ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2022/08/03 07:43:26 (5DCreSQ2)
お互い浮気しながらも黙ってる夫婦。私は夫が先にしたんだからと自分にい
いわけ。そういう夫婦は世の中にいっぱいいると思います。先が見えない
(離婚?)状態の中男とのセックスに溺れる女、それが私でした。ただ漠然
と一人息子が目途(大学進学や就職)がついたらそういう話も出てくるので
はないか?と思っていました。学歴をひらけかし息子をバカにする夫。息子
とてまあまの高校そして大学に通っているのですけど。息子は夫が大っ嫌い
でした。故に私とは話をする。
 彼氏いるんでしょ?と言う話からウソは付けないと思い息子と話すように
なりました。そして離婚して再婚するような相手ではないという事も話しま
した。そして突然夫と仲良くしなよと言い出したのです。そしてはっきりと
私への欲望を口にしました。「両親が仲が悪いのは辛い」「私とセックスし
たい」どっちも本音。後から聞いたのですが、夫と息子は和解していたよう
です。「あっちもさ、母さんと別れるかもと思ってて、せめて俺とは仲良く
したいとおもったんじゃない?」と言ってました。「俺も親父から小遣い貰
うようになって買収されたんだ。(笑)」だそうです。男ってどうしようも
ない生き物ですね。
まあ当然母子でそんな事と躊躇する私でしたが、押し切られました。してみ
るとただの若い男なんですよね。何時間も弄られすっかり夢中になった私で
した。明らかに浮気外出がなくなった私。夫もそういう私に悪い気はしませ
ん。徐々に距離は近くなりとうとう性交渉再開。「これで少しは(女に使う
お金を)節約できるでしょ?」と言うと笑ってました。
 夫と仲良くするのは楽しい。愛情が復活したかは自分でも分かりません
が。夫は週末になるとゴルフ、スポーツ観戦と忙しい。おかげでじっくりと
息子セックス出来ます。夫はゴルフに行くと必ず求めてきます。ほどよく身
体を動かすと「溜まるんだ。」と言います。夫を早朝送り出した瞬間息子は
私を襲ってきます。アレの玩具を使われのけ反って何度もイク。もう勘弁し
てとなってもまだお昼。シャワーを浴びお昼を食べ惰眠をむさぼると夫との
セックスに向け身体が疼いてきます。自分でもいやらしい女と思いますね。
息子はこんなヤリマン女が母親というのは嫌だけどただのヤリマン女と思っ
てるから大丈夫。」とわけの分からない事を言ってます。
956
2022/08/01 04:50:05 (AxQGDZoL)
36年前の話しだけど
兄弟も居なく、母も出ていって
私と父さんの二人暮らしでした。
父さんが、仕事から帰ってきて
すぐお風呂も入らず仮性チンポを
うちの口で毎日しゃぶらせてました。
小学生で何も知らない私は、子供が
毎日するものなのかな?って思ってました。
人にも聞けず中学1年まで、毎日しゃぶってました。
今では、洗って無いチンポの方が好きです。

957
2022/05/31 21:08:05 (7MlDMORq)
俺がデキ婚したのは34年前、俺21歳で元妻28歳だった。
俺が19歳の童貞を捧げたのが元妻で、その圧倒的なセクシー美人にメ
ロメロになった。
結婚して10年の頃、元妻が38歳で20歳の男の子供を妊娠、離婚した。
元妻はいわゆるショタで、その数年後、15歳の男子中学生と関係して
御用となった。
今はどこでどうしているかはわからない。
俺はというと、娘を育てながらPTAに積極的に参加して、娘の担任
や同級生の母親を口説いてつまみ食いして性欲を処理してきた。
娘が高校を卒業するまで、十数人のPTA母親や担任と関係してき
た。

娘が社会に出ると、職場のパートババアの腐れマンコで性欲を満たし
た。
旦那も相手にしなくなった50代60代の熟しきって腐りかけのマンコ
は、意外や旨かった。
閉経してるから中出しOKだし、グロテスクな黒いマンビラは、妙な
卑猥さがあってなかなかグッドだった。
でも、一昨年からはパートババアとの関係は一切なくなった。
それは、10年前に嫁いだ娘が、一昨年、子供を連れて出戻ってきたか
らだ。
娘は、子育てをしながら家事を引き受け、それだけでなく、俺の性欲
も面倒見てくれた。

俺が入浴中に入ってきて、チンポを扱いてくれた。
五十路なのに硬く勃起したもんだから、娘は、子供が寝た後に俺の寝
室にきて、俺に跨って腰を振った。
「パパァ…パパァ…大好き…パパと結婚したかったなあ…」
そういえば、娘は子供のころから、パパと結婚したいって言ってたっ
けなあと思いつつ、この禁忌の交わりを愉しんでいる。
娘の離婚も、娘が元旦那と俺を比べて、元旦那が嫌気をさして浮気し
て、相手を妊娠させたからだった。
原因は娘にあったが、婚外妊娠の非が有責となり、娘が慰謝料と親権
をもらって離婚した。
出戻ってから、娘は俺にベッタリで、今では夫婦のような生活をして
いる。

現在、俺55歳、娘33歳、孫9歳の3人家族だ。
孫は自分の部屋で一人で寝てるから、俺が寝た後、娘が俺の寝室にや
ってくる。
父娘が裸で抱き合い、69でお互いの性器を舐めあう。
娘のマンコは腐れババアたちと違いまだまだ純情で、ビラは赤らんで
いるが広げるとピンクだ。
可愛い娘にフェラされれば、五十路チンポが脈を打つ。
そして、禁断の生交尾で父娘相姦の歓喜に酔うのだ。
許されざる姦淫に溺れてはいるが、子を作らなければ、父娘で愛し合
うことは構わないと思う。
父と娘でも男と女、そこに恋愛感情が芽生えても不思議じゃない。

この年で毎晩勃起できるのも、相手が愛しい娘だからだ。
そして安全日がやってくれば、神をも恐れぬ父娘中出しを楽しむ。
「パパ、パパ、今日はパパの精子を中に頂戴。」
「ようし。パパの子種汁で腹ボテになれよ。それっ!親子で種付けだ
~~」
「ああ~~出てる…パパの熱い精子が出てる…」
娘のマンコから逆流する中出し精液は、肉親種付けの絶望に彩られて
興奮がやばい。
こうして俺と娘は、甘美な罪深き悦楽に溺れ、父娘中出しに酔いしれ
るのだ…
神よ許したまえ…
ザーメン…
958
2022/06/15 10:04:42 (DSrMiYe3)
もう娘との入浴はいい加減にやめなさいと言われ続け娘が小学校を卒業し
た日を最後と決めて娘も仕方ないと言う事で最後に楽しもうと入浴して体
を清め幼い性器を開いて舐めました、娘も最後にと黒いちんぽを握りしめ
て舌でペロっと舐めて口一杯に含みました「舐めながら「気持ちイイか
い!」って聞くと「咥えたちんぽを抜き「うんすっごく気持ちいい」何だ
か二人共最後まで行って欲しいような気持ちでしたが外から女房が「早く
出なさいいつまで入ってんの」って催促されたんで名残惜しいけど風呂を
後にしました。
次の日仕事を早退して娘が通学路にしてる道で買えりを待ち伏せして車に
乗せ国道沿いのモーテルに入り娘を抱き締め激しいキスをしてそのままベ
ツトに倒れ込みお互いの体を愛撫し始めました、もう我慢汁ボトボトで娘
の陰部もお液でぐしょ濡れでした「今日こそ一対になろうな」ってカチカ
チの肉棒を幼膣に奥深く沈めると「痛いけど我慢する」なんていい娘なん
だろう全てが納まってキスしながら「痛くしてごめんな」「ううんいいの
これでお父さんと結ばれたんだから大好きお父さん」う~泣けてくる・・
超ゆっくりピストン出し入れ開始、眉間にしわ寄せて耐えてる姿に感動・
感謝・感激「〇・〇・〇好きだよ愛してる」「あたしもお父さん大好き愛
してるよ」より激しく突き上げ中に発射しました、娘の希望と私の考えで
中出ししました、娘も「お父さんの子供が欲しい」私も娘との子供が欲し
いと、だが娘はまだ中学2年生世間体と言うより淫行虐待と思われるし青
少年なんたらで刑法に触れる行為許されるはずが無い、いっそ娘と遠いと
ころでと思うがそう世間は甘く無い、法を犯した私と法に守られてる娘い
っそ電車に飛び込もうと思う日々です。
959
削除依頼
2022/07/07 18:14:02 (fbsZNMhJ)
僕は55才で娘は28才、娘が5才の時に妻は事故で亡くなった。
それから僕は1人で娘を育てて来た、まぁ僕は自営で小さなお弁当屋をしていたから、保育園のお弁当は毎朝自宅兼お店の1階で作って持たせて居た。
その娘が中学校3年の時に、何処の高校行くのか?て聞いたら調理師学校に行きたいと言い出して、調理師学校も卒業したから、何処か就職するかと思えばお父さんのお店手伝いそして、将来継ぐて言い出し結婚とかしたらお婿さん困るぞて話をしたら、結婚はしない!料理しか出来ないお父さん置いて家は出れないと言われた。
それから僕がたまたま夜にオナニをしてたら、ノックもせずに娘が入って来て、お父さんも男だよね!私を育ててお店してたから、女性ともお付き合い無かったしね。
お父さん相談が有るの、私今月で20才に成るから誕生日プレゼントに私を女の子から、女性にしてお願いと泣きながら言われて、いやいやお前に彼氏が出来たらその人にお願いしろ、て言ったらお父さんを他の女性に取られたく無いから、お願いと抱き付かれて、妻が亡くなり15年以上女性と接してなかったから、不覚にも娘のシャンプーの匂いと胸に娘のバストが当たり、下半身が固く成ってしまった!そして娘からキッスされて理性が飛んでしまった。
娘と関係をもって8年今では仕事終わりに、一緒にお風呂に入り一緒に寝て夫婦みたいな関係です。
そして娘と僕の間に今年5才に成る娘が1人健康な身体で産まれて来た、子供にはおじいちゃんて呼ばせて、寝る時は川の字で寝ているでもまだまだ若い娘は、必ず定休日前日の夜には夫婦の営みをして娘の中に出して居る。
娘と話をしてもう子供が出来ない様に、婦人科でピルをもらい飲んでるから妊娠の心配は無い、そして仕事も2人でお弁当屋をしてるから、娘いわく浮気の心配も無いからと安心してる。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。