ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2022/09/18 16:12:33 (VjC.9ROL)
今日は日曜日。
パパは早朝からゴルフに。
チャンス。
夜中にオナニーして精子かけておいた炊飯器のご飯で車の中で食べて
もらうおにぎりを作ってお茶の水筒と一緒に渡しました。
パパはうれしそうにサンキューと言って出かけました。
見送ってドアに鍵をかけて全裸に。
チンポをバッキバキに勃起させて親の寝室へ。
ママは横向きで寝てました。
そっとママのベッドに入る。
温かくて気持ちが良い。
そっと抱き着いてうなじの匂いを嗅ぐと、我慢できなくて一回目の
射精。
ドクンドクンとなかなか止まらない。
優しく体をまさぐり胸を揉むと、ママが目を覚ましてくれました。
「パパもう出かけた?」
「うん、さっき見送ってあげた」
「じゃあ慌てなくていいじゃない」
左手でチンポ握ってくれたのが気持ち良い。
パジャマの前をはだけ、下も下ろしてあげ。
ママが仰向けになってくれたので、上から胸を舐めてました。
ママの胸が一番好き。
クンニしているとママがまたスヤスヤ。
ゆっくり挿入してあげて。
あまり動かしていなくてもすぐ射精してしまいました。
891
2022/09/17 05:57:49 (Y3NKWSfl)
私は40代、今の主人と結婚をして6年が経ちます。
いまの主人とは3度目の結婚で主人は私より3つ年下です。
私には初めての主人との間に娘がいて来年の春結婚も決まっているのです
が、半年ほど前に主人と娘が抱き合ってキスをしているところを見てしま
いました。
その頃の娘はまだ結婚が決まっていなく、お付き合い程度だったようで
す。
娘を見ているとどうも嫌々ながらキスをしているようで、主人が勝手に燃
え上がっているようなんです。
主人を私に向けさせようといろいろなことをしてきたのですが、最近主人
と娘がどうもキスだけではなく体の関係もあるようなんです。
というのも、娘が私に隠れて下着を洗っている風で、多分主人の物がつい
ているからだと思います。
私としても今の生活をなくしたいと言う気持ちはなく、娘が無事に結婚を
してくれることを願っています。
最近の不安は娘が妊娠だけはしない事、ちゃんと避妊をして結婚後はもう
ここへ戻って来なくてもいいから幸せな生活を続けてくれたらいいと思っ
ています。
これから私が二人にしてあげられることは何か考えています。
娘に主人を寝取られたと言う嫉妬はありますが、娘のためなら体だって投
げ出す覚悟です。




892
2022/09/15 20:19:55 (BBaiq9jw)
母が法事で実家に帰省した日のこと。自分のベットにて就寝中。私
は眠りの中にいて、下半身に甘くしびれるような感覚を感じていまし
た。別れたモト彼とセックスした感覚と同じような心地よさ。快楽の
波が、私を襲っていました。次第に目が覚めるようなリアル感を感
じ、私は、ゆっくりと目を開けていきました。

(…何コレ、気持ちがいいんだけど...)

ゆっくりと目を開けると、目の前には父の姿がありました。
しかも、私の上で、懸命に腰を振っていました。

(えっ?! お父さん!!?、何?どうして!)

私の言葉は、声になりませんでした。父の大きくて固いモノが
私のナカをかき回す感覚にすぐに支配されてしまったからです。
相手が実の父親なのに、その快楽に捲けてしまった私でした。
893
2022/09/10 14:38:47 (KF24zq3V)
(10日程前に)ある地方都市で発生した無理心中事件に男女の恋愛関係を想像してしまうのは私だけでしょうか? (事件の概要は30代の長男が60才の母親と30才の次男を刃物で刺した後、自家用車で逃走中に交通事故で死亡してしまったと言う内容です) テレビのニュースで紹介されていた母親の顔写真は年齢の割には若々しい印象でファションやメークを工夫すれば40代でも通用するレベル。長男はニートで母親と二人暮らし。一方の次男は早くに自立して月に数回程度、実家を訪れていたとの事。出来の悪い長男に愛想を尽かした母親が次男と只成らぬ関係になりそれに勘付いた長男が思い余って事件を起こしてしまったのでは無いでしょうか?もしかしたら母親と次男は長男が成人する前から関係を持って居てその事が原因で長男は精神的なダメージを受けて居たのかも知れません。勿論、長男が母親と関係を持っていて可能性も在りますがその場合は母親は次男が実家を訪れるのを辞めさて居たと思いますので。(普通の夫婦であれば縁を切る事も可能ですが)血の繋がった親子だからこそ周囲の人々には伺い知ることの出来ない大きな問題が存在してしまうのかも知れません。  
894
2022/06/26 16:23:01 (fB.GfGnM)
私は24。
8年前母が亡くなった。
高校生だった私は母の代わりに高校卒業後、父や弟の世話をしていた。
そんな日々の中で私は父に犯された。
そして妊娠した。
父と産婦人科に行き堕ろした。
悲しかった。
それからも父は夜になると私を抱いた。
また妊娠した、そして21で私は母親になった。お腹が大きくなり目立ってきたころ恐くて夜、父に抱かれながら泣いた。
父は大丈夫だよ、香代子くらいの歳では皆、産んでるんだよ。大丈夫、元気な子が産まれるよ。
と慰めてくれた。
無事、出産し、今は2人目がお腹にいます。
父は産まれきた子を可愛がってくれ、また私の大きくなったお腹を観ながら嵌めてきます。




895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。