2023/12/12 21:23:10
(rfH0uXfo)
先月、義母(60)と初めて2人きりの旅行に行ってきました。
一昨年、義父が亡くなり、三回忌も終えたので、慰労を兼ねてお連れしました。
当初は妻も行く予定でしたが、半年前から人手不足のせいで、女性社員も関係なしにクレーム対応の動員があり、子供もいないし特別手当があるからと単身赴任中で、妻からも癒してやってと言われて、後なかなか時間が取れそうにないので、行ってきました。
行きの電車の中から一緒にビールを飲んで、着く頃には義母も上機嫌。
お迎えのバスに乗って旅館に到着しました。
露天風呂付の客室で、縁側からの展望も良いところでした。
仲居さんの案内の後、夕飯の時間などをお伝えしたら、自由な時間。
私は義母に、お風呂どうですかと言ったら、そうしようかしらと言って部屋の露天風呂に。
ふすまを閉めて、服を脱ぐ音が微かに聞こえ、浸かってお湯が溢れる音が。
30分くらい入ってましたが、浴室から呼ばれました。
酔っていたせいもあって、浴衣はともかく、バスタオルを持たずに行ってしまい、持って来てとのこと。
つい義母に興味を持ち、私は部屋で服を脱いで、全裸で入りました。
義母は「や~ん」と言いながら身体を隠しますが、私は掛け湯したら構わず浸かりました。
「だめよ~」と言いますが、出て逃げようとはせず、そのまま向かいで浸かったまま。
しかし、長湯してたので、「のぼせちゃう」と言って浴槽の淵に座りました。
オッパイは隠してましたが、目の前にアソコが。陰毛は薄目で白毛交じり。
私は股間に顔を埋めるように近付き「舐めさせてください」と言って足を拡げさせました。
義母は「いや~ん」と言いながらも素直に足を拡げ、腰を手前に動かしました。
大き目の陰唇を指で拡げ、クリを露出。
最初は指先で転がすと、「ん・・・んっ・・・」と言いながらビクッと反応。
顔を近づけ、舌先で転がしたら、「ああーーー、いいーー」と感じ出して、今度は指入れしながらオッパイにしゃぶりつくと、「ダメ!イッちゃう!イッちゃう!」と言って、激しく身体をビクビクさせていました。
ちょっと落ち着いてから、「お義父さんとも、結構やってたんですか?」と聞くと、「もう何十年としてなかったわよ。すごく久しぶり・・・」と抱き着いてキス。
私ものぼせかけてきたので、一緒に風呂から上がって、タオルで拭いたら浴衣だけ羽織って、夕飯までフェラしてもらいました。
あまり経験が無いので、ぎこちない感じでしたが、私も妻が居なくてご無沙汰だったので、勃起を維持したままでした。
流石にアゴが疲れたと小休止を入れてたら夕飯の時間になり、食事処に。
それぞれ個室だったので、仲居さんが出た後、義母にオッパイ出してよとかリクエストすると、恥ずかしいと言いながらも披露してくれました。
最後のデザートが来た後は、浴衣を全部脱がせて全裸の状態で撮影。
そういうのは初めてだったようですが、アソコを触るとビチョビチョになっていました。
着直して部屋に戻ると布団が敷かれていて、お互い浴衣を脱いで、義母に軽くフェラしてもらったら、正常位で挿入。
締りはありませんが、いい感じで包み込むような肉感でと、指マンした時気付いたミミズ千匹で、20分くらい出し入れした後に中出ししました。
義母も、30年近く義父とセックスしてなくて、中出しも義弟の子作り以来らしく、普通にセックスでの中出しなんて初めてとのことでした。
結局、朝まで3回して、家に戻ってからも2回しましたが、しすぎて腰が痛いと言って、しばらくエッチは禁止ねと言われましたが、その間フェラを仕込んでやってました。
帰りは、旅館近くを簡単に観光し、予定より早く帰宅。
もちろん、帰りの電車内では義母は私にべったり。
家に帰って、一旦荷物の整理をした後、リビングのテレビへ、スマホのミラーリングで無料動画のフェラシーンを流し、義母に咥えさせました。
映像とは違う喘ぎ声が聞こえると思ってたら、義母は片手で自分のアソコを触っていて、私は義母にフェラを止めさせ、目の前でするように命令。
ソファーで足を拡げさせ、自分でアソコを拡げて、右手でクリ、左手で中をいじり、「気持ちいの・・・後でいっぱいイジメてね・・」と言いながら、お漏らししてイッタ後、再びフェラして乗ってきて、自ら挿入。
たっぷり中に注いでやった後、もっとイヤらしい身体にしてやろうかと提案。
義母は、好きにしてくださいと快諾しました。
翌日、脱毛エステに行って、VIO脱毛。義母にとっては初のパイパンで、丸見えのアソコを鏡で見させると、私に「興奮してくれる?」と伺い、私がもっとイヤらしい身体になってくれというと、ニコリとして「はい、あなたの好みの身体にしてください」と服従を誓いました。