ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2024/01/15 19:11:03 (ZU47FIAB)
あれは、妻が第一子を出産した時のこと。
妻には兄がいて、家族で実家に入ってて、義母は実家をお嫁さんに任せて、妻が入院した後、ちょくちょくアパートに来ていた。
第一子出産当時、俺は29歳で妻が26歳、義母は54歳で、生まれた赤ちゃんを確認した日、産院から車でまっすぐ俺たちのアパートに来た。
妻の洗濯物を洗いつつ、義母が、
「祝杯を上げましょうか。もう、今日は泊っていくわ。」
風呂上がりにと缶ビールで出産祝い、二人でほろ酔い気分だった。

夫婦の寝室に布団を並べて敷いて、義母は妻の布団に寝ることにした。
ほろ酔いの義母は、妻のパジャマ着てて、酔ってた俺は妻の名を呼びながら義母に抱きついてしまったら、義母が俺の名前を口にして、抱きついた手を握った。
くるりと俺のほうを向いて、ゆっくりと頷いた。
「娘とできなくて、溜まってたんでしょ・・・」
その通りで禁欲状態の俺は、そのまま義母に唇を重ねた。
義母は舌をこじ入れてきて、濃厚なベロチュー、ムッチムチな義母を抱きしめてキスをした。

義母に勃起が当たると、
「お父さんも還暦、もう、ここ数年ダメみたいだし…中に出していいわよ…」
義母を脱せると、抱きたくなるムチムチボディ、56歳なので多少の緩みは仕方が無いけど、思ってたよりもずっと奇麗な身体だった。
俺も裸になり、義母の股間に指を這わせると既にぐっしょり、義母は勃起を握って入れようとしたから、義母の両足を拡げて、ドドメ色のビラビラを割って生挿入した。
鼻にかかったような甘い声が、次第に悩ましい喘ぎ声になっていった。

義母のマンコは蕩けるようなトロトロ、突くたびブビブビと圧縮空気と共に愛液が噴出した。
義母も俺の腰に手を回してk氏を揺さぶり、娘婿のカチカチの生チンポを味わっていた。
そして、タップリと溜まってた精液を、義母の中に大量に注ぎ込んだ。
「お義母さんも孕んでください…」
「ああ~~娘婿の元気な子種で孕んじゃう~~」
義母のマンコはうねりながら絡みつき、抜かずの二回戦に突入した。
チンポを抜くと、マンコから大量の精液が垂れてきた。

翌朝、朝起ちを狙われた。
義母も数年ぶりの夕べのセックスで火がついて、欲求を果たすかのようにチンポに跨り、騎乗位で貪欲に腰を動かしてきた。
豊満な乳房が揺れた。
朝っぱらから義母とハメ狂う禁断の義理母子相姦、この日はド曜日で、午後からの面会に出かけるまで、午前中は義母と激しい情事に耽った。

そして、妻が退院後は、約2か月実家に里帰りしたから、その間、お泊りは無かったけど、義母が毎日夕方やってきて、下だけ脱いで俺の精液を持ち帰った。
約2か月で、義母のマンコには100発以上の精液を注いだ。
その3年後、第二子出産の折にも、57歳の義母とハメ狂った。
第二子の時は、妻と禁欲になった日から、週2~3回、ラブホでハメた。
妻が入院してからは連日ハメた。
3年でさらに熟した豊潤なマンコに、ドクドクと精液を連日注ぎ込んだ。
妻がアパートに戻る前日、最後の精液を義母に注いだ。

「ああ…終わっちゃったね…もう、子供は打ち止めなんだろ?アタシ、これが人生最後のセックスなんだろうなあ…」
義母が、精液が垂れるマンコを拭きながら淋しそうに言った。
「でも、毎日毎日娘婿に抱かれてさ、若い子種注がれて、この年であんなに気持ちいいセックスをできたんだもの、アタシは幸せ者だよ…」
実際、この日が義母を抱いた最後の日になった。
義母がその後、俺以外とハメてなければ、義母の最後のセックスは俺だったんだろう。

義母を最後に抱いて、20年が過ぎた。
上の子は大学を出て社会人一年生、下の子は大学2年生、俺は52歳、妻は49歳になってる。
今でも俺は、妻を抱く。
まだ閉経してないから外出しだが、妻のマンコも義母のようなドドメ色マンコになってきたし、中はトロトロに蕩けるいいマンコになってる。
若い頃より、今の妻のマンコの方が気持ちいい。

先週、義母の一周忌だった。
昨年、義母は76歳の生涯を閉じ、4年前先立った義父と眠っている。
俺は昨年、義母を愛した女として見送り、お別れした。
200回以上種付けした女だから、俺にとっては元カノのようなものだ。
先週も、義母に手を合わせ、20年前に愛し合った思い出に浸った。
だから、浸った義母との思い出を投下してみた。
186
2024/01/15 07:33:02 (/usozeza)
母の再婚相手がクズ男。
お酒好き、ギャンブル好き、女好き、しかも変態。
気に入らない事があると母や私を殴る蹴る。
母と私2人並んで土下座は当たり前だった。
2人裸になって土下座も何度もさせられた。
それで落ち着くと、私がいてもお構いなしに母とセックス。
私も、セックスはなかったけど、体を触られるのは日常だった。

ただ、私にとって義父は理想の男性だった。
好みそのままって感じ。
母子家庭だったからかな、私が男性に求めるのは、私を守ってくれるだけの腕力と、お金を稼ぐ事、その2つ。

187
2024/01/03 10:14:52 (0b5/mvFI)
17歳の息子は血が繋がっていません、バツイチ同士で5歳の時に再婚しました、大晦日に受け入れました、「母さん気持ちいい」と言われ始めて認めてもらった私は、2回も愛を子宮に受け止めました。初めての事で息子もぎこちなかったけれど、一生懸命に頑張る姿に涙がこぼれました。育てた甲斐がありました。
188
2024/01/15 03:58:11 (QxO7eXOq)
私は妻と美人な義母と3人暮らしです。
看護士の妻が夜勤の時、義母と家飲みしていた際に、珍しく義母が泥酔して寝てしまいました。

ゴロンと横たわった義母の胸元から見えるたわわな巨乳の谷間に堪らず、ブラウスのボタンを外し、ブラを捲ると、ぶるんと巨乳が弾け出ました。
初めて見た憧れのおっぱいは、以外にも扁平乳首でした。
ただし貪るように私が吸うと、大きな乳首にぷっくりと膨れました。

起きないうちにと、スカートもまくり、パンティを脱がすと、手入れされたヘアの下に、ぴったりと閉じた陰唇が、少しずつ開いていきました。
その後はもう無我夢中で、義母の唇を吸い、舌を入れ、おっぱいを揉み強いて、自然と濡れてきたおまんこに、私のチンポをぶち込みました。

激しく杭打ちピストンをするうちに、義母が目を覚まし、
「どうしたの?!やめてーっ!!」と叫びましたが、
「もう出るよ!限界だ。中に出すから。」
「それだけは、ダメでしょ!・・あ~っ、本当に出したのね」義母は泣きました。

シングルマザーだった義母は、それからというもの、すっかりと女の性が目覚め、妻がいないときは、私とセックス三昧となりました。
そして、当然の事ながら、孕むことになったのです。

ある日、妻が昼勤なので義母を抱けない日ですが、夜中にトイレに行くとき、義母の部屋から動く明かりが見えました
妻に気付かれないようにそっと義母の部屋に入ると、義母が懐中電灯と手鏡を使っておまんこを見ていました。

私に気づいて急に身繕いしましたが、私は不安に掻き立てられ、義母を押し倒し、おまんこを確認しました。
そこには明らかに精液が流れ出ていました。

義母を問い詰めると、その日、産婦人科に行った際、薬を飲まされた後、記憶がなく、起きたときはベッドの上で寝ていたそうです。
そして、下着の内側が気持ち悪く、衣服も乱れ、下着から漏れたもので汚れていたと言うのです。

「それはレイプされたんじゃないですか!」私は怒りに満ちました。
しかし義母は「良いのよ、あなたの子供がお腹にいるから、レイプされても妊娠するわけじゃなし。」
「いや、許せない」
「私ね、これまで10人以上にレイプされたことがあるの。」
義母はそう言いました。



189
2024/01/09 15:16:58 (w4MWG.cH)
夫の姉、私には義姉です。
義姉と女性同士の関係になりました。

夫は私の10歳年上、義姉は15歳年上です。

義姉はバツイチで義実家に義父母と同居。
義実家に帰省しすると気を遣ってくれるし、優しいし、とてもいい人です。

帰省中に義父母と夫で外出していて、私と義姉がお留守。その時にふざけて義姉からほっぺに
キスをされたのがきっかけで義姉とエッチする仲になりました。

私も義姉も子供はいないし、義実家へ帰省すると義姉が買い物に行こうと誘ってくれてそのままラブホに行ったり、義実家では家族団欒が終わったあとに、敷地内にある義姉の部屋に行ってエッチしてます。

夫よりにも義姉の愛撫が好きでクンニされたら
気持ち良くてお漏らしまでしちゃう。手マンやクンニで何度もイッて幸せ。
私も義姉にクンニするのが大好き。私の唾液と混ざる愛液、硬くなるクリトリス…トロトロの
義姉のオマンコを舐めていると、私も幸せな気持ちになりますよ。義姉の愛液大好きです。
とても愛おしいです。

クンニ好きな男性の気持ちが分かる気がします

義実家と私の自宅が遠距離なので、頻繁には会えませんが、その分会ったらイチャイチャして
仲良しです。

つい先日ですが、12/30から1/4まで義実家に
帰省してきました。12/31は義姉の買い物の付き合いと称してラブホへ。1/1から帰宅するまでの間は義姉の部屋だったり、今回はネカフェにも
行きました。

また早く義姉に会いたいです。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。