ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2020/02/11 09:19:50 (UT25wxa.)
秋祭りの集会所…、顔馴染みのおばちゃんが股を開いて寝てました。
見た目は30代後半。
派手なストッキングから透けるショーツがなかなかエロい。「ごちそうさま」と思ってたんですが、ムチムチしたおボディもすごく好み。
このおばちゃん、座り込んで寝込んでしまった。
ようすを伺うとかなり酔ってる感じ。
「おばちゃん、大丈夫?」
と声をかけながらさりげなくあちこちにタッチ。
Bカップかな?内股に触れた?触れない?というギリギリでタッチしながら、顔をのぞき込むと、
「あぁ、大丈夫ジャナイヨ・・・」
というけどロレツがまわってない。
もう下心全開で介抱しながら、おばちゃんの身体を触りまくった。
426
2020/01/26 02:54:57 (sr2kdeM7)
18才の時に、20才のお姉ちゃんの友達3人とお姉ちゃんに
童貞喪失しました。
お姉ちゃんの友達のめちゃかわいい子に「hiro君童貞だって?」AVみたいに強引に
4人に襲われてHされてしまいました。



427
2020/01/25 05:19:58 (VQSUAw9d)
僕の初体験は30年くらい前の15歳の時でした。
7月に部活で足を怪我をして、毎日学校帰りに病院に行き、化膿しないように消毒と包帯の交換をしていました。
怪我も治ったころ夏休みになり、部活を引退した僕は友達と市民プールに行き遊んでいると、反対側のプールサイドから「しんたろうくん」と呼ばれたので見てみると、僕が通っていた病院の看護婦さんのあけみさんでした。
その日は水曜日で、病院は午後から休診で近所のプールに看護婦さん達が遊びに来ていたのでした。
僕は友達と看護婦さんたちのところに行くと、「お菓子があるから食べて」とか「ジュースもあるわよ」といろいろ勧められ「ちょっとならこれもいけるかしら?」とビールも勧められました。
緩い昭和の終わり頃のことで、今なら信じられないことですが。
缶ビールを少しだけ飲ませてもらうと、看護婦の一人がその缶ビールに口をつけて「キャーっ、しんたろうくんと間接キスしちゃった」とか言われても、僕はどうしていいかわからず照れていました。
プールで遊んで帰る頃になると、あけみさんが「しんたろうくん、わたし車だから送っていってあげる」と言うので、友達と分かれてあけみさんに送ってもらうことにしました。
あけみさんの車に乗ると、あけみさんは「ちょっとだけドライブしない?」と僕の家とは逆の方向に車を走らせました。
僕は車の中で何を話せばいいのかわからず黙っていると、あけみさんは「彼女はいるの?」と聞くので「いないです」と答えると、あけみさんは「そうなんだ、じゃあ、初体験もまだ?」と言うのでりはい」と答えると「私が教えてあげようか?」と言ってきました。
あけみさんは「大丈夫。お姉さんに任せて」と車をコテージ型のモーテルに入れました。
428
削除依頼
2020/01/22 12:13:45 (0ndrUl2W)
僕の童貞喪失は中学3年の時でした。
相手は一つ下のハギワラ ユウコ。
爆乳でちょいぽちゃの女でした。
仲が良く外で話していた時にちょっとしゃぶってくれよ。
お前処女じゃー無いんだろう。
そう言うと倉庫裏に行きしゃぶってくれました。
側にあったダンボールを潰して下に引いて寝転がると
ユウコはガンガンしゃぶってくれました。
これで我慢できなくなりヤラセろよ。
ユウコは濡れちゃったから良いよ。
パンティーはヒョウ柄の紐パンでした。
マンコは臭くてとても舐められません。
クリを弄り刺激して手マンをしました。
やり方などわからないから指をひたすら動かしました。
手を抜くとプーンと臭い匂い…指も臭い。正直引きましたね。

後はチンコを挿入。
腰を振り正常位、騎乗位、バック。
我慢我慢。でも結局中出し。
童貞喪失が外で(爆笑)

その後はユウコと5年間くらいSEXしてましたね。
付き合う訳でも無く。ユウコはヤリマンで有名だったから。
週に何度もしてました。
マンコは相変わらず臭かったですが、やりたい盛りの時でしたから
重宝してました。
その間にもユウコの友人のユミコとしたりしてました。
こちらのユミコもかなりのヤリマン。
離れに住んでいたからヤリ部屋として重宝してました。
ユウコのマンコは舐められなかった分、ユミコのマンコは舐めまくりでした。よっちゃんペロペロしてーと良く舐めてました(爆笑)
コンドームは使った事など無かったですね。
童貞を捨ててからは猿のようにしてました。
良い時代でした。
429
削除依頼
2020/01/18 16:08:04 (S/LHwAap)
私の初体験は「まわし」でした。
高校卒業時に就職した先が半年で倒産して、仕方なく就職したのが
印刷屋でした。当時の職人はガラが悪く、チンピラ風の方も多く居ました。
そんな中に、6歳上の高校の先輩が居て、色々と悪い事を教わった話です
ブ男の私は、女性と付き合ったことが無く、二十歳前で童貞でした。
そんな話を先輩と飲みながらしていたら「二十歳の誕生日に女をプレゼント
してやろう」と言われたのです。
そして、9月の誕生日に、本当に初体験をしました。
寿司屋で先輩二人と私が飲んでいると、水商売風の小柄な女性が入ってきました
この女性は「陽子」といって、先輩の中学時代の1歳後輩なんだそうです。
私の誕生日会って事で、先輩が呼んだ女性でした。
はじめは、普通の飲み食いでしたが、陽子はとんでもない飲み助で
2次会を先輩のアパートで行う頃には、ペロペロで、夜の10時頃には
意識を失っていました。
すると先輩は「隣の部屋に布団があるから、陽子を連れて行くぞ」と言って
三人で陽子を布団に寝かせました。
そして、飲みの続きをしていると「誕生日だから陽子を好きにして来い」
と言い出しました。
私が躊躇していると、「好きな寿司と酒を好きなだけご馳走したら
朝まで抱き放題の約束なんだよ」と教えてくれました。
「俺たちは毎月ヤッてるから、今夜はお前にプレゼントだよ」と言われ
「もちろん生で大丈夫だから、しっかり楽しみな」とも言われました
それでも躊躇していると「仕方ない、準備して来るよ」と別の先輩が言い
陽子の寝ている部屋に入っていきました。
数分すると、「交代」と言って、先輩も入って行きました
何分待ったか忘れましたが、2人が終わると私の番になりました
「お前の為にゴムを使ったから、安心して生でたのしみな」と言って
私は陽子の部屋に押し込まれました。
布団の上の陽子は、素っ裸で足を開いた状態で寝ていました
私は、興奮を抑えられず、すぐに裸になり、初体験をしました。
私が犯している間、陽子の口から「う・う・う」って声は出ますが
起きる事はありませんでした。
結局朝まで4回もしてしまいました。

後日、先輩に聞いたら陽子はトルコ譲で、毎月、客が少ないときに
指名に行く事を条件に、こんな事をさせてくれるそうです。
陽子がトルコ譲を辞めるまで、私も仲間になったのは言うまでもありません。



430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。