ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2020/08/07 14:02:22 (32uoZ9QN)
私は、4月に大学に入ったばかりの一年生。だけど、コロナのせいで、大学での授業はありません。アパートの自室でパソコンの画面を見ながらのオン・ライン授業を受けています。
 授業と言っても、パソコン画面に共有される資料を見ながら、先生からの説明を一方的に受ける形ですから、ノートをとることもできません。それに、学生のほうは、カメラ・オフにマイク・オフですから、パジャマを着たままパソコンの前に座っていようと、誰にも分かりませんし、極端な話、Zoomにアクセスしたまま、授業を受けている形で、テレビを見ていようと、オナニーに夢中になっていたって、誰にも分かりません。気楽なものです。
 だけど、バイトがありません。遊ぶお金もありませんし、遊ぶこともできません。時間だけはたっぷりあります。そこで、「割り切りなし」のパパ活を始めたわけです。
 すぐに三人のパパができました。
 Aさんは30代前半の、「サラリーマン」って仰るんですけど、私の直感では、どこかの学校の先生じゃないかな……と思うんです。話し方がね。Aさんと会うときは、お食事に行って、私のマスク姿の顔を撮って、それから頃合いを見て、私のミニスカートの下からおパンツ様を撮影して、そのおパンツ様をAさんに渡して、1万円です。
 おパンツ様っていうのは、肌着のパンツの上に穿くパンツのことです。私が高校生の時、自転車通学だったのですが、サドルに刺激されて、ときどきパンツがぬるぬるになってしまいました。最初、尿漏れかなって思ってお母さんに相談したら、おしっこじゃないから、パンツの上にもう1枚、おパンツ様を穿きなさいと言われて、レースの見せパンを渡されました。それ以来、肌着の綿のパンツの上に、見せパンを穿くようになったわけです。大学生になった今は、ミニスカートが大好きなので、肌着のパンツの上に、おパンツ様として、ゴージャスなショーツを穿いていますが、Aさんは、私がおパンツ様を穿いている逆さ撮りの写真と実物のおパンツ様が欲しいようなのです。それで1万円ですから、安全、安心、確実というものですよね。
 Bさんは50歳前後の自営業の方です。この方とのお食事が、一番、グレードが高いかも。Bさんのポイントは、別れ際のキス。私のスカートの下に手を入れて、局部に触りながら抱き寄せて濃厚なキス。これで1万円です。でも、私的には、2万円欲しいなぁとも思うのですが…次に会ったときに値上げ交渉をしてみようかな。だって、パンツの汚れ方が半端ないんです。おパンツ様にまで染み出るくらい、ぬるぬるした液で汚れてしまいます。結局、私の身体が感じちゃうんですね、キスで。
 Cさんは30歳代後半の、大学病院のお医者様です。この方の欲しがるものは、私がオナニーで汚したパンツでした。2万円です。アパートの自室で、コミックやHなサイトを見ながら、パンツの上から局部を刺激したり、眠るときにお股に腕をはさんで脚をピ~ンッとさせたりすると、じゅわぁ~ぁっと気持ち良さが身体に広がります。そのうち、気持ち良さが股間と尾てい骨と首筋とに3分裂したかと思うと、身体がこわばって、上半身が突然、波打ちます。落ち着いてみると、パンツはグッチョリ。そうして汚したパンツを、週一のペースでCさんとお食事に行くときに、お渡ししてきました。ビニール袋に入れたパンツを渡しながら、「汚れた私のパンツをどうするんですか?」と聞いてみたことがあります。もちろん「里奈ちゃんのパンツの匂いを嗅ぎながら、オナニーをしている」という答えを期待したのですが、返ってきた答えは意外なことに、「夜勤で疲れ果てた時に、里奈ちゃんの処女の愛液の桃みたいな香りを嗅ぐと、元気が出るんだ」というものでした。そうなんです、私は正真正銘の処女でした。でも、Cさんが私の処女を欲しい、と言い出したのです。私は、このサイトで見た話をしました。「20万円とか50万円だったら、処女をあげる子もいるみたいだけど…」そうしたらCさんは、「6月のボーナスが出たら、40万円お渡しするから。それに、里奈ちゃんさえよければ、結婚してもいいんだよ。結納金みたいなものかもね」とまで仰ったのです。
 いろいろ考えました。その次のデートの前日、排卵日が近かったものですから、眠っている間にパンツをオナニーの時とは違って、薄黄色にいっぱい汚してしまいました。排卵日前の汚してしまったパンツをお渡ししながら、「こんな私でも、いいんですか?」
デパートの階段の踊り場で、Cさんは、「排卵日だったんだね、有り難う、こんな恥ずかしことを求めてごめんね。可愛い子だ。3週間後に結婚しよう」と私を抱きしめてくれました。私のパンツはにゅるにゅるになってしまって、Cさんにワコールの5万円もするセットを買っていただいてから、その日初めて、濡れたままのパンツを、Cさんにお渡ししました。3万円でした。
 生理もあけた先日、Cさんとホテルに行きました。部屋に入るとCさんは私に40万円の入った封筒を渡して、服を脱ぐように言ってから、私が裸になっていく様子を撮影していました。パンツだけになるとCさんが近寄ってきて、ベッドに私を寝かせて、「にゅるにゅるに濡れているね、里奈ちゃんは感じやすいんだ、可愛い子だ」と言いながら、パンツを脚から抜き取って、私の処女の局部をさらしたのです。
 すぐにCさんは、私の脚を開いて、股間を舐めはじめました。「おしっこもしたし、汚いし、お風呂に入ってからにしましょう」。でもCさんは私から離れることなく、「いい匂いがするっ! 鰹節みたいな匂いだ!」そして指で局部を撫でながら、唇は私の身体を胸へと舐めあがってきました。乳首を舐めたり、舌で転がしたり、胸を揉んだり、胸の谷間に顔を埋めてから、腋の下を舐めながら「熟した桃のような匂いの汗だね、処女の匂いだね」。そのあとも局部と胸を指で撫ぜながら身体中を舐めてくれました。下半身の力が抜けて、いろんなものをお股から垂れ流している感覚でした。「おしっこを漏らしそう」「大丈夫だよ、何を漏らしても、里奈ちゃんは可愛いから、大丈夫」。女の子って、「可愛い」って言葉を聞くと安心するんですよね。言われるがままに、身体の力をすべて抜いてみました。
 「里奈ちゃんのあそこ、トロトロになっているよ。入れていいかな?」私は両手で顔を覆いました。まもなく、お股が引き裂かれるかのような痛みが走りました。自分の指を噛んで、叫び声を抑えました。「大丈夫かい、痛かったら痛いって言ってもいいんだよ」。「痛い…けど…大丈夫」。実のところ、切れ切れに答えるのがやっとでした。しばらくすると、Cさんが「おっ、行くよ、里奈ちゃぁ~ん、うっ!里奈ぁ~」と叫んで、私の身体の上で何度も跳ねました。
 Cさんが起きあがって、私から身体を離すと、私の股間を動画撮影していました。私も身体を起して確かめると、お股や太腿など血がこびりついていました。お尻の下のシーツも濡れていて、2か所、赤い点がついていました。起き上がろうとおなかに力を入れると、どろっと、ピンク色に染まったCさんのお出しになった精子が、股間から流れ出しました。その様子もCさんは嬉しそうに撮影していました。
 Cさんのおちんちんは、可愛くなって垂れ下がっていました。思わず好奇心に駆られて、「舐めてもいいですか?」と尋ねると、「処女を卒業したばかりの里奈ちゃんに、しゃぶってもらうのは、申し訳ないから、いいよ」と断られましたが、悪戯心が勝って、舐めてみました。血の匂いと、漢方薬のような苦みがありました。
 その日はもう一回、Cさんと結ばれて、帰宅しました。アパートに戻って、お手洗いに入ると、お股からCさんが精子の匂いが立ち上って、嬉しかったです。だって、処女の愛液で汚れたパンツは、ホテルでCさんにあげてしまったので、私の処女喪失の証は、お股を拭いた血の付いたハンカチと、逆流した精子の付いたパンツしかなかったんですもの。
私は帰省できないので、Cさんとは、病院がお盆休みの時にまた会います。今度は、シティー・ホテルではなく、ラブホ初潜入することになっています。楽しみです。でも、Cさんって、本当にまじめな人なんです。私がちょっと窮屈になるくらい。
ですから、どこか遠くへ車に乗せて連れて行ってくれたり、思いっきりはじけたりできるパパがもう二人くらい欲しいです。だって、大学は、一年間、オン・ライン授業が続くことが決まって、暇なんですもの。それにパパ活って、大人が言うほど、危ないものではないですよ。

286
2020/07/13 10:31:42 (eyhnypMO)
大学に入って一人暮らしを始め、バイトも始めた。
隣県の大学なので、GWに地元にいる彼女を呼んで
ワンルームマンションで初セックスした
彼女は6つ年下で付き合って3年くらいになる
自分はまだセックスはいいかな、、、と思ってたが、
いつものようにゲームとかしながらキスしてるうちに、彼女の方からピンク色のワンピース脱いで白いパンティ1枚になり、僕のズボンを下ろしてチンぽ握ってきた、、、
そんなことされたら、僕もたまらなくなり、ベッドに押し倒し(笑)、彼女のちっちゃな胸にむしゃぶりついた
彼女は最初から喘ぎまくりで、初めて見た彼女のおまんこは、
ビチョビチョだった
初めては入りにくいって聞いてたけど、すぐににゅるっと挿入成功した
その日は、初めてだしオナニーとは全然、全然違う!
気持ち良さであっという間にイッてしまったな、、、
フェラもシックスナインもアナル(笑)も彼女とが初体験だった
今はもう別れてしまったけど、彼女の芦田愛菜似の可愛い顔や、可愛い声で喘ぎまくる顔、、華奢な身体を思い出してオナニーしてる



287
2020/07/07 20:51:13 (wCY9p4mY)
私には忘れられない元カノがいます。
それは、中学時代の初カノです。
中1の時に席が隣で、三つ編みが可愛い子だな~って心ときめいていました。
中学になって初めてのお隣さん、違う小学校だから初対面、1学期で席替えになりましたが、凄く仲良くなりました。
中1の男の子は小学生の延長、まだ思春期の一歩手枚だったけど、初カノは既に思春期でした。
だから実はその時すでに両想いだったにもかかわらず、抱いた感情は私はLike、初カノはLoveでした。

中2でも同じクラスで、放課後に初カノから告られました。
好きでしたが、付き合う意味がよくわからず、戸惑いながらも初カノのペースで付き合っていました。
中2の夏休み、電車で街中に出て、公園で初カノから公園のフェンスのコーナーに追い込まれ、初キスをしました。
それ以降、人目を忍んでキスしていました。
そして、中2が終わった春休み、初カノのマンションで、両親がいない日に初体験しました。
夜、初カノが薬局の自販機でコンドームを買っていました。

14歳の男女はあまりにも幼く、オドオドしながら初めて見た秘裂に指を滑らせると、秘肉は左右に割れました。
奥にはピンク色の柔肉見えました。
剥き出しにされた14歳の秘穴の上の突起に触れると、ピクっと上半身が跳ね上がりました。
「気持ちいいの?」
コクリと頷く初カノの頬は真っ赤でした。
板貝弄り合い、初カノはヌルヌルに、私はビンビンになりました。
初カノの主導で、体位は対面座位でした。
お互い覗き込むようにして、腰を突き出しながら入れようと悪戦苦闘したのを覚えています。
清純な少女の可愛すぎる秘穴と、脈打つ野蛮な肉棒が一体化していきました。
三つ編みが揺れ、可愛い初カノの甲斐が歪みました。
痛かったのでしょうね、私に抱き付いて、
「大好き・・・」
なんて、愛おしさが溢れました。

一度セックスを覚えたら、今度は私が夢中になりました。
初カノのマンションの屋上に通じる階段の一番上で、初カノはセーラー服のスカートをまくり、私はズボンを降ろして、椅子の上で交わりました。
三つ編みの黒髪が美しく煌めき、セーラー服の匂いが興奮しました。
いつも教室で清純な笑顔を振りまく初カノが、秘へ津から愛液を垂れ流して、クラスメイトの肉棒に喘ぎ声を押し殺しているのは、たまりませんでした。
夏休みの頃にはすっかり慣れて、肉棒を秘穴にあてがうとスルリと呑み込みました。
興奮した吐息を洩らしながら、初カノも腰を使う事を覚えました。
あどけない表情の初カノですが、肉棒の抜き差しのリズムに顔が歪み、思わず声が漏れてキスで口を塞ぎました。
時々身をビクンと跳ねさせて、明らかに肉棒に貫かれながら中で感じていました。
快楽の声を押し殺そうと、初カノは唇を噛む様子が健気で大好きでした。

夏休みや冬休みで初カノの両親がいないときは、部屋で裸でセックしました。
若さに任せた激しい突き上げに、中3少女の身体を快感が支配していきました。
クラスメイトの肉棒を素っ裸で大股開きで受け入れて、腰をくねらせ三つ編みを躍らせました。
まだ中3だというのに発情した喘ぎを見せ、まだ未熟な腰振理に応えました。

高校受験、私は地元の高校でしたが、初カノは父親が遠隔地へ転勤になり、乳の勤務先の高校を急遽受験しました。
卒業とともに、初カノとの恋が終わりました。
涙が枯れ果てるまで泣いて別れました。
まだ売り出されたばかりのデジカメで撮影した初カノとの写真を思い出に分け合い、お別れしました。

あれから20年が過ぎました。
いつまでも忘れられない初カノ、好きな気持ちを封印して、その後色んな恋をしましたが、いつも心の中には、それも心の真ん中には初カノがいました。
今年、卒業20年の同窓会で再会しました。
好きな気持ちが一気に甦ってきました。
初カノは私を見つけて、私の隣に座ってくれました。
お互いの左手の薬指にはリングが光っていました。
でも、同窓会の時間がとても幸せで、このまま時が止まって欲しいと思いました。
色々お話ししましたが、初カノの心の中にもずっと私がいたそうです。
不倫関係でもう一度などとは思っていません。
だから、連絡先を交換するようなことはしませんでした。
初カノは少し遠くに住んでいて、私に会えるかもしれないとはるばるやってきたのです。

「元気でね。」
と笑顔で別れました。
たぶん、もう二度と会うこともないでしょう。
甘酸っぱい思い出、セーラー服の匂いに包まれて抱き合いながら腰を振った思い出、懐かしい初カノとの大切な思い出は、心の中の思い出の箱にしまって、蓋をしましょう。
288

初体験未満プラス

投稿者:ゆき ◆yQuolOKiWQ
削除依頼
2020/06/03 00:02:10 (3nJTtyzQ)
去年の今ごろ6月です。友達3人と夜、公園に花火をしに行ったとき暗くなってすぐくらいで7時くらいだったかな。人はほとんどいなくて好き勝手に花火で遊んだんですけど量が少なくて20分くらいで終わってしまい友達2人が先に帰ってしまって、その後私と残った友達で話とかして公園に少しいたんですけど…その友達がBOOK・OFF(わかりますか?)中古の本屋さんです。に一緒に行かない?って言ってきたけどスマホ見たら8時過ぎていたので私は、帰ると言って友達と別れて1人で歩き始めたら、帰るの?って声をかけてきた人がいて見てみると知ってる顔…近所というか、たぶん同じ町内のお爺ちゃんでした。名前とかも知らないし、たぶん話とかもしたことないはず。でも盆踊りとか町内のイベントで何回か顔を見ていたから、そのお爺ちゃんの顔を覚えていたんだと思います。で、そのお爺ちゃんは、車で来ていて私にもう暗いから乗んなさいって…ふつうに近所のお爺ちゃんなので車に乗りました。そしたら公園の横の自販機で車を止めてアンバサ(カルピスソーダみたいな飲物)を私に買ってくれて飲んでいいよって言って少しお話しようかって言い出して私は、帰りたかったけどジュースを買ってもらったので嫌と言えなくて…うんってうなずいて。話始めたんだけど…公園でなにしてたの?とか、あとあんまり覚えてない話して、まだ夜は、寒いよな~って言って私の服を見て言いました…私は、Tシャツにパーカーとミニのフレアスカートで黒タイツというかパンストだったから、そんなに寒くないです。って言ったら、ほんと~、こんなに足出して寒くないの?と言いながら私の足を触ってきたので…えっ!?って思ってお爺ちゃんの顔を見たら私が座ってる方のシートを倒してガバって抱きついてきたから声を出した。大丈夫だよ~怖いことしないから、いい匂いするんだね~って…首とかほっぺのあたりを舐めなれながら、あと胸というかオッパイを服の上からだけど強く揉まれて痛くて、やめて!!って大きな声で言ったら胸を放してアソコを触ってきた…タイツの上から必死に指を入れようとしていて…私は、逃げようとバタバタ暴れて体が後ろ向き四つん這いになったときにグイッとお尻を掴まれてタイツを下げられ、そのときにパンツも一緒に下がってて丸出しの状態になってしまい…お爺ちゃんがシューっとかブーって音を出しながら私のアソコをすごい舐めたり吸ったりして…で次の瞬間アソコにグッてなにか感触が(わからないですかね?グッて感じなんだけど…女性だとわかると思います)で、入れられる…って思ったとき…急にお爺ちゃんが私を起こして、ごめんな、こんな事するつもりなかったんだ。パンツはいて。って言う。で、私は、パンツとタイツを上げて車から出ようとしたら、お爺ちゃんが私の手を掴んで誰にも言わないでくれるか?これあげるからと五千円札を私に渡した。誰にも言ってない…というか言えない。危機でしたけど…今も処女のまま。抵抗したけど、ほんとは、舐められてるとき気持ち良かったのかも…イッちゃったから。
289

おじさんの治療

投稿者:まりか ◆8LotNR3EO6
削除依頼
2020/06/04 18:43:59 (OzwYQu5k)
私は夜尿症切迫症状型
と言われる病気です

オシッコしたいと
思った時には間に合わず
トイレに行くまでに漏らしてしまう

中学生になっても治らず
お漏らししてました
対応としては
こまめにオシッコするしかなく
困っていました

どうにかして治したかった
近所に住むお父さんの弟が
整体師をしていた
何も知識が無い両親よりはと思い
色々と相談した
オジさんは色々試してみようと言って
色々マッサージされた

まずパンツも全部脱いで
オジさんに見てもらいました
ベッドの上に寝かされ
股を開かされ
オマンコも拡げられ
尿道まで
じっくり見られた

マッサージ
股の所を指でグイグイ
クリトリスもグイグイ
私は治療だと思っていたので
身体がビクビクしちゃうのは
私の身体が悪いからだ
と思っていました

オジさんに今オシッコしたいか?
と聞かれました。
したくないと応えました
どれぐらい溜まってるか
見てみようと言われ
オマンコに指を入れて
動かします
治療台をベトベトにしてしまう程
いっぱいオシッコが出ました

これが無意識に溜まってる量だよ
と言われ恥ずかしいし怖くなりました

内緒にしててあげる
いっぱい漏らしたこと
だから秘密だよ
それと不安になったら
オジさんの所へおいで
溜まってるオシッコ出してあげる

私は学校に行く前、オジさんの所へ寄って
毎日、指でオシッコを出して貰ってました

オジさんの近くに来ると
寄って出してもらったり

部活の試合前
オジさんにこっそりきてもらって
駐車場で出してもらったり

いっぱいオシッコしました



290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。