ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2023/05/14 18:41:35 (Rn3ni.zH)
妻の結花と結婚したのは20年前、私27歳、妻24歳の時でした。
当時義母49歳、義父51歳で、中の良さそうなご夫婦でした。
私もそうですが、義父母も酒好きで、たまに泊まりに行くと一緒に飲んで、、下ネタになったりしました。
あれは、結婚して1年過ぎた頃でした。
「結花とは、夜の方はどうなんだ?」
と訊かれ、ドキッとしながらも
「毎晩、させてもらってます。」
と言いました。

妻の結花は、真っ赤になってたら、
「じゃあ、そろそろ孫が出来てもおかしくないな。」
と、孫の催促でした。
この日以降、毎晩赤出しして、長女が出来ました。
出産に備えて、妻がアパートから実家に一時里帰りした後、産院に入院した日、義父母と3人で呑んでいると、義父が、
「最近、勃地が悪くてな。母さんを満足させてやれんのだ。よければ。君が抱いてやってくれんかね。母さんは、もう閉経したから、遠慮なく種付けしてもらって大丈夫だぞ。」
といわえれたら、義母は笑ってましたが、頬を染めていました。

暫く黙ってると、義父が義母の胸を揉み始め、義母はトロンとした目になり、
「母さんもスイッチ入ったようだね。ほら、抱いてもらいなさい。」
と義父に言われると、義母は私の股間に手を伸ばしました。
義母は綺麗な人で、もちろん結花が和足好みの美人なのは、義母に似たからで、その時義母を抱けるかもとの興奮で、すでに勃起していました。
義母は嬉しそうな顔で、ズボンの上から握ってきて、
「もう一度、お風呂、入ってきましょう。」
と言われて、義母とお風呂に入ると、義母のムチムチボディにガチガチに勃起しました。

風呂を出ると、居間の隣の特畳間に布団が敷かれてて、ビデオカメラを持った義父が、
「さあ、早く始めなさい。」
義母に後ろから抱きついて胸を揉んで、布団に押し倒して、乳首を舐めながら揉みました。
当時51歳の御簿のムッチリ太腿を広げると、熟れたドドメ色の女唇がクパア、思わずむしゃぶりつきました。
次第に義母の甘く切ない喘ぎ声がし始め、結花より濃い目の愛液が流れ出ました。
義母にフェラされて、そのまま騎乗位で跨られると、クインクインと腰を回され、義母の女穴内部で私の男根が右往左往、強烈な快感が襲ってきました。

「ああ~~、お父さん、ごめんなさい。娘婿のカチカチのチンチンで、感じちゃってごめんなさい。ああ~~硬い、硬い~」
普段、お淑やかな義母が、セックスでヨガり狂うその姿と声が、結花とそっくりでした。
身体は義母の方がムッチリですが、仕草や声は似ていました。
その後正常位になり、義母に腰を打ち付けましたが、義父は結合部を中心に、ビデオカメラで撮影していました。
そして、その義父の男根は、結構勃起していました。

「お義母さん、出そうです。」
「出して。中に出して。ああ~~娘婿に子種を注がれちゃう~~お父さん、若くて新鮮な種付けられたら妊娠しそうよ~」
の声を聴き、義母の女tぼめがけてドクドク射精しました。
「ああ・・・出てる・・・娘婿の子種が私の中に出てる・・・」
義父は興奮しながら、中出しセックスを撮影していました。
私が義母から離れると、義母のドドメ色のny審の間から、白濁精液が流れ出て、義父がそれをアップで撮影していました。

「お義父さん、ちゃんと勃起してるじゃないですか。」
「いや、母さんが君に抱かれて喘いでるの見たら、嫉妬で勃起したよ。」
すると義母が義父の勃起を見つめて嬉しそうな表情になり、両手で義父を呼んでいて、義父が義母の女穴にズブリ、私の精液がブチュっと出てきました。
私のs李??気を噴き出しながらの義父母のセックスを、今度は私が撮影しました。
義母は、愛する義父に抱かれて嬉しそうに感じていました。
そこには、長年連れ添った夫婦の愛が溢れるセックスがありました。

義父が中出しを終え、私を見やると、
「おお、また勃起してるじゃないか。母さん、もう一度抱いてもらいなさい。」
義母は3回戦に息も絶え絶え、体力を失い、もう、本能で喘いでいました。
義母を思いっきり大股開きにして上から下への杭打ちセックス、ちょっと女性側が恥ずかしいつぃせいですが、義父は嬉々として撮影していました。
二度目の中出しをして、義母から離れると、義母は完全にグロッキーでした。

妻がアパートに戻るまでの2カ月半、土日は義父母と中出し3Pハメ撮りをしていました。
おかげで禁欲生活が楽しくなったし、憧れの美熟女の義母を抱けて、嬉しかったです。
その3年後、長男出産のときも、54歳の義母を抱きました。
そして、5年前、義父が66歳の若さでこの世を去ると、私は、仕事帰りに、独りになった義母を心配して寄るようになり、結花が生理の時、義母を抱いてから帰るようになりました。
先日も、47歳の私は、69歳の義母を抱いてきました。

先日、義母から、
「70歳になったら、もう、勘弁しておくれ・・・」
と言われましたが、69歳でも義母は私に抱かれて、ヒンヒン喘いでいます。
かなり緩んだ身体になりましたが、まだ抱けます。
義母はああ言ってますが、勘弁してほしいといういい方で、そろそろ娘に婿を返さねばと思っているんだと思います。
義母を抱けるのもあと少し、心から愛しながら、義母の女壺に精液を注ごうと思います。
711
2023/05/14 16:15:18 (fBsoL29r)
Gwに 義父母、義兄、義姉の居る嫁の実家に帰省した時の話しです。
久しぶりの再会でかなり盛り上がり、リビングで飲み明かして居ました。私は飲めないのもあり、眠気を耐えるため度々外に一服に出てました。
南回目の時に義姉も一服に来て色々話してましたが、義姉と私以外は 妻家族なんで 多少愚痴の話で盛り上がり 2階でゆっくり 愚痴大会をしないか?と言われ 下に居る妻たちに 先に2階で休んでると告げて行きました。最初はコーヒーを飲みながら義姉と雑談をしてました。すると、義姉が突然 何の話からか忘れましたが、性欲の話になり 私と義姉は9才違うので、女と意識しないでしょ?って感じに聞かれ、逆に男と意識ないでしょ?と言ってみた。お互い そんな事は無いって話してました。かなりご無沙汰だと言ってたので、抱き締めてみたら義姉はビックリしてました。
712
2023/05/14 13:31:57 (RcyAM6TP)
同じ敷地内に義実家と私達の家があります。
昨日、舅から明日のクリーン作戦は姑が出るから主人に出てもらえと。言われていた。
今朝、主人と姑が出掛けたので舅が家に来た。
目的は私に嵌めに来たのです。
三年前、舅に犯され妊娠し舅の子を、産まされました。
それからは姑や主人の目をぬすみ私に嵌めに来る舅。
今、私は8ヶ月の妊み腹。
たぶん舅の子かな?
もう仰向けで嵌められるのも大変だから今朝は横向きで嵌められた。


713
2023/05/13 18:23:14 (vU3copzb)
優しくて結構カッコいい義理のお父さんだと思います。
2つ年上の優しい義理のお兄ちゃんも出来ました。
お兄ちゃんも優しくて「美里って呼んでくれます」
大学生で「お兄ちゃん此処教えて」というと「教えてくれます」。
そんな感じで過ごしてましたある日お母さんの部屋から聞こえて来ましたお母さんの
聞いた事の無い女の声でした」。
直ぐにピンときて「お母さんとお父さんがしてるんだ」と思って部屋に戻りパンツの
上からアソコを触るとパンツが濡れてました。
「お母さんに何だか嫉妬心の様なものを感じてアソコを触ってました」
「お父さんは小さい頃に亡くなりよくは知りませんが男の人のチンチンって大きくなる
とどんなのかな?」とか思いながらアソコを触ってました。
どんどんとヘッチな事を考え始めてました。
お兄ちゃんの所に夜コッソリと行きました。
「お兄ちゃん起きてる?」とか声を掛けてみたら寝てました。
ベッドの上で布団も掛けないでパンツで寝てました。
「お兄ちゃんトランクスでチンチンが今日はをしてました」
「お兄ちゃんのチンチンがパンツから出てると思いながらドキドキでした」
「お兄ちゃんの小股の間に座りチンチンを触って見ると寝てるのにスゴィ男の子って
寝ててもチンチンが大きく成るんだって思ってました」
「私が触ってるのに気が付かないのかな?」と思うともう少しと思い先っぽを舐めて
見ました」「何だか変な感じ」と思いながら部屋に戻りました。
朝になりお兄ちゃんの顔を見ましたが「どうかしたのか美里」「変だぞ」
「・・・・・・何でも無いから」「学校に行って来ます」
「家を出てもドキドキしてました」
話しは終わりじゃないですが此処までにします。
714
2023/05/13 09:24:46 (peJoxvlf)
私は49歳で57歳になる夫との2人暮らしです。
私達夫婦には2人の娘がいます。
長女は25歳で今はアメリカで暮らしています。
結婚はしていませんが留学中に知り合った男性とシカゴで一緒に暮らしています。
2女は23歳ですが…先月に妊娠しているのが分かり最近入籍をしました。
長女は将来的にもずっとシカゴで暮らすと言っている為に2女が結婚して私達夫婦と同居するという事になったのですが・・・

2女の旦那さんになる人は一流大学を出て一流企業に勤めています。
娘とは高校の同級生で高2から交際していました。
その頃から家に何度も遊びに来ていた事も有り私達夫婦にも息子みたいな関係でした。
ですから結婚は大変嬉しい事なのですが槌槌槌槌槌

実は私と娘の旦那さんには2人だけの秘密があります。
それは家族には絶対に知られてはいけない事なのです。

4年前の事です。
2女は高校を卒業して自宅から通える短大へと…
旦那さんも自宅から通える国立大学へ入学して数ヶ月経った夏の暑い日でした。
その日の私はパートが休みで1人で家に居ました。
家の中でしたのでタンクトップと短パン姿で家事などをしている時に彼が急に来たのです。
理由は娘の部屋に忘れ物が有ると言って…
彼は何度も家には来ていたので私は着替える事無く無防備のままに家の中に招き入れました。

彼に麦茶を出そうとした時でした。
彼が背後から急に抱き着いて来たのです。
そして胸元も触りながら
「ノーブラなんですね…乳首の突起が見えてムラムラしてしまいました…」
そんな事を言いながら胸を揉んで来たのです。
私は驚きながらも抵抗したのですが槌槌槌槌彼に身体を抑えられていて身動きが出来ずにいました。
「あぁ…もう乳首が硬くなってますよ…感じて来たんですね…」
私は違うと何度も言ったのですが・・・
すると彼はタンクトップの中に手を入れると生の乳房を触り揉んで来ました。
「あぁぁ…柔らかいのに弾力もあって…○○○よりも気持ち良いオッパイですよ…」
彼は娘よりも私の方が良いと言って槌槌槌槌槌
乳房を揉まれながら乳首も愛撫されて槌槌槌槌槌
言葉では抵抗したのですが次第に身体からの力が抜けていきました。
すると彼は私を食卓に抑えつけて来ました。
そして一気に短パンを脱がして来たのです。
私が逃げようとすると腰を抑えられながら女性器を舐めて来ました。
私は一瞬でまた身体からの力が抜けてしまって槌槌槌槌槌
夫とは違う激しい舌の使い方に私は槌槌槌槌槌
「あぁ…凄く濡れてますよ…このマン汁も○○○よりも美味しいですよ…」
彼は舐めながら息を吹いたり吸ったりと槌槌槌槌槌
夫とは明らかに違う愛撫に私の身体は徐々に感じて来てしまいました。
私は声を出さない様に手で口を抑えながら耐えて槌槌槌槌槌
しかし直ぐに絶頂へと達してしまったのです。

その場から逃げる事が出来ずにいると…彼のペニスが私の中に入ってきました。
夫の2倍はあるかと思うペニスに驚きながらも直ぐに快感が身体中を襲ってきました。
そして力強いペニスの激しい攻撃に私は槌槌槌槌槌

これ程の快感は初めてでした。
彼のペニスが頭まで届いている様な錯覚を感じながら私は激しく乱れていったのです。
もう声を押し殺す事なども出来ずに私は大きな喘ぎ声で彼の攻撃を受け止めてしまったのです。

その後も立ったまま激しく突かれたり…ソファでは正常位でまた激しく突かれたり…
彼のペニスは2度射精しても硬いままで激しく攻められていました。
私は数えきれない程に絶頂を繰り返して槌槌槌槌槌

こうして私は娘の彼に強姦されたのです槌槌槌槌槌
いえ…途中からは私からペニスを求めていたので強姦では無かったかもしれませんが槌槌槌槌槌

その後も彼は私が休みの日には大学に行かずに家に来てはセックスを求めて来ました。
最初は私も拒否するのですが槌槌槌槌槌身体は彼のペニスや若い肉体を欲してしまったのです。

そして月日は流れて現在へと槌槌槌槌槌
私との関係はありますが彼が娘を愛してるいるのは事実です。
娘もまた彼を心から愛しています。
孫も産まれる事で私達家族は幸せなのですが槌槌槌槌槌
来月には娘夫婦が引越してきて同居が始まります。
やはり心配なのが彼との事です。
夫や娘が居る時に求められたら槌槌槌槌槌
私にはそれが今1番の悩みになっています。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。