ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤルだけの関係
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/05/07 10:34:08(dqdKJDDU)
2
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
続きをお願いします
20/05/07 11:08 (Kml46Gan)
3
投稿者: (無名)
出してる間はそれまでのオナニーとは比べ物にならない、意識が遠のきそうな快感で、多分普段の倍くらいの精液が出たと思いましたが、出切った瞬間現実に引き戻され色んな展開が頭を巡りました
目の前の唾液で光る妹のアソコを眺めながら先ずする事は妹の口中にある精液を出させてあげる事と思い、テーブルのティッシュを5、6枚引き抜きクルリと回って妹と正対しました。
この時の妹の様子の予想は、精液を口に含んでホッペタを膨らませ、コイツ何すんの!!
みたいな顔で睨んでくるだろうな、でも咥えてきたのは何故かな

しかし、予想は見事に外れて、妹の口中は空っぽでニヤニヤと笑顔…

「お前、口の中…、どっか吐き出した?」
「ん~、飲んだ(笑)」
「… … 」
「めっちゃ出たね、飲むの必死(笑)」
「あの… なんか ごめん」
「うん? ずっと前からパンツに手入れてきたり、チンチン握らせたりしてたもんね、今日はお父さんお母さん居ないから何かあるかもと思ってたけど」

バレてました、それも結構前から

でも、これは完全にセーフ。
それどころかそうなるように仕向けてきたようで、素っ裸も寝たふりも挑発だったようです。
妹曰く、「お兄ちゃんも裸になったのはちょっと怖かったけど、舐めてくれたのは気持ち良かったよ」らしく
消防なりに何をされるか友達なんかから情報収集もしていて(流石に兄貴にヤラれそうとは言わなかったそう)、風呂でもアソコを入念に洗ったらしく、そういえば石鹸の良い香りがしていました。

2人とも裸で向き合ってこんな話をしていましたが、だんだんと賢者モードが解けてくると初めてじっくりと見る妹の身体にまた興奮してきました。
OKが出たのを良いことに
「なあ、そこ立ってよ」
「うん? いいよ、こう?」

妹の裸を見るのは妹S3位の時の風呂以来で、その時はエロい見方じゃなかったし、胸も尻もぺったんこでしたが、目の前に立つ妹の身体は胸もそれなりに膨らみ腰の辺りも丸みがあって、エロ本で見るオンナの裸です。
調子に乗って「なあ、そこで四つん這いになってみてよ」
「うん、こんなかんじ?」
「つぎ、仰向けで股開いて」
「こう?」

文句も言わず笑顔で応えてくれるなんとよく出来た妹です
その後もやって見たかったポーズを次々させていると
「なあ、チンチンココ入れるんでしょ?、早くしよ!」

本当によく出来た妹です

なんでも、経験者の友達(S6で早っ)の話で痛かったと聞いて、指とかボールペンとか入れて準備していたそう。
だから知識はあって、「入れる前にココ舐めて滑り易くしてね」と仰向けになってアソコを両手で開きます。

童貞と処女ですが、この時点で完全にリードされていました。






20/05/07 13:36 (zjhRwNIp)
4
投稿者: 芋山
スーを差し上げます!
続き宜しく!
20/05/07 17:37 (ESzscAae)
5
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
面白いっス。続きをお願いします。
20/05/07 22:01 (1zN2qBd.)
6
投稿者: (無名)
今も続いているの?
20/05/08 08:23 (G9tOEf/u)
7
投稿者: (無名)
妹は身長150無いくらいの小柄ながら胸は身体の割にあって、イタズラする時も本当は乳を揉んだり吸ったりしたかったけど顔に近いからバレ易いかも、下半身なら遠いからバレにくいかもという中坊らしい浅はかな考えで、なかなか乳にいけませんでした。

下半身もはじめはパンツの前お腹部分をそっと持ち上げ手を入れてサワサワ触る位でしたが、バレる直前はベッドのフワフワを利用して起きないよう尻から徐々にパンツをずらして完全に脱がせてから触っていました。
そこも妹に指摘され、
「兄ちゃんいっつもパンツ脱がせてたよね、腰上げて脱がせやすくしてたのわかってた?」

確かに、はじめは引っかかってなかなか降ろせなかったのがいつからかスルスルいくようになってました

「パジャマのズボン履くのやめたのわかってた?」
そういえば、いつからか面倒だったのが履いて無かった…

「上もボタン外してたのに」
それは気付かなかった…

「なあ、もうちょっとやりたかったことやらせてよ」

「わかった、良いよ、何する?」

「思い切りオッパイ触らせて!」


20/05/08 14:22 (38jK3VR5)
8
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
続き楽しみです。
20/05/08 16:58 (NrAPPafY)
9
投稿者: (無名)
今まで寝てるところを起きないように恐々見たり触ったりしていたのが、明るいリビングで全裸でニコニコ手招きしている妹、童貞野郎の下手な愛撫にも痛がりながらも協力してくれて何とか入れることができました。
中で出すのは絶対駄目だというのは知っていたので、入れて2、3回出し入れしてから抜いて出すを繰り返し、結局その日は夜中2時頃まで妹の身体を堪能しました。
1回目こそ出血して涙を流して痛がってたものの5発目くらいには(絶倫!、若かった!)苦痛の表情が和らいで、「兄ちゃん、なんか気持ちよくなってきた」のお褒めの言葉。

うちは寝るときは1階に親、2階の同じ部屋に自分と妹で、二段ベッドの上が妹、下が自分でした。
ただこのベッド部屋の真ん中にあって、ベッドを中心に部屋をパーテーションで分けていて一段目から二段目に行こうとすると一旦部屋を出る必要がありました。(こんなのが好きな親でした)
でもそれ以来、下から合図すると妹がベッドの床を外してくれるようになり、2枚ある床の一枚を外すと頭だけが出て目の前にパンツ脱いだ妹が股を広げて待っていてクンニしたり、二枚外して妹が降りてきて声を潜めながらも本格的に始めたり、あと月に何度か親が泊まりでいないことがあったので、そんな時は2人して学校を早退したりしていました。



20/05/11 16:21 (ibd3LVWq)
10
投稿者: (無名)
最高の妹だ
キスはするの?
今も続いてるの?
20/05/13 21:13 (zdPfdpuw)
11
投稿者: あ?
「6」と「10」
ど~でもイイこと聞いてんじゃねえ!
20/05/24 04:38 (h68dhMgH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    今から鞍上-東海/生見せカップル 05:09
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:20
    20の嫁の風呂脱衣場動画 -エロイプ掲示板 02:15
    助けてください。童貞卒業-寝取られ掲示板... 02:15
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.