ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2023/08/14 13:06:12 (pdQrU4lM)
夫は3人兄弟の真ん中。
初めは夫と2人でマンション借りて暮らしていたんだけど、義父が具合悪くなって夫の実家で同居することに。
義母は夫が子供の頃に他界。
同居して2年しないうちに、義父も他界。
そのあと、海外から義兄が帰国し、一緒に暮らすことに。
義兄とは初めて会ったのに、お互い惹かれるものがあって、すぐ関係を持った。
この時点ではもちろん夫は何も知らない。
さらにそのあと、義弟も一緒に暮らすことに。
その義弟に、義兄との行為を思いっきり見られた。
言い訳できない現場。
頭が真っ白になっていて固まっていたら、義弟が「いいな俺も混ぜてよ!」と言い出した。義兄も「お、おう」みたいな返信。
「約束だからね義姉さん、これ手付けね!」と義弟にキスされて、その場は解散したけど、次の日にはしっかり約束を守らされた。
この状況は何だかとってもまずい、と悩み続けて耐えられなくなり、離婚覚悟で全部夫に話した。義兄と義弟も同席。
しばらく黙ったあと、夫は「今からお前ら、ここで、俺の前でしてみろ。できるんなら、この家はもうそういうものだって俺も思うことにする」と宣言。
義弟が「え?余裕だけど?」と言って服を脱ぎはじめたところで、夫がストップ。
「わかった。もうわかった。離婚はしない。千夏は俺たちの誰でもいつでも好きにしていいことにする。その代わり」と夫は条件を出した。
両親の残したものは、この家もすべて夫のもの。
子供は作らないこと。もし出来たら堕胎すること。
義兄も義弟も夫も、誰でもいつでも私を抱けること。
私には拒否権がないこと。
風俗含めて他の女を抱いたら、しばらく私を抱かないこと。
義弟は無邪気に「え、ラッキー」だったし、義兄も「遺産は、金ならあるし、別になぁ」だった。

この話し合いのあと、私たち4人は、ただ同じ家に住んでいる、から、一緒に暮らしている、になった気がする。
3人とも働いて、私が家事。
家事の間に、体型が崩れないようにジムや水泳、ジョギングをしている。
夜は、本当に乱れた家になった。
私以外には全員個室があるけど、個室で私を抱くのは暗黙の了解でなしになった。
3人とも帰ってくる時間はバラバラだから、夫が帰ってきた時に義兄はリビングで晩酌していて、その同じリビングで裸の私が義弟に口でご奉仕、とかもう誰も何もおかしいって思わなくなっている。

夫と行為している最中に、義兄や義弟が混ざってくることもあるし、「今日はいいや、風呂入って寝る」みたいなこともある。

なんか、ただの物扱いされてるなって思うことも多いけど、でも、やっぱりすごいんだ、手が6本って。
351
2023/08/13 06:16:53 (EMVoCS5a)
妻と結婚する前からなんとなく女っぽい義理父だったが
妻は、義理父と二人暮らしだった。
妻が中学生の頃に義理母が乳癌で亡くなり
義理父と二人暮らししてた。
初めて見た時からなんとなく女っぽい義理父
結婚して離れた場所で生活してて
仕事で出張して帰る時によってみたら
ベランダに干してる洗濯物がほとんど女物
義理父に女でもできて同棲してるのかと思った。
義理父は、独身だからできてもおかしくないと
どんな女とできたのか知りたくて
玄関でインターホン鳴らしたら
女性の声が
祐也ですと言うと応答がかえってこなかった。
でも少しして玄関に来る足音が聞こえて
玄関の鍵を開ける音が
そしてそこに立ってた女性を見て一瞬妻かと思った。
でも妻のはずが無い
妻は、今の家に居るはずだし
俺の子供もお腹の中にいて大きい
家の中に入ってリビングで
聞いてみたら義理父だとわかった。
妻と義理父は、父娘だから顔が似ててもおかしくない
しかし義理父が女装してると思えなかった。
着てた服も胸元が開いた服で胸の谷間ができてた。
その時は、長居せずに帰った。
よく出張で妻の実家そばに行くので
単独での出張の時に妻の実家に泊まり
ホテル代を浮かしてヘソクリに
正直に言って妻より女らしい義理父
料理のレパートリーも多くて美味しかった。
妻の出産のときは、出張で立ち会う事ができなかった。
妻には、俺の母が面倒見てくれてた。
妻が実家に帰っても義理父では、役に立たないって俺の母が
子供が産まれた連絡が俺の携帯に
ちょうど妻の実家に泊まってて
義理父にも子供が産まれたことを話して
乾杯して飲みすぎてしまった。
酔った俺は、妻に似てる義理父を
妻と錯覚して抱き寄せてキスしてるうちに
勃起してしまいそのまま押し倒して抱いてしまった。
抵抗してたけど乳房や乳首を吸ってるうちに
抵抗も無くなり喘ぎ声を出してた。
そしてショーツを脱がせる時に
また少し抵抗したけど
もう感じでたからずらしたショーツを自分で脱いで
俺の勃起したのに手を添えて挿入を導いてた。
何回出したか覚えた無いけど
義理父を抱いて寝てた。
顔は、妻の寝顔と同じで
またムラムラしてしまい
乳房を揉んで乳首を吸ってた。
義理父だと気づいたけどもう抑えきれなくてまた
挿入して中出ししてしまった。

352
2023/08/13 01:29:03 (MJH/lhMl)
昨日、お盆で帰省していた叔父さんに抱かれてしまいました。
私も実家に帰省していたら、叔父さんも帰省して来てました。実家は祖父母も住んでるけどいわゆる本家?なんで、結構親族が帰省?には来ます。大宴会になってて、夜もふけて来ても皆は酒豪なんでなかなかお開きにならなく、私は少し疲れたので部屋に戻ってました。部屋を暗くしたままベットに横になってました。下では笑い声等が聞こえます。家は部屋数もある多少大きい家なんで、下と言っても少し離れてます。
疲れもあって少しうとうとしてしまいました。どれくらいしてからか、何か気配を感じてハッとすると、叔父さんが部屋に入ってました。どうしたの?と聞くと 久しぶりに見たらすっかり大人になったな~と言って急に抱きしめられました。あまりの突然で固まってると、叔父さんが彼氏は居るのか?とか聞いてきたので、一応居るよ!って話してました。すると、急にキスをされ胸を鷲掴みして来てました。私が離れようとすると、叔父さんが 良いじゃないか減るもんじゃないし、昔はよく風呂とか入ったりしてたんだから。と言って私のTシャツをまくりあげはじめたので、必死に止めましたが、お前昔は俺の事好きだって言ってたじゃないか!?と言われました。
確かに叔父さんの事は好きでした。叔父さんは女の体はご無沙汰で嫁は触らせてもくれないって言ってました。それを聞いて私もなんだか可哀想に思い思わず抵抗をやめました。すると、叔父さんは私の服を脱がせブラを外し胸を舐め、吸い揉まれました。

353
削除依頼
2023/08/11 04:55:15 (uIGbsr9g)
帰省していた義弟としてしまいました。私、55義弟45 です。恥ずかしながらお酒のせいもあるのと私の性欲不足で、帰省した 義弟 夫婦と自宅飲みした夜に、たまたま起きていた義弟と愚痴話しなどしてたらつい夫婦生活の話しになり、義弟を思わず誘ってしまい、久しぶりに燃えました。女として抱かれました。義弟もご無沙汰らしく激しく求め合いました。しかし、義弟は私に何度も中に出しました。私は恥ずかしながら、まだ閉経していなく、冷静に考えると排卵日付近だったのです。複数回されました。悪い事に義弟は画像を撮影してた為、次の日は買い物に付き合わされホテルに連れていかれて抱かれました。避妊を頼みましたが無視されてまた中に出しました。
354
2023/08/10 15:32:35 (nxinBvIf)
私は50歳に成ります。
娘に隠して娘の旦那とセックスをしています
事の初めりは娘がいない時に婿に襲われて
抵抗したんですが力には勝てず許してしまいました
その時私は今までにないほど感じて淫乱な女に成り
自分絡む混チンポをフェラしたり上に乗って腰を振ったりと
本当に木本良くて最後中に出された時は体中が痙攣しました
その日以来、婿から誘われるより私から婿を誘ってはチンポを咥えたり
して、主人にもしてなった口内射精までして最近では
口に出された婿の精子を飲んでいます。
婿も娘とやるより義母の方が気持ちいいと言ってくれるので
私も悪い事だとは分かっていても我慢できなくて
婿とのセックスを楽しんでいます。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。