ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
削除依頼
2025/11/19 14:28:33 (3wpufB7I)
雪深い山間の集落では、稲刈りが終わると、働き盛りの男は出稼ぎの習慣があって都会に働きに出ていた人から聞いた話だ!、この地域はかなりの豪雪地域で、真冬になるとほぼ家の中にいて、春になると使う農作業の道具とか、雪が降る前に収穫した物の保存食作業で四〜五ヶ月は雪に囲まれ暮らす訳!その為に産まれたのが、助け合いの“夜這い”、自分が出稼ぎの間、残った父親に嫁と母親を頼むと言うわけ!、そして頼まれた父親は、ある日の夜、用足しにと嫁の居る部屋に!部屋には嫁と孫が寝てる、布団との間には仕切りの格子がある、孫が起きないように布団を少し捲ると、恥ずかしいのか、嫁は布団で顔を覆い背中をむける!、布団の中に身体をもぐり込ませ、寝間着の紐を解くと、豊満な婆さんにない裸体が!乳房を揉み、マンコを指でゆっくりと弄った!嫁は脚を開いて受入れてくれる!隣の孫に聞かれないように、小さく喘ぎ声を出しはじめた!そして舌でマンコの核心部を舐めてると息も粗くなり“逝った”、嫁が逝ったのが解ると、自分もチンポをマンコに入れ腰を突く!嫁をチンポで2〜3度逝かせて自分も中に出して終わる!勿論、コンドームは必ず着けてする!、嫁の部屋から帰って婆さんの隣の布団に入る!婆さん(孫は寝ていたかね?)(うん!チラッと部屋見たらしっかり眠ってた!)(そうか!アンタも寒いから、風邪ひかんでな?)朝起きて、食事する時婆さんも嫁も何時もと変わらないそぶりで接する!婆さんには、嫁が喘ぐ声が耳に届いてのに、普通の会話が出来る?助け合いの”夜這い“の実態がある!。
6
2025/11/18 16:15:43 (5Dh8o4qd)
父は居ない。
JAの所長さんが家に来ると私と弟は早く寝る様に。と2階に行かされた。
母は所長さんと部屋に入り暫くすると、いつも変な声が聞こえてきてた。
喘ぎ声でした。
もう堕ろしたくない産みたいよぉ~
と聞こえてから母のお腹は膨らんで妹が産まれた。
7
2025/11/15 06:49:36 (iiuSbGAf)
俺が小さい頃、母と良くお爺ちゃんお家に行っていた。
父は出張や単身赴任が多いお仕事で、いつも家にいなかった。
小さくて分からなかったが、お爺ちゃんは母の父親だと思っていて、、でも違った。
お爺ちゃんは父の父親ででも母とは仲が良かった。
お爺ちゃんの家に行くと三人でお風呂に入り、寝るときもお爺ちゃん、おれ、母の順で寝ていた。
不思議なことに翌朝起きると、いつもお爺ちゃん、母、俺の順で寝ているんだ。
しかもお爺ちゃんと母は同じ布団で寝ていて、俺だけが別布団。よくよく見るとお爺ちゃんと母はパジャマどころか下着も脱いで抱き合って寝ていた。
大きくなって分かったのだが、だから母は母の父親と一緒に寝ないんだと思った。
その後父が亡くなりその代わりに妹が生まれた。
俺は父と妹が交代してくれたと思っていた。
だから今では俺は妹と一緒に寝ている。
お爺ちゃんと母はいつも通り、、いや、毎晩寝る前にお布団の上で裸になって組体操をして寝ているんだ。

8
2025/11/12 08:48:34 (PzSdEi5U)
2020年の11月だから今頃だったかな。
あんまり出かけるのはよくない頃だったし、田舎に行くのはもっと
やめておけという時期だった。
うちは特殊だったのかな、普通に祖父母の実家に行った。
みんなで夕食を取りながら話をし、順にお風呂に入りました。
良い風呂だったかと聞かれジュースを出してもらった。
父が風呂に入り、2階に行きました。
涼んでるのかなと思ったら、今度は祖父がお風呂から上がって2階に
行った。
祖父が寝ると言い和室に行った時、母が良いもの見せてあげると良い
僕にしーっと声も足音もダメと言ってついてくるように言い、2階に
行ってそっと部屋を覗きました。
父と祖母がセックスしていました。
すごいでしょとと母。
声も出せず僕は見ていました。
母はいつの間にか下に降りてました。
祖母と父が終わったのか服を着始めたので僕も下に戻りました。
まず父が、しばらくして祖母が降りてきました。
普通にしていました。
父がじゃあ寝るかというので、父と別の部屋に行きました。
母は後で行くとついてこなかった。
9
2025/11/11 08:14:02 (UQ.ScjwY)
夫が実の母親と体の関係になっている、うすうすは分かっていたがこの目で見てびっくりしました。
義母も嫌がっている風にはしていますが、夫の物を入れられると動きが止まり夫にしがみ付いているんです。
私24歳、まだこの家に嫁いで2年、子供はいません。
付き合っている時はそんな風には思わなかったのですが、今に始まったことではないようです。
ふと二人で抱き合っていたり、私の顔を見ると離れている姿を見ていました。
しかし、義母は義父の父、祖父とも関係を持っているらしくよく祖父の部屋から出てくるところを見ます。
この前はふと祖父の部屋の前を通ったら、義母のあの時の声が聞こえてきてびっくりしてしまいました。
夫も義父も仕事で出ている昼間で、まだ外が明るいと言うのに、、
決して外が明るいからいけなくて、暗いからいいのかと言う事ではありませんが節操がないこと。
「良太とはまだ体の関係を続けているのか、、」
「すみません、、」
「謝らなくていい、お前たち親子のことだ。仕方ないか、良太の童貞を奪ったのはお前なんだから、、」
「ごめんなさいお義父様、私はお義父さんの女だと思っていたのにお義父さんの子供が出来てしまったばかりに、、」
まさかと思いました、夫は義母と祖父の間に出来た子供だなんて。
「でも、里子は知らない、気をつけるんだぞ。」
そんな話を聞いてドキドキしてしまいました。
可哀そうなのはお義父さんなんです。
義父は何も知らないと思います。
私の優しくて私のことを気遣ってくださりとてもいいお義父さん。
そんなお義父さんに私はだんだんと心が傾いていくのです。




10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。