ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/03/26 23:43:08 (pDag7DDA)
こんばんわ!俺が童貞を捨てたのは少し遅いけど16才の時でした。
高校も中退して昼間にカラオケの歌○場でバイトしていた時にある日ギャル風の女子高生の4人組が来て、部屋へ案内する時に「ねぇ何歳?何処に住んでるの?彼女は?」みたいな感じで声を掛けられて、素直に答えてその日は何事も無く終わりましたが、次の日も4人組は来てくれてその内の1人から電話番号を聞かれました。
バイトも終わり夜になり電話が鳴ると知らない番号で出てみると昼間の女子高生でした。
まあなんて事はない会話でしたが、毎日夜には必ず掛けてきてくれて初電話から4日目位の時に告白をされて、付き合いました。
次の日はちょうど土曜日だったので仕事が終わったらデートをする約束をしました。
次の日にも15時位から彼女は友達とカラオケに来てくれて、俺のバイトが終わるのと同時に抜けて外に出ました。
何処に行こうか悩んでいた俺に彼女はこう言いました。「家に来る?今日親帰り遅いからさ~!」
俺は当然「うん。行くっ」て、言いました。
もうあの時の心境は本当に忘れません!ドキドキなんてもんじゃありませんでした。
2人で寄り添って電車で座ってる間も、彼女の家まで手を繋いで歩いてる間もこれからする事を考えると、初めてで不安なのとやっと童貞卒業出来る事等で胸が高鳴りました。
彼女の部屋に着くと2人でベッドの上に座り、俺はすぐに「ねぇ?キスしていい?」って、聞きました。
彼女は「うん」って、答えてくれてキスをして、舌を入れて、そのまま制服の上からおっぱいを触りました。
凄く興奮していた俺は夢中でキスしながら、彼女の制服をゆっくり脱がし、女子高生なのに黒いレースのブラとパンティを上下で揃えてたりして、凄く興奮したし年齢は同じなのに大人っぽいな~って思いました。
ブラもパンティも脱がして、自分も全裸になると一生懸命におっぱいとまんこを触りました。
初めて見るまんこは不思議な形をしていて、触ってると段々濡れてくるのが分かって彼女は気持ちいいんだな~ってのが分かりました。
まんこを触ったり、彼女のおっぱいを舐めたり吸ったりしてると、息が荒かっただけの彼女の口から段々「アン…アン…アンッ」って声が出始めました。俺は自分のテクニックで気持ち良くなってると思うと凄く嬉しくて、ついにまんこの中に中指を入れてみました。
何とも言えない温かさと締め付け感で、一生懸命出し入れしたり、指を曲げてみたり自分の知ってる限りの技を使ってみました。
彼女はそれに応えてくれるように「アンッ…アンッ…」って、大きい声を出してくれて、感動しました。
そして、彼女が「今度は私が舐めてあげるから仰向けで寝て!」って、言ってきて寝ると彼女が俺の股に入ってきてゆっくり舌を出して、俺のおちんちんをチロリ、チロリと舐め始めました。
何だか今までに感じた事の無い征服感&気持ち良さで気持ちが凄く高ぶりました。
彼女がおちんちんをカポッと奥までくわえてフェラされると本当に気持ち良すぎてすぐにイキそうになりました。
俺は「待って!もうイキそうだから入れたい!」と言い、正常位の体勢で彼女のおまんこにちんこをあてがいました。
しかし…全然何処に入れたらいいのか分からず、結局は彼女の手に誘導されて入れる事になりました。
でも、彼女が俺のおちんちんを自分のおまんこに入れるのを明るい部屋でじっくり見れたので、それも良かったし初めてのおまんこは本当にヌルヌルしてて、温かくて、締め付けてきて最高でした。
入れてからはすぐに一生懸命腰を動かして多分30秒~40秒位で射精感が来てしまい、気持ち良さに我慢出来ず「ごめん!駄目だっイク…イクッ…」って中に全部出してしまいました。
全部出して繋がったまま「ごめんね」って、言うと彼女は「うん。いいよ!出来たらちゃんと産もうね!」って、言ってくれて全然平気だったのでその日はそれから2回して合計3回中に出しました。
安全日だったのかとかは分かりませんが結局は子供は出来なかったので、よかったですが今思えば童貞卒業が中出しってのは結構運がいい方だと感じました。
お気付きの通り彼女は処女ではありませんでしたが、俺にエッチを教えてくれた初めての女なので感謝してます!
またまた長文付き合ってもらいありがとうございます!
971
2003/08/31 06:03:43 (fcz6vjUG)
俺の初体験は14の夏休みが始まってすぐの事です。二つ上の姉とビデオを見てました。突然姉が俺に抱きついてきてキスをしてきました。そして耳元で「私ね、れいちゃん(家族内での俺の呼び名)の事好きなんだ。だから、私をあげる」と言われました。ビックリしましたが「俺も姉ちゃんの事、一人の女性として好きだよ」と言いました。俺は美人でスタイルも良くて優しい姉が大好きでした。 両親が仕事で居ない事をいい事に禁断の愛へと走りました。 シャワーを浴び姉の部屋でやることになりました。俺のキスから始まりました。俺は舌を絡めながら姉の大きな胸を、触ったり揉んだりしました。姉は感じたのか声を出し始めました。俺は姉を裸にし、乳首に吸い付きました。それから片手を姉の下の割れ目に伸ばしました。マンコはヌルヌルになってました。次第に姉の声が大きくなってきたのでマンコを舐めることにしました。マンコはピンクでいい臭いがしてました。舐めてたら、姉が「気持ちいい~!」「れいちゃんも気持ちよくしてあげる」と言ってきたので、69をすることに。初めてのフェラは気持ちよすぎてすぐに姉の口に出してしまいました。「ごめんね」と言ったら「れいちゃんのだから全部飲みたい」と言ってくれました。嬉しかったです(^O^) それからクンニをしてたら「あっ!やばいっ!」と言って姉は体をビクンビクンさせてました。 姉が落ち着いたら、またフェラをしてくれて大きくしてくれました。いよいよ入れるとなった時に姉が「私も初めてだから優しくしてね」と言われました。姉程の美女が経験してないとはとビックリしました。 そしてゆっくりと姉の中に入れ始めました。姉は「痛い!痛い!」と言ってなかなか入りませんでした。何度かやったらようやく入りました。姉の中はあたたかくヌルヌルしてキュッと締まって気持ち良かったでした。動いてたらいきたくなって「俺、出そう」と言ったら「中に出して」と言われました。お互いに感じまくってました。そして中に出しました。血と精液が膣から出てきたので拭いてあげました。その後一度シャワーを浴び何回もやりました。 それ以来週に3回はやるようになり8年。今ではアナルとソフトSMもしてます。 姉がピルを飲んでくれるおかげでいつも中出しでやってます。姉が処女だったのは俺の為らしいです。 姉ちゃんに感謝m(_ _)m
972
2008/08/21 22:23:49 (A8kP5tj1)
輪わされました。
高①のとき、③年生3人に写真の現像室に連れ込まれ、二人に口を押さえら
れ、脚を開かれ、無理やり初めてを奪われました。
痛さで、脚を閉じられなくなり、されるがまま、最後は中に出されました。
その後は抵抗する気もなく、放心状態だった私に、あとの二人がかわるがわ
る挿れてきました。
3人に生で中に出され、幸い妊娠はなかったですが、その後自分から退学
し、夜の商売で働きました。
もう、15年くらい前のことです。
973
2009/05/11 16:43:00 (vPQhDGa1)
私の初は、今55ですから約40年も前になりますね。中三の夏休みにバイトした工場の工員の20代前半の女性でした。その頃の私は背が高く183あり大学生と間違われ仕事も工場内の仕事でした。普通高校生や中学生は外の簡単な仕事でした。その工場から帰りの送迎バスで知り合った女性に揺れにまかせ寄りかかったりしてたわいもないチョッかいを出していたら「感じちゃう」「濡れちゃう」なんて奥手の中坊には意味の分からない言葉を発しているのを面白がってました。当時私は団地に住んでいて、日曜日に偶然会い同じ団地の単身者棟に住んでいると知らされ部屋に招待されました。女性は「何時もあんなことされて感じちゃうよ」と話してましたが私には???でした「年いくつ」と聞かれ中三と言ったら大学生じゃないのぉ!と驚かれ「女知ってる?」と妖しい目付きになっきました。私はまだなのですと答えたら来週家また来なさいと言われ一週間が期待と不安ですごしましたが、その一週間は何故か送迎バスでは一度も会うことがありませんでした。期待の日曜の10時頃に部屋に行ったらドアが開くと普段着のあの女性が笑顔で迎えてくれました。その日の一日は皆さんと同じパラダイスな世界でした。
974

41才で初体験

投稿者:真喜子 ◆PqQ1iff5Ck
削除依頼
2009/05/09 14:35:37 (mm4PWcJy)
恥ずかしいがこの歳なるまでセックスの経験が有りませんでした、(涙)
高校二年の時好きなクラブの先輩にキスをされオッパイを触られて恐ろしく
なり逃げて帰った事しか有りません、
数回知人の紹介では縁談がありましたが、話がまとまらずこの歳になってしまいま
した。
同級生や友達は皆結婚して、旦那のお惚気や悪口を言っています、
なぜ私が男性と縁が無いのか悲しく成ってきて、周2~3回男性に抱かれしている
ように思い、夜布団の中で自分の陰部を触り楽しんでいます。

昨年の10月ふとした事で65歳の小父さん(Tさん)と知り合いカラオケやドライ
ブと楽しくしていました。
今年の一月一日二人で初詣でに行き多くの人でTさんに抱かれるよう人人の中お参
りをしました、男性と抱かれるように歩くなんて初めてで胸がわくわくして何が
何だか分かりませんでした、
その後暗い海岸に行き、しばらく何時ものように話をしていたときに、マキちゃん
姫始・・・知っていると・・・聞かれました・・・何だ分かりません・・・
マキちゃん×一でしょう・・・それがどうしたのと尋ねると・・・
おかしいな・・・シバラクお互いに黙っていました。
私はこの歳になって処女ですから、みんなに馬鹿にされ無いように×一と言ってい
ます、あるHな週刊誌にでていました、30過ぎて処女だったら若い男性と初セッ
スしないで、歳上の人とすれば優しくしてくれて、ホントのセックス楽しみを教え
てくれると書いてあるのを見た事が有ります。

その時Tさんが私の肩に手を掛けて私の顔に顔を近付けて来たので、
私も顔を近付け目を閉じました、唇を重ね合い舌を絡まし合いました。
そしてTさんは服の中に手を入れ私のお乳を触り出しました、座席を倒し
上の私の上に乗り上着を縫わされたブラジャも外され、良いお乳やなと言いなが
ら、乳首を吸いジンヅの中に手を入れたが硬くて入らないと言いって、
ズボンを縫っよと言われたので、私は此処で処女を無くするんだと思い・・・
少し悲しく成って来ましたが・・・高校時代の時を思い出しTさんの言い成りに
成りますた、

彼も急いでズボンを脱ぎ私の上に乗りオマンコを触りズルズルやなとイナガラ
挿入してきました・・・カタイナ・・・イタイヤメテ・・・マキ初めてか?・・・
ウンと首を立てに振り・・・彼を抱き締めました・・・初めは少し痛い我慢して
な・・・アナタの思いままに・・・マキ嬉しいよ・・・
グイと太い物が入りました・・・彼の背中を力一杯抱き締めました・・・
彼はユックリ腰を動かし少しの間我慢してな・・・
私は今日此処で41年目に処女を無くして女に成ったと思うと何となく・・・
涙がでてきました・・・時間がどれぐらいか分かりませんが・・・
彼の動きが激しくなり・・・ワアー・・・イク・・・イク・・・と言い中だししま
した。

そっと抜き窓際に有ったテシューを取り私のオマンコを綺麗に拭いてくれて・・・
マキほんまにはじめてやな・・・
私はこんな歳になって処女をもれ得て嬉しいよ・・・

裸で横になっている私に風邪を引くよと言って
彼のコートをそっと着せてくれました。
彼は自分の身支度してタバコを吹かしながら。

マキこんな所でご免な・・・
何処でも良いよと言いながら・・・貴方言い抱き締めてましたキスをしました、

ソレカラしばらくして・・・ラブホテルに行き彼の思いのようにしました、
周一回ホテルに行き色々楽しんでいますが、
彼には奥さんや孫さんがいて、どうにも成らない恋です


975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。