ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2023/07/31 18:45:46 (zK3NqeVy)
妻は45歳色気も無くSEXは大好きなのに面白く無いSEXをずっとして来ている。そんな妻の母「義理母」は65歳で170センチの高身長で爆乳の綺麗めの熟女。そんな義理母を押し倒してSEXしたのは15年前になる。妻よりSEXは積極的でアナルSEXまでしている。外で露出も楽しむしSMも楽しんでる。妻よりも遥かに楽しいSEXで妻を抱くより全然興奮する。フェラもアナルまでたっぷりと舐めてくれるしなにより生で中出しを楽しめる。そんな義理母とのSEXもこの年数だとマンネリして来ているがそんな時に犯したのが叔母だ。妻の兄の嫁さんだ。40歳にならない年齢なんだけどとにかくエロい。常に胸を強調した服を着てミニスカート。みられる事を楽しんでる感じだとずっと思っていた。妻は凄く嫌っているが男の俺から見たらエロい女に間違いないって感じ。顔はちょい残念だが大きな胸、大きな尻スタイルは良い!そんな叔母を1年前から関係を持った。男性の視線が感じるみたくやはり自分から見られる格好をしていた様だ。あらゆる所に手を入れてあった。体は完全脱毛してあり下の毛は無いだけどTバックしか履かないのでマンコは真っ黒。下着が擦れて黒くなるみたいだがそれだけでは無く経験人数は300以上と本人が言っていた。今ハマってるプレイは旦那が夜勤の時に連れ出して透け透けのシースルーボディコンだけでコンビニで買い物させる事。普通なら躊躇してやらないと思うけど叔母は見られるとビッショリになるのでやらないだろう?と思っていたら進んでやった。それからはあちらこちらのコンビニでしている。車に帰ってくるとマンコは大洪水で店員がずっと見てた!お客から声掛けられた!喜んでいるバカな叔母。もう口うるさい性格の悪い妻は要らない。義理母も旦那とは離婚してるから俺も離婚して義理母と暮らしながら叔母を犯し続ける生活が良いかな~
366
2023/07/31 06:51:49 (KX.Nuig0)
約10年前、正確に言うと9年かな。
昔の話しですが俺も家族も凄い事をしていたなと思います。

俺が34才の時に嫁の母親(当時58才)と嫁の妹(当時32才)とセックスをしていたのを嫁にバレて離婚しました。
バレたのは母親との事だけで妹との事はバレずに済みましたけど。
その理由も追って説明します。

まず当時の家族構成は
母と娘2人の家に婿養子に入った俺は28才でした。
おめでた婚で俺が婿養子として家に入る時に嫁の妹も彼氏がいた事で彼氏と同棲を始めて家を出ました。
嫁の母親とセックスをするようになったのは結婚して4年後です。
嫁が妊娠が分ってから出産したその後も嫁がセックス嫌いになりセックスをさせてくれなくなったのです。
その事で夫婦喧嘩をするようになった時に間に入ったのが母親です。
子供は可愛いけどセックスの無い生活に耐えられないと訴え続けた俺に嫁の母親がセックスだけなら私が相手をして上げる的な事を言って来ました。
まだ母親も働いていた事で、嫁が働き始める為に子供は保育園に預け出した時です。
母親との初めてのセックスは、嫁が仕事に行っている時で母親が休み、そして俺が夜勤明けの時でした。
母親が俺の為に風呂や朝食を用意してくれていました。
風呂上がりの後に1人ビールを飲んでいたら、母親が私も一緒に飲みたいと言って来ました。
その時に母親は覚悟を決めていた気がします。
もう限界だった俺は離婚も考え口にも出していたのに、嫁は何故か離婚はしたく無いと言う事に疑問を感じていた俺でした。
そんな俺を説得し、宥め続けたのが母親です。
この日もこの話になり、母親もセックスの無い夫婦生活は有り得ないと認めてはくれるも離婚はしないで欲しいと説得して来ました。
嫁の母親なのであまり露骨な事とは言いたくは無かったけど、俺の本心を話すと母親が突然凄い事を言い出したのです。
セックスだけなら私じゃ駄目かなみたいな事を言って来ました。
俺も酔っていたけど母親も赤ら顔になるほど酔っていました。
五十過ぎと言うか、後数年で定年と言う歳の母親で満足出来る訳が無いと思っていた俺。
俺の考えは全く覆されました。
正直嫁より良いと思ったくらいです。
生理も終わっていた事で毎回中出し出来る事も若かった俺の欲求も満たされましたが、セックスしている時の母親が普段とは別人で、可愛いアエギや積極的に責めて来る事に魅力を感じました。
それから毎日したい気持ちになるも、嫁がいる時間や母親が仕事の時は出来ない時も有りました。
実は母親とそうなる前に彼氏と同棲を始めた妹が妊娠し結婚しました。
母親とそうなってから出産した妹が、出産して三ヶ月目に旦那の浮気で離婚する事になりました。
小さい子供と2人暮らしは無理だからしばらく家に居させても良いかなと母親が俺に相談して来ました。
仕方無いと俺も思ったので妹を家に。
今度は違う目を気にしなければならないのが面倒だなと思ったのは本音でした。

そして妹に母親とセックスしている所を見つかってしまったのです。
平日で、嫁は仕事で母親が休み、俺が夜勤明けで家に帰ると妹が居ませんでし。
母親に聞いたら病院に行ったと聞いたので俺は風呂にも入らず母親とセックスをしました。
全く気付きませんでした。
母親の部屋でセックスをしている時に、突然「何してるの」と聞こえた方を見ると、そこには妹が立って私達を見ていました。
その時点でセックスは終わり、妹に説明する為に3人で話しを始めました。
私と嫁がセックスの事で喧嘩をしていたのは妹も知っていた事で、最終的には理解はしてくれた感じになるも、何時か見つかるよと言われました。
その数日後です。
嫁も母親も仕事で家に居ない時の夜勤明けの時です。
その時の俺は、頭の中でおかしな事を考えすぎていたと思います。
妹の口封じの為に妹ともと言う考えでした。
めちゃくちゃ抵抗されたけど最終的に妹ともセックスをする事が出来ました。
めちゃくちゃ抵抗されたけど、セックスになった後の妹が言葉では抵抗するも身体は反応して何度も逝っていたのが分りました。
それから妹ともセックスをするようになるも、母親には内緒にしていました。
妹と十数回後には妹の方が俺を欲して来るようになっていて、母親とのセックスは止めて欲しいと言われるようになっていました。
でも母親が生理が終わっているから毎回中出し出来る事が母親の魅力なんだと妹に言うと、妹が出した答えがピルを飲むからそれまで待っててと言いました。
ピルの効果が出た時に、初めて妹にも中出ししました。
でも俺は妹より母親の方がセックスしていて楽しいと感じていました。
何だろう、若い妹の方が絶対に良いと思うのに、俺はセックスに積極的な母親が好みになっていました。

最終的に母親とのセックスが嫁にバレたのが、嫁が子供と風呂に入っている時に我慢出来なくなった俺が母親と密かにセックスしていたら、嫁がほんの少しだけど変な声が聞こえたから気になって見に来たと言われました。
即座に家族会議になり、会議では無いですね。
何だか冷静だった嫁から、前から気にはなっていたと言われました。
そして妹に向かって、貴女はそんな事して無いよね?と言われた妹は、焦って無い無いと言いました。
その時の会議で間に入ってくれたのが妹です。
妹も同じ穴の狢なのに冷静を装って中に居ました。
でももう絶対に一緒に居るのは無理と言い出した嫁の意見を聞き、離婚する事になりました。
後で母親からは謝られましたが、俺も母親が居てくれたからここまで一緒に居られた事を感謝しました。

母親とはその時限りで終わりましたが、妹とはその後数ヶ月間はセックスをしていました。
そして今は、自分の子供の養育費を払いながら、妹の子供も育てています。
はい。そうです。妹と入籍して今は妹が俺の嫁です。
元嫁も母親もこの事は知っていて、妹は母親とは時々交流は有るものの俺の元嫁の姉とは絶縁状態です。
それはそうですよね。
妹と入籍する切っ掛けは、妹と同棲するようになってピルを飲まなくなり、妊娠させてしまったからです。
今は妹の元旦那の子供と、俺の子供の2人兄弟を嫁の妹と育てています。
後は妹がセックス嫌いじゃ無い事も再婚の要因だったのは本音です。
セックスだけじゃ無いけど、セックスは必要ですよね。
367
2023/07/31 01:45:18 (qIlV.Zk/)
義母60代で胸89、ウエスト59、尻88です。我慢の限界になり、今日レイプしました。

トイレに入ったの確認して、ドア前で裸になり、オシッコ音を聴いたらば、中に入って、両足首を持ち上げて自分の肩に掛けて、マンコにペニスを入れました。

義母は「止めて、止めなさい」って

自分はペニスを子宮に激しく突き刺します!

「いやっ駄目、止めなさい」

パンッパンッ~パン
オシッコでびしょ濡れで、

パンッパンパンパンッパン
恥骨同士が当たると音がします!

必死に抵抗しますが、義母の目が自分を見つめたままに・・・・・・

パンッ~パンッ~パン激しく突き刺します!

10分余りだと想いますが、義母が、「アッアッアッアッ」「ウッウッ~」
囁き出して来たので!

激しく突き刺します!
義母は自分のされるが間々に成りました!

後は遣りまくりました。

又遣ります
368
2023/07/28 21:29:39 (hu2yfZVb)
母の親つまりは俺から見ればおばあちゃんです。
母の若い頃の写真を見てもごくごく普通の女性と言う感じです。
但しOL経験は無く元婦人警官でした。
制服の写真を見ましたが制服が古って感じです。
父は町工場の部品を作る仕事で何処でどうすれば婦人警官と知り合い
更には付き合い結婚したのか未だに教えてはくれません。

但し父はカッコ良いです背は小柄ですが彫が深くサングラスが良く似合う
父です。

母のお母さん所謂おばあちゃんですが○○小町と若い頃は言われていたと
いう事で写真は美人で水着姿もビックリするほどスタイルも良いです。

その様なおばあちゃんはモテたようです、3度も離婚して3度結婚をして
離婚後は1人身です。
所がモテるんですね相変わらず彼氏が数人いて金に困ることが無い見たいで
何故か俺は良くおこずかいを母に内緒で貰ってました。

そんなおばあちゃんですが良く昼間から酒好きで彼氏と部屋で呑んでいると
母に「今はおばあちゃんの所には行かないで」
「だめだからね」とねんを押されてました。

後で知ることになりますが。
庭師の人が来てました、可也親しいようでまた2人でお酒を呑んでました。
多分庭の手入れは口実だと思います。

庭から俺は木の陰に隠れてみてました。
子供ながらに何となく分かりました、男の手が酒を呑みながらもおばあちゃんの
スカートの中に入って股間の所が盛り上がり動いてました。
おばあちゃんが目を閉じて口は半開きで何か呟いているみたいでした。

男は当然の事で下半身だけ裸でチンコがいきり立ってました。
俺でも分かります、男のチンコが真っ黒で黒光りをしていて天を仰いでます。
「でかいチンコ」「大人のチンコってあんなにでかいんだ」
父と母の夜中に見た事はありますが父のチンコとは比べようがない程です。

おばあちゃんのマンコに入るのかと思うと瞬きもせず生唾を飲み込み見てました。
おばあちゃんを裸にしてから腰の所に座布団を敷き男がおばあちゃんの股を広げ
太い指をマンコに入れたり出したりおばあちゃんは気持ちが良いのか口を手で塞ぎ
腰を振ってました。
見るとマンコからオシッコしてるのと思うほど何かが垂れてました。

お祖母ちゃんは股を開き丸見えです、男がおばあちゃんの股の間に体を沈めて
おばあちゃんのマンコの中に男の太いチンコが出たり入ったりする度におばあちゃんの
腰も動いてました。

俺は中に出すのかと思っていたらおばあちゃんを起こしてから口の中に出してました。
おばちゃん美味しそうに飲み込んでました。

数日後、俺はおばあちゃん子です。
「おばあちゃん」「男の人は誰なの?」ととぼけて聞きました。
「呑み友達だよ」「昔からの」なんだとは言っておきました。

俺おばあちゃんにお願いがあるけど良いかな?。
「良いよまたおこずかいが欲しいの?」「お母さんには内緒だからね」と言い
財布からお金を出そうとしたので「違う」お金じゃないんだ。

小さな声で「おばあちゃんの裸が見たいけどアソコが?」・・・・。
「誠本気で言ってるの?」「スケベだなでも大人に成ったんだ少し」
「良いよ見せても」「でも内緒だからねお母さんには見つかると怒られるからね」

「うん分かってる」
誠はもうオナニーとか知ってるのかい?それともまだなの?。
「オナニーは友達から聞いて知ってるけど俺はまだしてない」
「でもエッチな事を考えるとチンコは硬くなってムズムズするよ」

ちなみにおばあちゃんはAV女優の美山蘭子さんに似てます、もう少し細いですが。
おばあちゃんが裸になり布団の上で股を大きく広げてから此処がと全部教えてくれました。
ちなみにおばあちゃんのマンコは毛が薄く産毛程度でビラビラも綺麗で少しだけ
黒ずんでいる程度でした。

マンコのビラビラを広げて此処を触ると気持ちが良いんだよと言いながらクリトリスを
触って「気持ちいい」ほら穴からヌルヌルがたくさん出て来る。

確かに粘々してる粘液が溢れ出てました。此処の穴に指を入れてみて。
言われるがままに指を入れると暖かいヌルヌルして変な気分です。

「チンチンを見せて」と言われ見せました。
「誠チンコおっきい」「大人顔負け」「皮も剥けてる」「もう大人だね」
おばあちゃんの此処に入れてみてといい俺のチンコに手を添えてマンコの穴に入れて
くれました。

「おばあちゃんあったかい中がヌルヌルしててチンコが気持ちいい」
「おばあちゃん編チンコがなんだか出そう普段とは違うものが尿道から出るのが分かり
ました」「出る」俺はそのままマンコの中に出しました。

「出たね誠たくさん」チンコをマンコから出すと穴から白く濁ったドロドロとした
物が穴から垂れてました。

おばあちゃんはマンコを綺麗に拭き俺のチンコを舐めてくれて綺麗にしてくれました。
「誠、絶対に誰にも言ったらだめだからね」2人だけの秘密。

其れからは俺はオナニーしたくなるとおばあちゃん「したい」と言うとさせてくれました。


369
2023/07/28 18:53:31 (pOMgrgvV)
先日、離婚して一人アパートで暮らしてる52歳の義妹から携帯に連絡があり、1ヶ月前の事で心配だたから、婦人科に行って処置してもらったから、診療治療費出してくれる!と言われ、昨日お金をわたしました。

話の発端は、1ヶ月前に義妹から私に、郵便ポストに中年夫婦の裸の写真が3枚入ってて何か走り書きがして、薄気味悪いから見てほしいと携帯に、仕事の帰りにアパートに行ってみると、、義兄さん、これ、これ、、とA4サイズのカラーコピーされた中年男女がセックスしてる画像が3枚入ってて、走り書きのメモに((1人じゃ、寂しいね、俺なら、何時でも、アンタのマンコの世話するよ!!))のメモを見せてくれた、普段なら、妻も同行する話しだが、義妹は動揺してたんだろう、(義兄さん、警察に届ける?、私は怖いわ!)と聞いてきた、私が、もう一度投函してきたら警察に相談すれば良い、今回は様子をみようって事になった、3枚の写真がテーブルにあって二人で、なんだかんだと話ながら、台所にいる義妹の後姿に私自身が写真とダブつきテーブルにお茶を差出す義妹に飛びついていました。
ここで失敗はできない、こんなチャンスを逃せないとばかり、暴れて嫌がる義妹を押さえつけ下着の脇から中に突き入れた、それでも尚、腰を引いて逃れようと私の背中を叩きながら抵抗するが、しがみ付きながら腰を突く私に力負けして観念し(義兄さん、中には出さないで、外に出して!)を口走ったが、解ったと言えず、義妹のオマンコの感触に堪えきれず中に出してしまった、頭の中に妻から、妹も更年期で生理不順になってきていると聞いてたから、そろそろ閉経か?と思い、中に出してやった。




370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。