ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200

初体験の思い出

投稿者:健也 ◆QeMMnXY81w
削除依頼
2020/02/29 19:02:39 (sBCNbIQm)
初体験は高校3年の時だった。
バイト先で知り合った4歳年上の女子大生で、1学年上の先輩だった彼氏が卒業して寂しくなって、年下の俺を、
「お勉強見てあげようか?」
誑かした感じ。
メッチャ綺麗なお姉さんだったなあ。

彼女のアパートに入り浸って、苦手な人文社会系の勉強を見てもらってた。
やたらチラリズムされて、勃起しちゃって、それを指摘されて、
「だって、見えちゃってるし、お姉さん良い匂いだし・・・」
「もしかして、私とエッチしたいの?健也君、初めてなのかな?」
やりたい盛りを上手に刺激されて、誘惑に負けて頷いた。
すると彼女は、スカートとパンティを脱いで、オマンコを見せてくれた。
ウブな俺には刺激が強すぎて、鼻血がタラーリ・・・
「んもう、初体験で出血するのは、女の子の方よ・・・」
と笑われた。

彼女と一緒にお風呂に入り、クンニの手ほどきを受け、フェラされてコンドームの着用の仕方を教わった。
「ゆっくり入れて・・・」
とチンポの先をオマンコにあてがった。
オマンコは濡れていて、ヌルッとした感触で入っていった。
「アアッ・・・硬い・・・大きいね・・・」
ものすごく興奮して、ゆっくりしか動いてないのに3~4分くらいで出た。
その後、コンドームを外してお風呂でチンポを洗ったら、
「若いんだから、もう1回できるでしょ?」
と言われて、その日は最終的に3回した。

あの時の初体験のセックスは、忘れられない。
卒業するまで、学校帰りに毎日彼女の部屋に寄り道して、下半身だけ脱いでヤリまくってた。
休日や夏休みは、勉強の合間に3回も4回もヤッてた。
いつしか、生で外出しを覚えて、コンドーム要らずになってた。
懐かしい、綺麗なお姉さんとのセックス三昧の1年間・・・

セックスに自信をつけた俺は、その後、大学では好みは二の次で、ヤリ目で彼女を作ってヤリまくり、バイト先のOLや人妻とも浮気してた。
そんな俺も40代になり、中学生の親になった。
その担任がまた綺麗な先生で・・・そう、初体験の彼女だった。
たぶん、先生も俺だって気付いてると思う。
そんな先生との初体験お思い出をここに・・・

276
2020/01/25 05:19:58 (VQSUAw9d)
僕の初体験は30年くらい前の15歳の時でした。
7月に部活で足を怪我をして、毎日学校帰りに病院に行き、化膿しないように消毒と包帯の交換をしていました。
怪我も治ったころ夏休みになり、部活を引退した僕は友達と市民プールに行き遊んでいると、反対側のプールサイドから「しんたろうくん」と呼ばれたので見てみると、僕が通っていた病院の看護婦さんのあけみさんでした。
その日は水曜日で、病院は午後から休診で近所のプールに看護婦さん達が遊びに来ていたのでした。
僕は友達と看護婦さんたちのところに行くと、「お菓子があるから食べて」とか「ジュースもあるわよ」といろいろ勧められ「ちょっとならこれもいけるかしら?」とビールも勧められました。
緩い昭和の終わり頃のことで、今なら信じられないことですが。
缶ビールを少しだけ飲ませてもらうと、看護婦の一人がその缶ビールに口をつけて「キャーっ、しんたろうくんと間接キスしちゃった」とか言われても、僕はどうしていいかわからず照れていました。
プールで遊んで帰る頃になると、あけみさんが「しんたろうくん、わたし車だから送っていってあげる」と言うので、友達と分かれてあけみさんに送ってもらうことにしました。
あけみさんの車に乗ると、あけみさんは「ちょっとだけドライブしない?」と僕の家とは逆の方向に車を走らせました。
僕は車の中で何を話せばいいのかわからず黙っていると、あけみさんは「彼女はいるの?」と聞くので「いないです」と答えると、あけみさんは「そうなんだ、じゃあ、初体験もまだ?」と言うのでりはい」と答えると「私が教えてあげようか?」と言ってきました。
あけみさんは「大丈夫。お姉さんに任せて」と車をコテージ型のモーテルに入れました。
277
2020/02/11 09:19:50 (UT25wxa.)
秋祭りの集会所…、顔馴染みのおばちゃんが股を開いて寝てました。
見た目は30代後半。
派手なストッキングから透けるショーツがなかなかエロい。「ごちそうさま」と思ってたんですが、ムチムチしたおボディもすごく好み。
このおばちゃん、座り込んで寝込んでしまった。
ようすを伺うとかなり酔ってる感じ。
「おばちゃん、大丈夫?」
と声をかけながらさりげなくあちこちにタッチ。
Bカップかな?内股に触れた?触れない?というギリギリでタッチしながら、顔をのぞき込むと、
「あぁ、大丈夫ジャナイヨ・・・」
というけどロレツがまわってない。
もう下心全開で介抱しながら、おばちゃんの身体を触りまくった。
278
2020/01/26 02:54:57 (sr2kdeM7)
18才の時に、20才のお姉ちゃんの友達3人とお姉ちゃんに
童貞喪失しました。
お姉ちゃんの友達のめちゃかわいい子に「hiro君童貞だって?」AVみたいに強引に
4人に襲われてHされてしまいました。



279
削除依頼
2020/01/22 12:13:45 (0ndrUl2W)
僕の童貞喪失は中学3年の時でした。
相手は一つ下のハギワラ ユウコ。
爆乳でちょいぽちゃの女でした。
仲が良く外で話していた時にちょっとしゃぶってくれよ。
お前処女じゃー無いんだろう。
そう言うと倉庫裏に行きしゃぶってくれました。
側にあったダンボールを潰して下に引いて寝転がると
ユウコはガンガンしゃぶってくれました。
これで我慢できなくなりヤラセろよ。
ユウコは濡れちゃったから良いよ。
パンティーはヒョウ柄の紐パンでした。
マンコは臭くてとても舐められません。
クリを弄り刺激して手マンをしました。
やり方などわからないから指をひたすら動かしました。
手を抜くとプーンと臭い匂い…指も臭い。正直引きましたね。

後はチンコを挿入。
腰を振り正常位、騎乗位、バック。
我慢我慢。でも結局中出し。
童貞喪失が外で(爆笑)

その後はユウコと5年間くらいSEXしてましたね。
付き合う訳でも無く。ユウコはヤリマンで有名だったから。
週に何度もしてました。
マンコは相変わらず臭かったですが、やりたい盛りの時でしたから
重宝してました。
その間にもユウコの友人のユミコとしたりしてました。
こちらのユミコもかなりのヤリマン。
離れに住んでいたからヤリ部屋として重宝してました。
ユウコのマンコは舐められなかった分、ユミコのマンコは舐めまくりでした。よっちゃんペロペロしてーと良く舐めてました(爆笑)
コンドームは使った事など無かったですね。
童貞を捨ててからは猿のようにしてました。
良い時代でした。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。