ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
削除依頼
2019/10/06 06:22:57 (OdWIM2UH)
妻の母親に初めて会ったのは2年位前だった。
その時の俺は26歳で妻は25歳で母親は51歳だった。
俺の母親よりも1歳上だったが…
色白で若々しく美しい妻の母親に一目惚れしてしまった。
一目惚れといっても恋愛の事では無い。
美人で豊満な体系に一目惚れしたのだ。
この人を抱いてみたい…セックスしたい…
そう強く思ってしまったのだ。

俺は熟女が大好きだった。
観るAVも熟女モノばかりだった。
若い女には無い色気と妖艶さが大好きだった。
その時まで俺は4人の熟女とセックスした事が有った。
熟した肉体は同年代では得られない快感が合った。

結納が終り結婚式までは2カ月でまだ籍も入れて無かった時だった。
俺は少し前から母親の事をお義母さんと呼んでいて仲良くしていた。
家に1人の時に会いに行ったら何の疑いも無く家の中に招き入れられた。
初夏の時期だったが蒸し暑い日だった。
母親は黄色の半袖シャツに白のスカート姿だった。
後姿からは上着にブラの跡も無かった。
スカートからは白く美しい生脚も見えていた。
ノーブラで生脚…直ぐに脱がせられる…
そう考えたら興奮して勃起していた。

義母がアイスコーヒーを置いてソファに座ると俺は義母を押し倒した。
義母は嫌がり強く抵抗してきた。
上着の中に手を入れて乳房を激しく揉んでいた。
妻よりも大きい乳房の感触に一気に欲情した。

10分位か?義母は抵抗し続けた。
しかし次第に抵抗は弱くなっていった。
指を下着の中に入れて膣穴に指を入れると濡れていた。
指で愛撫していると義母は喘ぎ声を出してきた。
そして数分で絶頂に達していった。
ぐったりしている義母を裸にした。
その肉体は予想以上に素晴らしく豊満だった。
AV女優の浅井舞香の様な白く魅力的な肉体だった。

直ぐに肉棒を入れると義母は激しく喘ぎ出した。
その喘ぐ声がまた色っぽくて更に欲情していった。

義母の肉体は最高だった。
過去の熟女と比較しても1番の快感だった。
お義母さん…そう呼ぶだけで凄く欲情した。
母子相姦に興味は余り無かったんだが……
これはハマるかも?…と考えてしまった。

それからも義母とは肉体関係を続けていた。
そんな関係のままで妻と結婚した。

今では娘も産まれて義母もお婆ちゃんになった。
しかし肉体は今でも最高だ。
756
2022/08/26 17:13:08 (eTidnNFh)
昔の話しですが、結婚して10年経った頃に義父と離婚をし1人暮らしになった。義母が1人になって心配だからと嫁が同居を提案してきた。とは言え同時私は35才、嫁は30歳、義母と言え53歳で若く同居をしなければダメなのか?と私は乗り気ではなかった。
とりあえずは義母と話し合いをしてみないと始まらかいからと嫁の実家に行く事にした。
義母は『私はまだ若いから大丈夫よ!』と言ったが嫁がやはり心配なようで義母に同居しようと説得をしている。私は久しぶりに義母を見て少し変な気持ちになっていた…程よい肉付きの義母が谷間の見えるニットを着ていたせいで、そこにばかり目が行ってしまったからだ。
Fカップか?いやGか?と頭の中で考えていたせいで嫁と義母の話は全く聞こえていなかった。
義母が『タカシさんは迷惑じゃない?』
と聞いた言葉で我に返った。恐らく義母は私が義母の谷間に釘付けになっているのに気づいてたはずだ。
私は『同居そのもの嫌でも迷惑でもないですが、お義母さんの気持ちが1番大事だと思います』と答えた。
義母は『そうよね、お互い気をつかって暮らすのも疲れるもんね』と言った。
嫁が『ならしばらくここで仮の同居してみる?子供達も夏休みだしその間だけでも』と言い出し結果的にお試し同居をする事になった。
757
2022/08/22 12:22:05 (ojwGX0fd)
去年のことなんですが、主人が海外で単身赴任していました。
お盆の時期近くに住んでいる義父が伯父様(義父の兄)の法事があると言う事で私が同行しました。
私たちの住んでいるところは静岡で伯父様の家は広島、新幹線に乗り当然泊りと言うことになります。
泊るところは伯父様の家でちゃんと連絡も入っていて部屋も用意してくれていました。
親戚からは、「息子がいないのにちゃんとした嫁ね。」と褒めてくれました。
無事法事も終わりまた新幹線で帰るのですが、私はどうしても京都を見てみたくなって義父にお願いをしました。
すると義父は一旦京都までの切符を買って付き合ってくれたのです。
神社、お寺周りをタクシーを使って巡ったのですが、まだ見たい所があったので義父が今晩はここへ泊ろうかと言ってくれました。
しかし、お盆明けと言ってもホテルも旅館もいっぱいで義父も私もネットを使って泊るところを探すと高級ホテルしかありませんでした。
しかもツインの一部屋だけ、、
食事付きなんですが何と二人で十万円越え、、、、ビックリでした。
ホテルに着いて汗を掻いていたのでシャワーを浴び、ゆっくりしていると食事の時間。
初めて京懐石の食事をおいしくいただきお酒もちょっぴりいただきました。
ほろ酔い気分とちょっぴり義父のことを思っていたので、つい酔ったふりをして義父を誘っていたのです。
義母は私が結婚する前に亡くなっていて、主人は親父と同居してくれないかと言っていたのですが、義父が新婚の時は二人だけで住みなさいと言ってくれていました。
ですから時々我が家に来てもらって食事をしていたんです。
そんな時でも義父が私が好きなケーキやスイート、ワインなど買って持って来てくれていました。
そんなことも義父を好きになっていた要員なんです。
最初はダメだと言っていた義父も、「いいのか、息子には内緒にしてくれよ。」と言い、私を抱いてくれました。
義父は久しぶりだったのか、なかなか私の下着を脱がすことができず私が手を回したり腰を浮かしたりしていました。
やっと裸にしても私の体を愛撫する手は震えていました。
しかし、義父の愛撫は凄く丁寧でポイントをついているんです。
そのたびに私は気持ち良くなり感じ始め義父にしがみ付いていました。
まだ義父の物を見ても握ってもいない、ましてやまだ入ってもいないのに、、、、
手と口や舌だけで何度目か絶頂を味わったあと義父の物に手を伸ばし触ってみると凄く硬くなっている棒があったのです。
しかもそれは硬いだけではなく熱く大きかったのです。
同じ血が繋がっている主人の物に比べて凄く大きいのです。
実際目で見てびっくりしてしまいました。
結婚前に主人以外の男性3人とお付き合いしましたが一番でした。
義父で5人目なんですが、まさか5人の中で一番とも言えず布団の潜り込んで義父の物を咥えてしまったのです。
「ああ、、千佳さん、そんなことしたら、、」と義父は私の頭をもって離していましたが私はもう欲しくなっていました。
主人は1年と言う事で単身赴任したのですが、4月から赴任しすでに5か月もご無沙汰だったので我慢できなかったのです。
すると義父も私の足を持つと体を反転させ、顔を跨がせると股間を舐めてきたのです。
「ああ、、お義父さん、凄い、、」
私は一旦義父の物を口から離しそう叫んでいました。
あとはお互いの体を愛撫し合い、私から義父の腰に跨っていったのです。
その時でも義父は、「千佳さん、避妊は、、、」と心配していましたが、ちょうど私も安全日と重なっていたのでそう言うと義父も安心していたようです。
正直言って私も安全日でもなかったら義父を誘ったりはしませんから。
義父の大きなものを握り自分の物に宛がうと心臓がどきどきしていました。
ゆっくりゆっくり腰を下ろすと義父の物が私の中に入って行きます。
(ああ、凄い、こんなすごいもの全部入るのかな。)と思ってしまうくらいなんです。
しかし何とか入ると私の膣が広がり子宮を突きあげ来るのです。
義父が動こうとすると私はそれを制し、慣れるまでしばらくじっとしてるようにお願いしていました。
少し慣れてくると私の方から少しづつ動きだし、そうなると義父のピストンをしてくるようになったのです。
義父と初めての体位は私が上の騎乗位で、私が義父のベッドに入ってから実に2時間もかかって義父が私の中に精液を出したのです。
義父も射精時には私の中からオチンチンを抜いて外に出そうと思ってくれていたそうですが、私が義父と初めてだし中がいいと言ったのでした。

758

義父の性欲

投稿者:涼子 ◆zkBsLDVyHM
削除依頼
2022/06/17 22:43:29 (DGTtdQO2)
昼間パートに出ています31歳の主婦です。子供はまだできません。
義父に犯されたい、義父から好きなだけ中出しをされたいと思うようになってしまいました。
義父は58歳です。58歳とはいえ若い頃から陸上競技の選手をしてきたスポーツマンで、
とても若々しい体をしています。以前、偶然、義父のお風呂上がりの全裸を見てしまい、
ぜい肉などないたくましい体と大きな性器にときめいてしまったことがあったくらいでした。
この家に嫁いでから義父にも義母にもとても優しくしていただき、私は幸せな嫁だと思ってきました。
特に義父は私を実の娘のように可愛がってくださり、いろいろしていただいて、
私は義父に思慕と信頼を感じていました。
私と義父・義母との関係はそのようにとても良かったのですが、結婚してから主人には
だんだんと失望を感じるようになりました。主人が少し変人であることが分かってきたのです。
主人とセックスをしても妊娠しませんので私の体に異常があるのか病院で診てもらったところ、
私の体には異常は無さそうだとわかり、主人の体も病院で診てもらうことを勧められたんです。
そのことを主人に話し「一度、病院で診てもらったら。」と言いましたら、
主人はかっとなって「俺の体に欠陥があるとでもいうのか!」とものすごく私に怒ったんです。
欠陥があるなんて一言も言っていないんです。今は医学が発達していて、不妊治療もいろいろ
考えられているのですから、とにかく一度病院で診てもらわなければ対策も始まらないと思って、
主人に病院で診てもらうことを優しく勧めただけだったんです。
ところが、あんなに怒ったあげく、その後も頑として、病院に行こうとしません。
結婚してから分かったのですが、主人はとても、病院嫌い、お医者嫌いな人です。
主人の部屋には漢方や東洋医学、自然医学の本がたくさんあり、自分でいろいろ勉強してきたらしく、
現代の西洋医学を毛嫌いしています。コロナのワクチンですら「あんな急造されたものなど危険で
信用できない。あんなものを打ったら体の中で本当は何が起こるかわからん。長期的な安全性など
まったく確かめられていないんだぞ。現にワクチンを打ったあとで死んでいる人がいるんだ。」と
おかしなことを言って、1度もワクチンを打とうとしないんです。一緒に生活をしているのですから、
主人にもワクチンを打ってもらいたくて私が
「ワクチンをまったく打たない人なんて、行動を共にしたくないわ。」と言いましたら、主人は
「じゃあ行動を別にしよう。」と言い出し、寝室を別にしてしまいました。
義父は私と主人が口喧嘩をしているのを聞くと、いつも私の味方になってくれ、
主人を叱ってくれました。ワクチンを打とうとしない主人に対しても義父は
「おまえ、一度もワクチンを打たないなんて、おかしいんじゃないのか。」と叱ってくれ、
私に対して「涼子さん、あんな馬鹿な息子ですまないな。私が息子をわがままに育ててしまったのかも
知れない。許してくれ。」と謝りました。私はどうしても子供が欲しいので、あんな偏屈な主人とは
離婚しようかと考えたこともあったのですが、義父が私に「涼子さん、あんな馬鹿な息子だが、どうか
離婚だけはしないでくれ。涼子さんにこの家を出て行かれたら、あんな馬鹿息子には二度と
涼子さんのような綺麗で性格の良い嫁が来ることはないだろう。私が涼子さんのためにしてあげられる
ことは何でもするから、どうか、この家にいてくれ。」と言って、頭を下げましたので、
私は義父の優しい言葉を聞いて、離婚することは思いとどまりました。
私はそんな、いつも私に優しい義父のことをとても信頼していました。
ところが、昨年、義母が亡くなり、コロナの関係でほんの身内だけの小さなお葬式を終えた後、
今年になってから、私に対する義父のおかしな行いが見られるようになったのです。
私が入浴していた時のことです。主人はまだ帰宅していませんでした。入浴していて、
浴室のすりガラス越しに分かったのですが、脱衣場に誰かが入って来て、気付かれないように
少し離れた位置から隠れて、すりガラス越しにじっと、私の裸の入浴姿を覗いているのが分かったの
です。家の中には義父しかいません。『お義父さんが私の入浴を覗いている!』
私はドキドキしてきました。あの優しくて信頼してきたお義父さんが私の裸をこっそりと覗いている。
義父のそのような行いにとても驚きました。けれど、その反面、そのとき私は、あのお義父さんが
私の裸を覗いて興奮しているのかと思いましたら、なぜか私はぞくぞくするような淫らな胸の高まりを
感じてしまったのです。
義父の、おかしな行動は、それだけではありませんでした。
それから数日後のことです。私が夜中に目覚め、のどの渇きを覚えたので何か飲もうかと思って、
2階の私の部屋を出て階下に降りて行くと、脱衣室から出て来た義父と鉢合わせをしたのです。
義父はなぜかとてもあわてた顔をして「あ、涼子さん、まだ起きていたんだ。」と言いましたので
「ええ、ちょっとのどが渇いて何か飲みたいと思いまして。」と言うと、義父は
「あ、そう、じゃあおやすみ。」と言って、そそくさと1階の自分の寝室へ行ってしまいました。
そのとき義父は手にバスタオルを持っていて何かをくるんで持っているように見えました。
私は冷蔵庫に入っているミネラルウオーターを飲んで、また2階に戻ろうとしたとき、
どうして義父があんなにあわてたような顔をしたのか気になって、義父が出て来た脱衣室をふと
のぞいてみました。そしたら、脱衣かごの中が少し乱れていることに気が付いたんです。
そして、脱衣かごに近づき、かごの中を見てみましたら、さっき私がお風呂に入る時に脱いで、
入れておいたはずの私のブラジャーとショーツがないことに気が付いたんです。
『お義父さんが私の下着を持って行った?さっきお義父さんがバスタオルに何かをくるんで持っていた
ような感じがしたのは私の下着をくるんで持っていた?』
私は、義父が私の下着を持って行ったのか確かめようと思って、2階の私の部屋に戻ったあと、
眠らずに起きていて、時間がたった後、また1階に降りて脱衣室に行ってみました。
すると脱衣かごに私の下着が戻っていたのです。主人は私の部屋の反対側の部屋で、すでに寝ていて
何の動きもありません。大体主人がそんなことをするわけがありませんので、さっき義父が
私の下着を持ち出してまた戻したのはあきらかだと思いました。
『お義父さんが私が脱いだ下着をこっそり持ち出している!』私はまたドキドキしてきました。
お義父さんが私の脱いだブラジャーを眺めたり、私が脱いだショーツの表裏を見たり、
ショーツに付着している私の恥ずかしいおまんこの匂いを嗅いでいたりするのかと思いましたら、
義父の私に対する強い性欲を感じ、私は激しく興奮してきてしまいました。
私の脳裏には、以前に偶然に見た義父のお風呂上がりのたくましい全裸と大きな性器が浮かんできました。
そして、お義父さんが私のショーツの匂いを嗅ぎながら、あの性器を勃起させ、激しく手でしごき
ドピュドピュと射精しているいやらしい姿を想像してしまい、
私もまた淫らな性欲が強くわき起こってきて抑えることができなくなり、
手でおまんこを激しくこすり始め、お尻を突き上げてイッテしまいました。
それから毎日私は、義父の私を見る視線がとても気になるようになりました。
私が食事の支度をしているときなどでも、
義父が私の胸やお尻や脚を眺めている強い視線を感じるのです。
それだけではなくて最近は、主人がいないときに私がトイレに入ると、
義父がトイレのドアの前にこっそり立って、私の排泄の音を聞いていることが分かったのです。
それに気付く前から私は節水のために同時には水で流さずに用便をしていたのですが、
気付いた後は大きく股を広げて、わざとおしっこのシャーという音が義父によく聞こえるように
放尿しています。ドアの前で義父が私のおしっこをしている姿を想像して
興奮しているのかと思いますと、私もたまらなくいやらしい気持ちになってくるのです。
放尿したあと私は、ドアに向かって私の割れ目を開いてむき出しにし、心の中で
『お義父さん、そんなに私のおまんこが見たいのですか、それなら、見せてあげますわ。
ほら、これが涼子のおまんこよ。』などと卑猥なことをつぶやきながら興奮し、
トイレの中でオナニーをしてしまったこともありました。

義父は性格は優しくて暴力を振るったりするような人ではありませんので
私をいきなり乱暴に押し倒して私を犯すなどということはないとは思いますが、
そのうち何らかの形で私の体を求めてくるような気がしてなりません。
子供が欲しい私は乱暴でも何でも良いですから義父が私を犯してくることを
期待するようになってしまいました。義父に犯されて妊娠したいのです。
義父が犯してこないのでしたら、私から裸になって、義父を誘惑しようかしらなんて
いやらしいことも考えたりしますが、さすがに女の私の方から、そんなはしたないまねはできません。
義父はもう58歳ですが58歳はまだ硬く勃起するのでしょうか。まだ、何回も勃起して、
何回も私をいかせてくれるのでしょうか。大量の精子を中出して、私を妊娠させてくれるだけの
生殖能力がまだあるのかしらなんて考えています。主人の体に異常があって私が妊娠しないの
でしたら、お義父さんに私の中で好きなだけ中出しをしてもらって、もし妊娠しましたら、
主人の子供として育てれば良いと思っています。
主人は寝室は別にしているといいましても、時々は溜まった精液を出したくなるようで、
私の部屋にやって来て私の体を求め私の中で中出しをして行きますので、
お義父さんとの間に妊娠しても、主人の子を妊娠したと言えば分かりはしないと思うのです。
お義父さんに中出しをしてもらえば、私に待望の子供ができるかも知れませんし、
お義父に犯されることが待ち遠しくて私の膣がうずうずしている毎日です。
こんなワクワクした気持ちを誰かに話したくなってしまい、投稿した淫乱な私ですが、
でもやっぱり、主人以外の子供を作るなんて、そんなことを考えてはいけないのでしょうか。
759
削除依頼
2022/08/20 16:33:56 (1Io0dgvm)
先程まで義父(67)のおチンチンを舐め、しゃぶり、
口の中に射出された精液を飲んで来ました。
最近の義父は、挿入しても途中で中折して口で最後
を迎えることが多いです。
義父のお気に入りは69のポーズで、私にフェラさせながら、
オマンコやアナルを指やバイブでイタズラすることです。
まさか、この私がアナルでも絶頂を迎えられるはしたない女に
なるとは思ってませんでした。
恥ずかしいです。
義父との関係は3年前からで、週に一度のペースでセックス
してます。二人の時は、チンポ、マンコ、ケツマンコと
言わされてます。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。