ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2026/01/02 03:13:22 (m4CsCxKX)
妻を亡くした父×女装息子×娘3P(父・アナルセックスまではしない・たか○、息子・当時C2・しょう、娘・兄の乳首吸う・み○)。久しぶりに父のたか○と話せた。成長したどちらかに「告白してOK貰ってないくせに、手を出すなよブス」と言われたから、もう手を出さなくなったらしい。父たか○がブスかどうか分からんが、身内の女からしたら身内の男は世界一ブスに見えると、うちの娘が言ってたから、多分娘に言われたのではと推測
91
2025/12/28 15:13:52 (QNziSAUH)
 「今日は仕事で遅くなるから!」そういう俺に対してそっけない妻。
 (…まぁ、いつもと変わらない返事だな)
 今日はクリスマスイヴの日。娘が小さい頃は「いつ帰る?」と問われ
 家族みんなでクリスマスを楽しんだものだ。年月の経過とともに夫婦の
 愛情は薄れるものなのかと思う昨今。
 でも妻は知らない。昨年から実の娘とイヴのひとときを楽しんでいると
 いう事実を。一週間前から娘とLINEのやり取りをし今日に至っている。
 昨年のイヴは、男女の仲に初めてなったこともあり、俺自身柄にもなく
 興奮して、大人の貫禄!というものが欠けていたように思われる。
 だから今年のイヴは娘と余裕もって甘く楽しく過ごしたいと思ってる。

  待ち合わせの時間。娘はおしゃれな服装で、すでに待っていた。
  「お父さん、遅かったね。」少しはにかみながらそういう娘が愛おし
  かった。車に乗り込む娘の顔は寒さで少し青ざめていたように見えた
  「ごめん、ごめん。この場所が見えるお店とかに入って待っていても
   よかったのに」

  俺は俺たちの関係が知られているはずもないけど、他人の目がとにか
  くきになり、待ち合わせの場所からすぐに移動したのでした。
  昨年は、服装がかわいい印象のコーデだったんですけど、今年はなに
  か大人びた感じのコーデでドギマギしてしまった俺。食事の後のこと
  を想像してしまって思わず娘の表情や言動を気にしてしまうほど。

  妻ともあまり利用しないようなレストランで食事をとった俺達。
  食事の時は不思議と男女の仲というより普通に〈父娘〉って感じで
  過ごした。ただ食事ももう終わろうとするころ席を離れた娘が戻っ
  てきた時、明らかにメイク直ししただろう雰囲気に言葉をなくす俺
  そしてレストランを出る。

  「さてと…。」言葉が続かない俺にの肩に娘が寄りかかる。
  鼻腔に娘の甘いコロンと体臭が流れ込んできて、俺は娘にキス。
  自然と手がバストに添えられていく。
  俺の股間は熱く勃起していた。
  (ここで押し倒したい!)そういう衝動に何度もかられながら我慢
  自身と娘を戒めながらなんとかラブホまで持たせた俺。

  4つ目のラブホで空き室の表示を見つけ、そこでSTAY。
  部屋に入るまで無言な俺達。部屋に入りやっと緊張が解けた父娘(笑
  普通、部屋に入ってからが緊張するんですけどね。
  二人、シャワーを浴びバスローブまとってベッドイン。
  あとは本能の赴くまま、実の父娘で溶けるようなセックスを楽しんだ
  二人ともアクメを感じながら楽しいひとときを過ごした。
  妻はそのことを知らない。
92
2025/12/30 16:34:10 (W3ZSUvxT)
 離婚後実家に戻った私。幸い子供はいません。離婚して数か月がたちま
してやっと落ち着いたってところです。共稼ぎだったので仕事は今でも続
けています。口うるさいけど、いざというときには助けてくれるお母さん
と、常に優しくて私に寄り添ってくれるお父さん。両親の勧めもあって実
家に住むようになったのね。経済的にも苦しかったし、前の夫のDVのトラ
ウマもあったので本当に助かりました。
 でも私には実家に戻ることに実は躊躇していたことがありました。お母
さんは知らないことですけど、実は高校生の時、お父さんとセックスした
経験があるからです。高校卒業して実家を出てからはそういったことは無
くなったのですけど。でも離婚後、本当に心身的経済的に追い詰められて
いたので実家に甘えることにしたのです。
 ある晩秋の時期に私はひどく風邪をこじらせてしまいました。まぁ受診
と点滴と薬でだいぶ回復したんですけど、それまでの症状で結構、気弱で
身体も弱っていたと思います。お母さんの小さな看病の積み重ねで、週末
にはだるいながらも微熱くらいになって、食事も普通にできるようになり
ました。ただお母さんも週末は忙しかったみたいで、出かけている間、お
父さんがお母さんと入れ替わるように面倒をみてくれるようになったみた
いです。
 お母さんが出掛けて、食事をとった後、数日入浴してなかったのが気に
なった私。こまめには着替えてはいたんですけど、やはり肌のべたつきと
か体臭とか気になりました。
 「ねぇ、お父さん。そろそろお風呂とか入れるかなぁ?わたし。」
 私はお父さんに尋ねてみたのです。
 「…まぁ、気持ちはわからんでもないけど、用心のためにもう少し我慢
してみたら。うーん、身体を拭くのはいいんじゃないかな?!」
 (そうだよね~。またひどくなったら困るし…そうした方がいいかも!
 そう思いお父さんにお願いして、準備だけしてもらうことにしたの。

 (…ふぅ~、少し拭き上げたとこがスーッとするけど気持ちがいい)
 お父さんが部屋を出た後、私は汗でべたついた身体を拭き上げていった
のね。パジャマの前をはだけ、下着の中へ湿らしたタオルで拭き上げてい
く。そんな時、お父さんが部屋に入ってきました。施錠は忘れてました。
 (えっ?えぇー)…私はとっさに近くにあったタオルケットで前を隠し
たの。
 「ごめん!綾。背中とか手の届かないトコは困るだろうと思って手伝い
に来た。前の方は自分でできると思うから」
 お父さんの言葉に遠慮しとけばよかったんですけど、思考力が低下して
たのか(そうかも~)とその時は納得して手伝ってもらおうと思いまし
た。
 湿らせた温かめのタオルが優しく背中を往復すると安堵感が拡がってい
きました。べたつきとかゆみが薄れていくようで心地よかったのです。
それはやがて背中から脇、腰、お尻へと移動していきました。タオルケッ
トで隠していた部分が無防備になっていってることに私は気づいてません
でした。
 (えっ?噓…)
 湿ったタオルは私の胸へと回り込みながら入り込んできたのです。
 「ま、まえの方は自分で、自分で出来るから…。」
 タオル越しにお父さんの手のひらが私の胸を包み、妖しく動きます。
 それがどういう意味を示しているかは過去の男性経験でわかっていまし
た。でも心地いい懐かしい感覚に次第に引き込まれていく私でした。
 「お父さん、ダメ!ダメだよぅ…」言葉が次第に小さくなり吐息になっ
てしまう私。
 「いいだろう?綾も感じてるんだろ?」
 その言葉はロストヴァージンした頃、お父さんからよくきかされた言葉
でした。
 胸を揉まれ、女性器を愛撫された時点で私はオンナと化していました。
 静かに押し倒されると、実のお父さんに身を任せたのです。溶けるよう
な甘い感覚が私を夢中にさせました。お父さんから貫かれたとき、再びこ
の関係が始まったのを感じ取った私でした。
93
2025/12/24 05:28:28 (iP4GqYp4)
近親相姦って癖になりますね。
実は、僕の最初の女性は、実の妹です。
母に兄妹でセックスしているところを見られたのがきっかけで、母とセックスするようになりました。
妹と絶対セックスしない約束で、母とセックスしています。
母は妹がしない、イラマしてくれます。
僕が母のお口におちんぽをピストンすると、つらそうな顔で喉の奥まで咥えてくれます。
もちろん、イク時は母のお口の中で射精しています。
母は、うれしそうな顔で、精液を舌に乗せて見せてくれます。
そして、おいしいといいながら、僕の精液を飲み干してくれます。
母は、まだ39歳ですが、本当にエッチな母です。
実際の歳より若く見られる、エッチな体の母です。
僕が学校に行ってる間も、母はエッチなおもちゃをオマンコに出し入れして、オナニーにふけっています。
母のオナニーしているところをスマホカメラで撮影して、いつも見せてくれます。
僕は、友人に遊びに誘われても断って、毎日寄り道しないで、帰ります。
母とセックスしたい気持ちがすご過ぎて、通りすがりの人に見られたら恥ずかしいけど、ずっと勃起しています。
帰宅すると、急いで母とハメ撮りするんです。
僕のベッドで、母と背面座位でつながって、母はスマホのカメラの前で、ダブルピースしながら、いやらしく腰を動かすんです。
いつものやさしい、しっかり者の母じゃない、いやらしい顔になって、僕とセックスしてくれます。
僕のお願いで、母の足首に、わざと丸めたパンティをひっかけて、僕は母と、たくさんハメ撮りしています。
もちろん、僕は母に『ハメ撮りは、絶対ネットにアップしないでね。』とお願いされています。
そして、母との背面座位のハメ撮りが、僕と母のスマホの待ち受け画面になっています。
しっかり結合部が映る画面を見ながら、母とセックス出来ない時に、僕はオカズにしておちんぽシコシコしごいています。
母にエッチなランジェリーをプレゼントして、母はエッチなランジェリーを着てセックスしてくれます。
こんなに淫らな母なのに、父とはずっとセックスレスなんです。
だから、父には本当に感謝してます。
母の体を独り占め出来て、本当に僕は幸せです。
94

興奮-2

投稿者:ついに ◆e.vRhEuGyM
削除依頼
2025/12/05 22:03:38 (Ih4ZQRuz)
母親とホテルで嵌めまくってから本日まで裸で抱き合えていない。

母親は凄い。
父親の前では完璧な母親。
父親が居ない時は自分の女になる。
父親が居る時は父親が入浴中に自分の部屋でバックで嵌める。母は拒まない。

先日、父親の帰りが遅くなると母が言った
母さん、ベッドで抱いても良い?と自分が聞くと、駄目、お父さんが行き成り帰ったら服着るのが間に合わ無い。バレたら大変な事になるから、でもいつもみたいに貴方の部屋でバスなら良いわと母が答えた。

寒くなり我が家の居間にもこたつを出した
母さん、こたつの上片付けてと母に言うと母は何するのと言いながら片付けを始めた。
母さんのオマンコ、舐めたくて我慢が出来ないからこの上で舐める。
母と肉体関係を続けて分かった事が母に卑猥な言い方をすると母は否定をしながらオマンコを濡らす。
駄目でしょ、お父さん帰るかもしれないから。言いながらもこたつの上は綺麗に片付けられた。
自分は何も言わず母を自分の前に立たせ股間に顔を埋め母にわかるように大きく息を吸って匂いを嗅いだ。
やだ、まだお風呂入ってないから匂うわと母が言う。うん、母さんの匂いがすると自分が言うと、お願い臭いでしょ、もう終わりにして母が言うので臭くないよ母さんのオマンコの匂いがする。俺のチンポ欲しがる匂いがするよと言いながら更に母の股間に顔を付け鼻でグリグリと押し付けた。

そして母親を見上げて、じゃあ止める?と聞くと 意地悪、意地悪しないで、母が言うので、じゃあ脱いでオマンコ顔を付けてと自分が言う。

もう~と言いながら横に動いてズボンとパンティを下ろして片側だけ抜いた。
母さん何で全部脱がないの?と聞くと
お父さんが急に帰っても直ぐ捌けるでしょと言う母。母はそんないけない経験有るのかなと思っていると
母が自分の前に立ち自分の頭を抑えて自分の顔に母の股間を押し付けた。
自分も両手で母のヒップを持ち思い切り母のオマンコの匂いを嗅ぎ舌を伸ばして母のオマンコを舐めた。しかしオマンコへ舌が少ししか届かない。母さんこたつの上でお股広げてと頼んだ。

母はこたつのにヒップを下ろし両手を後につき両足を大きく広げた。
自分がこたつに座り母のオマンコを凝視する。暫くすると母から愛液が垂れる。
イヤ、恥ずかしいからズット見ないで触ってと腰をくねらせて母がねだる。
母の愛液を指ですくうと母の腰がビクンと跳ねあ~と母が声を出した。
母の前に指を見せ、母さんほらもうこんなに濡れてる。母さんイヤラシイね。
自分が言うと、お願い言わないでと母
母の目を見ながら濡れた指を母の口に持って行く。母も自分の目を見ながらその指を口に入れ舐める。
母さん、どんな味する?自分が聞くと
母さんのオマンコの味、イヤラシイ味と答えてうっとりした顔をした。
母のオナニーを見た時に母は片手はずっとピンクローターで、もう片手は乳房を揉んだり乳首を摘まんだりオマンコを弄ったりオマンコに指を入れたりオマンコに入れた指をイヤらしく舐めていた。
そんな母を自分は驚きと興奮で見ていた。

自分の指を舐めた母を見て我慢が出来ず大股開きの母のオマンコにむしゃぶりついた
こんなに濡れるオマンコは人生で初めて
とにかく母の愛液が美味い。そして母の愛液は舐めても舐めても出てくる。

母のオマンコを舐めると我慢が出来ず自分勃起を出し扱いてしまう。
母の腰が激しく動きお願い指入れて、オマンコに指入れてと哀願する。
扱く指を母のオマンコへと移動し挿入る
母のオマンコは締め付けがきつい
チンポもそうだが指一本でもギュッギュッと締め付ける
クリトリスを舐めながら挿入れた指を激しく動かす。
直ぐにあ~良い、凄く良い、逝く逝くと言いながら母が果てた。
はぁはぁと言いながら股を広げている母のオマンコを優しく舐め続ける。
何度も言うが自分は母のマンコが好き
ずっと舐めていられる。

舐め続けていると母の腰が動きだした。
母が起き上がり自分の膝に乗ってきた
母がキスをしてくる。自分も母と舌を絡めていると母は背中に手を回してブラジャーのフックを外した。
それが合図か母の服に手を入れ胸を揉み乳首を掴む。
母は口を離し気持ち良いわと自分に言うと
腰を浮かせて自分の勃起を持ち母のオマンコに一気に挿入した。
母は自分の首に両手を掛け自分の勃起にオマンコを押し付けた。
余りの気持ち良さにあっと思わず声が出た自分。
奥まで挿入ってるねと母は言い、凄く良いと付け加えた。
もう出す?一回出す?と母が聞く
うんと自分が答えると母の腰が激しく動く
パッチン、パッチンと大きな音に合わせて自分も動くが限界
母さん出る 言いながら母の腰を押さえつけ母のオマンコに射精した。
いっぱい出た。母のマンコは最高。

母のオマンコの余韻に浸っていると母が腰を動かし始め、母さんもオチンチンで逝かせてと言う。更に腰が激しくなり、最高、気持ち良い、母さん逝くわと言いまた果てた
男としてこれだけ何度も逝ってくれると嬉しくもあり自身が持てる。
母さん、ありがとうと母に言った。

95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。