ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200

悪夢か

投稿者:祐司 ◆o06.IbYuqw
削除依頼
2023/10/17 15:44:26 (fcZwmk7k)
16歳から一年半位の間
倍以上も歳上の37歳の女性と知り合い
童貞を卒業後、無我夢中でセックスをした
彼女が出来てセックス出来たと報告したら
連絡が取れなくなり、そのまま
24歳で付き合い始めた彼女に
この夏前に2年付き合ってプロポーズ
OKを貰って初めて二人暮らしだという
母親に挨拶に行く事に
驚いた
対面したのは間違いなく
あの女性だった
二人とも見知らぬふりして挨拶
食事をしながら宴席
殆ど飲めない彼女にお酒をすすめる母親
酔いつぶれた彼女を
ごめんなさいね、ベッドまで
あ、はい
彼女の部屋へ抱えてベッドに寝かせると
ほらほら、服着たままで
目の前で娘を裸にして
ねえ、すっかり女の身体になって
誰がしたのかしらねえ
胸を揉み乳首を摘まみ転がしながら
クリまで弄り始めた
膝を開いて丸見えにすると
あら、酔ってるのにヌルヌル
指で掻き回して糸を引かせて見せる
あっ、あっ、ダメ、ママがいるから
そうよ、ママ居るわよ
そい言いながら乳首に吸い付いて
指で掻き回されて
あっ、もう逝く、逝く
痙攣してグッタリ崩れた

ふふ、祐司君のカチカチ
酔いと興奮でボンヤリしていたら
あっという間にズボンもパンツも下ろされ
カチカチのチンポに吸い付かれしごかれ
あの頃より大きくなってカリも凄い
ねっ、私の部屋に
耐えきれず誘われるまま
部屋へと行ってしまいました

281

妻の母親と

投稿者:寛太 ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2023/10/17 04:13:27 (mo8Ln2Bg)
結婚して20数年のできちゃった婚の夫婦です。
二人の息子が大学に入学してから二人っきりの生活になりました。

妻の里美は道の駅で働いていて、私は農協で働いています。

妻の実家は農家ですが里美の両親は離婚して、養子だった里美の父親は再婚して暮らしています。

里美の母親は実家の里美の祖母と一緒に生活しています。
祖父は認知症で施設に入っています。

里美の実家は農家と言っても働き手が義母だけなので私が手伝っています。

米も少し作っていますが、親戚等が手伝ってくれています。

私と妻の里美とは幼馴染で保育園から高校まで一緒です。

私も里美も農業高校で卒業と同時ぐらいに妊娠がわかって直ぐに結婚しました。

里美には二人の妹がいますが、二人とも農家に嫁いでいます。

私も里美も40歳で義母は60歳です。
里美はスタイルが良くてDカップの形の良いおっぱいが自慢で、可愛いので持てます。

義母は60歳ですが若く見えて美人です。
私は婿養子みたいな存在で、義母の農作業を手伝っています。

野菜のハウス栽培をしていて、早朝からの収穫作業を手伝っています。

直売所や道の駅での朝市には私と義母が収穫して出品しています。

私達夫婦の住まいと妻の実家は近いのですが、早朝からの農作業の時は私が実家に泊まります。

私と義母とは深い仲で妻の里美も知っています。

きっかけは妻の里美の浮気でした。
市の過疎化対策で移住者の農業指導を妻がしていて、若い移住者と深い仲になり私が浮気現場を見たのがきっかけでした。

その時は離婚とか色々と考えて浮気相手と里美と三人で話し合いました。

もう浮気はしないと言うことで話し合いは終わりましたが、義母が里美とその浮気相手に農作業を手伝ってもらった時に、義母が里美と浮気相手のキスの現場を見たみたいで、また一騒動あったのですが、離婚には至らず暫く黙認状態でした。

早朝からの農作業の時に義母が私の部屋に起こしに来た時に下半身を裸でチンポをしごいているのを見られて、義母が「ごめんなさいね、里美が浮気なんかするから」

私が「すみません我慢できなくて手伝ってもらえませんか?」
すると義母が「私で良かったら」と恥ずかしそうにしながら私のチンポを握ってくれました。

続きます。
282
削除依頼
2023/10/16 18:44:24 (YuQxNYdX)
三人兄弟の一番下で独身です。
そして兄嫁2人と関係があります。
正直、2人がいるので、結婚したいとか思わない。

長兄嫁は30代後半で10歳の娘あり。関係持ったのは2年前なので僕は無実。
高校生のころから兄と付き合ってそのまま結婚したので、僕が2人目の男。
杏に似ているといえば似ている感じ。
次兄嫁は30代前半で子供なし。
次兄嫁は兄とは職場結婚なのでよく知らないが、自称僕が4人目らしい。
水卜アナ似と本人は言うが、体形?と聞くと本気のパンチが来る。

初めに長兄嫁が子育てで兄ともめて愚痴を聞くうちに関係を持った。
兄のセックスは(別に聞きたくもなかったけど)結構自己中で自分が気持ちよくなるのが優先みたいなので、
長兄嫁にはとにかく気持ちよくなってもらうことを最優先にすると喜んでサセてくれる。
次兄嫁は僕と長兄嫁との関係がばれて、さぁどう口止めしようか、もう長兄嫁との関係も終わらせないとダメか
と思っていたら、次兄嫁のほうから関係を提案された。
長兄嫁から僕のセックスのことを聞いて、自分もしてほしいと思ったそう。

2人の兄嫁にはそれぞれしたことがないことをしようというコンセプト(?)で、
露出(本人の持っている中で際どめの服+NBNPくらいだけど)とか
ハメ撮り(撮った後に鑑賞してから証拠隠滅ですぐ消去)とか
アナルセックスとか。
ちなみに次兄嫁は子どもがほしいそうなので、最近は中出しもさせてもらっている。
僕の子でも兄の子でも構わないそうだ。多分ばれないし。
こないだの3連休は3Pもさせてもらった。
ただ、僕がまず奉仕するのが基本なので、2人相手は結構体験。
でも機会があればまたしたい。
283
2023/10/16 14:26:30 (vtXE32Hx)
旦那:一番末っ子でサラリーマンしてますが優柔不断で何も決められない。
お義父さん:お義母さんと離婚して何も出来ないので転がり込んで来た。
義兄:次男でバツイチで実家暮らししてたが離婚騒動で追い出され転がり込んで来た。
息子ちゃん:東京で就職し全く家に帰ってこない(幸せなら良い)
義兄:長男で家族に愛想ついて絶縁状態。

そんな一戸建てに住む私の奮闘記。
もうそんな暮らしが3年ほど続いているのですが、私も何度も「離婚」を頭に過ったのですが、そんなことをすれば、家の野郎どもは何も出来ないのでそれこそ「破綻」するので、何とか私が我慢しています。
息子ちゃんの部屋に義兄が済み、一階の和室にお義父さん、暮らし向きに爆発して現在家庭内別居中で物置になってた1階の和室の隣の部屋に私、寝室に旦那と「合宿所か!」って具合に暮らしてます。
義兄は一応働いてるので家には雀の涙ほどのお金は入れてくれてますが、お義父さんはリタイヤしてるので、入れてない状況で、パートしようかと何度も思いましたが、子供3人抱えてるのと一緒なのでそういう時間も取れずに細々家庭を守っています。
しかも、「やめてね!」と何度も言ってた旦那のギャンブルがまたしても発覚し、しかもキャッシングしてたのでマジで破綻寸前。。
問い詰めても暖簾に手押し状態で、危機的状況を理解してないのか、「だって」と他人事。。
お義父さんに至っては「まぁまぁそれぐらいに」とマジで状況分かってない。
当然レスな訳で、出会いも無く(面倒)、転がり込んでくる前からお一人様が定着してたのに昼間お義父さんいてるので出来ないジレンマでイライラが募ってました。
転がり込んで来て早々の事でしたが、お義父さんの散歩時間など目を盗んではお一人様をするようになり、それなりに日ごろの鬱憤は少し吐き出さつつあった頃に、お義父さんの部屋にロックしてないスマホを発見し、プライバシーは尊重しないといけないのは十分承知の上で、こそこそスマホ見てたのも気になってたので中のフォルダー見たら。。
私の写メというか「無断で撮ったやつ」が満載でした。。
憎悪というより、そういう目つきって分かるので(女性はそういうのわかるので男性諸君注意してね)溜息でした。。
そのまま放置という訳にもいかないので、義兄と旦那帰ってくる前に、膝詰めで問い詰めたところ、撮ってた事を白状しました。
スマホは触れず。
理由は。。
まぁ「寂しさを紛らわす」とか「お義母さんとの離婚が」とか言ってましたが、要は転がり込んできたの機に、なかなか風俗に通う機会が無く私を使って自己処理してたという事らしく、「風俗いけばいいじゃないですか」と言う話しの中で、興味本位で値段を聞いたら「家に入れてくれよ」って金額だったのでダブルでため息。。
そんな中ひらめきっぽい感じで、「ん?風俗って手とか口とかでするんだよね?それであの金額。。ん~」と、不安そうなお義父さん尻目に考え込んで、出た答えが「私がするから払ってくれ」でした笑。
まぁお義父さんもびっくりしますよね。
でも一瞬で理解したらしく、私の返事聞かずに「そうしよう」と食い気味で賛同。
その日から手や口ですることで家のお金をgetする事になりました。
そんなの普通に手や口でするくらいしか知らなかった私ですが、お義父さんに「あーじゃない」「こーじゃない」と指摘される事で、喜ばせる方法を学ぶ訳ですが、現在は金額UPして素股までしてしまってます。
幾多と「一線」を超えてこようとするお義父さんと、それを阻止する私ですが、私うつ伏せで脚閉じて脚とお尻の隙間に入れるやつする時など、時々入ってしまってる時ありますが、気分によって言わずに放置してます。
寒い時期はお義父さんのお布団被ってしてたのですが、暗い事を良い事に入れてこようと10回中10回は毎度します。
暗くなくても。
50回中2-3回はミスって入りますが不問の確率は50%です笑。
284
2023/10/15 20:33:48 (/N9FCQQz)
かなり前に投稿しましたが、わかる人がいれば幸いです!
結婚してから、義母と義姉と関係を持って妻より、義母と義姉との関係が多かったです!
先月、離婚しまして、関係がバレた訳ではないんですが義姉が俺を好きと妻に伝えた事で、色々あって離婚になりました。
今は、義母と義姉と3人で暮らしてます。元妻も分かってます。
前は隠れて関係を持ってましたが、義母、義姉と3Pもしてたので今は、義母義姉と堂々とヤリまくりです!先日、俺が帰って、?義母とリビングでイチャイチャしてる時に、義姉が帰るとむしゃぶり付いてきて仲良く3Pでした!
離婚してから、義母も義姉も若く綺麗になったような気がします!
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。