ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お兄ちゃんからされた
投稿者: まな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/03/01 04:54:51(Jb/S.bXd)
2
投稿者: tk
ID:moepig
これからたくさんお兄さんと気持ちよくなれたら良いですね
20/03/01 06:00 (8LOvguCT)
3
投稿者: まこと
ID:amuro6363
mail amuro6363@nan-net.jp
1回目が終わり?
2回目も聞きたいな。
20/03/01 06:20 (pRc42cvO)
4
投稿者: (無名)
お2人は、年齢はいくつなの?
20/03/01 07:38 (QuChvrtJ)
5
投稿者: まな
お兄ちゃんは大学2年、私は察して。
今夜もしてもらった。
まだ痛い。
入ってくる時もだけど、途中まで抜かれる時も膣が一緒に引き出されるみたいで痛く感じる。
ただ中に入れてじっとしてると、子宮の奥がじんじんするような感じがしてきた。
胸も揉まれたり乳首を摘ままれたら痛いのに、時々電気みたいなのが流れるような感じがする。
オナニーの刺激よりずっと激しい。
終わったあとにお兄ちゃんから、よく頑張った、ってほめてもらえた。
ネットで読んだお掃除フェラをしようかどうしようかって考えてたけど、今日はまだ出来なかった。
お兄ちゃんに言うのが恥ずかしかったからです。
20/03/02 03:16 (V6K90D9p)
6
投稿者: ゆうすけ ◆ayDJ7pzPYo
いいね。もっと詳しく教えてほしい、
どーんな感じそーなったのか、

ゆっくり動かして欲しいでしょ?

20/03/02 10:19 (EHNZP/mo)
7
投稿者: まな.
JK1年生です。

さっき3回目されたよ。

少し慣れて来たみたい。

終わった後、お兄ちゃんの白いネバネバした液が
私の中から逆流して出てきた。

クリ触わられると気持ち良かったよ。






20/03/03 01:09 (gfK4AzJy)
8
投稿者: まな
もう一人私がいてスレ書いてるね。
お兄ちゃんに動くとまだ痛いってお願いしたら、奥まで入れてしばらくじっとしていてくれた。
その間胸を揉んでくれたりしたけど、乳首を膣が強く摘ままれたら、下腹の奥まで電気が流れて、腰が自然にガクガクって動いた。
膣の中のお兄ちゃんのが奥まで当たって、それまでは痛いばかりだったのが、不思議な感じになった。
これまでのエッチな気持ちよさとは違った感じ。
お兄ちゃんから、動いていいか?って聞かれて、いいよ、って答えてからもうあまりよく覚えてない。
それまでのくすぐったいようなエッチな感じと全然違って、子宮の奥からクリトリスや乳首までビクン、ビクンって勝手に信号が走ってるみたい。
お兄ちゃんがわたしの腰に手を回してグイッて引き寄せられて、子宮壊れる!って思ったら頭の中パッと弾けた。
気がついたら足とか背中が突っ張ってヒクヒクなってる。
たまんなく幸せな気持ちよさで、オナニーとは全然違ってた。
お兄ちゃんがたまらなく好きって思った。
読んでも良く分かんない文になってごめん。
それとお掃除フェラはまた出来なかった。
身体に力が入らなくて、お兄ちゃんから私のあそこまで拭いてもらっちゃった。
20/03/04 05:09 (iVJja8zj)
9
投稿者: まな
昨日は二回。
一回目は普通にしてくれたけど、動いても痛みよりむしろ気持ちが良くなった。
自分では気がつかなかったけど、時々 ああ・・ああ・・って声を出してたって。
すごく可愛いかったってお兄ちゃんが喜んでくれた。
二回目なんだけど、後ろからだった。
裸で四つん這いになって後ろから見られるの恥ずかしいくて、恥ずかしいよーって言ったら、またそれが可愛いってほめられた。
でも後ろからはきつかった。
前からされるより、奥まで突き刺さるみたいで、かなり痛かった。
前に読んだ串刺しって言葉って当たってると思った。
お兄ちゃんをがっかりさせないように頑張ったけど、途中で耐えきれなくなって、倒れちゃった。
それと同時くらいにお兄ちゃんが射精したみたい。
背中やお尻にかかったのがわかった。
お兄ちゃんに、ごめんねごめんねって謝って、お詫びにお掃除フェラしてみた。
フェラって自分が気持ち良くなるわけじゃないけど、私はお兄ちゃんが喜んでくれたから好きになった。
今日くらいから女の子の日になるから、セックスできなかったらフェラしてあげるつもり。
20/03/05 05:43 (/5NcIc.q)
10
投稿者: けい
まなさん、こんにちは
お兄さんからの…
身体が慣れて感じられるようになってより2人の仲が深まったようですね。
前からならもうスムーズにお兄さんを受け入れられるかな?

お掃除フェラ出来たなら、もっとたくさん気持ち良くなってもらえるようになれると良いですね。
20/03/05 11:38 (9F7a0BnV)
11
投稿者: まな
まだ女の子の日が終わってないのにお兄ちゃんからしてもらった。
お風呂に入ってたらお兄ちゃんが後から入ってきて、壁に両手を付いた格好で後ろから。
痛さはもうあまり気にならなくなったけど、血が出てるんじゃないかって心配で恥ずかしくて、気持ち良さは分からなかった。
終わってお風呂の床を見たら、やっぱり経血が出てた。ついお兄ちゃんに、ばか!って言ってしまったけど、お兄ちゃんは怒らなかった。
反対にサニタリーショーツだけの私を膝に抱いてくれて、胸を愛撫してくれたり、サニタリーショーツの上からあそこを触ってくれた。
サニタリーショーツの裏地越しでもクリトリスが感じちゃって逝くことができた。
やっぱりお兄ちゃんは優しくて好き。
20/03/08 07:16 (8J7wItxC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.