ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2023/12/31 11:01:22 (/Vg43s.h)
お母さん42、私19、お母さんの彼氏37。
本当に出来るのかなって思ったけど、やっていみたら意外と出来た。
お母さんはM、お母さんの彼氏はS。かなり本物。私はどっちって聞かれたら、楽そうだからMって答えるけど、そんなに興味ない。
でも、お母さんを下の名前を呼び捨てにしたり、お母さんが私に敬語で使ったりするのは、ちょっとゾクゾクってした。
あと、お母さんの彼氏と私がしている時のお母さんの目が今にも泣き出しそうでかなり興奮した。
211
2023/12/28 07:26:20 (Mu4v9pfu)
俺の住んでいるアパートに以前何度か兄夫婦が来た事がありました。
俺は仕事で朝早く夜も遅く成るので会社がアパート借りてくれて住んでます。
1人で住むには十分です2DKそれも部屋が結構広めでロフト付なので一部屋
は使わないままでした。

兄も結婚して暫くしてその間何度か兄の嫁さんとはあった事があります。
兄が付き合っていた頃に何度か3人で遊んだ事もあります。

ある日の事です仕事が終わる頃に店に兄の奥さんが来て「ひろしさんお願いが
あるんだけど」と言って店に来ました。

俺はマリさんどうかしましたか?もうすぐ終わるので待っていて下さい。
仕事が終わりどうかしたんですか?。
「お願いがあるんだけどひろしさんの所に泊めて欲しい迷惑なのは分かってる」。
兄は知ってるんですか?。「知らないと思う言ってないから」。
「喧嘩したんだ最近良く帰って来ない日があって違うワイシャツを着て帰って来る
事があったので聞いたら汚れたから買って着替えた」と言われた。
「汚れたシャツは?って聞くと会社に置き忘れた」とか言われた。
その様な事が度々あり変だなって聞くと帰って来なくなった。
メールしたら「お前とは別れる」「他に好きな女が出来たから」だって。

駄目な兄貴だな確かに頭はいい事は分かるけど人としては俺は嫌いだから。
「私も周りからも東大出で銀行マンいい男を捕まえたよねって」言われたけど」。
「私初めてひろしさんと会って俺の弟って言われ何度か話していた時に言い人だな
って優しいし言葉使いも綺麗で私好きって思った」。ごめんなさい変なこと言って。

そんな事ないですよありがとうございます。
でもろくな兄ではないけどもちゃんと話し合った方が良いですよ親も一緒に。
俺がいるとたぶん喧嘩になるからマリさんの親御さんにも同席してもらって話した
ほうが良いとは思います。

時間も遅いので泊まって下さい部屋は空いてます、大丈夫ですから相変わらず1人身です。
アパートに着きお風呂に入って少しは落ち着くと思います。
泣きたければ泣いた方が良いですよ我慢することは無いです。
「ありがとう本当に思ったとおり優しい」。

「じゃお風呂入ります」此処に俺のジャージがあるので着て下さい。
ロフトは普段使わないで布団はありますから寝て下さい。何かあれば呼んで下さい。

暫くすると「お風呂でました」「ジャージお借りします」「おやすみなさい」。
気がすむまでいて下さい、誰にも話すつもりはないので。

寝ていると「ひろしさん」「もう寝ました?」「少しお話したいです」。
「分かってます明日もお仕事ですよね」「迷惑な事は分かってます」。

何も言わないで抱きつかれて「お願い嫌でなければ私を抱いてこんな事しかしてあげれないから
迷惑を掛けたままだし」「駄目ですか?」「お兄さんとは此処数年夫婦らしいことはしてません」。
「私だって女です寂しいです」・・・・・・・・・・。

俺はいけない事とは分かってましたが初めて会った時に可愛い人だな・・・・・。
って思ってましたから。抱き寄せてキスをしました。
ジャージを脱がせると下には何も身に着けないで裸でした。
小柄ながらメロンを半分にしたよな綺麗な形の胸で乳首も綺麗でした、下の方へ目を向けると
エェあるべき所に毛が無いと思いました。

「恥ずかしいです私実は生え始めた頃に何だか嫌だなって思い剃って今でも剃ってます」。
「だめですか?」。その様な事は無いですよ綺麗だと思います。

触っても良いですか?。「ハィ」と言い自ら足を開いてくれました。
初めて見ました大人の女性の無い人ツルツルでマンコも縦一本筋でした。
マンコを広げるとビラビラも無い小さな女の子のマンコみたいで綺麗なピンク色でクリも見えていて
綺麗なピンクでした。
「駄目舐めたら感じちゃう」「私クリが一番感じるから」「アァン」「気持ちイィ」ハァハァ。
「お願いチンチン舐めたい」と言いチンコを舐めて「チンコ舐めるの大好き」。
マリさんそんなに舐めら気持ちいいから出ちゃいます。
「出して口の中に飲んであげるから出して」。
俺は勢いよく口の中に出しました、「美味しい濃くて臭い大好き」。

(見た目とは大違いで相当セックスが好きな様です)
朝まで2人で寝てカギは此処に置いて行きますから、帰られるのならカギはお店意に持って来て
気ださい未だいてくれるならカギは持っていてください、仕事に行きます。

結局はマリさんは兄と協議離婚をして内緒で付き合うと言うか俺の所にいました。
両方の親から何とか了解をもらい結婚しました。
会社からも其の儘そこで良いなら住んでも良いと言われ住んでます。


212
2023/12/28 21:20:44 (mPNvQc8F)
同じ町内の数件先に母の妹の娘さんが1人で住んでました。
旦那さんを早くに亡くしてからは1人身です。
俺は4人兄弟の三男です、小さい頃から美菜子さんが俺を我が子の様に
可愛がってくれ年中家に行っていて母にも家を間違えているんじゃないの?。
と言われたほどです。
家に帰り「ただいま」と直ぐに出ようとすると「どこ行くの?」美菜子おばちゃん
の所に行くけど「また行くの迷惑になるから止めなさいよ。とかは言われてました。

ただいまと行くと「シンお菓子あるわよ冷蔵庫に中に入ってる」と言われ。ウン。
今日はお仕事じゃないの?と聞くと少し熱があるから休んでる。

美菜子おばちゃん寝てないと駄目だよベットに入って熱は測ったの?。
病院とか言った方が良いのに。
「大丈夫だからありがと本当に優しいな」。
はぃタオル濡らして来たよ、ちょっと待っててと言い家に帰りお母さん美菜子さんが
風邪ひいた見たい熱があるんだって。
「今私も行くからあんたは此処に居なさいね風が移るわよ全く」。

母が良き「大丈夫そう風じゃないから心配ないから」。
側に居てあげても平気だからね、でも静かにね。うん分かった。

後で知りました美菜子さん生理に成ると熱が出るそうです。
次の日には平気そうで仕事に行ってましたが。
この様な感じで中学になり3年の終わりの頃に俺はどうしても美菜子さんが好きで
告白しました。

「ありがと」「私もシンが好きだよ」と言い「おいで」と言って「誰にも言わない事
約束して」と言われました。分かったと言うと・・・・・。

「シンお風呂に入ろうか小さい頃みたいに恥ずかしいかな?}。
一寸だけ恥ずかしいけど入りたい。「じゃ先に入っていて」。
俺は先に入ってました考えるだけでチンコが硬くお腹に当たる程でした。

「シン入るね」と入ってきました。
前と変わらずに本当に綺麗な儘の美菜子さんでした。
湯船の中で直ぐにバレました「シンちんこ元気いいね」「大きく成ってる」。
「隠さないで」「うれしいなおばちゃん」「おばちゃんのアソコ見たい?」と聞かれ
言いの見てと言うと、「良いわよシンの事が大好きだから」。
その場に立ちあがり片足を湯船の縁に乗せて「見えるかなアソコ」。

ウン見えてるよ小さい頃にも見たはずですが良くは覚えてませんじっと見つめて
ました。
「そんなに見ないでよ恥ずかしいから小さい頃も見たいって言って言うから見せたと
思うけど覚えてないの?」。
「シンそんなに真剣に見ないでさすがに恥ずかしいから・・・・・」。

美菜子おばちゃんおマンコ綺麗だね。

「あっありがとね」「お風呂出ようか?」と言い出ました。
「2人だけの秘密だからね誰にも教えたらだめ」。分かってる。

2人で布団の中に入り美菜子おばちゃん何か嬉しい小さい頃何時も一緒に寝てくれた
から寂しくなかった。と言い俺は抱きつきました。

「あらま急に小さな子供に成ったのかな?」。
「そんな事ないよねだってシンのチンチン硬くて大きく成ってるよ」。
そんなに触ったら気持ちいいから我慢出来なくなる。
もうダメと言って美菜子おばちゃんの手の中に出してしまいました。

「出ちゃったんだ」「たくさん出た」匂いながら若いってすごいね臭いし粘々してる。
「大丈夫だからまだ若いから」と言い今度は口の中に入れて「ほら直ぐに元気」。
「今度は私のアソコ舐めて」「嫌なら無理にとは言わないけど・・・・」。

言いの舐めてもと言って股の間に体を持って行きマンコを広げて舌で舐めました。
マンコの中は粘々していて穴の中に舌を入れたりクリを舐め吸うと「駄目そんなにしたら
もう気持ちがイィ」「おばちゃんイっちゃう」。
「今度は中にチンチン入れて其の儘中に出しても良いから元気なチンチン入れて」
と言われ手を添えてマンコの穴にチンコを入れてくれました。

美菜子おばちゃん中温かいヌルヌルしていて気持ちいい。
腰を振るとまた直ぐに出ちゃいそうでジッとしてました。
「どうかしたのシン」ちがうよ動くとまた直ぐに出そうだから。

「すぐに出そうになるんだ出してまた入れればいいよ」。
「3回でも4回でももういいって思う程すれば」と言われ俺は腰を振り「出る」と言い
中に出しました。
チンコは硬い儘で「シン凄いわね未だ硬いまま」。
さすがに4回目は直ぐにはイキません精液もあまり出ませんでした。

高校になりましたがまだ美菜子おばちゃんとしてました。
大学になった頃に美菜子おばちゃんが癌だとしりました。
病院で「シンありがとね今まで息子でいてくれて」今度生まれ変わったらシンと結婚するね。

未だ40前でした。2人だけの秘密は守ります。
母も本当に良かったわねシンこれ渡しておくねシンの為に貯めてあったみたいだよ
通帳と印鑑、中を見ると凄い額でした。
お母さん俺もらえないよお金俺何もしてあげれなかったし此のお金でお墓建ててあげれば
俺はそれの方が嬉しいから。何時までも俺は美菜子おばちゃんの事は大好きでいるから。


213
2023/12/25 21:02:05 (CIx/UJel)
私、昔に祖母に聴いたんだけど昭和40年頃の実話です、何処とは言えませんが祖母が暮してた雪深い地域だとか、その地域は稲刈りが終ると、一家の大黒柱は仕事で都会に出稼ぎに行くのが当り前で、家を守るのは年寄りだったとか、今では考えられないだろうが、定年退職55で年金を貰ってた時代だって、今なら、新幹線でその日に行き帰りが出来るど、当時は大変だったみたい、そこで出来た風習が【夜這い】家に残され嫁が祖父母の面倒を亭主が帰る間みる、3ヶ月~4ヶ月だって、義母さん黙認で義父が出稼ぎ中の亭主の代りをするとか、代りのできる男がいない家は、表の見える場所に夜這いを意味する目印を置いて男を受入れてたとか、薪が燃える傍で義父や地区の男が嫁とやってる景色想像つきますか、祖母の世代には当り前の事で、地区や地域で助け合って暮してた事情を!。
214
2023/12/27 04:50:42 (.SeDPIhP)
今年の夏の暑い日
数回目の浮気をした夫が逆ギレしたので喧嘩が長引いていた時でした。
モヤモヤした気持ちから定年退職して毎日家にいたお義父さんにちょっと悪戯して反応を見たくなりました。
反応を見たくなったと言うのは
夫と知り合った時からお義父さんは独り身で
それまでに私の胸やアソコをチラ見して来ていたからです。
男性ははチラ見でしょうが
私はこれまでも男性から何度もチラ見をされているのは分っていました。
お義父さんも例外でなくて何度もチラ見をして来ていたのは分っていました。

私は結婚して妊娠するまでは正社員として働いていまいたが
その後は専業主婦で子供と夫、そして勿論お義父さんの身の回りの事もしてました。
同居前からお義父さんは私には凄く優しくして
常に怒られるのは夫でした。
今回の夫の浮気発覚の時も真っ先に怒ってくれたのはお義父さんでした。
逆ギレをした夫に愛想が尽きていた私ですが、お義父さんが居たので離婚までは考えられませんでした。

チラ見をして来ていたお義父さんに悪戯とは
私が露出した服装をしたらもっと見て来るかなと思っての行為でした。
季節的にも肌の露出した服装をしてもおかしくない時でしたし
慣れた家の中でのノーブラは普通になっていたとは言え
お義父さんは私がノーブラなのは気付いていて何度もチラ見はされていました。
夫へのストレスから優しいお義父さんにもっと見せたらどう言う反応をするのか興味を持ってしまった私は
下から覗いたり私が前屈みになるとパンツが丸見えになる超短い短パンを穿いてみました。
私の想像通りに私の短パンをチラ見して来たお義父さんに私も少し興奮していたと思います。
そんな気持ちがエスカレートした私は
ノーパンにチャレンジしちゃいました。
お義父さんに見せる前に色々な角度から鏡で確認をして
わざとらしく無い姿勢は支度や後片付けの時の前屈みでした。
でもその前屈みになると
短パンの穿き方によってはモロに見えてしまう角度があったので
流石にモロ見せはお義父さんにも私にも刺激的過ぎるので少しだけ短パンを下げ気味に穿いて試して見ました。
今考えれば私の気持ちが昂ぶっていたとは言え、ノーパンはやり過ぎでした。

夫が家に居ない時にお義父さんとの昼食後の後片付けの時に
前屈みになってお尻をお義父さんの方に見せつけたりしていました。
そんな事を数回繰り返しながらお義父さんをチラ見したら
お義父さんの顔がいつもと違う感じになっていたのは直ぐに分りました。
その顔で私の事を見ていたんだろうなと感じました。

そしてその日の午後でした。
私がそのままの服装でリビングでお昼寝をしていた時です。
身体に異変を感じて目が覚めた時にはお義父さんの指が私の中に入っていたのです。
突然の事でしたから私もどうして良いのか分らず
ただ止めて下さいと言い続けていたと思います。
それなのにお義父さんは止めてくれないばかりか更に奥深くに指を入れて私の中を掻き回して来ました。
お義父さんだったから本気で突き飛ばしたり出来ないと思い本気の抵抗を出来なかった私は
そのままお義父さんの指で逝かされてしまいました。
私が逝った事で静かに見ていたお義父さんでしたからこれで終わりかなと思ったら
お義父さんがパンツを脱いだ時に
オチンチンが反り返っていた事にも驚きました。
その時の私は
お義父さんまだ元気なの?!と言う驚きの気持ちでした。

それまでずっと無言だったお義父さんはこの後も無言で私の両足を開いて来ると
短パンを脱がしてくる事無く私の中に入って来ました。
ヤバい!何この感触!
言葉ではお義父さんにやめてと言っていた私でしたが
お義父さんの息遣いと腰使いが激しくなって来た時には
私もお義父さんに集中してしまって
あっと言う間にお義父さんのオチンチンで逝かされてしまった私でした。
ただこの後が更に凄かったお義父さんでした。
気持良いよ気持良いよと何度も言ってくれていたお義父さんでしたが
私は何度も何度も逝かされていたのにお義父さんが全然逝きませんでした。

この時の気持ちは、お義父さん何時終わるの?と言う気持ちと
お義父さん凄過ぎると言う気持ちでした。
途中で短パンは脱がされましたし
Tシャツも脱がされるとノーブラだった私は全裸されてしまいました。
でもその時の私の気持ちは裸にされた恥ずかしさより
お義父さんで感じてしまう気持ちの方が強かったです。
もう何も隠す事が無くなった気持ちから
私もお義父さんに抱き付いてしまいました。

この時の行為が終わった後
直ぐにお義父さんが謝って来ました。
私が後片付けをしている時の前屈みになった時に
私のアソコがはっきりと見えていたとお義父さんから言われました。
そして私がそのままの格好でお昼寝をしている時にも短パンの裾から見えていたそうです。
それに我慢が出来ずに行為に至ってしまったとお義父さんに言われました。
私もお義父さんにこんな格好をしていたのが原因だからと謝りました。
そこでお義父さんに何故ノーパンだったの?と聞かれた時に
私は言い訳が直ぐに言えませんでした。
だってお義父さんに悪戯しようとしての行動だったからです。
でもお義父さんに夫へのストレスや優しいお義父さんに見せたらどうなるかなと悪戯でした事を正直に言いました。

お義父さんがまだ元気だとは思わなかったと言ったら
お義父さんは笑いながらまだ元気だぞと怒られてしまいました。

この日から1日置きに夫が仕事で家に居ない時にお義父さんとセックスをしてしまっています。
夫婦仲は未だに戻っていませんが、私にはお義父さんがいるから夫は好き勝手に外で遊んでいて構いません。
いつかはお義父さんを見送る時が来ると思いますが
それまで元気にいてくださいね、お義父さん。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。