ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

どうしよう

投稿者:きよみ ◆icrxe3e2j2
削除依頼
2022/08/20 22:43:22 (e0dCvJEs)
お盆に甥2人に犯されました。
私は48歳、甥は姉の子供で28歳と27歳2人が上手く話をして、お墓参りにみんな行ってしまい、私たち3人以外が家にいない時間が出来てしまい、諦めた私は2人の言いなりに犯されました。
実は10年ほど前に2人に犯されていた時期があります。
2人が浪人生と高校3年のとき、家に1人でいるところにやって来た2人に2人がかりで縛られ犯されました。写真や動画を撮られ逆らえないまま半年ほど関係が続き、2人とも県外の大学に進学して関係を断つことが出来ました。
その後は就職、結婚する過程2人から真剣な謝罪を受けて、忘れたつもりでいました。
怒って抵抗もしましたが、勝ち目がないので途中で諦めて2人の言いなりになって受け入れました。
子どもが大きくなってここ5,6年夫とはレスの私にとって20代2人とのセックスはどうしようもなく気持ち良く、夢中でのめり込んでしまいました。
2人も満足してこれからも時々しようと言われました。
今日の午前中に2人が家に来ました。夫と娘は外出して留守でした。脅されているわけでも強く言われるわけでもないけど、断りきれません。
表向き断りはしますが、受け入れています。2人とセックスするのを楽しみにしています。
不倫、浮気、とは違うと思いますが、いけないことと分かっていても止められないと言う意味では同じことかもしれません。

751
2022/01/23 08:12:57 (XE8Dc1xD)
病気で亡くなった娘の夫と、二人で暮らしています。
私は54歳、彼は36歳。お恥ずかしい話なのですが、
まるで夫婦の様な生活をしています。
つまり、家事だけでなく、夜は一緒のベッドで寝ているんです。
若い彼は毎日何度も求めてくるし、私も何度も
絶頂を迎えます。
間違いなのか?そうで無いのか?良く分からないけど、
今はお互いがお互いを求めあっています。

昨日が初めて関係を持ってちょうど一年の記念日でした。
彼にお尻の処女を捧げました。
お尻に鈍い痛みがあるけど、幸せな気持ちでいっぱいです。

彼はまだ横で眠っています。

752
2022/08/23 14:30:54 (EQftWGdt)
26歳の義娘とついに関係を持ってしまいました。
嫁と5年前に再婚した時から義娘が可愛く、義娘も懐いてくれていました。
キッカケは先月の初旬に義娘と嫁が大喧嘩をして、義娘が近くのマンスリーを借りプチ家出をしたので、家に帰ってくるよう説得しに行ったときに義娘と二人きりで色々な話をし宥めてると、突然抱きついて来てビックリしましたが、そのままハグすると、変な気持ちになり二人でベッドに倒れ込んでしまいました。
そのまま何故か義娘にムラムラしてしまい、キャミの上から胸を触ると顔を赤らめて感じてるみたいだったので慌ててゴメンと謝ると、パパとなら良いよと抱きつかれた途端に完全に理性が飛びキャミを脱がせ乳首を舐めると、物凄くエロく感じ出し、ホットパンツの上からマンコを触りそのままパンティに手を入れマンコを触ると、かなり濡れていて、我慢出来なくなりパンティーを脱がせそのままマンコにギンギンに勃起したチンポを挿れてしまいました。
チンポが刺さってる義娘のマンコを見た時に、これでもう終わりだと思い、嫁とも離婚する事になると頭によぎりました。
ゴムが無かったので一度抜き義娘に謝りました。
義娘はお母さんには一生内緒にしておくからと言われその日は帰りましたが、それから何度か説得に行った時に義娘と関係を持っています。
9月には家に帰ってくるので、これからどうなって行くのか怖いような気がします。

753
削除依頼
2022/08/30 09:52:56 (Io..s8xJ)
同居だからある程度いやらしい目で見られるのは仕方ない。触られるのも仕方ないと思っていたうちに
抜き差しならないことに 笑
基本はコンドームを使うけど
安全な日は途中まで生で入れて貰います
コねこねいやらしく腰を使われて
やめられなくなってしまいました。
フィニッシュはわたしが仰向けになって
お義父さんはまたがってパイズリ
私の中にはバイブを入れてタイミングを合わせていきます。
男性って何歳まで子種があるのでしょうか?
旦那に中で出された日に
義父と思いっきりしたいという願望があります。
754
2022/08/27 04:38:00 (oFPUQJRM)
僕が28で嫁30と結婚したころ義母、つまり嫁の母55でした。
地方の結婚式場に勤めていてバンケットの責任者をやっていました。
嫁は痩せて小柄な義父に似たのか、背は155くらいの痩せ型で貧乳で小尻、それに比べて義母は170近くあり、足も長く胸もお尻も大きく迫力あるボディでした。

ある日僕が車を走らせていると、駅の方に向かう義母を見つけました。
営業用の資料の入ったバックを肩にかけ、タイトなミニのスカートに包まれたお尻、そこから伸びる長い脚、黒のヒールと、後ろ姿は仕事のできる美魔女という感じでした。
僕は義母の横に車を停めて声をかけると、義母は微笑みながら駆け寄ってきて、助手席に乗り込みました。
僕が車を走らせると義母は「どこどこの会社は毎年宴会をやってくれてたんだけど、景気が悪いのかしら?今年は規模を縮小だって言うのよ。でもやってもらえるだけありがたいか」と営業の愚痴を話し出し、僕は頷きながら義母の話しを聞き、信号で車が止まると相槌をうつため義母の方を向くと、ブラウスのボタンを弾き飛ばすかのように盛り上がった義母の胸と隙間から義母の白い肌が見えて、僕は信号が変わったのも気づかず「しんくん、ほら」と義母に言われるまで凝視をしてしまい、なんか気まずく感じましたが、それでも義母は営業のことなんかを親族の僕だからと話していました。
義母は話すことがなくなったのか?ふと黙ると僕の方を向き「ねえ、しんくん。時間ある?」と聞いてきて、僕もそんなに忙しいわけでもなかったので「ええ」と返事をすると「ちょっと休んでいかない?」僕は「いいですけど、どこかでお茶でも」と言うと「違うわよ。しんくん、さっきから私の胸見てたでしょ。わかってるのよ」と僕に対して笑みを浮かべ、義母の右手はシフトレバーに置いてある僕の左手に重ね指を絡め「娘にはないしょよ」と僕の耳元で吐息混じりで囁きました。
僕はドキドキしながら車を走らせ、義母の右手は僕の太ももわ撫で回し、車は近くのホテルの前まで行くと義母に「いいんですか?」と聞くと、義母は黙って頷きました。
車をホテルの中に停めて降りると、義母は僕の腕にしがみついて胸を押し付けてきて、フロントで部屋を選びエレベーターに乗ると義母は唇を重ねてきました。エレベーターが止まると唇を離し、部屋に入ると再び唇を重ね、そしてお互いに貪るように舌を絡めました。


755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。