ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2024/09/20 15:48:05 (N4h6YcX9)
まだ付き合ってる頃です。
挨拶がてら妻の実家に行きました、すでにお父さんは亡くなっていて義理のお姉さんも
実家を離れて彼氏さんと同棲していて家には義理のおかあさんだけでした。
初めて見たときに「若いし美奈子よりも可愛い俺好み」と思ったほどです。
実際、美奈子とは15歳が違いますからさらには義理のお母さんは20歳で美奈子を
産んでいるので実際まだ若いです。

俺の事を気に行ってもらいよく遊びに行く様になりました。
お泊りもしてました。
美奈子が「私今から友達と約束してるから出かけるね」此処にいてよ帰らないで
遅くなるけどとは言われ「俺1人でいるの」みたいな言い方をしたあら「いいじゃん
お母さんに気に入られてるんだから平気だよ」。

お母さんも仕事をしてます朝出て行き帰って来てました。
「まことさん1人なの娘は?」。
美奈子はなんか友達と様があるからと言い出て行きました。
「困った子ねご飯とかは」「まだです」。
「面倒だから食べに行きましょうか」と言って近くの店に行き2人で食事をしてから
もどりました。

部屋に戻り帰ろうかなと思ってると「メールでごめん帰れないから泊まって行って
明日には帰るから」分ったよ。

下から「まことさんお風呂どうするの」「お母さんが先に入って下さい俺は後で
入りますから」・・・・「先に入るわね」。

トイレと思いおりましたお母さんまだお風呂かなトイレ横何だよなとか思いながら
下に降りるとお風呂のドアが開きお母さんがバスタオル姿で出てきてあってしまいました。
「ごめんなさい」「トイレに行こうとおも思って」。

「良いのに気にしなくって今更でしょ」「私こそごめんなさいね見苦しい格好で」。
とんでもないです俺こそすいません「見苦しいなんてとんでもないですお母さん
可愛いですよ」「おせいじじゃないですから」。

「ありがとぅ」「娘まだ帰ってこないんでしょ」「浮気してみない私と」「フフ」と
笑顔で言われ「本当に良いんですか」・・・「良いわよ秘密ね」。

其の儘もう一度お風呂の中に2人で入り「洗ってあげる」と言われ素手で洗われました。
「元気良いまことさんチンコおっきい」と言い手でしごかれ目の前にしゃがみこみ
口の中に入れて下から見つめられ「お母さん可愛いです」「気持ちいい」。

「まだ駄目よ出したらこれからよ」お母さん無理ですそんなに強く咥えたら出ます。
と言い口の中に出しました。
其の儘飲み込んで「美味しい久しぶりに飲んだの」「大丈夫だからまだ若いから」といい
風呂から出てそのままベッドになだれ込み抱きました。

因みにお母さん150ぐらいしかなく肌も綺麗で体は美奈子よりも若く見える程です。
乳首は黒ずんで毛も薄くマンコがモロに見えます。
筋から大きくはみ出し黒ずんだビラビラを広げると中は綺麗で皮を剥くとピンク色の
綺麗なクリが顔を出します。

キスをしながら足を大きく広げさせてマングリ返しでマンコに舌を入れて舐めました。
「気持ちいいもっと舐めて舌を中に入れて」グチョグチョとマンコから粘液が溢れ
俺は飲みました。「お母さん入れますよ」。
その体制のままでチンコを入れました丸見えですお母さんのビラビラのマンコにチンコが
出たり入ったり。  ハァハァアアン。

出しますよと言うと「ダメ中にだしたら」とは言われませんでしたからそのまま中に
出しました。
2度目でしたが大量にマンコの中に出ました。

お母さんを寝かせるとマンコから出した精液と粘液が混ざり垂れてました。
暫く添い寝をして「お母さん此れからも秘密を作りたいです」。「私も良いわよ」。

それ以来俺は美奈子がいない日にもコッソリと行きセックスしてました。
むろん結婚しても抱いてお母さん中に出してます。
166
2024/09/20 08:01:18 (jlbdy7Nr)
随分前になりますが、義父からお金渡され身体を許してたパート主婦です、主人に頼まれ義父の家に行きました、私を見て(おぉー、丁度良い所にきてくれた!、買い物を頼みたくてなぁー?)椅子に座りテレビを観てた義父が声をかけてきた、台所を少し片付け終え義父の所へ、(チョッと!椅子に座って、これ!昨日おろしてきたお金30万!新札だ!アンタにやるから!又、触らせてもらえんか?〇〇さん?) あぁーこのエロ爺さんまた私を?でもテーブルの封筒を見てしまったら、断われなかった、(前!主人にばれないか心配だったわ?今日はこの間みたいな事しないなら、お尻を触る位なら良い!他はダメっ!) 義父の傍に立ってると手がスカートの中に入ってきて、お尻を擦ったり鷲掴みにしたりしはじめた、そして解ってはいたが下着の脇から指が中に、(痛い!ひどい事はしないで?お義父さん!) 痛さに腰を引こうとしても片方の手でガッツリつかまり動けなかった、そんなのが2〜3分続き(〇〇さん!これ使ってアンタが逝くときの顔見たいんだが、これっ?アンタが逝くのに5分は掛らん!駄目か?堪らんぞ〜?!) 義父のされように口では…もうやめてください!だけど早くして終って下さい…逃げたい振りをしてました、義父は椅子の座布団の下からミニバイブを取出し、下着の上から充てがい(どうだ!ここで良かったか?直ぐ逝けるからな!) 私は立ったまま義父の仕草を上から見てました、(オィッ!下着さげるから、脚を開け!)義父の言葉が粗くなり強引に、(若い女のオマンコは色艷が良い!、開いたビラビラと一番感じるここ!サネ!どうだ?) バイブの振動がそこに触れた時(うん〜!そこょ〜お義父さ〜〜ん!そこ!そこ!)主人から指や舌でしてもらってたのと違い、最初から脳天にきました心地よい振動!私、二分ももたず(あぁ〜〜いい〜逝くぅ〜〜!お義父さ〜〜ん!そこ〜〜!)立ったまま椅子の背もたれに捕まり、身体をそり返しアクメの連続!(オィっ!その顔俺の方に向けて喘ぎ逝け!) 私は主人にしか見せてない淫らな顔を義父の前で!もうダメでした、アクメが優先して恥ずかしさは何処かに行ってました!アクメは更に連続できました!(あぁ〜〜もうダメ〜〜もう身体が壊れちゃう〜〜また〜逝く〜〜!)もう、何回逝ったか解らなくなり(あぁ〜お義父さん〜来て下さい!中はダメです!外に!外によ〜!) 自分でも何を言ってるのか理解できず、近くの流し台に義父を誘いうつ伏せになり背後から受入れていました!後は(お義父さん!外よ、外!)を連呼してました、暫くして激しい突きが続ぎ(うぉ〜出る〜!)の声と同時に身体を離し義父!洗い場の中に射精してくれました、自分の下着が下がったまま先に義父の身体をティッシュできれいにし私も身を整えました、義父からテーブルのお金を渡され私は帰りました、本当に凄い体験をしました。



167
2024/09/19 02:27:50 (pdBAVCHX)
結婚する前に義実家に挨拶に行ってその日はお酒も入り泊りに
なりました。異様に興奮してたので義実家ではじめてしまいました。
妻はその頃はドM奴隷に仕込み終わっていて心も身体にも刻みこんで
いて実家でもよがりくるっていました。その時にドアの向こうで
覗いている視線に気が付きました。覗いてる方はばれないと思っている
ようですがそれが義母だと気が付きました。しかも、オナニーしてる
のか妻のマンコとは違うねちゃねちゃと音も聞こえます。わざと見える
ようにストロークすると音も激しくなります。挨拶の時にみたむちむちな
義母を思うと興奮します。妻がいつものように体を震わせていくと義母も
いったようではげしい息使いが聞こえました。それから結婚するまでに
義母をみていると私を意識してるようでした。結婚する直前にチャンスが
やってきました、義父が転勤で遠方にいくそうですが単身で代わりに私達に
義母と一緒に住んでほしいと提案がありその提案を受けましまた。
そしてチャンスはすぐに来ました、妻は介護職で夜勤があります。その夜は
義母も思う所があったのでしょう、一緒にお酒を飲み夫婦生活の話まで
義父とは何年もしてない話まで。義母が追加のおつまみをつくりに
台所にたったところで後ろから抱きしめると最初こそダメといいましたが
強引にキスすると自ら舌を絡ませます。服をぬがせようとするとここでは嫌と
義母の部屋で待っててと言われ再度キスをして私は義母の部屋で待っていると
シャワーを浴びたのでしょう、少し湯気がたっているようでしたが一番は
義母の下着です、すけすけのベビードールに布のすくない下着です。
後で聞いたのですが私のために用意したのだそうです。私はそのまま抱き着き
ベットに運ぶと義母から激しくキスしてきて久しぶりなのと言い抱き着きます。
そして義母の下着越でもわかる巨乳をもみ舐めると義母の手は私のものを明確な
意志で握ると硬くてそれに大きいあのときから欲しかったのといいます。そこで
舐めてくださいというと初めてだから下手かもしれないといいながら厚ぼったい
唇でなめてくれました。テクニックはないですが必死さで興奮します。その間に
義母のマンコを触るとすでに愛液が溢れていて密林のような陰毛も濡らしています。
そしてそこを舐めいじると義母からお願いいれてくださいと懇願するのでお義母さん
俺の女になるって誓ってくれますかというと私はまさの女です。お願い何してもいいから
女にしてといいます。そして私が生でいれるとしばらく使ってなかったせいかそこは妻と
同じくらい締めます。義母は妻同様に何回もいく体質のようで私が出すまでに何回も
いきます。そして私が出そうだというと中にだしてと自分からいいます。そして私が
出すと射精がわかるとブリッジしていきました。その晩は朝まで義母のまんこに出しまくり
義母も何回もいきました。そして現在義母の身体はパイパンにまんこにピアスもつけています。
今は私の子供を産みたいとピルをやめて妊活しています
168
2024/09/19 10:17:07 (ul5YeXVa)
自分、今、高三の18才。今年の7月の事、今38才の継母と身体の関係が出来ました。自分、初めてで童貞でした。父はスイスに12月まで出張中。それからは、毎日、関係してます。継母が生理の時は、手や口でやってくれます。
169
2024/09/09 07:14:42 (b1SPN9uh)
結婚して3年で主人の父と同居しています。
最初は嫌だ嫌だと思っていたのですが、意外にそうでもないんです。
夫婦のことはあまり観賞しないし、義父は漁師で私の大好きなお魚が毎日食べられ、しかも魚の出しから取っているお味噌汁は凄く美味しいんです。
しかも義父の家での同居なので家賃はタダだし(主人は少し通勤時間が増えたかな)、私小さい時に父が亡くなっていて丁度良かったんです。
私29歳、まだ子供はいません。
義父55歳、口数も少なく真面目な方。
義母は7年前に亡くなっていて、私と結婚するまでは主人と二人暮らしで家事や料理も一人でこなしてきた方なんです。
「本当に同居していいのか、俺はまだ一人で暮らせるから、、」と言ってくださったのですが、
「いいえ、これからは私がお義父さんのお世話をさせてもらいます。毎日おいしいお魚が食べられるんだし、お家賃はタダだし、あっ、ごめんなさい。」
「いや、いいんだよ、美佐江さん、これからよろしくな。」
「はい、」
夜は早く寝、朝は私たちが起きる前に漁に行く義父、週に一度漁はお休みしているそうです。
主人は今までより30分早く出勤で、帰りも30分遅く帰ります。
遅い朝食時に義父が帰ってきて一緒に朝ご飯、義父は一眠りして私はその間に家事をこなしています。
しかし同居して3か月、突然義父が自分でお味噌汁を作るようになりました。
最初は私の味が気にいらず当て付けかなと思っていたのですが、義父がお昼寝している時にお味噌汁を食べてみると凄く美味しいんです。
私には出せない味で翌日義父に作り方を教えてくださいとお願いしました。
「美佐江さん、すまん、あんたの味がまずいと言っているんじゃないんだ、でも、どうしても味噌汁だけは、、」
義父は申し訳ない顔をしていましたが、教えてもらえることになったのです。
しかもお魚のさばき方も、手取り足取りなんです。
お昼から二人で台所に立ち、お魚をさばいた骨やその周辺の身から出汁を取るのです。
あっ、その前に義父はお魚のうろこは内臓を外で下処理し、台所で刺身にしたりお味噌汁や鍋汁を作るんです。
「あっ、そこはこうやって、、刺身に切り方はスパッと一気に、、ザクザク切っていたら味が逃げるから、、」
と、私の後ろに立って教えてくれるのですが、義父の腰が私のお尻に当たって、、
初めの頃は気にならない風にしていたのですが1か月も経つと私の方から義父のあそこのお尻を押しつけるようになって、、
義父も察したのか、「美佐江さん、いいのか、、」と言って私の手を握り義父の部屋へ連れて行くんです。
そのころ主人とはあまり夫婦生活がなく、たぶん仕事が忙しいのと通勤時間が増えたことが原因だと思います。
私もつい我慢できなくなって義父に体を開いてしまったんです。
主人が帰って来るまで十分時間があったし、義父も妻を亡くして久しぶりだったのか何度も何度も私に挑んできたのです。
義父との初めての行為で私も疲れてしまい、つい裸のまま抱き合って寝てしまい気が付いた時には主人が帰ってくる1時間前になっていました。
それからは義父に週に1度お料理に先生になってもらい、終わったら義父と仲良く性行為をしています。
そして私のお返しは、週に1度漁をお休みするのですが、その時は主人が出勤してから起きてくるので私が起こしに行くことになっています。
「お義父さん、朝ですよ、起きる時間ですよ。まあ、、ここはもう起きているのに、、」
と義父の股間はすでにパンツにテントが張っているんです。
そっとテントを下げ支柱を咥えてあげると私のお尻に義父の手が、、揉んでくるのです。
私も堪らず義父の物を咥えたまま義父の顔に跨り股間をおしつけているんです。
義父の部屋の窓からはお日様の光が差し込み、まるで二人が交わっているスポットライトのようで、、
主人には申し訳ないと思うのですが、もう止められそうにもありません。
そしてこの夏には初めて義父の船に乗せてもらいました。
早朝は主人がいるので義父が漁を休むお昼でした。
凄く気持ち良く一度で気に入ってしまい私も船の免許を取りたくなりました。
沖へ出て船を操縦させてもらいすごく嬉しかったのです。
舵に夢中になっていると義父が私のズボンとパンツを下ろし後ろから入れてくるのです。
まさかさわやかな海の上でこうなるなんて、、(少しは期待していたので、)
この時は漁をせず流しているだけでしたが、突然後ろから他の船がやってきました。
「じっとしているんだ、下手の動くと怪しまれるから、、」
義父が私に操縦の手ほどきをしている風にして、、
それが良かったのかその船は手を振って遠ざかって行きました。
多分義父と30分以上は繋がっていたと思います。
その間義父が何度か私のお尻に腰を押し付けてくるのですが、私はほかの船が気になってそれどころではありませんでした。
解放されたときには周りにほかの船も陸も見えず義父と二人だけ。
思わず義父に抱き付いてキスをしてしまいました。
それからはエンジンを切り波に任せるまま浮いていて、二人裸になって交わってしまいました。
今は主人とは週1、義父とは料理の先生の時と、義父がお休みで私が義父を起こしにいくときの週2回、交尾をしています。
その他、気が向いた時だけの限定で義父と二人だけで船に乗って海に出た時、、
今年中には船の免許を取ろうと思っています。
私は義父と同居をして良かったと思っています。
あとは早くどちらかの子供を授かるだけです。



170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。