ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2024/02/26 21:12:09 (ir/3m332)
この1年で娘との関係は深まり娘との性交渉も罪悪感が薄れていきました。
しかし、よく報道で児童虐待や児童買春など見るとやはり気まずくなります。
「小学の教頭が中学生とキモー」
「58っておじいちゃんと同じぐらいじゃんー。コスプレ撮影会って、お金貰ってもムリだしー」
ニュースを見ながら娘が私にもたれ掛かって言う言葉がブーメランで私に突き刺さってきます。
「パパはあたしだけだからいーの。愛し合ってるしー」と言って私の気持ちを軽くしてくれます。

昨日、中学進学に向け要らなくなった教科書やノートなど断捨離しました。

私は思い出として保管したかったのですが
「そー言って、保育園や幼稚園の時のも溜め込んでたじゃん!」
小4の時も娘の思い出のコレクションを最小限だけ残して捨てられてしまいました。娘が作った工作や貯金箱は私にとっては宝ですが娘にとってはゴミ同然らしいです。
そして今回も当初残しておきたい品は1/10まで減らされてしまいました。
「えーー、これも捨てるの?」未練がましく言うと
「こんなのゴミじゃん!」
「あーちゃんが自立して独りになった時、パパは要るの!」私もムキになって言うと
「バカじゃない!」と娘は自分の部屋へ入ってしまいました。
私は断捨離を中断し写真や作文、絵など床に並べ思い出に浸っていると
「じゃーんー。汚れるから体操服に着替えてきましたー」
娘は体操服に着替えてきました。しかし何か違和感が…。
ぶ、ブルマだ!?
ハーフパンツではなくブルマでした。
「どぉ?興奮するー?」
ブルマからスラッと伸びた白い脚が目立っていたましたが……ブルマに想い入れもなく初めて生で見たので反応に困りました。
「反応わるーー。……着替えてくる……」
と娘は部屋を出るとショートパンツに着替えてきました。
「変態なパパはいつもの方が興奮しますかー?」
とニヤニヤしながら言ってきます。
しかしよく見ると全体的に窮屈そうでした。
シャツの裾も短くおへそが出ています。
「これ、小4の時の?」
「ピンポーン。どお?あたしも結構成長してるでしょ?」
「せっかく、思い出に保管してたのに!」
「いいじゃん。どーせ捨てるんだし。今のがあるからいいじゃん!」
そう言い争いながら断捨離を再開しました。
「あっ」
「うん」
「ん」
動く度に娘のエロい声が聞こえています。
振り向くと娘は背を向けてゴミ袋に思い出を詰めていてショートパンツからお尻がはみ出していてお尻の穴が露出してました。
「あーー、パパ~見たの~?へんたーい。」と娘は私の方を向きました。
シャツのゼッケンの端からノーブラの膨らみと乳首が立って浮き出していました。
私はイタズラ心で浮き出た乳首を指で押すと
「ひゃん!」と娘が声を出し。
「いいよ、パパの好きなとこ触って…。」
私はシャツの裾から手を入れました。ウエスト周りは余裕がありましたが、胸のところは窮屈で強引にシャツと胸の間に手をいれ揉むような状態になると
「うっ!」
「痛かった?ごめん…。」
「痛かったけど大丈夫ー。もっと触って……」

私は思い出の上で四つん場になった娘のショートパンツをずらしました。
「あーちゃん、のーぱん?」
「きつくて入らなかったから…。」
ショートパンツはピチピチで太ももで止まってしまいました。私は片手で愛撫しようとすると
「パパ待って」
と私の指を口に含みペロペロと舐めてきました。
「ゴミ触ってたんだから消毒ー。」
私の指は娘の唾液でべちょべちょでした。
ゴワゴワの生地のショートパンツにワレメが直に触れていて刺激していたせいかショートパンツにネバネバの愛液が染み込み、娘のワレメとショートパンツに糸が引いていました。
私は指で娘のワレメを愛撫すると自然にワレメの中に入り込んで娘は力が抜けたように前から崩れました。
「パパ…。……して」
崩れた状態でも足と腰を突き出して私を待っていました。
私をコンドームを装着し娘を後ろから挿入しました。
「ん、ん、んーーー!」
小さなショートパンツは太ももで固定され拘束具の様になっていて足を閉じたままの状態での挿入でいつもより窮屈に感じました。
娘にクッションを敷いてバックで突き続けます。両手で娘の胸を包み込み指の付け根に乳首を挟み優しく揉みながら、ゆっくりとピストンしていきます。ぬちゃにちゃ…と娘との結合部からいやらしい音が出て
「ふ、うん……あっ、ああーーー。パパ…。パパ……。」
娘からも官能的な声が。
私は我慢できなくなり胸に添えていた手を娘のお腹に持っていき、抱える状態で娘の腰を持ち上げ激しくピストンしていきました。
「あう!、あう! あたしの……あたしの中のパパのがパパの手に当たってる、当たってるーー。」
私が強く振るとパンパンと音がなりました。
娘はよがりそして……
「あっ、ダメ、ダメーーー出ちゃう!」
ビュビュッっと娘から液体が飛び出してきて
娘はぐったりしました。
その後も3度娘から液体を出させました。
私は一旦娘からペニスを抜きショートパンツをゆっくりと剥がすように脱がせ正上位で挿入します。汗と涙でぐっしょりの娘の顔にキスをすると、待ってましたかのように舌を入れてきて密着してきます。
そして連続でキスを繰り返しながら射精しました。いつもより長く射精は続きました。

はあはあとぐったりとした娘と周りに散らばっている思い出の品々がまるで芸術品のように見えました。

「これは残したい」
「絶対ダメ!!あたしのオシッコがかかって汚いから捨てる!」
「オシッコじゃないって潮だって!」
「おしっこ!ダメ!絶対捨てる!」
床に散らばった思い出の数々はセックスでぐちゃぐちゃになったものや濡れた物は娘に容赦なく捨てられてしまいました。

ショックを受けてる私に
「あたしずっと自立するつもりないからー。あたしがずっといるから、そんなに要らないじゃんー」
そう言いました。
「パパって体操服で興奮するんだ~?今度は中学の体操服でもエッチしたげるねー」

娘の断捨離は終え、自分の断捨離を行っていると
「パパー、これ最近使ってないけどどうするー」
娘は私に容器を見せました。娘とセックスし始めた頃、よく使用していたローションでした。
最近ではいつの間にか使わなくなってました。

「捨てるのもったいないから片付け終わったらお風呂で使おうよー」

残っていたローションを使ってソープごっこで洗いっこして使い果たしました。


161
2016/06/25 14:32:34 (GSFfL0mT)
僕は高校2年で17歳、昨日実は母と初体験でした。
帰宅して母の寝室をさりげなく見て、驚いたので
すが、母が裸でベッドに入っていた、僕が部屋の
ドアを開くと、母が僕に気がついて起き上がり、
上半身を布団で隠していた、色の白い綺麗な肌が
見え胸の膨らみを隠していた、

『お帰りなさい』
「お母さん!・・・・」
なんで裸でいるのか判らず、
『玄関閉めてある?』
「え・・うん・・・」
『きて、ここに入って』
母が布団を少し捲っていた、何もない裸で言葉が
出なくて、母の裸につい見入ってしまって

『もう見てないの、早く脱いできなさい』
ズボンの前が完全に膨らんでいて、パンツも脱いで
母が僕のを見て驚いてました。
『まあ!・・きて』
裸の母い抱かれると、僕の口に乳首を含ませ
『吸って・・・あん・・赤ちゃんはそんなに
強く吸わないの・・・』
僕は夢中でオッパイを吸い、母が優しく抱いて
くれていた、もう片方の乳首も含ませてくれた
母乳は出てませんがオッパイを吸って、母の体
から淡い香りがしていた。

オッパイを夢中で吸って、母の方から乳首を
出していた
『2人の秘密よ・・・あなたを大人にして
あげる』
母が仰向けになって、僕を両脚の間に座らせ
大きく開いて、母のソコが丸見えになった
毛が上の部分だけで薄く、少ししか生えてない
ワレメの周りは毛がなくて綺麗で大きく開いて
いたので中まで見えていた

『もう知っているでしょう、ソコにあなたの
大きくなったのが入るのよ、お母さんをあげ
る優しく愛して・・・・舐めてもいいのよ・・
教えてあげる・・・・下から上にゆっくり舐め
上げるの・・・舌を全体で使うのよ・・一番
上がクリトリスよ・・ソコを舐められると、
一番感じるのよ・・舐めて・・・優しくね』

僕は夢中で舐めていて、母が声を上げて体を
よじり喘いでいた、母から教えらえように
下から上にクリトリスも舐めて、母が悩ましく
声を上げていた

『もういいわ・・きて・・奥に欲しいの、
お母さんの中に出してもいいから、好きなだけ
お母さんを愛して』

僕はもう夢中になって母の上で動き、気持ちよく
て我慢できずに母の奥に発射した、その後も母
に幾度も挑んでいて、夕食前までやって、その後
も母と入浴してから、今朝まで母と裸でベッドに
入ってました。未亡人の母39歳です。
 昨日なんで裸でベッドに入っていたのか聞いて
訳も話してくれた。今まである人の愛人でいて、
その人と別れたと告白してくれた。
『これからはお母さんを愛して』
これからは母と一緒に寝て愛し合います。夏休み
ですから、母も休日なら昼間でもいいそうです。
162
2024/02/26 22:35:04 (cj.JCf3i)
障害のあるお子さんのことを書かれていた方がいらっしゃったので、私も懺悔します。

知的障害のある、19歳の息子の性処理をしています。
40代のシングルマザーです。

息子(たいちゃん、と仮に呼ばせてください)は障害があり、言葉も「あー」「うん」程度しか話せません。
自宅から遠かったので、中学・高校は特別支援学校の寄宿舎に入れました。
そして、高校卒業と同時に同居を再開し、毎日近くの作業所に通っています。

小学生の頃は小さかったのですが、今は182cmと大きく、力仕事をしているので筋肉質です。

そんな息子の性処理を、なぜ私がやり始めたかというと…

作業所に通い始めて1ヶ月ほど経った頃でした。
支援者の方から「息子さんが、女性の利用者さんを触って困っている」とお叱りを受けました。
聞けば、作業中にお尻を触ったり、ひどい時には胸をわしづかみにするそうです。

女性利用者さんの親御さんからもクレームが入ったそうで、支援者の方から「心苦しいが、このまま性的行為が続くようなら、退所も考えてもらわないといけない」と言われました。
もちろん息子にも言って聞かせましたが、やはり性的な興味が強く、女性を触ることが続きました。

せっかく息子を受け入れてくれた作業所なのに、どうすればいいのかと毎日悩んでいました。

そんなある日、私がお風呂からあがって、脱衣所で体を拭いていた時…ドアが開き、息子が顔を覗かせました。
私は思わずキャッと胸を隠しました。
すぐに、なぜ息子相手にこんな生娘のような反応をしているんだろうと恥ずかしくなりました。

でも息子は、私とお風呂に入っていた小学生の頃と違い、私を見下ろすほどの大人の男になってしまったのです。

息子に目をやると、私の胸をじっと見つめているのが分かりました。
その時の目がいつもと違い…獲物を見つけた獣のように見えました。
私は危険を感じ、服も着ずに息子の脇から外に出ようとしたのですが…

腕を掴まれました。
胸を隠していた手を剥がされ、乳房がぶるんと露わになりました。
だめ…と言う間もなく正面から羽交締めにされ、押し倒されました。

(息子が寝室に入ってきたので、またあとでかきます)
163
2024/03/04 23:31:13 (w1NipT96)
母と障害者の兄の基から離れ父と二人暮らしが始まりました。急な編入学なので最初は距離を置かれましたがすぐに友達も出来ました。
単身用の社宅(会社が借りているアパート)でしたので狭かったですが、広い実家で部屋の隅に隠れるような生活だったので落ち着いてました。父も出来るだけ早く帰ってくれて慣れない手料理を作ってくれました。
私の生活は充実していましたが、兄と母から受けた心の傷は深く不定期でフラッシュバックとして甦ります。
例えば犬が発情し飼主の脚に腰を振る映像ですが皆さんは微笑ましく感じたり、爆笑する場面かもしれませんが、私にとっては記憶が蘇り、まるで直前まで兄に犯された様な状態になり苦痛でしかありません。当時はそこまで感じなかったのに自分の幸せが増えると、逆に記憶が苦痛に感じ、自分の身体が汚れている様に感じてしまいます。
ですので中学、高校で男子に告白され付き合ったりしましたがキスやセックスに応じる事は出来ませんでした。
それに……告白やデートでも父の顔が浮かび…。自分でも変だと思います。フラッシュバックで父に抱き締められ気持ちが落ち着いた時、父の股間が膨れていました。私が寝付いたと思い父はゆっくりと離れて浴室の方へ。気付かれないように浴室に行くと父は私の名を呟きながら自慰をしていました。普通の娘ならその行為を軽蔑するのでしょうが私は私に好意を持ってくれたことに心が満たされ気持ちが楽になりました。
フラッシュバックで兄に中出しされた場面と感触が蘇りました。私の身体にのこってないはずなのに気持ち悪さと嫌悪感がいっぱいになり、落ち着かせてくれている父に「お願い……して。パパの挿入れて…。」父は戸惑いながら断り説得されましたが「一度でいいの…。パパので上書きして…。」
父は布団に私を寝かし衣服を脱がしました。
一糸纏わぬ姿で父の愛撫に身を任せます。
今まで誰も触れたことがない乳房や性器に父の指や舌が触れ、心地よさで自ら父を求めました。父が入って来た時電流が流れました。
数年ぶりの交尾。兄の時には身体中が拒絶し、出そう出そうとしていましたが父の時には奥へ奥へと導き父を取り込む様に密着しました。
そして、射精で抜こうとする父を駄々をこねるように拒否し抜けないように密着した状態で父の精液を迎えました。兄の生温かい気持ち悪い感触とは事なり熱い精液がドバッと身体中に染み渡り私の中に溶け込むように感じました。
射精を終えた後も名残惜しく密着した状態で初めてのキスをしました。

一度味わってしまうと欲ばりになってしまい。一度きりと言いながら何度も求めました。時にはフラッシュバックを装って……。
セックスの時は父を独りじめ出来るので好きな時間です。母や兄の事も忘れられます。

段々と欲深くなり母と兄から父を奪いたいそう思うようになりました。

高校卒業する頃には私からだけではなく父から求めて来るようになり、就職してからはレディースクリニックに通い不妊治療をして父の子を妊娠しました。

父は母と兄に決別し、離婚しました。
私はシングルマザーとして出産し無事健康な男の子を産みました。

そして今はお腹の中に女の子が入っています。

色々ありましたが、今はとても幸せです。
164
2023/05/07 04:58:04 (Jn5FD.A/)
近親相姦とは少しズレますが、私が学生だった時の話です

友人のおばあちゃんが、今も昔もこんなおっぱい見た事がないレベルの爆乳でした

パイズリなんて余裕で可能なサイズで、歩けば上下に揺れていました

家に遊びに行けば飲み物を持って来てくれたりしてくれ、その度におっぱいの質量に目が行っていました

歳の割にほとんど崩れていないそのおっぱいを、いつか触れてみたい揉んでみたと思っていた時期に事件はおきました

その日、彼は学校を休んでいたのでプリントや配布物を持って彼の家に来ました

田舎特有の、チャイムがなくて扉を開けて名前を呼ぶタイプでした

扉を開けると

「んうっ!!うんっ!!うんんっ!!」

と、おばあちゃんの声が聞こえたと同時に、ピタンッ、ピタンッと何かがぶつかる音が聞こえました

リビングを覗くと、友人がおばあちゃんを机に抑えつけて、バックで捩じ込み、強烈に腰を当てていました

おばあちゃんは口に猿轡を噛まされ、泣きじゃくり、暴れまくって抵抗をしていましたが、友人にしっかり抑え込まれ、腰を当てられてました

悲惨なレイプ現場を見てしまったと思いましたが、おばあちゃんの体に目が行ってしまいました

鼻息を荒くし、おばあちゃんを逃すまいと腰を抱きかかえてバスンバスン腰を当て、レイプする友人

その下で、小柄な体には不釣り合いの爆乳をブルンッブルンッ揺らして、泣きじゃくるおばあちゃん

友人がかなり強めに腰を当て始めると

「うんっ!!んうっ!!うんんっ!!」

と、更に暴れ始めましたが、おっぱいはおばあちゃんの体に当たり、タッパンタッパン!と音を出していました

「ばぁちゃん!!出るっ!!出る出る出る!!」

「うんっ!!うんっ!!うんっ!!うーーー!!」

友人はおばあちゃんのおっぱいを背後から鷲掴みにし、おばあちゃんにのしかかる様に体を震わせていました

よく見た訳ではないのですが、おばあちゃんのおっぱいの谷間にはかなりの量の精液が付いていました

私が来る前に、何度もレイプを楽しんだのでしょう

友人はおばあちゃんの猿轡を取り、苦しそうに呼吸するおばあちゃんの顔を掴んでしっかりディープキスをし、顔を舐めていました

そこでようやく我に返り、配布物を玄関に置いて帰りました

その後も何度も友人の家には遊びに行きました

迎えてくれたおばあちゃんの谷間に明らかにシミが付いていた事もありました

あのおばあちゃんのおかげで、今もオカズに困りません
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。