ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れたい事(2)
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/05 02:44:29(zBwxw0vh)
12
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
約束した日から、私、3時には夕食の準備を済ませ、息子の帰りを待ちました。
息子、学校からどこにも寄らず帰ると、そのまま私を自分の部屋に。主人が帰る直前まで私、部屋から出してもらえません。
そんな耐える日を何日も過ごした後です。

その日、待っていても息子は帰って来ませんでした。何の連絡も無くです。
まさか夏子の家に?
絶対そんなこと。息子が、約束破るはずない。私のこと、いつもあんなに喜んでいくれてるのに。夏子の所へなんて。

7時過ぎ息子は帰ってきました。
私、また前みたいに問いただします。
すると、あっさり夏子の家に寄ったと。
なぜ?あの約束は?何のために今まで耐えてきたというの?
私、泣きながら息子を叱りました。
すると息子、夏子から誘ってきたからと言い訳を。
証拠に夏子からのラインを私に。
「今日会いたいから家に来て。」
なぜ夏子が息子に?
聞くと、息子、今日、初めて夏子と、一線をこえたと。
まさか?
私と毎日してると言ったら、あんなにだめって言ってた夏子の方から。
それに、夏子、なんにも着けなくていい、赤ちゃんできない身体なんだからと。
そうなんです。夏子、2人目のお子さんが欲しかったのに、病気で子宮を。
だからって私のために息子となんて。
「ねえ、止めて、夏子は、私の身代わりになってくれてるだけなの。」
「だって、おばさんの方から。」
「わかった、明日、一緒に行く、母さんが直接話をする。」
息子は明日も会う約束していました。
私も夏子の所に。もう止めるにはそれしかないと思いました。

22/09/16 12:42 (X7p16fyH)
13
投稿者: 通りすがり
察するところ夏子さんもご自分の息子さんと出来ているのでしょう。
浩子さんと息子さんの話を夏子さんが自分の息子さんにして、その話
に興味を持った夏子さんの息子さんが貴女浩子さんをターゲットにし
たとか・・・。
でも浩子さん、貴女は優しいね。薄々分かっていても夏子さんを信じ
ようとしている。貴女には幸せになって欲しいな。
22/09/16 18:49 (ttjT58uO)
14
投稿者: (無名)
真剣に悩んでいるのは貴女だけのようで、痛々しい。
忘れたいことって、いったい何なのでしょかう。
是非続きを聞かせてください。
あと、SEX描写をもう少し具体的に書いてくださると、読者として
はより実感がわくと思います。
22/09/17 14:37 (sE1osBYr)
15
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
次の日、阪急の西向日という小さな駅で息子と待ち合わせしました。
夏子の家はここから歩いて直ぐの、古い住宅街にあります。

五時前に着きました。この辺りにはない、白い洋風のお家です。息子がインターホンを押します。私、映らないように、後ろに隠れました。息子と二人じゃ、開けてくれないかもって。
夏子、鍵は開いてると。
私、息子と一緒に中に。

広い玄関に入ると、そこには、私を見て驚く夏子が。
でも、私も驚きました。夏子の姿に。胸元が大きく開いた青いブラウスを着てるんです。
胸がコンプレックスの夏子が、こんな服を着るなんて。
「どうしたの、二人で?」
「息子が夏子の所に行くって言うんで、ついて来ちゃた。」
「そ、そうなの。いらっしゃい。さあ、上がって。」
「あのね、私、夏子と二人で話がしたくって、あなたは、先に帰ってて。」
「うん、わかったよ。」
息子には行く前から、先に帰るように約束してました。戻ったら直ぐ部屋に行くからって。

息子が帰ると、私はシャンデリアがある大きなリビングに通されました。
「いま、お茶入れるから。」
やはり夏子、なんだか他人行儀で、
「いいの、直ぐ帰る、それより、話が、」
私、深いソファーに座ると、一呼吸おいて、息子から全部聞いてるって打ち明けたんです。
「ごめんなさい」
夏子、話し終わる前に泣き崩れてしまいました。
「最初は、あなたのためと思ったの、でも、段々わからなくなってきて。」
「泣かないで夏子、気持ちはわかるは、だからもう。」
私は隣に座ると、泣き崩れる夏子の背中をさすり続けました。
その時、私の目に、うつ向いて泣く夏子の胸元が。
大きく開いた襟から、胸の深い谷間が。その奥には綺麗なピンク色のバストトップも。
夏子、ブラを着けずに息子を。
すると、いけないことが頭に。憧れの夏子の胸を触ってみたい。
私、右手で、夏子の背中擦りながら、左手をそっと胸に。
初めてさわる夏子の胸。
夏子は泣き続けるだけで、何の反応も、
きっと介抱のため、胸に手を当てたんだと。
私は、背中の手を止め、大丈夫?と今度は左手で胸を擦り始めました。
大きく弾力のある胸。
ブラウス越しに胸の尖った部分の感触も、伝わってきます。
直に触りたい。
私、気持ちを抑えきれず、その手を襟の中に。
夏子の泣き声が止まりました。変だと気付いた?
でも、また泣き声が。
夏子の胸、思ってた通り、柔らかくって、すべすべ。
この胸を息子、いつも自由にしてたなんて。
手の平の感触が、心地よくって、幸せな気持ちに。そして、息子が話してくれた夏子が一番好きなところ。胸の先。左側の先を優しく摘まんだその時です。
私のスマホの着信音が。
慌てて襟から手を抜きました。
「母さん、今何してるの?」
「な、何って、夏子と話を。」
「そんなの早く終わらせて、もう、着いちゃうよ。父さん帰るまで時間ないんだから。」
「ええ、今、ちょうど済んだから。帰る。」
私、泣いている夏子をソファーに、そっと寝かすと。急いで、息子が待つ自宅に向かったのです。
22/09/17 21:51 (CmvJQtOa)
16
投稿者: (無名)
続きが気になります
家庭の崩壊になりかねないな
22/09/18 12:01 (bFuiZB6D)
17
投稿者: (無名)
女性を喜ばせることを夏子さんによって覚えてしまった息子さんに対
して、浩子さんはどう向き合っているのでしょうか?
目をつぶり身を任せてただ射精が終わるのを待っているだけだとした
ら、息子さんは満足できないはず。
22/09/18 12:56 (cDtNCcji)
18
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
夏子の家を訪ねてから、数日たったある日のことです。
五時頃、息子が、夏子と一緒に帰って来たのです。
私、驚きました。

「百貨店の帰り、息子さんと偶然会っちゃって。帰るつもりだったんだけど、どうしても寄って欲しいって。」
今日の夏子はグレーのワンピース。この前みたいな派手な格好じゃありませんが、ほんとに偶然?

「ごめんね、この前は、わざわざ来てくれたのに、何のお構いもできなくて。」
「私こそ夏子に、謝らなくちゃ、突然帰っちゃって。あの後大丈夫だった?」
「ありがとう、介抱してくれて。ソファーで横になってたら、体調戻った。」
夏子、あの時の事、本気で介抱だと?

「母さん、おばさんに古文の宿題見てもらっていい?
おばさん、大学の文学部出てるんだよね。」
「私も一緒に出てるわ。」
「母さん、勉強したこと全部忘れたって言ってたじゃない。」
「そう、なんだけど、夏子、ご主人と息子さんがいるし、」
「二人とも遅くなるんだって。今日なら見てもいいって。」
「そうなの?夏子。」
「ええ、少しの時間なら。」
「だったら、一時間、一時間だけよ。」
「ありがとう、母さん、おばさん、早く僕の部屋に行こ。」
「待って、ここで教えてもらいなさい。」
「こんな狭い居間なんて嫌だよ。心配だったら、母さんも一緒に来なよ。」
「いやよ、わかった、夏子に無理いわないでね。」
二人は息子の部屋に。
いつもは息子が帰ると直ぐ、私が連れ込まれる部屋に。

私、心配で、心配で、
早速、お茶を入れると息子の部屋に。
安心しました。息子、しっかり勉強教わっています。
あの子、真は真面目なんです。
私、暫く後ろに立って見ていました。でも、気になることが、二人の間が、ぴったりくっついていて。
私、机が小さいからと思い直し、部屋を出ました。

でも、また気になって、5分後、お茶のお代わりはと部屋に。
息子、真面目にしていましたが、気になることが。
後ろからよく見えないのですが、左手が机の下に。まさか、夏子の膝の上に乗せてる?でも、二人の真剣に話してる姿みたら、勘違いだと。

それから何度も部屋を覗きましたが、息子は真面目に勉強を。

そして、一時間が経ちました。もう終わりよと、呼びに息子の部屋に。
ノックして入ろうとしたら、中から鍵が。
息子、私としてる時、主人が入ってこないように、自分で買ってきて着けたんです。

「ねえ、開けなさい、一時間たったわよ。夏子帰る時間よ。」
私、部屋のドアを強く叩きます。
耳をドアに、充てると、
夏子の苦しそうな声が。
私、いっそう強くドアを叩きました。
すると、鍵を外す音がして扉が少し開き、そこに、裸の息子が、
「母さん、止めて、約束したんだよ。一時間真面目に勉強したら、おばさん、してもいいって。だから、終わるまで待って。」
「そんな、夏子はどこ?」
「ベッド。おばさん、お願いだから早く終わらせてって。だから閉めるよ。」

私、扉のすぐ外で二人を待ちます。夏子の泣く声と、ベッドのきしむ音が漏れてきます。

15分くらいして、夏子が一人出てきました。
「ごめん、」
そう言い残して、夏子は私に目も合わさず帰って行きました。

その後、扉が半分開き全裸の息子が、
「母さんも来て、まだ父さん帰るまで時間あるから。」
私、息子を叱るどころか、その頃には、息子に逆らえない身体になっていました。
自分から、息子に抱かれるため、まだ夏子の香りが残る部屋へと入って行ったのです。
22/09/18 16:02 (dOQzEDQI)
19
投稿者: (無名)
予想外の展開ですね。
主導権は完全に息子が握ってる。
22/09/19 00:18 (Wllfgh0H)
20
投稿者: 浩子 ◆x3ehW5FsSU
いつも私の拙い告白を、お読み頂いてありがとうございます。お読み頂いておわかりと思いますが、私の想像が多く含まれてます。
息子と台所で関係を持ったのは事実上です。でも、その後は事実はほんの少し。大半は想像、違う、願望です。
だから、そう思って読んでくださいね。
22/09/19 09:10 (isV8hFG1)
21
投稿者: (無名)
実際にはありえないような展開ですが、文才のある読みやすい文章な
ので関心しています。
それなりの学歴の持ち主と拝察します。
想像の域の話も多く含むのであれば、浩子さんも濡れてしまうような
濃厚なSEX描写を期待します。
レズであれアナルであれスカトロであれ読者を勃起させてください。
期待しています。
22/09/19 10:42 (Wllfgh0H)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    今日20時頃 なみ◯やド◯ム付近-関西・... 19:04
    (無題)-エロイプ掲示板 19:04
    今夜混浴 阿曽・大井田方面-九州・沖縄/... 19:04
    急なのですが、、大阪駅付近で。-関西・近... 18:55
    同僚の奥さんが-寝取られ体験談 18:55
    急ですが今日郡高咲で。-関東/生見せカップル 18:55
    先週末に-寝取られ体験談 18:52
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:48
    察保露で嫁30中-北海道/生見せカップル 18:47
    やりたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:41
    干菓子逢阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    糠○温泉-北海道/生見せカップル 18:23
    ボーナス出たので、JKリフレを利用した話... 18:22
    お散歩-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    海で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:04
    山白音線-北陸・甲信越/生見せカップル 18:04
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 17:57
    多いた市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    会えるやさん-露出画像掲示板 - 画像見... 17:51
    今夜松矢間複数-四国/生見せカップル 17:50
    散歩をしてると……-露出実行報告 17:46
    生ちんぽほしい。-露出画像掲示板 - 画... 17:46
    30分後に熟と-エロイプ掲示板 17:45
    柏まで来れるお若い方-寝取られ掲示板/関東 17:45
    今夜23時からヒロシマでフェラチオ♪-中... 17:38
    お休みの日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:37
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 17:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.