ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れたい事(2)
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/05 02:44:29(zBwxw0vh)
72
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
「ただいま、あなた、
ああ、、疲れた、」
「早かったんだな、」
「あなたのせいよ、浮気なんか疑うから、どこにも寄らず帰ってきたのよ。」
「そうか、すまんな、」
「はい、おみやげ、甘いお菓子、あなた好きでしょ、」
私、玄関に旅行カバンを置き、靴を脱ぎます。

「それで、まだ疑ってるの?」
「いや、もう、」
「ほんと、私が浮気してるなんて、あなた、どうかしてるわ、
どうして急にそんなこと考えたのよ、」
「最近、なにか感じ変わったっていうか、服装も変わって、それで、急に旅行行くって言うから。」
そう言えば、私、デニムのミニスカートを家で、

旅行前です、私、毎日ミニスカートで息子を迎えていました。息子、私のミニからでる太ももがいいって、

その日は、大学生のとき買ったデニムのミニで、
息子、最後まで私にスカート履かせたままでした。
いつもなら、終わった後、長いスカートに、替えるんですが、
それを履いてると、大学生の頃を思い出し嬉しくなっちゃって、
デニムのミニのまま、主人の前へ、
あの時は、主人、私の脚を見て喜んでたのに、

「ば、ばかねえ、何も変わってないわよ。
と、ところで、あの子は?」
「まだ、帰ってない、」
「そうなの、」
息子とは、京都駅で別れました。友達に会ってから帰ると、

「ねえ、あなた、」
「なんだよ、真剣な顔して、」
「あなたが浮気なんか言うから、ずっと旅行中、あなたのこと考えてたのよ、」
「そうなんだ、」
「ねえ、セックスしない?」
「な、なんだ、おまえ、そんなこと言うの初めてじゃないか、」
「それくらい、貴方のこと思ってたの、」
「ねえ、今すぐ、」
「ちょっと待てよ、あいつ帰ってきたら、」
「大丈夫よ、夜まで帰って来ないわ、」
「え?何でわかる?」
「さ、さっき電話あったの、ねえ、早く、私もう待てない。」
私、玄関にカバン置いたまま、主人にキスを、
そして寝室へ。
主人とセックスなんて、半年ぶりでした。
どうしても、息子と比べてしまいます。
でも、主人の精液を貰わないと、もしものとき、

「あなた、いい、最高よ、
もっと、もっとして、」
私、精一杯演技を続けたのです。
「貴方の、貴方の精液がいっぱい、いっぱい欲しいの、」


22/10/20 04:06 (SMOmYegx)
73
投稿者: あきら
浩子さん、今朝は随分早起きしましたね。寝不足大丈夫ですか?

万が一に備えて、ご主人の精液をもらって既成事実を作ると
は・・・。悪い子だ!^^
本音は早く終って欲しいと願っていたくせにね。(笑)
ここでタップリ精液を受けておけば当面大丈夫ですものね。
22/10/20 10:33 (n9XyG5DX)
74
投稿者: あきら
芦原温泉旅行から帰ってからも毎日身体を温めあっていることでしょ
うね。
夏子さんも浩子さんも更に淫らなSEXに溺れているのではありません
か?
浩子さん、息子さんと二人の時は夏子さんに対抗意識を燃やして更に
過激なSEXも・・・。きっとね。
続編を期待します。
22/10/23 09:51 (lGDHyW77)
75
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
続きです。
眠り込んでしまった主人を残し、寝室を出ました。
すると、玄関に息子が、
「あれ?今日、遅くなるんじゃ、」
「ケンカしたんだ、」
「高橋君と?あんなに仲いいのに、」
「そんなの、どうでもいいだろ、」
息子、険しい顔です。
「そうね、ごめんね、
待って、すぐ夕ご飯作るから、」

「じゃなくて、玄関にカバン置きっぱなしで、何してたんだよ、」
「な、何って、疲れたから寝室で休んでたんだけど、
「父さんも一緒だろ、」
「え、ええ、父さん、今もぐっすり、」
すると、息子の顔が、いっそう険しくなり、

「寝たんだろ、父さんと、」
「ちょっと止めて、大きな声、父さんと休んでただけよ、」
「うそだ、」
「ねえ、玄関で、こんな話し止めましょ、後は、あなたの部屋で、」

「だめ、やってない証拠見せて、」
「しょ、証拠って、」
「スカート脱いで、パンツも、今すぐ、」
「ここで?父さん寝てるのよ、」
「いやなら、もっと大きな声出そうか、」
「わかったから、」
私、玄関の廊下で、スカートを、

「これで、納得した?」
すると、息子、私の中に指を、
「な、何するの、」
「なんだよ、中ベトベトじゃん、」
「や、止めて、」
「母さん、何、これ?」
抜いた指に、白いものが、
「こ、これは、」
「やっぱり、うそじゃん、こんな汚いもの入れて、」
「ご、ごめんなさい、仕方なかったの、」

「いいよ、これ出して僕のに変えるから、」.
「え?どうゆう、」
息子、ズボンを脱いで、
「ちょっと、ここで?」
「そうだよ、」
「父さん、起きちゃう、」
「起きても、いいよ、」
「そんな、」
「父さん、見ればいいんだ、」

私、諦めました、息子が、早く終わることを望みました。
「わかった、だっら、早く、母さんに出して、」
私、廊下の壁に手を付くと、お尻を息子に、
少しでもと、腰を上下に
振ります。

「ああ、いくよ、」
息子、主人の古い液を押し出し、代わりに新鮮な液を私の中に、
そして、最後の一滴までだし尽くすと、

「母さん、早くその父さんの汚いのふいて、パンツはきなよ、
でも、僕のは絶対こぼしたらだめだよ、」

私、太ももに垂れた主人のものを綺麗に拭き、息子のがこぼれないようにショーツを、

「母さん、腹へった、早くご飯作って、」
「は、はい、」
床に落ちたフリルのスカートを履くと、私、そのままキッチンに向かったのです。

22/10/23 23:25 (VtTIQ/GO)
76
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
続きです。
「さあ、出来たわよ、お母さん特製のクリームシチュー、これで機嫌なおして。 」
私、息子の命令通り、息子のをこぼさないように料理を、
でも、長いスカートでわからないんですが、ショーツから、こぼれたものが太ももを伝ってました。

「ねえ、食べないの?」
いつも家族そろってからって言ってるから、息子、
「父さんのこと気にしてるのね。あんなに怒ってたのに、
大丈夫よ、一回寝たら起きて来ないから、先に食べて、」
「うん、わかった。」

「どう、美味しい?じゃがいも柔らかいでしょ、この前買った圧力鍋使ったの、」
ショーツから伝ったものが、キッチンの床に、

「それで、高橋君と何かあったの?」
「母さんのことで、」
「え、私のこと?」
「母さんと毎日セックスしてるって言っら、」
「あなた、そのこと高橋君に?」
「いいだろ、友達なんだから、
でも、信用しないんだ、高橋、
温泉旅行のことも、話したんだけど、」
「え、旅行、夏子のことは?」
「おばさんのことは言ってないよ、
そんなの全部作り話しだって、だからケンカに、」
「…」

「ねえ、母さん、お願い、今度、高橋呼ぶからさあ、」
「あなた、高橋君の前で、」
「そんなことするわけないだろ、ただ、ほんとだって、」
「それでも、そんなこと、」
「もう、父さんのこと怒らないから、お願い、」
「う、うん、」
「大丈夫だって、高橋、誰にも話さないって、」
「……」
私、キッチンにこぼれた息子の液を拭きながら、こんな約束して、よかったのか不安でいっぱいでした。

22/10/24 06:09 (Ig7gYPLm)
77
投稿者: あきら
またまた予想だにしない展開ですね。まさか母親を友達に貸し出そう
なんて考えてないでしょうね。
私としては高橋君になったつもりで読ませて頂きたいと思っていま
す。
22/10/24 18:08 (YO7xq9uG)
78
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
翌日の月曜日です。
「ただいま、」
「今日は早かったのね。」
リビングから息子を迎えに出ると、玄関に、二人が、
「あ、高橋君、明日、来るんじゃ?」
「高橋、今日の方がいいって、」
「ご、ごめんなさい、こんな格好、今着替えるから、」
「いいよ、それで、入れよ高橋、」
「おじゃまします、おばさん、」
私、通販で買った膝上の青いタイトスカートを履いていました。
息子のため、今日、初めて履いたのに、

「母さん、コーヒー入れて、高橋の分もね、」
「は、はい、」
二人は、リビングへ、
私、そんな恥ずかしい格好で、二人が座るソファーにコーヒーを運びます。

「それじゃあ、ゆっくりしてって、」
「ちょっと、待って母さん、高橋に話しがあるんだろ、」
「え、ええ、」
「僕の横、座って、」
息子、立ち去ろうとする私の手を引き、隣へ、
ちょうど高橋君の向かいです。

高橋君の目が私の脚に、
私、手でスカートを押さえました。
「母さん、いい年してなに恥ずかしがってんだよ、
手をどけなって、」
「いい年って、ひどい、」
私、仕方なく置いた手をソファーの上に、
すると、高橋君、腰を落として、スカートの中を、

「早く、母さん、高橋に言ってやってよ、」
「え、なんの話しだった?」
「とぼけないでって、」
「だからう、僕らが毎日してることだよ、」
「そ、それは…」
「めんどくさいなあ、
おい、高橋、お前さっきから、なに母さんのパンツ覗いてんだよ。」
「いや、その、」
「そんなに見たいなら、」
「あ、」
息子、太ももを掴むと、私の脚を、
「これでよく見えるだろ、」
「うん、」

「それで、母さん、僕らが毎日してるのは、」
高橋君、嬉しそうに、大きく開いたスカートの中を、
「高橋、聞いてんのか?」
「ご、ごめん聞いてるよ。」
「お前、母さんのパンツ見に来たのかよ。」
「ち、違うって、あの、おばさん、毎日、こいつとセックスてるんですか?」
「え?そ、それは……」
「母さん、高橋、聞いてること答えてよ。約束したよね、」
「え、ええ…して…」
「え?おばさん、なんて?」
「母さん、そんなんじゃ、わかんない、ちゃんと言って、僕怒るよ、」
「わ、私、息子とセックスしてる。」
「毎日だろ、」
「セックスを毎日、」
「おばさん。ほんとにこいつと、」

「だから、言っただろ、高橋、」
「でも、まさか?」
「わかったよ、今日は特別だよ、キスしてるの見せてあげる、」
「ま、待って、」
「母さん、信用しないんだから、仕方ないだろ、」
「で、でも、」
息子、高橋君の前で、

キスが終わって高橋君を見ると、唖然としてこちらを、
「これでわかったろ、高橋、だったらもう、帰れよ、」
「ちょと、待って、」
「これから母さんと、楽しむんだからさあ、」
「なんだよ、呼んどいて、」
「お願い、高橋君、今日は帰って、」.
「わかりました、帰ります、」
「じゃあな、今日のことは明日教えてやるよ、」
「絶対だよ、全部教えてよ、」
「わかったから、早く帰れって、」

高橋君が帰った後、息子の部屋へ、
私、スカートを履いたまま、いつになく乱れてしまいました。
でも、息子、このこと全て高橋君に、
私、それを心配しながら抱かれたのです。

22/10/27 04:40 (dgN9568o)
79
投稿者: あきら
青いタイトスカートの奥を、高橋君になりきって覗き込んでいまし
た。
白いショーツにうっすら滲んでいる浩子さんの愛液のシミを想像して
ね。
そのまま話が進むかと思っていたら、まさかの強制退去命令。
でも、この展開だと明日以降高橋君にも進展がありそうですね。期待
しています。
22/10/27 19:57 (d3p6yME.)
80
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
次の日です。
いつも息子が帰る時間に、インターホンが、鳴りました。
出ると、モニターに高橋君が、
「どうしたの?高橋君、息子まだよ、」
「先に家で待つようにって、おじゃましていいですか?」
入れたくなかったんですが、息子の指示なので、仕方なく、

私、高橋君が上がって来る前に、履いてたのをグレーのロングスカートに替えました。

「おじゃまします。」
高橋君、息子がいつも座るリビングのソファーに、
「コーヒーが良かった?」
「いや、僕、ほんとはコーヒー飲めなくて、」
「昨日、言ってくれたらよかったのに、だったら紅茶入れるわね、ミルクかレモンどっちがいい?」
「ミルクで、あの、おばさん、今日は、」
「え?スカートのこと?いつもはこれよ、」
「そうなんですか、おばさん、脚が綺麗なんで、短い方が…」
「嬉しいわ、脚、綺麗って、また、履こうかしら、」

大学生までは短いスカート履いてたら、たまに綺麗な脚って、
でも、おばさんになってから、言われたことなんて、

「はい、ミルクティー、温かいうちに、」
「僕、昨日はびっくりしたんです。聞いてたけど、まさか、おばさんがあいつと、」
「高橋君、そのこと誰かに?」
「言ってません。約束だから。」
「ありがとう、 
昨日の、ことは聞いた?」
「僕が帰ってからですか?
聞きました。
ちょと、言えないですけど、」
「そ、そうなの、
おばさんのこと、軽蔑するでしょ?」
「そんなこと、あいつが羨ましくって、」
「え?」
その時、スマホの着信が、
息子です。

「母さん、高橋来てる?」
「ええ、あなたを待ってる。」
「母さんに頼みあるんだ、」
「なんなの?」
「高橋とセックスして欲しいんだ。」
「え、何言ってるの。」
「あいつ童貞でさあ、昨日のこと話ししたら、僕もしたいって、」
「そんなの、」
「高橋、彼女いないし、お願い母さん、」
「だめに、決まってるでしょ、」
「あいつ母さんの事がタイプらしいんだ、断ったら、親に告げ口するかもしれないよ、」
「断ったらって、
そんな頼み、高橋君、知ってるの?」
「知ってるよ、あいつ、そのつもりで来てるんだから、」
「え?」
「だから母さん、お願いね、ちゃんとゴム、渡しといたから、」
「……」
「僕、終わった頃帰るから、」
息子、電話を切りました。
いくら頼まれても、息子の友達となんて、
でも、断れば…

「高橋君、あなた、今日来たのは?」
「聞きました?ええ、おばさんと、エッチしたくて、」
「……」
「僕、おばさんみたいシュッとした人好きで、」
「あなた、初めてじゃ?」
「はい、そうです?」
「初めてが、こんなおばさんでいいの?」
「いいに決まってます。凄く嬉しいです。」
「だけど…」
「おばさんがいいんです。お願いします。」
「わかったわ、高橋君。そんなに私がいいなら。」
「おばさん、シャワー浴びるから、寝室で待ってて、」

私、身体を綺麗にすると、高橋君が待つ寝室へ、
高橋君、ゴムを着けて、ベッドの上に、
それは、数分のことでした。
私、高橋君の初めての人になったのです。

「おばさん、ありがとう、」
「このことも絶対秘密よ、」
「わかってます。
でも、また、」
「これっきり、早く彼女作りなさい。」
「そんな、僕、もてないし、」
「早く服を来て、息子が帰ってくる。」

私、息子の頼みで仕方なく高橋君と、
でも、高橋君、また来るんじゃないかって、
どうしても、私、思ってしまうんです。

22/10/30 07:36 (HvhcBkAw)
81
投稿者: あきら
高橋君、もしかしたら息子さんに内緒で浩子さんに会いに来るかとも
想像してました。相手をしてくれなかったら近親相姦の事実をバラす
ってね。
でも目的は果たしたので、これから先はこの事実を盾にもう一回お願
いするでしょうね。次の展開が楽しみ。

追伸:足フェチの私はシュッとした浩子さんの生足のペディキュアを
想像してしまいました。浩子さん、ペディキュアの色は何色ですか?
22/10/30 09:36 (ypzkm5Qr)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/九... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    梅だ付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 07:43
    明日日曜日、夕方位に-下着置く男 07:40
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    26日・日露島竹刀-中国/生見せカップル 07:38
    3連休❗-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:37
    Xで投稿、共同垢 ナンネバレ絶対NG-東... 07:37
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 07:36
    Bの悪行-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:34
    9/21土曜日すけべなおじさん達に-関東... 07:22
    誰か良い人いないかなぁ、、-露出動画掲示... 07:21
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出-男の... 07:21
    24日 新大阪で昼飲みしようと思います。... 07:20
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    オナニーとまらない-露出画像掲示板 - ... 07:04
    みやざき-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    愛妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    本日21日夕方から東京街田-寝取られ掲示... 06:39
    ミニスカJC- 男の子のオナニー報告 06:36
    旦那様が来たら気になる?-単身赴任あれこれ 06:33
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.