ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れたい事(2)
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/05 02:44:29(zBwxw0vh)
32
投稿者: (無名)
結局のところ 夏子と息子さんは一線越えたのは事実がとうか知りたい
22/09/21 01:05 (wuTZS7FP)
33
投稿者: (無名)
32.その事実は20に書いてあるでしょ。
22/09/21 08:21 (bVI9PbFd)
34
投稿者: (無名)
20じゃなくて27だね。
22/09/21 09:23 (bVI9PbFd)
35
投稿者: (無名)
27も妄想じゃないのですか?

22/09/21 11:58 (XMXDMsSO)
36
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
浩子です。
最初の出来事を夏子(仮名です。)に相談したのは事実です。
その他のことは、ご想像におまかせします。
うそとわかってるより、ほんとかなって思って読む方が面白いでしょ。
また、投稿します。

22/09/21 12:57 (GgHifmAU)
37
投稿者: (無名)
31です。
いつしか私は浩子さんのファンになってしまったようです。
「私、服を全て脱ぐと、息子の隣に・・・」というシーンでは井川遥
さんを想像してしまいました。
うそとわかってるより、ほんとかなって思って読む方が面白い。その
通りですよ。
この先、息子さんに命じられ恥ずかしい行為を強要される浩子さんを
想像して熱くなっています。
22/09/21 13:13 (bVI9PbFd)
38
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
次の日です。
私、どうしても気になって。
「ねえ、私に何か隠し事あるんじゃない?」
「昨日の事?言えないよ。おばさんと約束だから。母さん何でもおばさんに言うから。」
「言わない、絶対言わないから。」
「信じられない。」
「絶対よ。だから言いなさい。」
私、いつになく声を張り上げてしまいました。
「わかったよ。旅行。」
「旅行?旅行がどうしたの?」
「二人で行こうって。」
「夏子と二人で?そんなの、だめに決まってるでしょ。」
「だから、内緒なんだよ。おばさん、ここじゃ母さんいるから嫌だって。」
「あなた、もしかして、今度の土曜日、友達の家に泊まるっていうの?」
「そうだよ、おばさんと温泉旅行。」
「だめ、絶対にだめ、」
「だめって、可哀想だよ、おばさん、凄く楽しみにしてるのに。」
「夏子が楽しみ....だったら、だったら私も一緒に行く。」
「え、母さんも、」
「あなた、旅館の名前、知ってるんでしょ。」
「そら、聞いてるけど。」
「教えなさい、今から電話するから。」

旅館は芦原温泉にある高級宿でした。私、電話して、急遽一人増えて、三人になりますって、勝手に。
でも、追加料金聞いたら、結構高くて、そんなの、主人に言えないし、

「かあさん、おばさんになんて言うの?」
「言わなくていいわよ。
土曜日の待ち合わせは?
「京都駅に9時。」
「だったら、一緒に行って、夏子驚かせましょ。」

私も夏子と同様、土曜日が、凄く待ち遠しくなりました。

22/09/21 23:23 (GgHifmAU)
39
投稿者: (無名)
中3で熟女2人と温泉旅行か。
2人とも四つん這いにしてバックから交互に挿入。うぐいすの谷渡
り。
一度やってみたいなぁ。羨ましい。


22/09/22 23:50 (zuRQW4GA)
40
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
土曜日朝です。
息子が家を出た後、少し間を開けて私も。
主人には、夏子と温泉に行くと言いました。
夏子の旅行友達が、急に行けなくなって、代わりに私が。
でも、高級旅館とは言ってません。うちも夏子の旦那さんくらい給料あったら、そんな気を使わなくていいんですが。

角を曲がったところに、息子が待ってました。一緒に京都駅迄タクシーに乗ります。

「母さん、僕、朝起きてから、ずっと嬉しくて。」
「そうね、久しぶりの旅行だものね。父さんと最後に行ったの、確か三年前かしら。」
運転手さん、きっと親子二人で旅行と。
その時、息子、座席の間に置いてた私の手を握りました。
息子、よほど嬉しいんでしょう。私も握り返します。
「今日何しようかと思ったら、想像するだけで、興奮しちゃて。」
「そ、そうなの、興奮って、ちょっと、言い過ぎと思うけど。」
すると、息子、握っていた私の手を自分の硬くなった物の上に。
息子のデニムパンツ、はち切れそうになってました。
「母さん、わかるだろ、僕の気持ち。」
「わ、わかるけど。」
私、運転手さんから見えないかとルームミラーを見ます。
そしたら、息子、ジャケットを脱ぎ、その上に。
そして、ファスナーを下げ、私の手をその中に入れます。
濡れたブリーフ越しに息子の硬いものが。

「もうすぐ京都駅着くわね。」
でも、息子、気にしません。
もっと触るように、私の腕を引きます。
私、仕方なく、ブリーフの中に手を。
息子の濡れた大きい物を直に掴みました。

でも、息子、握ってるだけでは、満足しなくって。私の腕を何度も引きます。
でも、こんなところでいってしまったら、後、大変なことに。

私、運転手さんに、聞こえないように、耳元で、
「電車、着くまで長いのよ、ここは我慢して、後はゆっくり電車の中で。」
そうだね。
息子、納得してくれて、私が手を抜くと、大きいまま、無理やりファスナーを上げました。

間もなくタクシーは、京都駅に。
中央口に夏子、青いワンピース姿で待ってました。
夏子、私を見て驚きます。
「ごめん、夏子、私、一緒にきちゃった。」
「え、でも、」
「大丈夫、旅館も、切符も勝手に手配したから。」
私、自分の切符を息子に渡します。
「ごめんね、別々だけどあなたのはこれね。」
「やだよ、僕おばさんの隣だよ。」
「夏子の隣、私に決まってるでしょ。嫌なら、夏子と二人で行くから。」

芦原温泉に行く特急は中央口入ったところから出発します。
ふて腐れた息子と、無言の夏子の、私達三人は、芦原温泉に向かう特急電車に乗車したのです。
22/09/23 17:59 (uPf3F6b3)
41
投稿者: (無名)
息子さんは別の席とはね。確かに一人だけ席が離れてるからね。
そういう細かいところをフォローして気を配っているのは流石浩子さ
んですね。
読み返してみると17日(土)の出来事ってことになるのかな?
次が待ち遠しい。
22/09/23 21:07 (/zZYn.75)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:34
    つかれた-欲求願望告白 22:32
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 22:23
    ドM彼女晒しときます-露出画像掲示板 -... 22:23
    ドSなかた募集します。-エロイプ掲示板 22:22
    これから透明バリ庵-関東/生見せカップル 22:22
    彼氏寝取ってくれる方募集-寝取られ掲示板... 22:18
    これからスカイパーク-北陸・甲信越/生見... 22:10
    沢山のメッセありがとうございます。早く寝... 22:07
    4日午前中@府中-関東/生見せカップル 22:07
    筆下ろし&卒業パーティ@叶名革-関東/生... 22:06
    高身長、男好き ムチデカお義母さん-寝取... 22:04
    明日 矢幡にし 20時-九州・沖縄/生見... 22:00
    明日伯方にて-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:59
    7/13大阪 18歳の女子大生輪姦-露出... 21:59
    踏まれたい?-露出画像掲示板 - 画像見... 21:54
    木曜日夕方かた鶯付近で-関東/生見せカップル 21:52
    いつもよりも少しエッチに?-東海/生見せ女 21:51
    こんばんは〜-露出画像掲示板 - 画像見... 21:45
    22:15から15分程度蒼山-関東/生見... 21:43
    東◯山のネカフェで複数プレイ-関東/生見せ女 21:38
    ざきみやし-九州・沖縄/生見せカップル 21:37
    7/2夜 森男科駅前-東北/生見せカップル 21:37
    今から 帯-下着を置く女/北海道 21:32
    貸し出し嫁-中国/生見せカップル 21:31
    非表示、失礼します。名古屋で-東海/生見... 21:28
    これから都内で-関東/生見せカップル 21:27
    新潟旅行-北陸・甲信越/生見せカップル 21:25
    コインランドリー-関東/生見せ女 21:16
    北見で-寝取られ掲示板/北海道 21:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.