ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2022/03/25 12:28:09 (mHI3ywUK)
エミと結婚するときに「母の家で一緒に住んで」と言われ理由を聞くと「一人で広い家に済ませるのも可哀想だし心配だから」と。
俺も新居探しもしなくていいし家賃も要らないしと同居することにした。妻エミは7年前病気で亡くなった義父の為
大事すぎるほど大切に育てられ女子高、女子大に行ってたそうだ、おかげで?俺が初めて交際した相手もちろん処女、しかし結婚までは
オマンコに入れさせられなかった。新婚から半年ほどは性教育に明け暮れそれからは自分から求めてくるようになった。そんな生活も1年続かなかった。
義父と同じ癌で亡くなった。葬儀を初め色々なかたずけで落ち着いたころ俺はエミの身体を思いながらエミの下着でセンズリをするようになり
毎晩のように慰めていた。汚した下着はコッソリと義母のいないときに洗濯していたがその日も義母が、友達とショッピングして来るから、と
出て行った、俺は洗濯機に下着を放り込み部屋でビールを飲みながら録画していた映画を見ていた。気が付くと3時間近く経っていて慌ててて
下に降りると義母が帰っていた、慌てて洗濯機を見に行くと蓋は閉まったまま、視られなかったと思いすぐ部屋に持ち帰り下に降りていき
夕食を作る義母を見ていた。  そして食事の後義母が「タケシさんまだ若いから仕方ないけど変なところにはいかないでね」と言い、洗濯機はいつも
ふたを開けているのに閉まってたので気になって中を見たの アッ見られたんだ妻のブラジャーやパンティ 当然そんなものが洗濯されてるのは俺が何をしてたか
解ってるはず黙ったまま部屋に戻った。さすがにその日はセンズリはしなかったがやはり我慢できず翌日からしだしていた。そして義母が俺を見る目も変わっていた。
義母に似ているエミ、いつしか俺は義母の身体を想像するようになっていた。そしてある日風呂から上がると義母に「少し頭が痛いのでもう寝ます」と
部屋に戻りその日コッソリ持ち出した義母のブラジャーをチンポに付け触っていると突然義母が「大丈夫?」と言いながら部屋に入ってきた。キャ~  
と言いながら部屋を出て行ったが俺は見られたことに妙に興奮し今までにない感触で義母のブラジャーに射精した。そしてその汚れたブラジャーを洗濯機に入れた。
もちろん洗ったのだろう、物干しにあのブラジャーもあった。  その日の事はお互い口にしないまま数日が過ぎた。  義母が俺を見る目アレは絶対チンポの事しか
頭にない目だ、わざと風呂上がりに小さめのボクサー姿でテレビを見てる義母の横に座りテレビを見ていたがチラチラと俺の股間を見てる、俺は勃起してきた。
「お義母さん本当は触りたいんでしょココ」と手を取り触らせたが離そうとしたので手を押さえつけながら「お義母さん僕の精液の付いたブラジャーを口に当てながら
オナニーしてるんでしょ 知ってますよ」といかにも見たようなつくり話をすると、言い訳をしだしたが逃げなかった。俺はパンツを降ろし手で触りながら義母の手を
チンポに持って行くと握り少しずつ動かしだした。
  長くなったので又書きます。

896
2022/03/28 14:11:47 (YwB6royr)
今朝も、子供を幼稚園に送って帰ってきてから義父に抱いてもらいました。
土日と出来なかったので今朝は特別感じてしまいました(恥)。
義父は中々挿れてくださらない。
膣に指を挿入しながら私に言わせるんです
「彩華(あやか)嵌めて欲しくなったら、あなた○○○に嵌めてって、言いなさい!まだか?」
私が挿れて欲しいの判っているのに言わないと挿れてくださらない。
私が、嵌めてって、言ったら
わかった彩華に嵌めてやる槌槌って、グサッと突かれます
気持ち良いのね
それから午前中3時間くらい抱いて下さいます。
私が、くたくたに成ってるので、子供のお迎えも義父が行って下さいます。
そして帰ってきてから子供は部屋でテレビを観ていますと、また私は布団の中で裸にされ触って下さいます(揉まれてる)

897
2022/03/25 21:24:24 (ocwT5mlm)
33の独身サラリーマンです。
和○山の実家からちょっと離れた兵○県の大学に進学し、そのままこっちで就職。
5つ上の姉には、今、JK1(4月からJK2)の娘(姪)・絢が居ますが、義兄が10年前に脱サラし、実家の店を継いで、姉も経営の手伝いしてるため、あまり家族で出掛けたりすることなく、実家に長期休みで帰省した時は、私が絢の遊び相手をずっとしていました。

小学校高学年の時は、週末に私のマンションに連れてきて、近所の動物園やキッ○ニアに連れて行ったりして、すっかり私に馴染み、中学生になると週末は自分で電車に乗って遊びに来たりも。
華奢な姉と違って、義兄を家系の体質を受け継いだからか、割りとふくよか(太いって感じでもなく)で、小学4年生には結構胸も膨らみ、陰毛も6年の時にそこそこ生え揃ってましたが、中学に進学しても、ずっと一緒に風呂に入ってました。

昨年度は、受験とコロナ禍が始まり、互いに行き来は自粛でしたが、高校合格し、大阪の私学の女子校に進学したので、週末は自宅じゃなく私のほうに隔週くらいで来るようになりました。

私も普段から自宅の家事を手伝って慣れてる絢が、うちのもしてくれて助かりますし、絢は私にずっと好意を持ってたようです。
いつも寝る時は私のベッドで、ずっと一緒に寝てますが、中学1年生の時に、急に甘えてきたかと思うと、私の上に乗り、キスしてきました。
私は「ダメだよ~。そういうのは彼氏とか将来結婚したくなるような好きな人としないと。」と言ったら、「好きだからいいの。」と言いつつも、ちょっと恥ずかしかったか、私の胸元に顔を埋めて、すっと抱きついていました。

それからは、身体への愛撫から徐々にエッチを教え、中学2年生のGWに初貫通。
痛そうにはしてましたが、じっくりクンニし、ローションもたっぷり塗り、ゆっくり挿入。
とはいえ、結構狭く、念のため敷いてたタオルに真っ赤な印が15cmくらい付くくらいでした。
3回目くらいまでは、まだ痛いとか、違和感があったようですが、5回目(3ヶ月後)くらいに、なんか気持ちいいかもって感じになり、10回目辺りから、中イキするようになりました。

ただ、元々生理不順で、来たとき急に生理になって出来ないことや、生理が始まると結構重いのもあり、姉にピル飲ませたらいいんじゃない?と相談したら、姉も迷惑掛けてゴメンねと言い、翌月から低用量ピルを服用し始めました。

そうなると、別に避妊も要らんよなと思いました。
絢のアソコを締まりは、今まで付き合ってきた女性の比じゃなく、以前、ゴム着けて激しく動かしたら破れて、気付かなければ、あわや中出しだったので、 ちょっと一安心した面もありました。

中3の昨年度は、コロナ禍が始まり、ほとんどの学校行事が中止となり、受験生でもあるので、互いに行き来も自粛。
4月になり、大阪の高校に通いだしました。
お嬢様学校で有名なとこですが、初めて制服でうちに来たとき、「よく、そんなエロくて、あんな学校に入れたんだな?(笑)」って言ってやったら、「誰が、こんなにしちゃったのかなぁ~?」と言いながら、指で頬を強くつつかれました(苦笑)

でも、制服のままエッチして、中に出して、早速スカートに精液のシミを付けてしまいました。

学校行事は、体育祭らしきのはやったけど、父兄の観覧は無しで、他は軒並み中止。
部活も、一応、1年はどこかに入部しなきゃいけないけど、実質、ほぼ活動無し。
なので、夏休みなんかは、課題を早々に仕上げて、8月に入ってから私のとこに。
昼間は私は仕事なんで、絢は大体留守番ですが、家事をやってくれるし、もちろん夜の営みも。
フェラも随分上手くなり、今まで会った女性より、凄く気持ち良く、口内射精して精液も飲み込むようになりました。

先日の3連休は彼岸ということもあり、帰省して絢と一緒に墓参りしました。
朝から行って草引きなど一緒にして、綺麗にした後は、ご褒美に前から行ってみたいと言っていた、郊外のイタリアンに行きました。
お腹も満足して、もちろんラブホに。
いっぱい愛してやって、途中でスーパーに寄って買い物して、絢が夕飯の支度をして先に頂きました。
姉らが帰ってくるときは、キチンとLINEしてくるので、それまで絢とイチャイチャしてました。

一昨日、絢は学年末の終了式が終わったようで、春休みの課題を済ませたら、うちに来ると言っています。
USJとかも行きたいとのことで、一応来週末にチケットと、傍のオフィシャルホテルをコッソリ予約しています。
鈍器で、エッチな下着とバイブも買っておいたので、夜も楽しみたいと思ってます。

898
2022/01/25 18:59:00 (6QtQVafL)
26歳の時、22歳の妻と結婚、一女を儲けましたが、5年前、妻が他界しました。
当時31歳の私、3歳の娘、そして51歳の義母が遺されました。
妻は母子家庭だったので、義父はいません。
私は、義母に娘を預けて働きました。
次第に妻の実家にいる時間が長くなり、亡き妻と住んでたアパートには週2、3日しか帰らなくなり、ほぼ、義母と娘と3人で暮らしているような状態でした。
一周忌が過ぎ、少しは亡き妻がいなくなったことを受け入れ始めました。

三回忌が過ぎた頃、義母に、
「私のことは構わないから、再婚、考えなさい。」
と言われましたが、亡き妻を忘れることができなかったし、そのころには、義母に恋していました。
そのことを正直に言うと、義母は驚いた表情で、
「な、なに言ってるの。私、孫がいる53歳よ。」
と言いつつ、目が泳いで、少し女の表情を見せました。
「お義母さん、好きです。俺と、夫婦のような生活をしてくれませんか?」
義母は、暫し俯いていましたが、ゆっくり頷きました。

義母は、山口智子さんに似た、妖艶なフェロモンがムンムンの美熟女です。
「離婚して以来15年、男性に抱かれたことなかったから・・・」
と恥ずかしそうに見せた裸身は、53歳のおばちゃんですから、少々だらしなく緩み始めていましたが、円熟味を増した素敵なエロスを感じました。
義母のオマンコは、元夫との16年間の夫婦生活で歪んで、グロくて、臭いそうです。
亡き妻のピンクで美しいオマンコと違って、加齢したオマンコは使い古されて汚らし見た目ですが、
それがまた卑猥さを感じて興奮しました。
オマンコのビラビラも黒くて、クリは赤みがさして大きくはみ出て、経年劣化を感じました。

この美熟女義母が、20歳年下の若い娘婿から完熟オマンコを執拗にクンニされて、悶えました。
腐る一歩手前の果実のように臭ってきそうな完熟オマンコは、とてもおいしい愛液を垂れ流し、グジュグジュに濡れていました。
勃起して脈打つペニスを嬉しそうに握り、フェラしてくれました。
そして仰向けになって股を開くと、閉経したのでしょう、
「そのまま入れて、中に出していいわよ・・・」
と言いました。

遠慮なく義母の完熟オマンコに生挿入すると、15年ぶりのペニスに、苦痛と快感が入り混じったような表情で喘ぎました。
「ああ・・・あの子、これを毎晩味わってたのね・・・幸せだったのね・・・」
と亡き娘の夫婦の営みを妄想していました。
乳房を波打たせて喘ぐ義母は、53歳とはいえまだまだお色気満点でした。
というより、亡き妻よりもお色気は上でした。
普段はお淑やかな53歳の義母が、発情してセックスに溺れる姿は、義母の興奮が伝わってきました。
そんな義母を見ながら、義母のオマンコにタップリ射精しました。

義母と夫婦のような関係で生活して3年になります。
現在、私36歳、義母は56歳、娘は小学2年生になりました。
小学校入学から、娘には昔亡き妻の部屋だったところに個室を与えたので、義母との営みもしやすくなりました。
義母は、
「若い精液を子宮にもらってるから、私も若返ったみたい。」
と言いますが、それは充実した性生活が営まれているから、女として若返っているのだと思います。
実際、義母は56歳には見えませんし、40代でも通ると思います。
義母と二人で遠方に買い物に出ると、私達の関係を知らない人は夫婦と間違える方もいます。

義母と娘との暮らしは、傍から見れば少し変わっていると思います。
どんどんきれいになっていく義母を見て、近所の方々も薄々娘婿との関係を疑っているみたいです。
義理であっても母と息子なので、本来は禁忌すべき関係なのは分かっています。
でも、義母は美しく、一人の女性として愛しています。
20歳の年の差は感じません。
あの、熟しきって緩み始めた女体の魅力に、どっぷりとハマってしまいました。
今更、若い女性と再婚したいとは思いません。

義母との営みは、現在、週に4~5回あります。
56歳の義母の年齢を考えると、やり過ぎかなとは思いますが、義母は、
「娘婿に心から愛されているってわかる。あの子の分も可愛がられてる気がする。この年でセックスが楽しめるとは思ってなかったから、私は、求められれば喜んで応じるわよ。」
と言います。
それは、まんざら嘘ではないと思います。
普段は清楚な美熟女の義母が、私に抱かれて無意識に腰をグラインドさせる時なんかは、もしかしたら義母はかなりの好きものなのではないかと思うときがあります。

義母は性欲も旺盛で、時々、ズボンの上からペニスを撫でて、私を誘うことがあります。
それは、亡き妻が私を誘う時と全く同じで、軽く握るように摩るやり方も亡き妻と同じで、思い出してしまいます。
義母から誘うときは、脱いだ時は既にヌルヌルで、内股に滴っている時もありますし、私も摩られて起たされていますので、前戯無しで跨られます。
義母は垂れかけた乳房を揺らし、とても艶かしい恰好で腰を振ります。
正常位になるつもりは全くなく、オマンコに招き入れたペニスを自在にコントロールして、ヨガり狂って逝きまくりで、ペニスを解放する気配が感じられないくらいです。
精液をたっぷり中出ししても、繋がったままで再び起たされ、抜かずの二発を抜かれることもしばしばです。

妻を亡くして5年、義母と事実婚状態になって3年、女として義母を愛していますが、時々、亡き妻を想います。
妻亡きあと、義母を愛する私を見て妻はどう思うでしょう。
自分の母親と本気で愛し合う私を見て、妻は喜んでくれるでしょうか。
私は、妻以外の女性で唯一愛せるのが、義母でした。
結婚する前、初めて義母を見たとき、その美しさに息を呑んだのを覚えています。
ああ、この人の娘なんだ・・・と妻の美しさにも納得しました。

年齢的に見ても、いつか、私が義母を見送る日が来るでしょう。
その時、きっと私は妻を見送ったときのような気持になるのでしょうね。
おそらく、亡き妻との夫婦生活より、義母との夫婦生活の方が長きに亘るでしょう。
だから、あの世で妻と再会したら、たっぷり愛してあげようと思います。
それまで、50代の義母、60代の義母、もしかしたら70代の義母を愛していくのでしょう。
だから私は、再婚するつもりはありません。
899
2022/03/10 15:54:44 (zSpkdPQI)
ご無沙汰しております。何だか変な展開になってきそうなので報告をいたします。

退院後も暫くは、だるさが取れず旦那様のお世話も出来ない状態でしたが、
月曜日に、お口と手でしてあげて(物凄い量と勢いの射精でした)、昨夜は
オマンコとお尻も愛して貰いました。
旦那様の精液を顔に受け、飲み、オマンコとお尻から注ぎ込まれると、なんだか
元気が戻ってきた気が致します。

さて、主治医の先生から頂いたラインのIDですが、旦那様がお礼のラインして御覧
って言うので、
「入院中はお世話になりました。随分と元気になりました。ありがとうございました」
って送ったんです。そしたら、
「12日の土曜日、快気祝いにお寿司でもどうですか?」
・・・って

逢っておいでよって言うんです。泊ってくると良いよともね。

「他の男に抱かれたよしえを見てみたい…マンコに他の男の生チンポを挿入され、
精を放たれる・・・生チンポを口でしゃぶって精液を飲まされる・・・考えただけで嫉妬
に狂うよ。でもその反面、異常なくらい興奮もするんだよ」
オマンコを拡げて舐めたり弄ったりしながらそう言うんです。旦那様の寝取らせ願望は
どうやら本物のようです。

その後少しすったもんだありましたが、セックスの最中に
「先生の太いチンポ舐めさせてって言ってごらん」
とか、
「先生の熱くて濃い精液を飲ませて!おまんこにも欲しい」
などと言わされ、私も変な気分になってしまい結局会うことにしました。

承諾のラインを送ると、
「ありがとう。凄く楽しみです。今から予約してまた報告します」
暫くして、
「○○寿司の予約を取りました。ご存じですか?時間は18時です」
「知ってます。18時に伺いますが、ごちそうになって本当に良いのですか?」
「もちろんですよ。嬉しいです。その日、少し遅くなっても構いませんか?食事の後で
カクテルでも如何ですか?」
来た!!旦那様が言ってたとおりね・・・。

「全然かまいませんわ。何せ寂しい未亡人ですから、遅くなれば近くのビジネス
ホテルにでも泊まりますわ」
「僕も泊まろうかな」

どうなってしまうのかしら・・・不安と期待も少し。

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。