ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れたい事(2)
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/05 02:44:29(zBwxw0vh)
52
投稿者: (無名)
浩子さん
返信ありがとうございます。私の他に何人がここをチェックしている
のかは定かではありませんが、私は定期的にチェックして浩子さんの
投稿を心待ちにしています。
その上、返信を頂けるとネット上であれ距離が近くなったようで嬉し
いものですね。
浩子ファンとしては探しにくくてもこのままで構いませんよ。
むしろ邪魔な誹謗中傷が入らなくていいです。
22/10/03 17:22 (QLIUdVRX)
53
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
この前の続きです。

「ねえ、早く、早くいって。夏子の電話終わる。」
私、あれからずっと後ろから息子に。
なのに、昼間2回いったせいか、なかなか終わってくれません。

すると、襖が開いて、裸の夏子が、
「あのね、旦那さんが、代わるようにって。保留してある。」

「電話、電話でないと、いってお願い、出して。」
「そんなこと言ったって、まだなんだもん、
だったら、母さん、このまま電話出ちゃえば。」
「え?」
「おばさん、襖もっと開けて、ほら、母さんのスマホ、あのテーブルの上だ。ほら、歩いて、歩いて、そこだよ。」
私、息子に後ろからつかれながら、テーブルまで、四つん這いで、

「母さん、そこの、ほら、ハンズフリー押して、」
「わかった、このまま出るから、お願い、絶対動かないで、絶対よ。」

私、息子と繋がりながら電話を。
「あなた、これで安心したでしょ。私が浮気するわけないって。
いつも家にいるのに、そんな相手いるわけ、」
すると、息子、ゆっくり動き出したのです。

「あ、もう切る、もう切るわ。お土産、お土産買ったから。じゃあね。
え?もう一度夏子に。なぜ?まだ疑ってるの?わかった、わかったから。」

私、スマホを夏子に渡します。
夏子、気を使って部屋を出て行きました。

「さあ、早く、夏子が戻る前に。」 
「僕も、そろそろいきそう。出すよ、母さんの中に、」
「ちょと、やっぱり、待って、中はだめ、そとに、外にして、」
「また、うそつくの?今日はいいって、」
「うそじゃない、でも、できちゃたら、」
「そんなの、父さんのだって、言ったらいいじゃん。
いくよ、母さん、出るよ、いっぱい中に出すよ。」

さっきからたまっていた息子の全てが、私の中に。 
息子で満たされた私、放心状態のままうつ伏せに倒れます。

夏子が、戻って来るのが、音でわかりました。
そして、スマホをテーブルに置く音が。

「電話でなくちゃ。」
私、力を振り絞ります。四つん這いですが、どうにか起き上がれました。息子が、太ももを伝って流れ落ちるのがわかります。

「あのう、それで、どう、どうだった?納得、納得したのね。
そうよ、今日明日、ずっと夏子と一緒よ。ねえ、わかったでしょ。
私、少し休むから、電車で疲れたの。」
やっと主人切ってくれました。安心しました。

「おばさん、そう、前ばっかりじゃなくて、お尻のほうもついてるから、」

見ると、裸のまま夏子、膝をついて息子を綺麗にしてます。

「僕の終わったら、母さんも綺麗にして上げてね、僕、温泉入ってくるから。
露天風呂、広くて、すっごいんだって、後でおばさんたちも来れば。」

息子が旅館の浴衣を着て部屋を出ます。
そして、夏子、四つん這いのまま待っていた、私の身体を綺麗に。
私達、直ぐには温泉に行けませんでした。


22/10/05 05:26 (kNCvAmcx)
54
投稿者: あきら
名無しもこれだけ続くと失礼でしょうから,あきらと名乗ります。

夏子さんのキッスでも燃え上がったのに、濡れて益々敏感になったお
マンコを舐められたら・・・ましてや昔から憧れている夏子さんが相
手なら夢の世界ですよね。もちろん浩子さんも舐め返したでしょう
ね。夏子さんのおマンコも当然びしょ濡れヌメヌメ。
夜が待ちきれない展開ですね。
22/10/05 18:41 (vhQoIkWP)
55
投稿者: あきら
少し投稿間隔があいてますね。季節の変わり目で体調を崩したりして
いらっしゃいませんか?
急かすつもりはありませんが、次の投稿を楽しみにしています。
22/10/09 08:15 (5YJqMTKr)
56
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
「夏子、見て、こっちにもお風呂ある。」
露天風呂は、息子が言ってた通り、広くて、色んな湯船がありました。
私達、一番大きな岩のお風呂に。

「さっきは、ありがとう夏子。」
優しい夏子、息子で汚れた私の身体を隅々まで綺麗に。
そして、私達、初めて、

「う、うん、いいの。」.
夏子の舌の感触が、まだ身体全体に残ってました。
見ると、湯舟には私達だけ。
私、気持ちを抑えきれず、夏子にキスを。
「やめて、ここでは、」
「ごめん、夏子、私、つい。」
「ねえ、向こうのお風呂行かない。檜のお風呂があるの。」

夏子、岩の風呂を出て、奥にある檜で出来た小さなお風呂へ。
「ねえ、ここ入りましょ。」
並んで座るといっぱいのお風呂でした。
肩と肩が触れそうです。

「夏子、さっきは、ごめん。」
「突然、びっくりしただけ、それより、夕食楽しみね。一番大きな舟盛り頼んであるから。」
「私、そんなの、」
「いいのよ、私出すから。」

そう言うと夏子、私の膝の上に、手を。
「あ、」
私、夏子の顔を見ます。さっきと変わりません。
「息子さんと旅行はよく行くの?」
「もう何年も、行ってなかった、」.
私、脚を少し開きます。
「え、そうなの、」
夏子の手が脚の間に、
「病気も怖いけど、夏子のとこみたいにお金ないし、」
「何言ってんの、主人、ただの銀行マンよ。」

私、脚をもっと広げました。すると、夏子、指を私の中に。
私、嬉しくて、このままお湯の中に沈んでいきそうでした。
私、溺れないように、夏子の腕を強く掴みます。

その時、背中から若い女性の話し声が、すると、夏子の指が私から逃げていきました。

「息子さん、もう帰ってるかしら。」
「そ、そうね。」
「そろそろ、戻りましょうか。」

私達、入る前選んだ、お揃いのピンクの浴衣を着て、お風呂を出ます。

部屋に戻ると、息子、布団の上でいびきをかいていました。
私、そっと入口の襖をしめます。

「寝顔だけ見てると、可愛い子供なんだけど。」
「ほんと、」
「ねえ、夏子、ひとつ聞いていい?」
「何?」
「どうして、息子と旅行を?」
「そ、それは…好きにね、好きになったみたい。」
「え、息子を?」
「おかしいでしょ、中三の男の子を。最初はね、あなたから遠ざけようと、でも、何回も会ってるうちに、男として好きに…」
「私も夏子と同じ、息子を一人の男って思ってる。」

「私、あなたの息子の事しか考えられなくなって。」
「夏子、そこまで、」
「もう、私、何言われても逆らえない。」
「私も…」
「今晩、私達どうなるんでしょ?」
「私も怖い。」
私達、手を握り合いました。

「ねえ、夏子、さっきの続き。」
「え?」
「お風呂の中の、」
「え、ええ、」
「ねえ、お願い、」
私、浴衣の裾を広げると、夏子の手を中に。
「ねえ、息子が、起きるまで、」
「う、うん。」
私、夏子にキスしました。
きっと二人、後で息子に酷いことされます。夏子とゆっくりできるのは今だけです。
私達、夕食までのほんの短い時間、悲しい身体を重ね合わせたのです。


22/10/12 23:08 (Cigwm60S)
57
投稿者: あきら
夏子さん、てっきり息子さんに何か弱みを握られているのだと思っ
てましたが、男として好きになったとは意外な展開でした。
食事の後。息子さんにどんな酷い事されるんだろう。修羅場が待ち
遠しい。

追伸:昨日大阪からの帰りの新幹線で京都に止まった時、この空の
何処かに浩子さんが住んでいるんだなと、ふと貴女を思い出してい
ました。この投稿が気に入っている証拠ですね。
次回を楽しみにしています。^^
22/10/13 01:02 (u4F5yypv)
58
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
浩子です。
あきらさん、いつもありがとうございます。
私の拙い話しに、いつもご意見いただいて、嬉しいです。
のんびり書いてるんで、なかなか先に進まなくって。
今日は投稿したいなって、思ってます。

22/10/14 21:04 (6YGE8g6h)
59
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
「美味しかったわ、夏子、私、もうお腹いっぱい。」
「私も、もう食べれない。」
「なんだよ、二人とも、舟盛りまだ、いっぱいあるじゃん。いいよ、僕食べるから。」
「お願いね、こんなに美味しいのに、もったいないから、」

「ねえ、母さん達、僕食べ終わるまで暇だろ?」
「え?暇って?」
「ねえ、レズしてよ。」
「な、何言ってるの、」
「ねえ、お願い、母さん達レズなんだろ、やってるとこ見せて、」
「か、勘違いよ、私達そんなんじゃない。」
「うそつかないで、わかってるんだから、ねえ、僕レズって見たことないんだ。ねえ、お願い。」
「そんなの、できるわけない、」
すると、夏子が、いきなり後ろから抱きついてきて、
「な、夏子、」
振り向いた私に夏子はキスを。
私、キスされたまま、畳の上に押し倒されました。
夏子の舌が唇の中に、よだれが溢れ出ます。

夏子、私の浴衣を、夏子は自分で、
私達、息子が、食べてる前で、全裸になって、

「うわ、凄い、凄いよ母さん、これがレズなんだね。
いやらしい。女同士でそんなことするんだ、」

「僕、母さん達見てたら、立ってきちゃた。ねえ、見てこれ、」
立ち上がった息子、浴衣のまま下半身を出して、男の物を私達に、
「ねえ、僕、もう我慢できない、どっちでもいいから、いれさせて。」

すると、夏子、私の上で、四つん這いになると、
「私に、私に入れて、」
「な、夏子、」
夏子、私のため、何も着けてない息子と。
「ここよ、ここに入れなさい。」
息子、浴衣をきたまま、夏子に。

「夏子、」
「私はいいのよ、」
夏子、息子に襲われながら、私にキスを。
「うわ、またキスしてる。レズいやらしいよ。興奮する。
ねえ、もっとレズして。」

夏子、苦しいのに、舌を私の唇から抜くと、左の乳房へ、
「あ、夏子、そこは、」
「母さん、母さんも乳首いいんだろ、」
「おばさん、もっと、もっと乳首吸って、」
「ああ、夏子、だめ、」
「いいよ、母さん、感じてるんだね、おばさん、そうだよ、もっと強く、強く乳首を吸い上げて、右も左も、」
「だめ、夏子、乳首、乳首だけでいっちゃう。」
「いきなよ、母さん、乳首でいきなよ、
僕もいきそうだ、出すよ、おばさん、中にだすよ。」

息子が夏子の中でいくのと同時に、私も乳首で。
息子、畳の上に仰向けで、倒れ込みます。
私もその場に、

でも夏子、私の上で、四つん這いのまま動きません。
きっと夏子、
私、夏子の下から抜けると、
「夏子、じっとしててね。」
さっきのお返しです。
私、夏子の汚れた身体を綺麗に、
舌を使って隅々まで、

そして、夏子の中に入った息子の液を吸って綺麗にしてるときでした、息子の視線が、
息子、こちらの方を見て、にやにや笑ってます。
夏子のおかげで小さくなったものが、元通りに、
息子、それを握りながら笑ってます。

夜は終わってなかったんです。これからだったんです。


22/10/14 22:11 (6YGE8g6h)
60
投稿者: あきら
夜はこれから・・・私が息子さんだったとしても同じことを考えたで
しょう。さて何が始まるのか。
微妙なタッチが伝わってくる浩子さんの文章が大好きですよ。
続きをお待ちしています。
22/10/15 00:16 (GuTV.pJ3)
61
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
「ねえ、母さん達いつからレズになったの?」すみません、この前の続きです。私、無視して夏子の身体を、綺麗に、「ねえ、聞いてること答えてよ。」「小学生のころから。」「夏子、何を、」「ええ、小学生からこんなことしてたんだ。」「してない、何もしてない、」振り向くと息子、まだ、お皿が乗ったテーブルに座って、自分の物を握ってました。「小学生からなんて、」「だって、おばさんが言ったんだよ、」「それは、キスを、キスをしたことが、」「小学生でキス?やっぱり、レズしてたんだ、」「そんなんじゃない。ただの遊びで、」「でも、おばさんは、そうじゃないみたい、ねえ、おばさん、」「好きだったの、」「え?夏子、何て?」「おばさん、小学生から母さんのこと好きだったんだ。」「夏子、ほんとに?」「好きだった、今でも、」「母さん達、ほんと変態だね、小学生からこんなことしてるなんて、考えられない。」「待って、私達、そんな関係じゃあ…」「ねえ、そんなに好きならさっきの続きしてよ。おばさん、まだ、いってない感じだし、今度はじゃましないからさあ、」「続きって…」息子、握った手を上下しながら、「そうだ、母さん、おばさんも、母さんみたいに乳首でいかせてあげれば、おばさんも乳首だいすきだから、」「そ、そんなこと、」「おばさん、おばさんからも、母さんに頼みなよ。」「私も、乳首で、乳首でいかせて。」「夏子、わかった、」夏子、まだ四つん這いのままでした。私、下に入って夏子の乳房を吸います。「あ、ああ、」「母さん、さっきのおばさんみたいに、もっと音たてて、」「あああ、」「うわあ、おばさんの垂れ下がった、でっかいおっぱい見てると、おばさん、牛みたい。牛がおっぱいやってるみたい。」息子、夏子になんてことを、「どう?牛さん、おっぱい、いっぱい出ますか?どうなの母さん、ミルクでてるの?」「……」「なんだ、でないんだ、母さん、絞りかたが足りないんだよ、もっとギュッて絞って、思いっきり吸わないと。」私、息子の言う通りに、「あああ、あ、」すると、母乳が少し、「いま、母さん、ごっくんしたね、出たんだろ、ミルク、美味しい?ねえ、美味しんだろ?母さん、右のおっぱいばっかり飲んでないで、左も飲んで、」「だめ、そっちは、だめ、」「あれ?どうしたの牛さん、そうだ、右より左の乳首が、感じるんだったね、おっぱいあげるのに、乳首感じるなんて、変な牛さん。」「ご、ごめんなさい、」「じゃあ、牛さん、左のお乳は、あげないの?」「あ、あげます。」「だったら子牛さんにお願いして、」「お願い、もういっぽうの乳も吸って下さい。お願い。」「夏子…」私、左の乳首を咥えると、乳房を絞って、母乳を吸い上げます。「あ、あああ、いい、」「牛さん、凄い、いい鳴き声、僕も乳搾り参加したいけど、約束だから…牛さん達見ながら、自分でするよ、」「ああ、お願い、右、右のお乳も絞って、」夏子、そんな恥ずかしいこと、よっぽど感じてるんです。私、左の乳首を吸いながら、右の乳房を力いっぱい搾ります。搾り出た母乳が畳の上に。「あああ、もう、だめ、いっちゃう、」「ああ、僕もいっちゃう、ねえ、牛さん、牛さんの顔に、かけていい?」「私、飲むから、口に、口にちょうだい、」「え?牛さん僕のミルク欲しいんだ、
...省略されました。
22/10/16 01:35 (lZCLd52R)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明後日月曜日お昼に-九州・沖縄/生見せカ... 19:50
    学校の先生って溜まってんのな-露出画像掲... 19:46
    今夜、宮木県北か磐手県南-東北/生見せカ... 19:45
    明日限定-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:44
    7/2 二子玉川付近で-寝取られ掲示板/関東 19:40
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    大阪のまちを-露出画像掲示板 - 画像見... 19:39
    大通り沿い駐車場夜中呼び出し即尺-露出動... 19:36
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    最の国-関東/生見せカップル 19:31
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 19:24
    7/15祝日午後に-寝取られ掲示板/関西... 19:23
    「女が年上」の年の差セックス-教えてエロい人 19:23
    来目-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    明日の日曜お昼から-北陸・甲信越/生見せ... 19:15
    せんせい-人妻熟女 官能小説 19:11
    これから帯広-下着を置く女/北海道 19:07
    廃墟で妄想しながら-露出実行報告 19:07
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    今日20時頃 なみ◯やド◯ム付近-関西・... 19:04
    今夜混浴 阿曽・大井田方面-九州・沖縄/... 19:04
    同僚の奥さんが-寝取られ体験談 18:55
    急ですが今日郡高咲で。-関東/生見せカップル 18:55
    先週末に-寝取られ体験談 18:52
    察保露で嫁30中-北海道/生見せカップル 18:47
    やりたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:41
    干菓子逢阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.