ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2024/02/08 13:13:03 (x/MrpKtI)
「今日は付けないと駄目だから・・・」
「なんで?」
「近いうちにお父さんから誘われそうなの」
「キスマークも気を付けないと・・・・」

通いなれた西池袋のラブホ
五十路も後半の母親は孫も3人
「先月親父に抱かれた話しなかった?」
お袋の乳房と乳首を舌で愛撫
右手の中指は忙しくオマンコの膣の中を叩く

「お父さん疲れて出来ないからアソコを触るだけで」
「その後に口で・・・分かるでしょ裕也・・」
痛いほど勃起した男根を握るお袋の手にも力が入る
お袋は腰を浮かせ開脚、クンニをおねだり
毛深い陰毛を槌き分けクリを責める
若い頃は水商売でお店を転々したらしく男遍歴も
相当な経験だと僕は思っている
実際に目の前にあるお袋のオマンコを見て
お世話になった何十人?の男に嫉妬を感じる

「裕也、お願い・・・」
喘ぎが艶のある声に変わり挿入を哀願する
締まりの無いオマンコに翻弄され腰を使う
体位もバックから茶臼に変え舌を絡める
時間も過ぎ・・・

「裕也、イキそう・・・付けてお願い」
スキンを装着するとお袋の腰を抱えて挿入
激しく痛いほど腰を使う
お袋の喘ぎと善がり声が悲鳴に変わり
部屋中に響き渡る

毎度の事です
お袋のオマンコが締まり始め特に奥の締まりが強く
「ア!イク!・・・・」
厚化粧の顔に眉間が皺寄せ大きな口を開け終わります

池袋駅で親父が終わった後のオマンコの中出し
約束して大宮に帰りました














191
2024/02/09 13:37:24 (Fr9QdJAR)
これは今から2年前の夏休みに起こったことです
当時わたしは36歳
甥っ子は16歳でした

わたしの仕事は20歳からずっとお水で
今ではお店を持ってます
甥っ子は小さい頃からよく遊びに来て
そしてお店のお掃除やわたしの家のことも手伝ってくれました
それは終わった後のお小遣いやゲームなどが欲しいからでした
そんな甥っ子が大きくなるにつれて伯母ではなく女性として見てるなんて知らずにいつものように手伝ってもらってました
わたしの警戒心のなさや甘さが招いたことなのですが
夏休みにはゲーム三昧で過ごしたいと言ってわたしの家に来て
わたしは何も考えずにたまにはお母さんのでところに行きなよと一言だけ言って好きにさせてました
もちろんわたしは仕事があるのでお店に行く用意をしてミニスカスーツに着替えました
カッコイイから写真撮らせてと言われて
わたしは
こんなおばさん撮ってどうすんのと笑いながらも撮らせていました
それからも何度も撮られて

ある日イベントがあったのでわたしもいつもより飲む量が多くなり酔ってしまいました
家に帰ると甥っ子に抱きついて
酔っちゃったよ~
などと言ってベットまで運んでもらいお水をもらいました
いつもはそのままゲームをしに部屋を出るのですがその時はわたしの隣に来て
真剣な顔で
俺ずっと前から好きだったんだよ
って
その時にわたしはこれはちょっとやばいかもと思い
わざともう酔ってるから寝る~
と言って横になりました
そしたらいきなりキスをされて
あ、ダメだと思い
これ以上ばダメだからと
甥っ子遠落ち着かせようとしました
でも甥っ子はもう止まらなくなり
わたしを強く抱きしめて片手で自分のズボンとパンツを脱いでわたしの口に入れてきました
甥っ子もほんとはセックスをしたかったのですがなぜか口でお願い
これで終わるから
と言って強要してきました

わたしも半分パニックになりながらもまさか甥っ子がこんな強引にしてくるなんて
うそだよねと思いました
でもこのまま口で終われば収まるかなと思い舌を絡ませてイカせました
そのまま甥っ子の精子を飲み込みました

少し落ち着いた時に
わたしはこれでおしまいだからねと言って水を飲んで寝ようとしました
でも次の瞬間わたしの上になりキスをしてきました
しかも舌を入れようとしましたわたしは口を開けないようにしてましたが甥っ子の手があたしのあそこの部分のにいきパンストを破られました
そしてそれほど濡れてなかったのですが先ほどフェラでベトベトになったままの甥っ子のものがゆっくり入ってきてそれが奥までくるとわたしは口を開けてしまい甥っ子の舌とわたしの舌が絡みました
そしてわずか数回の動きでまさかの中出しをされて
必死で抵抗しながらもそのまま2回目がはじまり今度は長く動いてから中出しされました
その間ずっとわたしの頭を掴みキスが外れないようにされて
ダメ、イヤも言葉にならずにただ唸っていました
そのまま2回3回と甥っ子の気が済むまで中出しが続き
不覚にもわたしも一度いってしまいました
ようやく甥っ子の気持ちが落ち着くと
これからもずっと好きでいたい
付き合って欲しい
子供の頃からずっとずっと好きでした
と言われ
甥っ子の告白に応えました
初めてもおばさんでしたかったから夢が叶ったと笑顔で言われた時はわたしも
奪っちゃったね~などと言いキスをしました
ちなみにわたしはお客さんとの万が一を考えてリングをしていたので中出しされても妊娠はしないのでよかったんですけど
それからは今日まで甥っ子とお付き合いをしてます
なかなかデートと言ってお出かけはできないけど県外へ出て食事をしたりしてます
エッチはホテルもたまに行くくらいでほとんどがわたしの家でしてます
その時は初めてした時と同じ
超タイトミニスーツにノーブラで黒パンスト直穿きにしてます
しかもリクエストで黒のエナメルピンヒールも履いてます
バレたらやばいですけどこれからも楽しくしていきたいです
色々とご意見、ご感想よろしくお願いします
192
2024/02/06 19:02:02 (IkOdvwh6)
今年に入り元妻と再会し、彼女の新しい家族と娘が顔合わせしたりと濃い日々でした。
今日は娘と中学の制服を引き取りに制服店へ行きました。先日、娘と元妻達が一緒に出掛けて進学祝いにと購入したもので裾直ししたものを引き取りに。店の主人に「入学はまだ先なのに催促がうるさい」と愚痴を言われ娘に「パパとばっちりだね」と笑われました。
制服は2着と聞いていましたが箱は3つ。「ママが私立も受けた方がいいって買ってくれたー」と。私立も受験するのは賛成ですが、それならそうと相談して欲しかった……。
家に帰りリビングでファッションショーを行いました。最初に着てきたのが私立の制服。公立はセーラー服ですが私立はブレザーで価格もそうですが生地も立派です。
「ねぇねぇ。可愛くないー?女子高生っぽいー?」と娘はくるくると回ります。
「スカート短くない?」
「もーー。気が利かないなー。ママの旦那さんは『めっちゃいいー』って誉めてたよー。これ旦那さんがガチ推しでぇー。似合ってるからって勢いで買って貰っちゃったんだよー」
ずっとあった、イライラと気持ち悪さが溜まっていく。本当は制服も自分が娘と行って選んで買いたかった。
「旦那さんが私立行くんだったらうちの方が近いからうちから通ったらってー。部屋も余ってるし大歓迎だってー。家政婦さんの料理も絶品らしいしー、あたし私立も受けてみようかなー」
「帰ってくるのは休みの日だけだけど、パパも自分の時間が出来て良いかもねー」
「ねぇ、スカートとニーハイいい感じだねー。旦那さんは『もうちょっと丈が上がいい』って言ってたけどこれ以上はパンツ見えちゃうよねー」とお尻を向けスカートを上に上げ娘は言いました。
私はイライラと不安が押さえきれず、娘を押し倒していました。12年間必死で育ててきた娘を何も不自由もなく暮らしていた妻と今の夫に娘を取られると思うと感情が込み上げていました。
私は力ずくでブラウスを開きブラジャーに手をいれ、倒れてスカートとニーハイの間から見えるパンツに指をいれワレメを擦ります。
「パパ…痛いよ…。」
私は娘の口をキスで塞ぎ愛撫を続けます。
そして勃起したペニスをパンツのすき間から娘のワレメに捩じ込みました。愛撫が不充分で愛液も少なく
「うっ、いっ…。」と娘の痛そうな声が。
私は行為を止めず、ペニスを奥へ奥へと運び腰と腰が密着した状態で腰を打ち続けました。
「うっ、うっ」と娘の辛そうな声を聞きながらも行為は止めませんでした。次第に愛液も満たされ気持ちいい感触がペニスに伝わります。
娘を取られたくない、自分の下に留めておきたい。このまま娘を孕ませようか?妊娠したらずっと自分のモノになる。
そんな事まで思いながら娘を抱いてました。絶頂間際でハッとなり直前でペニスを抜くと抜いた時の娘の締まりの刺激でペニスから大量の精液が飛び出し娘のブレーザーや胸に精液が飛び散りました。
射精は続き精液がボトボトと娘のスカートの上に落ちていきました。
嫌われた…軽蔑される…。
射精を終えてからも私は固まり、自分の過ちに後悔していると。
「パパー、めっちゃ恐かったー。別の人みたいだったしー」と娘は起き上がって言いました。
「うわぁ…。スゴい出てるーパパのでベトベトだー。」
「ごめん…。」
「今日は安全日だからそのままでも良かったのにー。」
娘はニヤニヤ笑いながら言い、精液まみれになった身体と制服をスマホで自撮りし制服を脱いで下着とニーハイだけの姿で
「パパお風呂入ろー」と浴室へ連れていかれました。
湯船でキスやボディタッチなど後戯を行っていると。
「うひひひひ…。」と娘は思い出し笑いをしていました。
「あーちゃんはオレのもんだーーw」
「誰にも渡さないーーw」
「えっ?」
「パパずっと繰り返して言ってたよーwあたしがアッチに行っちゃうと思ったー?行くわけ無いじゃん。私立なんて受験する気ないしー」
「えっ?でもあの制服は?」
「オッサンが着てみてって言ってきて、オッサンが気に入って勝手に買っただけー。『今度着てきてよ』ってやらしい目で言うんだよ?キモくない?」
「私立も将来の選択肢としては受験しても良いと思う。寮もあるらしいし。」と言うと嫌な顔され
「友達とバラバラになるの嫌だし、あたしがいないとパパ浮気するじゃん!」
「いや、浮気なんかしないし」
「部屋ぐちゃぐちゃになるし、料理もしなくなるでしょ?それにあたしが居ない生活なんてありあないでしょ?」
反論できませんでした。
娘は私の手をワレメにあてがいました。泡を洗い流したのにぬるぬるでした。
「パパの言葉思い出したらお腹がキュンキュンしてて……。今度は優しくして」
私はコンドームを装着しバスチェアに座り対面座位で再び娘の中に挿入しました。娘の中はすでに熱くトロトロで入れるとすぐに
「う、あ、ああああ」と娘は足をピーンと伸ばして小刻みに痙攣しました。しばらくの余韻の後、足を私の腰に巻き付けペニスを自分の奥へと押し付けていました。私が射精するまで離して貰えず、娘が自らも腰を振ったり、奥にすり付けたりしてました。
お風呂からあがり再びファッションショーの続きで今度は公立のセーラー服を着てきました。スカートの丈は普通で似合ってました。
「どぉ?って…また不満そうな顔してるー」
「いや、俺があーちゃんと一緒に選びたかったなって思って…。」
「拗ねてるんだー。かわいー。じゃあパーカーとニット選んでよ。そっちの方がヘビロテで使うしー。」
「えっ?制服は?」
「あんま着ないよー。みんな上はトレーナーかジャージだし。近所のお姉ちゃん言ってたじゃん。」
そう言えばジェンダー問題とかでイベント以外は学ランやセーラー服着なくて良いんだっけ…。制服か体操服上下どちらか着ていて、無地だったらニットやトレーナーやズボンでも可だったか…。
「そうそう、着回し用に買ってくれたけどあんまり意味ないんだよねー。まぁ良いけどー」と娘は言いました。
次の土曜に娘とパーカーとベージュのニットを買いく予定です。




193
2024/02/04 00:30:47 (8RTisXoR)
これは今から2年前の夏休みに起こったことです
当時わたしは36歳
甥っ子は16歳でした

わたしの仕事は20歳からずっとお水で
今ではお店を持ってます
甥っ子は小さい頃からよく遊びに来て
そしてお店のお掃除やわたしの家のことも手伝ってくれました
それは終わった後のお小遣いやゲームなどが欲しいからでした
そんな甥っ子が大きくなるにつれて伯母ではなく女性として見てるなんて知らずにいつものように手伝ってもらってました
わたしの警戒心のなさや甘さが招いたことなのですが
夏休みにはゲーム三昧で過ごしたいと言ってわたしの家に来て
わたしは何も考えずにたまにはお母さんのでところに行きなよと一言だけ言って好きにさせてました
もちろんわたしは仕事があるのでお店に行く用意をしてミニスカスーツに着替えました
カッコイイから写真撮らせてと言われて
わたしは
こんなおばさん撮ってどうすんのと笑いながらも撮らせていました
それからも何度も撮られて

ある日イベントがあったのでわたしもいつもより飲む量が多くなり酔ってしまいました
家に帰ると甥っ子に抱きついて
酔っちゃったよ~
などと言ってベットまで運んでもらいお水をもらいました
いつもはそのままゲームをしに部屋を出るのですがその時はわたしの隣に来て
真剣な顔で
俺ずっと前から好きだったんだよ
って
その時にわたしはこれはちょっとやばいかもと思い
わざともう酔ってるから寝る~
と言って横になりました
そしたらいきなりキスをされて
あ、ダメだと思い
これ以上ばダメだからと
甥っ子遠落ち着かせようとしました
でも甥っ子はもう止まらなくなり
わたしを強く抱きしめて片手で自分のズボンとパンツを脱いでわたしの口に入れてきました
わたしも半分パニックになりながらもまさか甥っ子がこんな強引に槌
うそだよねと思いました
でもこのまま口で終われば収まるかなと思い舌を絡ませてイカせました
少し落ち着いた時に
わたしはこれでおしまいだからねと
でも次の瞬間わたしの上になりキスをしてきました
しかも舌を入れようとしましたわたしは口を開けないようにしてましたが甥っ子の手があたしのあそこの部分のにいきパンストを破られました
そしてそれほど濡れてなかったのですが先ほどフェラでベトベトになった甥っ子のものがゆっくり入ってきて空が奥までくるとわたしは口を開けてしまい甥っ子の舌とわたしの舌が絡みました
そしてわずか数回の動きでまさかの中出しをされて
必死で抵抗しながらもそのまま2回目学生はじまり今度は長く動いてから中出しされました
その間ずっとわたしの頭を掴みキスが外れないようにされて
ダメ、イヤも言葉にならずにただ唸っていました
そのまま2回3回と甥っ子の気が済むまで中出しが続き
不覚にもわたしも一度いってしまいました
ようやく落ち着くと
これからもずっと好きでいたい
付き合って欲しい
子供の頃からずっとずっと好きでした
と言われ
甥っ子の告白に応えました
初めてもおばさんでしたかったから夢が叶ったと笑顔で言われた時はわたしも
奪っちゃったね~などと言いキスをしました
ちなみにわたしはお客さんとの万が一を考えてリングをしていたので中出しされても妊娠はしないのでよかったんですけど
それからは今日まで甥っ子とお付き合いをしてます
なかなかデートと言ってお出かけはできないけど県外へ出て食事をしたりしてます
エッチはホテルもたまに行くくらいでほとんどがわたしの家でしてます
その時は初めてした時と同じ
超タイトミニスーツにノーブラで黒パンスト直穿きにしてます
しかもリクエストで黒のエナメルピンヒールも履いてます
バレたらやばいですけどこれからも楽しくしていきたいです
色々とご意見、ご感想よろしくお願いします


194
2024/02/03 04:48:32 (nBqnrydf)
まず、結論から書かせていただきます。
タイトルにもあるように、息子の悪戯それは、息子が私でオナニーをしているのです。

最近、朝起きると顔が、突っ張って
いる時があります。

それは、寝る前に風邪薬や頭痛薬を
服用した時に限ってです。

私は、偏頭痛持ちなので、頭痛薬を
使用しているのですが、副作用として、眠気に襲われて朝まで目が覚めないこともあり、何をされても、わかりません。

が、ある時不意に意識がもうろうと
する中、息子の声だけが聞こえて、
(また母さんの顔で逝ってしまった)
その言葉だけは、朝起きても記憶に
残っており、まさか顔の突っ張りは、
息子の精子…?

夢の中の妄想?
とか、思いながら日々を暮らしていて
そのことが頭から離れず、確かめる
ことにしました。

旦那は、単身赴任で今は、息子との二人暮らし

薬を息子の前で飲み(飲むふり)
寝ました。(寝たふり)

布団に入ってから、1時間程して
寝室に息子が入ってきたのがわかりましたが、目を開ける訳にもいかず
息子のしたいように、させました。

パジャマのボタンに手をかけ胸を
揉み始め、舐めてきました。

あまりにも、衝撃すぎて恥ずかしいのと、我慢しなければとの両思いで
必死に耐えていたら、口に何かをあてがってきて、唾をはく音がしてそれを
私の口にぬりたくり、息子の物が私の口に滑らすのがわかりました。

何回かそれを繰り返して私の顔を
息子の方に向け、指で私の口を開けようとしてて、私は、口の力を抜き
開かれた私の口に、息子の物を受け入れました。

歯が当たらないように、優しく息子の物を受け入れると、舌に押し当てながら、腰を振り5分程で口から抜き
顔に大量の精子をかけながら、口の中にも出されました。

続きは、また後で

195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。