ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/03/14 20:44:24 (Uv7KQqJP)
私は現在41歳で歯科医を開業している。
6年前に8歳下の妻と結婚して娘も2人いる。
元々妻は歯科医のスタッフだったが交際が始まり結婚となった。
家庭も円満で夜の夫婦生活も良い。
33歳の妻の肉体はとても素晴らしいのだが……
実は妻よりも素晴らしい肉体を私は知っている。
その肉体を抱くたびに欲情し妻よりも感度も抜群なのだ。
それは母の肉体なのだ。

私の母は今年で63歳になる。
還暦を過ぎて数年経つが外見は50代前半位にしか見えない美しい母だ。
母は昔から美しく友人や近所などからも綺麗な母親で有名だった。
例えがあるとすれば…女優の風○ジュンさんに雰囲気がとても似ていると思う。
母の体系は細身でスラリと伸びた脚が綺麗だ。
胸は大きくは無いが小さくも無く形はとても良い。
そんな胸だからか!?今も形は守られていて美しい。
肌もまた色白で綺麗だ。

そんな母を私は17歳位から女性として見ていた。
そして我慢の限界がきた19歳の時に母を犯してしまったのだ。
当時の私は歯科大学生で交際していた女性もいたしセックス経験も数人はいた。
だが41歳だった母の肉体は驚く程に素晴らしく今までで1番気持ち良いセックスが出来たのだ。

若かった私はそんな母の肉体を毎日の様に求めていた。
母も始めは抵抗していたが次第に消えていった。
1ヶ月もするとお互いがお互いを求める様な関係になっていた。
父もいたが…父は大学の教授をしていて忙しい為に週に1度位しか帰宅していなかった。
普段は大学近くのマンションで暮らしていた。
だが週に1度の帰宅でも必ず母とはセックスしていたみたいだった。
当時の私は嫉妬心もあったが…あの素晴らしい肉体を父も抱きたい気持ちは存分に理解出来ていたので我慢していた。
父は週に1度でも私は毎日母の肉体を抱けるからだ。

大学を卒業して近隣の歯科医に務めてからも母とは頻繁にセックスしていた。
交際する女性もいたが…母の肉体と比べると物足りない事もあり長く続く女性はいなかった。

そんな事もあり今まで22年間も母との肉体関係が続いているのだ。
981
削除依頼
2023/03/17 01:13:18 (vuwmASaB)
あれは、俺が中1の夏休みのあの日少々熱っぽかったけど、部活の野球を
するため、チャリで学校へ行った。けど午前中で気持ち悪くなって来たの
で家に帰った。

「ただいま」とも言わず、台所で水をのみ2階の奥の俺の部屋まで行って
即寝ようと思ってやっとのことで、階段を登った。

手前の父の部屋の前を通った時に妙な声が聞こえてきた。
どうだ、入っただろ。痛いけど少しの間我慢しな。
おー気持ちいい、温かくてぬるぬるして気持ちいい。と

俺は足を止め少し開いていた父の部屋の扉をそーっとのぞき込んだ。

ベッドの前の床には父親の脱いだ衣服と、姉の白いブラジャー、パンテイ
が散乱していた。

全裸の汚いお尻を出してうつ伏せに寝ている父の姿が見えた。

でもよく見ると、お尻を動かしている。
父の下には中3の姉貴がいたようだ。
姉は目をつぶっているようだった。
姉の上に乗っている父は、
父の手は姉の胸を触ったり、姉の下半身に手を伸ばしたり顔を埋めたりし
ていた。
そうこうしている内に父は姉の下半身に回り、姉の両脚を持ちM型にひろ
げた。
父が姉に言った。最初は痛いけど我慢しような。と言うと父は大きくなっ
て上を向いている自分のちんちんに手を添え、
「入り口はここだな、入れるぞ」と姉の脚の間にゆっくりと押し込んだよ
に見えた。

その時、姉は、やあだよ、痛いよ、痛いよ、避けちゃうよ、やめてよ、や
めてよ
と鳴き声で叫んだ。
父はそんな姉を無視して、姉にのしかかり腰を動かし始めた。

姉は、痛い、痛い、やめてよ。の連続。

父はそんな姉に構わず腰を振り続けている。


俺は見てはいけないものを見てしまったようだった。
登って来た階段をそーっと降りると、具合が悪かったけど家を出て、近く
の神社まで行きそこで1時間ほど時間を潰してから家に戻った。

その後は父と姉は2人きりで出かけることが多くなったようでした。
出かける時姉の顔色が少し冴えなかったように感じた。
また、休日が不定期な父は共働きな母親となるべく休日が重ならないよう
にしているようだった。
俺は部活があったので帰宅は授業が終わるとすぐに帰ってくる姉より3~
4時間ほど遅かった。
父だけが平日家に居る日の姉は憂鬱そうだった。


最初父と姉の行為を見たのは、今から15年ほど前のことです。

そんな姉も今年6月結婚します。


父と姉のあの行為は誰にも話していません。


でも、先日、姉の結婚を弟してお祝いしてあげるために、2人で居酒屋
で飲んだ。

その時、酔った勢いからか、姉から衝撃の一言が、

さとる、私と父のこと知っているでしょ。

982
2023/03/14 06:20:21 (qfq4VzVm)
26歳で教育関係の事務の仕事をしてます。両親は結婚してなくて、子供の頃は母と二人で暮らしている家に時々父が会いに来ると言う生活でした。私が父に認知されたのも8歳の時です。父と母とは性的に責める責められると言う主従関係で、幼い私も何度も裸体の母が厳しく父から責められているのを見ていました。
私は9歳の時から父の性的な行為を受けるようになりましたが、父が好きだった私は少しでも父にかまって欲しくて逆らいませんでした。父の行為は次第にエスカレートして私が10歳の時には前への挿入をされただけでなく、縛りや後ろへの異物挿入もされるようになっていましたが、母から気がつかれ私と母は完全に父と別れる事になりました。
私は大学を卒業してから母校の事務職員として勤めに出るようになりましたが、母は去年病気で亡くなりました。母が亡くなって2ヶ月して、長年会ってなかった父から連絡があり会って話をしました。
父の事は母を日陰者にしたと言う意味では憎んでもいましたが、私自身が子供の頃にしてもらった事はむしろ懐かしい楽しい思い出として覚えていて、父と会えるのはとても嬉しく思えました。
父も正妻が亡くなって独り身になっている等お互いの話をましたが、話をする父の声や視線に性的な男を感じました。
そしてその夜、父から抱かれました。
私は子供の時に父から抱かれた以降に二人の男の人を知ってますが、父の方が遥かに私に快感と興奮を与えてくれました。
2回目に会う時は前もって、以前してくれたようなアブノーマルな行為も受けたいとお願いし、父はそれに応じてくれました。
子供の時はやはり私に手加減してたらしく、再会した父から受けた責めは思った以上に激しいものでしたが、私も大人の女になってる事を自分で理解出来て、とても興奮し精神的にも肉体的にも快楽を感じました。
先月から父と同居することになりましたが、ほぼ毎晩父から可愛がってもらっています。私の反応や仕草が母に似てると言われると、そんな母を捨てた父を憎く思うと同時に、私を母と同じように、それ以上にもっと激しく責めてもらい父からそれだけ私を認めて欲しいと思います。
この1ヶ月で腸内への2000cc以上の注入や乳首、アナル、性器の粘膜部分等への熱ロウ責めにも耐えれるようになりましたし、父の精液、尿も飲めるようになっています。
父はやがては野外調教や露出もしたいと言っていますが、社会人としての身分が失われない事を守ってくれるのなら受けたいと思っています。
私は父との関係が近親相姦だからいけないと言う気持ちは全くありません。
ただ周囲に知られたら社会的に不利になるから用心はするつもりです。
読まれてる方から気持ち悪いと引かれる事は予想してますが、どうしても自分の事を誰かに聞いて欲しいと思い書かせていただきました。
堅苦しい文になってしまって申し訳ありません。
983

初めての

投稿者:エリの父 ◆es/wGl9N6c
削除依頼
2023/03/09 03:36:41 (/WT4U8tz)
妻と別居中、離婚調停中だった。
エリは小学6年生で私立の中学校に行くことになっていたが、離婚の
為に断念
多分、母親についていくだろうと思っていた。

私「エリ、お母さんと別々に暮らすことになったけど」少しゆっくり
話した。
私「お父さんかお母さんのどっちと暮らす?」エリは少し考えて
エリ「なんで一緒じゃダメなの」と答えを出せずにいた。

母親のところに泊まりに行ったりしてた。
離婚の日、
エリ「お父さん一人になっちゃうからお父さんと暮らす」

一緒に寝るようになったのは、防雨風雨で雷が近くに落ちて轟音が響
き渡った時で布団に入って震えていた。
それからは、何かしら理由をつけては布団に入ってくる。

お風呂も「一人で入ってると何かいる」と言って一緒に入るようにな
ってしまった。
私「中学生になってもお父さんとお風呂一緒に入ってると友達に笑わ
れるよ」と言っても止めようとしない。

ある日、夢を見ていた。夢の中で女を抱く射精して目を覚ます。
私の下には娘のエリ、激しい呼吸で私を見てる。
下半身がスウスウしてるが、一物は包まれていて、熱いしギュウギュ
ウと刺激が、
把握するのに時間がかかったが、娘としてしまった。

エリ「お父さん、チューして」言われたままキスをした。
エリ「お父さん、エリのこと好き?」大きく肯くと
エリ「私も大好き」と言って激しいキスをした。

娘と槌がったまま全裸にして私もなり、今度は目に焼き付かせるつも
りで抱いた。
動くと痛みがあるのか、苦痛に耐えてる動きを止めてキスをすると恥
じらいながら応じてくれる。
二回目の射精も娘の中に
エリ「ドクドクって私の中に熱いのが」

後始末のティッシュには鮮血混じりの精液がつきました。
娘のオ〇ンコは大きく開きそこから私が出した精液が流れ出していて
そのまま寝ました。

朝、夢かなと思っていましたが、全裸で押し付けられてる胸の感覚と
カニばさみされてる足の感覚で現実だったと悟りました。
すぐに娘も起きてキスを求めてきました。
エリ「おはよ・・・しちゃったね」顔を赤らめて私の腕の中で上目づ
かいで言われました。

これが初めてで今も続いています。

984
2021/10/10 08:45:08 (8F8k1Jj6)
俺は親父が日本人で母親がフィリピン人。
ありがちな話しなんだけど、オッサンな親父がバーだかパブだかで若いフィリピン人の女の子と知り合って結婚。
そして俺が生まれた。
若い子好きの親父は浮気しまくりの遊び人なんだけどウチの母ちゃんは全然気にしない。
「元々好きで結婚した訳じゃないからね。お金とアンタが居てくれたら私は幸せなのよ」
って平気な感じで笑いながら言ってる。
実際、ウチの両親は仲良しじゃないけど険悪でもなく、いつもお互い自分の好きな事をしてるイメージだしね。

母ちゃんの趣味は運動と俺。
趣味が俺ってのもおかしな話しなんだけど要は溺愛ってやつ。
母ちゃんが言うにはフィリピンでは普通で母親は息子を凄く甘やかすらしい。
俺はそれが当たり前だとずっと思ってた。
だから周りの友達が母親を「ウゼェ」とか「面倒くせぇ」とか言ってるのを聞いて最初は滅茶苦茶ビックリした。
俺は母ちゃん大好きだしずっとイチャイチャして生きてきたから。

ウチの母ちゃんは美人。
目鼻立ちハッキリしてて二重で黒髪の典型的なフィリピン美人ってやつらしい。
俺を産んだのが22歳の時だったから自慢の若くて美人の母親。
まぁ周りからはフィリピン人だから、って色々言われた時期もあったけど悪口言ってる奴らの母親よりウチの母ちゃんの方が圧倒的に美人だから
「ウチの母ちゃんが美人だからって僻んでんじゃねぇよ」
って言ってやったらそんな悪口も消えた。
まぁ今度はマザコンて言われたけどそれは本当の事だから気にしないし。

息子大好き母ちゃんと母ちゃん大好きな俺なんだけど、ヤッテます。
昔から母ちゃんはスキンシップ過剰なところがあったから自然な成り行きなのかも。
俺も全然嫌じゃなかったから近親相姦が良いとか悪いとか考える前から母ちゃんとセックスしてたんだよね。
だって初めて俺が母ちゃんとセックスしたのS学生の時だからね。
子供の頃からキスしたりハグしたりは当たり前だったし。
母ちゃんキス魔だから目が合うたびに、くらいの勢いでチュッチュしてくる。
俺の方はおっぱいが大好き。
いつも母ちゃんの服の中に手を突っ込んでおっぱい揉んだり乳首吸ったりしてた。
母ちゃんのおっぱいは柔らかくてあったかくて揉んでると幸せなんだ。
乳輪と乳首は小さくて黒っぽい茶色。
母ちゃんが言うには俺が弄りすぎたから黒くなったらしい。
いつしかそれがエッチな事だって気付いたけど止められなかった。
というか止める気なんて少しも無かった。
母ちゃんも全然嫌がらなかったからね。
逆に俺がおっぱい揉んだら「ん~」って唇尖らせてキスをおねだりしてくるくらいだった。
そんな毎日の中でS学生の俺は遂に性欲ってやつを自覚した。
つまり母ちゃん相手にチンコがおっきくなるようになってしまったのである。

最初はちょっとだけ恥ずかしかった。
スキンシップを無意識に控えてしまうくらいに。
そんな俺の態度の変化の理由を母ちゃんは見抜いていたらしい。
俺と母ちゃんはよく一緒に風呂に入ってた。でも母ちゃんの裸でチンコがおっきくなってしまう俺は一緒に入るのが恥ずかしくって誘われても逃げるようになった。
ある日、そんな俺を母ちゃんは無理矢理風呂場に連れていった。
目の前でスポーンと裸になった母ちゃん。
そんな母ちゃんに抱きつかれながら服を脱がされた俺のチンコはとっくにビンビンでギンギンだった。
恥ずかしさで俯く俺を抱きしめて母ちゃんはチュッって軽くキスをした。
「恥ずかしがらないの。チンチンがおっきくなるのは普通の事なんだから。それはね、チンチンがお母さん大好きって言ってくれてるだけなんだよ」
そう言って俺のチンコを軽く撫でてくれた。
まだ恥ずかしかったけどそれで少しだけ気持ちが楽になった俺はまた母ちゃんと風呂に入れる様になった。
そしてすぐにビンビンになったチンコを見られても恥ずかしく無くなった。

「ちょっとそこに座って」
体を洗った後、ビンビンになったチンコを弄って遊ばれてた俺に母ちゃんが言った。
言われるままに浴槽の縁に座る。
その俺の前に座った母ちゃんは俺の腰に手を回した。
そのまま母ちゃんの頭が俺のチンコに近づいてくる。
俺は何をされるか全然分からなかった。
S学生だったからね。
母ちゃんは俺を見て笑った後、舌を出して俺のビンビンチンコを玉の方からゆっくり先っぽに向けて舐め上げた。
一瞬、腰がビクッとなるくらい気持ち良くて俺は浴槽に落ちそうになった。
「大丈夫、大丈夫。お母さんに任しときなさい」
軽くパニクった俺を見ながら笑顔の母ちゃんはゆっくり舌でチンコを舐め始めた。
ゾワゾワする感覚に腰をビクビクさせながらも腰を掴まれて動けない俺。
何度かそれを繰り返した後、俺のチンコは母ちゃんの唇に包まれて消えていった。
まだ皮を被っていた俺のチンコからゆっくり皮が剥かれていく感覚は衝撃的だった。
声が出てしまうくらいに刺激が強くて俺は母ちゃんの頭を掴んで抜こうとした。
だけどチンコに吸い付く母ちゃんは全然離してくれなくて頭の動きが増えた分、刺激が強くなっただけだった。
すぐに限界を超えた。
今まで感じた事がないくらい腰がジーンとして下半身が自分のものじゃないくらいビクビク動いた。
母ちゃんの口に吸われながら、チンコが舌で擦られるみたいに刺激され続けた。
本当にドピュって音がしそうなくらいの勢いでチンコの先から母ちゃんの口の中に精液が噴き出した。
何度も腰がビクビクして何度も精液を母の口の中に吐き出した。
母はそんな俺の動きが落ち着くまで唇で扱くみたいに優しく刺激し続けてくれた。
俺の初めての射精は母の口の中っていう少しだけ普通じゃない感じで終わった。
ちなみに母は俺の精液を飲み込んでくれたんだけど初めてだったらしい。
俺以外の人の精液はどうしても飲めなかったのに俺のは普通に飲み込めたって不思議がってた。
この後、風呂から出て寝る前にもう一回フェラしてもらって寝た。
母ちゃんは今でも俺のチンコを舐めるのが大好きで俺の反応が凄く楽しいらしい。
母ちゃんと俺の関係はこんな感じで始まった。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。