

妻と息子、双方と個別にコミュニケーションを取ってコントロール。

息子さんは興味に負けましたが、お母さんの男は父親。
それは分っていますから後ろめたさもあるんですから。

出しゃばり過ぎない。
23/09/12 05:40 (GL9yiWIK)
16
投稿者: のり
とりあえず今週末にやらせてあげることにしました。
それまでオナ禁約束させてます。

流れとしては嫁のいる寝室に一緒に行き、下着を履かせてない嫁にまたを開かせ息子に嫁のマ◯コを見させ
これからはそこにお前のちんちん入れて上げなさい!母さんにリードしてもらってあとはおまえの好きにしていいからと伝え私は部屋を出る予定です。

もちろん隣の部屋からこっそり様子
みますが

23/09/12 12:12 (ry8xu/1y)
17
投稿者: (無名)
>もちろん隣の部屋からこっそり様子みますが

のりさんの人間らしさが感じられます。
だから、煽りというかお勧めしましたけれどw

息子さん・・・童貞ちゃん? 先に書いてほしかったな~。

サポート役。お忘れ無く。


でも、のりさんより奥様の方が夫婦生活の活性化になるのでは無いかな?
23/09/12 21:36 (nWYtRkyr)
18
投稿者: (無名)
少しだけのお酒も忘れないでね。理性を薄める妙薬ですから。
23/09/12 21:39 (nWYtRkyr)
19
投稿者: のり
息子はもちろん童貞ですよ。
初めてもあり緊張から立たないかもと思いオナ禁させてます。
嫁もなんとなしか緊張してるようですが楽しみ?にしてるように感じてます。
またこんな話しを
息子とするようになってから
数日しかたってないですが 
なんとなく素直になったと言うか
父親と息子との距離が近くなったような気がしてます。 
今日なんか息子から母さん僕のちんちんで女にしてあげるよって
生意気な事を私に言ってきたしだいです。
少し嫉妬とその言葉にゾクッと
してしまった変態な私がいました。

アドバイスで頂いた通り当日緊張するだろうから少しアルコール飲ませようと思います。

後私としては正直私の見てる前で
嫁を抱いてほしいのですが












23/09/12 22:17 (wrzHrA9n)
20
投稿者: (無名)
>後私としては正直私の見てる前で嫁を抱いてほしいのですが

のりさん? 自分の願望だか妄想だか分りませんが自己中すぎませんか?

私はのりさんの息子さんは普通の方と書きました。
親子3人でOKと言うなら簡単な事ですが、普通で無いことをヤル意味が理解できていますか?

その願望は息子さんと固い信頼関係が出来てからの話です。少しばかりHな話しで息子さんと仲良くなったからって
それは信頼関係ではありませんよ。

のりさんの自己中が過ぎればいつの日か息子さんと断絶になりますよ。簡単ではありますが簡単に考えすぎ。
息子さんもやがて歳をとります。「あ~、あの時 オレはオヤジに利用されたんだ」 分ります?



それから、普通で無いことをやろうとして、ここで皆さんに意見を聞いていながら
情報を小出しにしていますよね。
そうで無ければ、思いつきですか? そんな簡単な考えですか? 事実のお話でしたら止めた方が良いかも知れませんよ。

私は事実、妄想に関係無く言葉には言葉で返してきました。情報が小出しでは、もう何も言うことはありません。



父親に隠れてお母さんと息子さんがセックスをするのとは訳が違います。

後は、ご自由にどうぞ。同じ事は二度は書きたくありませんから。



23/09/13 21:13 (uzxifk3a)
21
投稿者: (無名)
>今日なんか息子から母さん僕のちんちんで女にしてあげるよって

最後に、この言葉は、童貞ちゃんからは、ほぼ絶対に出ない言葉です。
事実なら童貞ではありません。

ご健闘を。
23/09/13 21:23 (uzxifk3a)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.