ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2024/07/09 16:36:07 (83KB4I/6)
まだまだ田舎に住んでます。
周りも義両親と同居されてる家庭が多い。
主人はサラリーマン、姑は、私が嫁いできてからパートに出ていて
昼間は舅と私の2人でした。
そして妊娠。二人の子を授かりました。
その間に私は舅に犯され、何度と関係を続けています。
子供が小さい頃は昼寝してる間に、されてました。
子供が起きてる時でも、子どもの相手をしている後ろからスカート捲り嵌めてくるのです。
でも私は、まだバレてない。
2ヶ月くらい前、少し離れた家の若奥さんが、お舅さんに犯され、そのまま関係を続けていて、真っ最中に姑さんが帰って来られ凄い修羅場に成って2人は出ていってしまい。
家には、お姑さんと息子さんが残ってる。
考えたら怖いけど
私も、お舅さんに恐いと話したら、それからは家では2人だけの時だけ遣る。
子ども達が帰ってきて疼いて仕方ない時は、留守番させて山の畑小屋へ行って嵌めてもらってます。
それほど、今はお舅さんより私の方が夢中に成ってます
121
2024/07/09 16:02:09 (2NP2rAlH)
俺は嫁の家で一緒に暮らしているマスオさんです。
一ヵ月前に妻が主産した時に入院しているので
夜に成ると義母と二人きり
義母は結構色っぽくて年齢は58歳で独り身
巨乳で風呂上りはノーブラなので結婚してから
毎晩、義母の胸を見ては想像しながら妻を抱いていた
そんな義母と関係を持った俺は今でも妻の目を盗んでは
セックスしたりフェラで口内射精している
義母も最初は娘に悪いからと抵抗したが
そこは女で欲求も溜まってて俺は無理やりに
クンニしたり手マンすると簡易出してヌルヌルで
大きな声を出して逝ってしまった
その夜は朝まで5発も抜いてしまったよ
中出しOK出し巨乳で柔らかか打てパイズリしながら
フェラされて気持ち良すぎて直ぐに射精
妻とは現在も子供を産んでからセックスはしていない
妻が子育てで疲れてるからという事で求めないからと
妻に入ってあるが義母とは妻が風呂に入ってる間でも
セックスを楽しんでいます
122
削除依頼
2024/07/09 01:40:58 (7kmIlOJ/)
学生時代から付き合ってた嫁が社会人になってから妊娠した。
まあ、社会人になってから生でやってたし正直にどМな嫁と
別れる選択はなかった。プロポーズは喜んだが親への挨拶は
嫌がった。聞くとお義父さんがかなりのモラハラでDVもして
家族を奴隷くらいしか思ってないそうです。それでもけじめと
挨拶にいくと小柄なデブおっさんと肉付きのいい義母がはらはら
した顔で出迎えてくれた。家には嫁の妹と姉もいたがびくびくしてた。
挨拶は正直になぐってやろうかと思ったが我慢して嫁と結婚した。
子供が生まれるちょっと前に家に呼ばれたらいちゃもんつけてきて
止めようとした義母をなぐり嫁を殴ろうとしたところでぶん投げて
腕をしめあげて、出て行けとどなると逃げるように消えた。その後は
義母は離婚、家は慰謝料として義母のものになったが危ないので
同居となったのだが新婚なんで毎晩してるうちに他の家族に聞かれ見られた
らしい。義母が代表で嫁に相談したら出産の浮気防止と一人だと
大変だからと嫁の公認で義母、義姉妹と続けて関係を持ちました。
嫁もですがその家族もどМで今では俺の奴隷になっています。ちなみに
義母も妊娠してしまい高齢出産予定です
123
2024/07/08 07:58:17 (D1UtsXKX)
私はスーパーのレジで働く34歳の主婦で、子供三人います、実は、三番目の男の子について、皆さんにあ尋ねしたいです、主人と私で三人目作ろうと決めた前日、義父に無理やり犯されました、私にも同居生活してる慣れからの隙があったかもしれません、義父は64歳、必死の馬鹿力で下着の脇から入ってきて最後は外に出してました、知り合いから《外に出すからって、安心しては駄目よ?、男にはガマン汁ってのがあって射精しなくたって、運悪く妊娠するんだから!》って聞いてました、自身で外に出してるから大丈夫と言い聞かせながら、主人とはしました、そして妊娠しました、義父とは一回きりの事でしたが、主人のがそれを覆い被せるだけの数しました、知り合いの《がまん汁》は私の中にありません、信じたくないです。
124
2024/07/08 02:29:26 (vC6wXh3A)
俺はちょっと自動二輪バイクに乗り遊んだりだった20代。29歳になった時友達がボーリングに誘った。俺はボーリングとかしたことなくまあやってみようの気持ちで友達に付き合った。投げ方から教えてもらわなければならなかった。4歩で・・ボーリングの玉の持ち方とかからだった。よたよたと歩いて投げる。1ゲームすんだら何とか様になる歩き方ができていた。そんな時に「いち。遅れてごめん」と女性が来た。「いつもどうりやなあ~はなは」と友達は笑ってた。「このゲーム終わったら混ざれよ。はな」「うん。こっちの人は」「親友のバイク好きもんの川田」「花井ですよろしく」と俺を見て言った。「川田でっす」俺はいきなりだったので緊張した。そのゲームは俺は45点友達は210点だった。遅れてきた女性も混ざり3ゲームした。俺やはり45点友達240点女性は230点だった。「ボーリングおもしろいやろ?」「やると面白かった」「またやろうな」「ああ」「でな、悪いけど急に父に頼まれ事でこれから急にだけど行かないとだめになったンよ、悪いなはな」「あんたね~」「すまん。ボーリングは前々からのことだから…父は今日言われてと言う事でよかったら川田、はなを退屈させないようこの後お願い」と俺に手を合わす。「お前なー初対面の人を」すまんと手を合わせてる友達。

そんなことでその場に2人取り残された。「あの・・この後何か予定あるならその事をやって下さい」「いえ、特別何かあるとかじゃあないです」「じゃ帰りますか?僕はちょこっとバイクで走るけど」「無理でなかったらバイクに乗ってみたいの。いい?」「いいけど。しっかり僕に掴まってね。どこか行きたい所とかあれば…」2人バイクに跨って俺は聞いた。「おまかせで」じゃあ「ラブホにちょっとね」とバイクを発進させた。幹線道路を走る。ラブホテルがある道。見えてるラブホテルにゆっくりと駐車場へ入りスピードを上げて通り抜けた。「もー!」っと聞こえた。この時間だと琵琶湖まで行って帰れるなと思い国道に入り東に向かう。宇治川ラインを通り琵琶湖の最南端へ出た。そこから北上する。湖北の松原海水浴場の駐車場にバイクを止めた。夏だったら人で賑わってる。ヘルメットを外してやる。バイクにヘルメットを止めハンドルロックをかけた。「おさんぽ・・体が硬くなったやろ」「はい」「ちょっとらじおたいそー」と体操を始める俺に習い彼女も始めた。波打ち際の砂浜を歩く。俺は今まで彼女とかできたことなく何を話して良いか判らず無言で歩いた。歩いてると自動販売機がありその自動販売機は紙コップで飲む自販機だった。ひとつを彼女にひとつを自分に。そこはベンチこそないが座れるように太い丸太が数本並べてあった。そこに座り琵琶湖を眺めながら一服した。飲み終わった紙コップを紙コップの底に押し込むようにしてほぼ平らにしてごみかごに捨てると同じ様にして彼女も紙コップをほかした。「こうするとたくさん捨てられるからね」「すごいねそう言う事考えたことなかったわ」「ああいやそんなに言うほどの事じゃないから」と俺は照れた。「田川さんはバイクの他に何か趣味とかは」「はい、模型飛行機とか好きで作ったりです」「花井さんは?」「野球観戦、ほんの少し手提げとか作ったり」「作るものは違うけど作ることが共通ね?」「ですね」「共同作業で子作りとかも?」と俺。「え?!」「ごめん嫌な事言った」「いいけど…」と言って顔を真っ赤にしてモジモジの感じだった。「そろそろ帰ろう、暗くなる」と立ち上がり2人はバイクで風を切った。京都へ出てお土産屋を見て周り、阪神の掛布のキーホルダーを俺は2つ買ってひとつを花井にあげた。

そんなことから付き合いが始まり1年ちょっと過ぎに、彼女は俺の部屋にお泊りするようになった。俺は実家住まいで、親公認になってしまった。で、結婚となり、妊娠お産。嫁となった花井は実家の家で生みたいと言い、初産でもあり言うとおりにする。俺も一緒に来てと言われ義実家に行くこととなった。お産が終わり男の子だったのですごく義両親に喜ばれた。
医者に産後は3ヶ月はセックスはできませんと言われた。はいと俺は言った。この事はとても苦しいことだった。3日もセックスできないことは死ぬ思いだった。お産するまでセックスをしていたのだった。やはり気になりゆっくりと挿入だった。ちんぽの先にドンと半球みたいに感じた。流石にそれ以上セックスはできなかった。そんなことで産後セックスできない事は苦しいどころじゃなかった。
ある週末の日曜日洗濯物を干しに、義母が2階の部屋の窓から洗濯物干し場へ出て干し始めるのを、俺はぼんやり眺めていた。でかいお尻が揺れ、洗濯籠からシャツを取るとき中腰になった時乳が見えた。ええでか!だった。俺たち2人は洗濯物干し場がある部屋なのだ。揺れるお尻を見てるとむくっと息子が反応してしまった。俺はその揺れるお尻に吸い寄せられた。洗濯物を干してる義母の腰を抱き、ちんぽを後ろからお尻の谷へ擦り付けていた。「ななななに?!」とびっくりの声。「あけみい我慢できん」と言うとスカートに手を入れパンツに手を掛け、下に引っ張っていた。「きゃっ。ちょっちょちょっと!」俺はおめこに指を突っ込みかき混ぜていた。義母はその場に座り込んだ。「あけみー」と俺は押し倒してちんぽをねじ込んでいた。おめこのぶかぶかにあっと気がついた。嫁ではない!「お義母さん!きもちいい!」「だめだめー」「お義母さん気持ちいい!いいーーーー」目を硬く瞑っていた義母。でも手は俺を抱きしめてきた。俺はあっと言う間にほとばしった。ぐっとちんぽを押し付けていた。「あけみに内緒にして」と義母だった。「はい」「我慢してるのね。お父さんにも内緒よ。我慢できない時言ってね。」「はい。よろしく」「うん。智之さん大きいのね。あけみはこんなので毎日。。。ああー」「お義母さん出してしまったけど」「大丈夫。もう女じゃなくなったから」と笑ってキスをしてきた。俺も返すように舌を義母の口へ突っ込んだ。ちんぽは射精してもぎんぎんのまま義母の中にちんぽを突っ込んだまま話した。「お義母さんとても失礼なことを聞きます。お義母さんのおめこ、こんなに大きくぶかぶかだったんですか?あけみは俺サイズにきちきちで」「あのねー私もお産するまではお父さんにきちきちだったの。女はお産すると緩くなるの。あけみもね。だから解禁日になって…私と同じなの。がっかりすると思うけど女はそれが普通なの。理解してね」「・・・はい」「今はお母さんが気持ちいいですと腰を振るとあっと言う間に射精した」俺はそのままくっついて乳を吸い揉み義母を堪能した。まだやりたくても、いったん離れおめこに手を持って行き、クリトリスを触ると大豆よりも大きく感じた。それをいじり倒したら、「だめえ~」と大きな声だった。その尾大きな声に俺はびっくり。「こんどはお布団の上でゆっくりして」と抱きついた。

俺は義母に中出しをして落ち着いたところに、嫁のあけみがお使いから帰り玄関から声が聞こえた。
後1週間はここでかな?産湯とか慣れるまでお義母に教わらないと。その間にお義母とやりたいと不謹慎なことを思っていた。






125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。