ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/10/24 21:35:02 (CEqBZlZq)
ばあちゃんは16歳で22歳も年上のおじいちゃんと結婚しておじいちゃんは若くして
癌で無くなりました。
17歳で俺の母を生み18歳の時に姉を産んでます。
その後、おじいちゃんが亡くなりましたがおばあちゃんは再婚もせずに
子供を育てたという事です。
おじいちゃんの家は元々はお金がある家でお金住む所にも困らなかった
という事です。

今の家もおばあちゃんのおじいちゃんが建てた家です。
新しくは無いですが庭もあり池もある家です。

母もまた結婚が早く20歳で結婚をして姉が生まれ翌年には俺が生まれました。
親子って似るのですか?おばあちゃんと同じで母もまた歳の離れた父です。

母は至って時にでもいるお母さんと言う感じですがおばあちゃんは所謂当時は
○○小町とかいわれる程美人です。
中学の頃はモテモテで男の子が沢山いたと言ってました。
其れは今でも変わらずに綺麗なばあちゃんです、似てると言えば女優の石田ゆり子
さんに似てます。
友達にも「お前のおばあちゃん綺麗だな」「若よな」「デートしたい」とかは言われ
ますが・・・・・。

確かに俺もばあちゃん綺麗だとは思いますがでもばあちゃんです。
今はばあちゃん離れに住んでいます、1人が気楽だと言い。
母に「おばあちゃんの所には行かないでよ」「知り合いの方が来てるから邪魔でしょ」
と言われました。

「ただいま」は何時もなので言いに行こうと思い離れに行きました。
誰かがいる事は分かりましたが何となく「怪しい」感じがしました。
みつから無い様に庭の方から周り隠れて見ました。

「あのおじちゃんだ」真っ黒に日焼けしてカッコいい植木屋さんでした。
来ると何時も植木の手入れを綺麗にしてくれる俺にも何時も優しく植木や草花を
教えてくれ俺は植木や草花が子供ながら好きに成ってました。

何時もばあちゃんおじいちゃんにお酒を出して2人で呑んでます。
「悪い事だとは思いながらみつから無いように覗いてました」。
見ているとおじいちゃんの手がばあちゃんは何時も着物を着てます裾が捲れて手が
中に入ってました、ばあちゃんの股間の所が動いていたので直ぐに分かりました
股の中に手を入れているようでした。

ばあちゃんの顔も頬をほんのりと赤く染め目を閉じてました。
初めて見ましたばあちゃんではなく女の人でした。
其の内におじいちゃんがばあちゃんの横に座り胸の中に手が入って行きました。
着物を脱がせるのかと思えば着物の裾をまくりあげ胸は帯を緩めて胸を出して見るからに
乱れた女でした。

覚えたばかりのオナニーです、チンコがパンツの中で痛い程かたく勃起してました。
してる場所は縁側です未だ日差しが強く明るいので丸分かりです。
ばあちゃんのオッパイ大きい訳ではないですが綺麗で乳首もピンクです。
股を開きおじいちゃんの手がばあちゃんのマンコを触り指が入ったり出たりしてました。
ばあちゃんの顔も気持ち良いようで声も出てました「あぁん」「ハァハァ」言いながら
「其処気持ちいい」「お願い入れてチンポを入れて」「入れてくれないから寂しい」

そうかばあちゃんの彼氏って植木屋さんか・・・・・・・。

植木屋さんが裸になりました、流石年とはいえ力強い日焼けした筋肉質の体です。
ばあちゃんまだ大きくなってないチンポでもデカく真っ黒で亀頭がデカいです。
ばあちゃんが両手で上下にしごいていると「すげーおじいちゃんのチンポ更にデカく
太く真っ黒で反り返り両手でも足りない程デカいです。

あんなにデカいチンポがばあちゃんのマンコに入るのかな?。
ばあちゃんのマンコ綺麗だなぁ「嘘だろ毛が無いけど小さい頃お風呂に入ったけど
毛は有ったけどな?」「マンコ綺麗だなピンク色だよ」「あんなデカいチンポ入るのかな?」

ばあちゃんの上に重なり足を大きく広げてばあちゃんのおマンコにチンコが入ってました。
ばあちゃんの足を上にあげているのでモロに丸見えに成ってました。
ピンク色の綺麗なマンコに黒光りしたばあちゃんの腕の太さもあるほどのチンポが出たり
入ったり其の度に「ハァハァ」「うんうん」「ソコソコもっと奥まで入れて」
「おマンコが気持ちいい」「中に頂戴」「おマンコが中に欲しいって」
俺は見ながら「まさか優しいばあちゃんの口からあんなにスケベな事を言うなんて思っても
いませんでした」。

翌日に俺はばあちゃんの所に行き昨日来てたんだ植木屋さんが車があったからわかった。
「来てたわよ」「植木の手入れにね」。
(俺は思いました植木の手入れじゃないよねばあちゃんのおマンコの手入れに来たんだよね
ばあちゃん喜んでたよおマンコ気持ちイィってね)

俺は思い切って聞きました「ばあちゃん俺ばあちゃんの事が大好き」「ばあちゃんとしたい」
と行って見ました。
「あきら本気で言ってるの?」「誰かに話したの?」・・・・・・・。
言わないよ言えないからでもホントだからばあちゃんの事が大好きだから。

「もしかしてあきら昨日の植木屋さんのこと知ってるのね」「秘密だからね」
ウン見てたごめんなさい「止めてよって俺の大好きなばあちゃんとしないで」って。

そうなんだ「おばちゃんのことがそんなにも好きなんだ」
「約束して誰にも言わないって」「守れるならお風呂に入ってから夜来てね」

ばあちゃんの所に親にはばれない様にコッソリと行きました。
ばあちゃん既に寝る支度をしてベッドの中にいました「おいで」と言われ行きました。
ばあちゃん既に裸でベッドの中にいました「あきらは経験あるの?」「無いよ俺まだ中3
だから」「友達の中にはいるけどね」「でもオナニーは知ってるよ」

「じぁまずは女の裸から教えてあげるね」と言い全てを名前とかを教えてくれました。
ばあちゃんの裸は本当に綺麗です「俺はばあちゃん大好き裸綺麗」と言うと「ありがとね」
「あきらの事は大好きだからね」まずはキスから始めようか・・・・。
俺は教わった儘、キスから始めました初めてのキスです。
口の中に舌が入って来ました、俺はもう我慢出来ないで「おばあちゃん無理だよ我慢出来ない」
「ばあちゃんのおマンコにチンコ入れたいよ」「駄目なの入れたら」

「我慢できないか若いもんね」「出しても良いけど本当は中に出すのは駄目だからね」
と言い足を広げ「おマンコの穴は此処下はお尻の穴で此処の小さな穴はオシッコが出る穴だから
此処の穴に入れるんだよといい俺のチンコに手を添えて穴に入れてくれました。
「ばあちゃんおマンコ気持ちいいよ温かいヌルヌルしてる」
教わりもしませんが腰を振りました「あきらチンコけっこうおっきいばあちゃんのおマンコも
気持ちいいよ」「出してもいいからね」と言わればあちゃんのマンコの中に出しました。
初めてのセックスでさらには中に出しました。
余りの気持ち良さに「ばあちゃんもう一度したい」。

ばあちゃんも「若いからね」とかいいながら口の中にチンコを入れ「ほら元気に成った」
「あきら口の中でも良いよ出しても飲んで上げるよ」と言い口で前後にしごかれました。
「ばあちゃん駄目だよ出ちゃうよ」「出る」と言い口の中に出したした。
「美味しい」と言い飲み込んでました「ばあちゃん飲んでも平気なの?」
「全然平気だよあきらの出したもの美味しい」「臭くっドロドロしてて美味しいよ」

「ばあちゃん未だ出来そう」「まだ出そうなの3回だねチンコ痛くないの?」「ウン平気」
「だってばあちゃんのおマンコの中はヌルヌルで気持ちいいから」おねがい。
「3回で辞めなさいね」と言いまたおマンコに入れさせてもらいました。
さすがに3回目は中々出るには成りませんでした。
それからと言う物おばあちゃんの所に行き「ねぇしたいよ」と言うとさせてくれました。
彼女も出来ましたがばあちゃんのおマンコが良くってしてました。
当然の事で彼女とは別れました。

276
2023/10/24 12:50:49 (ItAaxksD)
夕べも義父のぶっとい物が私の中へ入ってきました。
もうこれで5日間続いています。
私の隣には子供たちが寝ているというのに、、
主人は今年の4月から単身赴任中、お盆には帰ってきましたが営みは1回だけでした。
しかしその前夜も義父に抱かれていた私、主人との営みには演技をするしかありませんでした。
義父との関係はすでに2年続いていて、子供たちが保育所に行っている時か、主人に面倒を見てもらって義父と外で待ち合わせをしてラブホテルに行って抱かれるしかなかったのです。
しかし今は子供たちを寝かしつけてリビングで嵌め合うか、義父の寝室へ私が行って抱いてもらうか、それとも義父が私たちの寝室へ来るかなんです。
最初の頃はビックリしましたが子供たちが横で寝ている興奮と裸になって義父に抱かれることが嬉しいのです。
今晩も来てくれることを願いながら精の付く料理を作っています。



277
2023/10/24 04:26:04 (0BHsV/JE)
この年齢のおばさんの性欲って本当にすごいと思う。就職のために上京して独り暮らしを
している俺を時々食事に誘ってくれる叔母の話。
叔母はどうやら若い男が好きみたいで、お酒が入ると話の端々に出会い系で若い男を捕ま
えているような様子が伺える。
ある時二人でカラオケに行った時、酔っていたせいか若い俺をからかうように最初は軽い
キスをしてきて、そのうち舌を入れてきた。俺は一瞬驚いて戸惑ってしまったけど、叔母は
そんな事には構うことなく俺に抱き着きながら舌を激しく絡めてきて、そのうちつい俺も
股間が熱くなってしまった。
叔母は俺の下半身に手を伸ばしズボンの上から硬く盛り上がっているモノをさするとズボ
ンを脱ぐように促してきたので、俺は躊躇しながらも抵抗にせずそのまま叔母の行為を受
け入れた。叔母はすでにいきり立っている俺のイチモツをむさぼるように味わう。唇や舌が
絡まって吸い付く感触。喉奥まで深く飲み込むフェラ。俺は思わずそのまま発射してしまっ
た。
おどおどする俺をしり目に勝ち誇ったような表情の叔母を見て、俺は叔母の性欲の強に圧
倒されながら本当に若い男が好きなんだなぁと思ったよ。
その時はそれで終わったけど、あのフェラは病みつきになりそう。今度会うときは絶対に次
の一線を越えることになるだろうな

278
2023/10/22 17:13:25 (73/baqFW)
俺は21歳、塗装工。
妻、やよい20歳、先月出産。
俺とやよいはナンパで知り合い妊娠発覚で結婚しました。
向こうの両親には大反対でした、
俺は中卒で片腕には墨を入れてます、それを知ったやよいの両親が大反対したのですが、この人と一緒になるとやよいの一言で両親が折れてくれました。
2kのアパートを借り出産を待ちます。
やよいは家事は全くダメでお義母さんが時々2時間掛けて来てくれ手助けしてくれていました。
お義母さんはまだ若く45歳です、痩せ型で無乳です。
でも見てくれは若い俺から見ても美人です。

出産まじかになるとお義母さんが来てくれ病院とアパートを行き来してくれました。
出産も無事に終えて数日入院中でした,お義母さんが何かの広告を見てた時でした、
緩い胸の谷間に干しブドウの様な乳首が覗いていたのです。
俺はずっと禁欲生活でした時々風呂場でオナニーを。
でもそれだけでは我慢出来ませんでした、お義母さんの乳首を見て思わず顔を近ずけキスをしてしまったのです。
お義母さんは驚きマサキさん何するのと怒られましたが、もうブレーキは利きませんでした。
もう一度キスを迫ると隣の部屋へ逃げるのです。
俺は追い掛けお義母さんを押し倒しキスをしました、
凄い抵抗にあいましたが身体をまさぐりながら下着の上からアソコをイジルとお義母さん濡らしていたのです。
キスだけで濡れたのです。
俺は下着の中に手を入れマンコを触りまくると抵抗が止んで来たのです。
俺はお義母さん溜まってどうしようもないんですお願いしますと何度も言うと、
手でしてあげるからそれで我慢してと言うのです。
俺は下半身だけ出し大きくしたチンポをお義母さんの目の前に出したのです。

279

やそじ

投稿者:やそじ ◆lpRdllDv/s
削除依頼
2023/10/19 02:32:53 (iI1ny6lp)
みなさまお久ぶりでございます。流行しておりましたコレラだかチフスもおさまりましたやうで
久々に投稿いたします。昨年は戦後の混乱の話ばかりをいたしました。
戦後、極道親父は闇米で儲けた金で淫売宿を営みまして
夜には母親と商売物の淫売女を並べて性交を行っておりました。
親父は性教育と称しまして私と淫売女を交わらせました。
私も14で淫売女で精通をいたしましてその後は極道親父と母親がまぐわう横で
淫売女と交わっておりました。極道親父は時々私を押しのけて淫売女を抱き、
私には母親をあてがうのですがいくら私とて自分の出て来た穴を穿つわけには
いかず母親には一物をしごいてもらって親父が射精した頃合いを見計らって
淫売女の女陰に一物を突き入れて射精をしたのでございます。
こんな具合でございますから、売り物の淫売女は妊娠してしまい、
極道親父は堕胎しろと連日責め立てましたが、淫売女の腹の中にいるのが親父の子なのか
私の子なのかすらもわかりません
淫売女はどうしても生むと言って聞きません
ついには逆上して出刃包丁を振り回し
一度ならず警察沙汰になりました
しかし抱いているうちに情が湧くものでございます。
極道親父も折れて十月十日の後に
無事に男児を出産したのでございます。その
分娩の模様は次に書きたいと存じます期待なさい

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。