ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


91
2024/04/22 20:50:56 (vykdibkH)
 母親は、50代。
自分は、母親の自慰行為を何度か見ています。
母も、自分が見ているのを、見たのか。
母から、自分に、妊娠しないのなら、アナルの中に。
92
2024/04/08 06:51:48 (ECnDicS7)
妻とJK2の長女(ありさ)で単身赴任中です。パパとママは仲良すぎてや
きもち焼くwと娘が言うくらい仲のいい家族だと思います。妻とは今でも
セックスしています。ありさもおそらく知っているはず。
一方、ありさもすっかり胸もお尻も丸くなって女の身体を感じずにはいら
れません。パパがエロい目で見るwと言われます。


単身赴任と言っても、家が栃木、赴任先が神奈川の西の方なのでひどく遠
い訳ではないです。月に1回くらい妻が世話をしに来てくれているのです
が、2月に娘が初めて来てくれました。
キッチンに立っているありさを見ていると、若い女の胸やお尻がたまりま
せん。後ろから抱き締めてしまいました。いやがるそぶりを見せなかった
ので、乳房を揉みキスをしそのままセックスしてしまいました。処女でし
た。ありさの初めての男はパパ、少し痛かったけどパパ大好きだから大丈
夫、と。うれしいことです。

次の日も泊まっていったので、昼間は手つなぎデート。来るときに学校か
ら直接来たらしく制服も持っていたので夜は制服姿のありさとセックス。
ありさに制服を着せたままブレザーやブラウスをはだけて、パンティーだ
け脱がしてスカートをはいたままの後背位セックスはたまりませんでし
た。

ママには内緒だよ、と言ったら真っ赤な顔をして当たり前じゃん、と。か
わいい、また抱きたい。
93
2024/04/13 18:49:06 (NrszXJtD)
まだ幼女と呼べるほどに幼い娘が無知なのを利用して、好き放題やってます。
昨日は妻が寝た後に娘の部屋に行き、起きないことを確認してパンツをずらしておまんこを開いてそれでしごき、娘に中だしする気持ちで股めがけてぶちまけていました。
子供は口が軽いので、誰かに話されたら困ります、なんでいつもそーっと睡眠を狙ったり、お風呂洗ったりして裸体を堪能してます。
一応妹ちゃんもいますが、まだ幼すぎるのでもうちょっと様子見です。
体が成長したらそのまま犯したいですが、流石に娘を傷つける訳には行かないので我慢しますw
94
2024/04/29 01:10:04 (9PQAla93)
アラフォーの母とセックスするようになりました。先日、地元の女性スピリチュアルカウンセラーに母子セックスしていることを相談したんです。彼女から、あなた方は『前世は夫婦ね』って言われました。母がお腹に私たちの赤ちゃんを何度も授かったことも、わかっていました。母が私を産んだのは、またこの世で夫婦になるためだって、運命だったって言われました。私がアナルプラグでアナル拡張している性癖、セクシーな下着女装にはまっている性癖もわかっていました。私たちの近親セックスはこれからもいろいろ続きますって言われました。皆さん、こんなことって、本当にあるんですね。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。